★kid_b 2019-10-20 20:43:16
カントリー・ガールズ怨霊ヲタ(同情申し上げる)と元々何かを呪いたいできれば娘。を呪いたい愚痴垢(うんこ)のシナジーで凄まじく醜悪なレギオン出来上がってるの草
★ぴか 2019-10-20 20:43:21
今日久しぶりにモーニング娘。のライブ行ってきたんだけど、全てのクオリティが高すぎて本当に感動した…
★chihiro 2019-10-20 20:43:45
最初から最後までさとうまさきちゃんやばみざわネクタイ緩める仕草に冷たい目線にとぅるんとぅるんなお髪!#モーニング娘 #佐藤優樹
★かいてんくん 2019-10-20 20:44:04
3列でモーニング娘'19おいしく頂きました☹️ #morningmusume 画像あり
★カマコー 2019-10-20 20:44:08
ライブ終わった❗️富山では11年ぶりのホール公演やっぱ最高っすね\(^o^)/#モーニング娘19 #モーニング娘。 画像あり
★リビーナ 2019-10-20 20:44:59
余韻余韻余韻余韻余韻余韻余韻よい~~~~~~~~~~~ん!良い余韻#モーニング娘19#野中美希
★なつき🎩💛 2019-10-20 20:45:05
モーニング娘。’19、富山公演 昼も夜もめっちゃ楽しかった!夜は近いし!ほまちゃんめっちゃかわいいし!15期のペンラ振ってたけど最終的にはデイジー1色振ってた!どぅー卒業したあと推し全然決まらんだかけど、やっと推し決まった*⋆⸜ ⸝⋆*
★M.O.D.2106 (Tsutomu) 2019-10-20 20:45:29
夜公演のMCで話してたホテルあるあるがマジであるある過ぎてクッソ笑ったwwwまりあ「寝るとき布団に入って枕元のスイッチで部屋の明かり全部消したと思ったら、遠い所で何かついてる」あるあるーwww#morningmusume19
★もん🍁♨️@娘。秋ツアー富山 2019-10-20 20:45:34
【富山昼】4階右寄り3列目。私のいた列ほぼほぼ同世代のお姉さん。いい匂いして想像と違った。(いい意味で)でもコールとか周り全然してなくて、「愛されたーーい!!!あいさーーれたーーい!!」「じゃんけんぽーーーん!!」を全力でやりたかったな…という後悔。(続)#morningmusume19
★k 2019-10-20 20:45:52
モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜オーバードホール夜公演、最高でした!!#morningmusume19 画像あり
★もひ 2019-10-20 20:46:09
モーニング娘。富山たのしかった~恋のダンスサイトの「胸ボンボバボン」でモニターがふくちゃんの胸をピンポイントで映すの最高すぎてウー!ハー!ウー!ハー!
★高橋 太郎 2019-10-20 20:46:27
地味ハロウィンで小田さくらちゃんが言っていた「好きな先輩」を見守る先輩。牧野真莉愛ちゃんの真顔が秀逸でした。
★独身遊人男Speed 2019-10-20 20:46:49
まーちゃん最高#morningmusume19
★三月(みつき)+ 2019-10-20 20:47:02
まなかんがJuice=Juiceでいろんな先輩に甘えてる姿や、後輩を愛おしそうに見ている姿が、カントリー・ガールズでは見れなかった景色で、つらい思いはするけど、終わって始まるそれぞれの時間に意味はあるんだと思いたい
★ひろあき(hiroaki) 2019-10-20 20:47:04
モーニング娘 富山2回公演終了。参戦は春ツアーの武道館以来だけど1つ言いたい…格段に歌が上手くなった✌️9期と10期と11期、12期、13期と14期、15期のみの歌も有りそれぞれの期で成長を感じた。
★もん🍁♨️@娘。秋ツアー富山 2019-10-20 20:47:56
そんで思いのほか腰痛が辛くて、耐えられず途中座ってしまった…メンバーの皆さんごめんなさい…ノリたかったけどしんどかった…オタクも体力要るよね…。んで、8割くらいかえでぃーを目で追ってた!!めちゃかっこよかった…どセンターでビシッと決めるときもあれば、端っこのほうで(続)
★じゅえりー 2019-10-20 20:48:10
娘。秋コン富山夜ラストMCまりあ今から富山でだじゃれ言いますどこにあるか見つけてくださいモーニング娘。好きな人ー?はーい!モーニング娘。好きな人山ほどいますねー客席、おー小田ちゃん、指でグー富山公演サイコー!終わった後隣のえりぽんに嬉しそうにピースするまりあが可愛い 画像あり
★ナナセ 2019-10-20 20:48:24
15期が加入してから初の新曲#モーニング娘19 #HeyUnfairBaby
★ゆ め 2019-10-20 20:48:33
森戸知沙希ちゃんへ 画像あり
★ニャン美 2019-10-20 20:48:54
富山昼夜終わった…今日もモーニング娘。ちゃんは最高でした❤昼で腰が死んだので夜ファミ席にして良かった…
★みどりん'19 2019-10-20 20:48:56
HOW DOで右足を蹴り上げるえりぽんかっこよくて、いつもかえでぃーから目を話して魅入っちゃう!#えりぽんかわいい#morningmusume
★秋人 2019-10-20 20:49:05
やっぱり娘。最強だよな~って動画サイト見てて興味ない人も「モーニング娘。 メドレー」で調べてどれでも良いからちょっと1回見てって言おうと思って自分で検索した1番上のインスピレーションのメドレーが最強過ぎて今泣いてる←
★にっしー 2019-10-20 20:49:16
#Nowplaying シャボン玉 - モーニング娘。
★しょこ 2019-10-20 20:49:35
仙台のハロヲタさん募集中\\\\٩( 'ω' )و ////#ハロヲタさんと繋がりたい#ハロプロ女ヲタさんと繋がりたい #ハロプロ履歴書 #morningmusume19 画像あり
★まりま@れなでぃが新時代の幕開けだ! 2019-10-20 20:49:40
しーゆーあゆみんやって、終演後15分くらいでホテルの部屋に着けるてサイコーやん?…巨人さんはサイテーやん? #morningmusume19 #日本シリーズ
★エクスカリバー 2019-10-20 20:49:43
モーニング娘。'19『青春Night』(Morning Mu... #YouTube #morningmusume19 #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★亞雛 2019-10-20 20:50:21
カントリー・ガールズの事実上の解散に、稲葉愛香はどういう心境なんだろうね…兼任も史上初めてだったけど、デビューして休止して帰ってきたら別グループで復帰も過去最高にクレイジーやしな?
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-10-20 20:50:28
[Radio]BSSラジオ(米子 900kHz/鳥取 92.2MHz/松江 87.1MHz)『モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~』21:00-21:30 佐藤優樹/野中美希/森戸知沙希 ※ラジオ日本 10/19(土)放送分 #morning1422◆radiko→ リンクあり 画像あり
★ニャン美 2019-10-20 20:51:10
夜公演のアンコール衣装…加賀楓さんの脚しか見れなかったんですけどどうしてくれるんですか
★吉田香央里(吉田姉妹) 2019-10-20 20:52:04
今日は…モーニング娘。'19さんのコンサートに行ってきました全然可愛くない写真で、すみません凄く楽しかったです推しの譜久村聖さん、佐藤優樹さんをはじめ、何人ものメンバーさんと目があって、素敵な時間を共有できたことが凄く嬉しかったです#morningmusume19#えりぽんかわいい 画像あり
★コジコジ 2019-10-20 20:52:36
途中のMCコーナーでホテルあるあるを話しているときにあかねちんが「遠征している方が多いからわかるでしょ」みたいなこと言っていて笑ってしまった。。。 #morningmusume19
★ようべ 2019-10-20 20:52:38
富山公演楽しかったです!またモーニング娘。さん、北陸きてね!
★高橋 太郎 2019-10-20 20:52:57
某曲で石田亜佑美ちゃんが「いくぜ富山!」って決めてたけど、以前に富士山と混同した話をヤンタンでしていましたね。なので岡村ほまれちゃんが富士山は富山にあると思っていた話、笑えないですな(笑)
★アイドルあんてなNeo 2019-10-20 20:53:09
ももちイズムの継承者が森戸知沙希だけになるわけだが リンクあり
★まさなり 2019-10-20 20:53:43
12期15期MCでホテルあるある 元貸し切り乗りの俺も混ぜてと言う内容であった あかねちん朝窓のカーテンを開けた時壁だったらテンションさがるとか それ乗務員部屋やがなー #morningmusume19
★アイドルあんてなNeo 2019-10-20 20:53:57
森戸知沙希「佐藤優樹さんは移動中にドラえもん見てる」佐藤「のび太が好きなんだ、悪魔っぽいのとずる賢いの」 リンクあり
★鈴木愛理さんと森戸知沙希さんを特に応援している、サイドポニー大好きお兄さんです。🐘🦒🐍🐉♍ 2019-10-20 20:54:17
鈴木愛理さんと森戸知沙希さんを特に応援している、サイドポニー大好きおじさんです。はHP90攻撃160防御130特攻255特防135素早さ125タイプゴースト フェアリーです。そしてメガ進化することができます。リンクあり
★彩 2019-10-20 20:54:47
モーニング娘に加入したての三人がすごく踊れていてアイドルで感動した!相当練習したんだろうなぁすごかった!!!
★やまと 2019-10-20 20:55:15
【モーニング娘。'19】山﨑愛生ちゃん、覚醒 リンクあり 画像あり
★ゆいティ👓️🍎🍒🥚🐳🌿🥕 2019-10-20 20:55:20
2019年9月21日 ⑩#ファルファーレ撮影会#田町周辺#東京イルミナティ#島ちあき(@Shima_chiaki )#ちぃちゃん#しまち #歌姫#担当カラーピンク 画像あり
★△るな🦄▽ 2019-10-20 20:55:28
おぜこがキラキラしてるカントリー娘の加入発表の動画見てここにかけてる思いとかすごい感動したから、カントリー・ガールズがいまバラバラになってしまうのがもう決まってるのがとても悲しい
★ニャン美 2019-10-20 20:55:36
加賀楓さんの脚の筋肉…
★高橋 太郎 2019-10-20 20:55:41
森戸知沙希ちゃんの元気な姿が見られたのは収穫でした。自身も言ってたけど、パフォーマンスに余裕がありました。
★まータソ 2019-10-20 20:55:52
在宅卒業してきました!もー最高に楽しかった!また行く! #モーニング娘。
★ワン・ファースト/One_First 2019-10-20 20:56:37
【アイドル】ハロプロ「カントリー・ガールズ」、活動休止を発表!全メンバーがグループ卒業 山木梨沙は芸能界引退へ リンクあり
★ルバブン2 2019-10-20 20:56:49
モーニング娘。のコンサートは今日が初参戦でしたが特に夜公演が楽しかった、メンバーも必死に体力と闘ってるのが伝わってきた。KOKORO&KARADAは初めて聴いたのだが2曲ともめっちゃいい曲でした。発売が楽しみ。昼公演で15期中心に見てたのですが自然と追っかけてたのがメイちゃんでした。
★ひ 2019-10-20 20:57:10
モーニング娘。19 富山昼夜公演最高だた!!初アイドル!!!昼公演はやっと生でみれた感動で5曲目までずっと泣いてた 画像あり
★M.O.D.2106 (Tsutomu) 2019-10-20 20:58:05
夜公演でメンバーが話すホテルあるあるあかねちん「ファンの皆さんも遠征とかするからわかるんじゃないですか?」ハイよくわかります!wてか今日が遠征です!w#morningmusume19
★もん🍁♨️@娘。秋ツアー富山 2019-10-20 20:58:14
個人的に結構グッと来たのは、野中チェルさん!上手く言葉にできないんだけど、ちぇるちゃんが私の大好きなモーニング娘。にいることがめちゃくちゃ嬉しくなった。謎の目線で申し訳ないけど…モーニング娘。でいることを、心から楽しんでいるような気がしたのかな。もちろん他のメンバーもそうだけど!
★きゃめ。 2019-10-20 20:58:17
モーニング娘。富山公演最高だった!!自分は初参戦だったけど富山のホールでライブやったの11年前らしくてその時も来た人って娘ちゃん達に聞かれたら手を挙げてる人ちらほらいて地味に感動した。生で娘。見れてより好きになった!次はコールや振りコピもっと練習してこよ
★高橋 太郎 2019-10-20 20:58:31
モーニング娘。からケツ拭きとかいうワードを聞くとは夢にも思いませんでした(笑)
★pal 2019-10-20 20:59:04
モーニング娘。コンサート富山昼山﨑愛生ちゃんが印象的パンダさんヘアーの真ん中に白い飾りが入ってインパクト大メッチャメッチャ細い身体で幼い感じででも笑顔がずっと絶えなくて観ていると楽しくなれます#かえでぃーが近くに居ない時に#ほとんどメイちゃん観てた 画像あり
★なおっち🎶 2019-10-20 20:59:07
娘。富山夜 レポ今回はAパターンでした!!自分的には好きな曲がAに詰まっていたので嬉しすぎたwまーソロは本当に感動した!!!自分もピアノをやっているけどうますぎて憧れた。ピースのあとのトークでだーいし感が全開でものすごく面白かった!⤵︎ ︎続く#モーニング娘19
★かみちょさん(ピンク・アクアブルー) 2019-10-20 20:59:55
今回の週刊少年チャンピオンの真莉愛ちゃんもだいすきだよ……♡♡♡
★さくら(おっさぽ) 2019-10-20 21:00:12
いやぁ楽しかった\(^o^)/ #morningmusume19#富山最高
★藍翠@秋名古屋岐阜参戦!! 2019-10-20 21:00:25
昨日1日でかえでぃーにやられた。#加賀は引力
★ケン 2019-10-20 21:00:59
@liqn6 さっきモー娘終わった
★モーニング小娘 2019-10-20 21:01:00
ファイターズ一筋・モー娘。牧野真莉愛が西武×日本ハム戦の副音声に登場!! #morningmusume19
★いしゅる@富山 2019-10-20 21:01:06
飯食いに出かけよう。#富山公演#morningmusume19
★アイドル大集合だよ 2019-10-20 21:01:07
モーニング娘。'16『セクシーキャットの演説』リンクあり youtubeあり
★楽翁 2019-10-20 21:01:50
モーニング娘。9期CM『チョコびらき篇』鞘師里保/生田衣梨奈/鈴木香音/譜久村聖 @YouTubeより鞘師たちのギミチョコ開きリンクあり youtubeあり
★のの 2019-10-20 21:01:54
娘。の富山公演楽しかった…あの、加賀楓さんがかっこよすぎて美しすぎて、頭抱えました…ありがとうございました
★レイン 2019-10-20 21:01:59
今の自分が行っていいのかっていう加えてモー娘の秋ツアーファイナルが代々木であるんやろ…行きてえなあこれ…(ちょろい
★くろひつじ 2019-10-20 21:02:08
富山わず。たのしかった!夢の時間が終わってしまったけど、ちぇるちゃんが余韻も含めてコンサートと言ってたのでまだまだ楽しむよはぁ…モーニング娘。最高。
★藍翠@秋名古屋岐阜参戦!! 2019-10-20 21:02:26
かえでぃーのいろいろを検索して幸せに浸ってる。#かえでぃー
★きうい 2019-10-20 21:02:32
モー娘ライブ用の小物〜〜!あと化粧品をちょいちょい買ってきた!ピンクはお友達の推しのふくちゃん用!私は小物はほまれちゃんで靴下とか化粧はまりあちゃんにする〜❤️ 画像あり
★リビーナ 2019-10-20 21:03:17
モーニング娘。富山夜公演『負ける気しない今夜の勝負』にてあゆみきれいな案件があったような気がするのだが、はしゃぎすぎて忘れた!#モーニング娘19
★健康第二 2019-10-20 21:03:24
富山夜公演終了。今日のえりぽんのポニーテールは凄い可愛かった。移動して場位置に入るときにターン入れたりするんだけど、ふわっとなびくんだわ。えりぽんって基本、「可愛い」よりも「綺麗」が先にくるんだけど動作とか笑顔は可愛いわ。#えりぽんかわいい #morningmusume19 画像あり
★Takao Hiromatsu 10/27 命の渚 ❗️ 2019-10-20 21:03:51
@sugajin_ おそいまずはモーニング娘。スピードAKBをからだな
★おっでぃ~ 2019-10-20 21:03:53
モーニング娘。にとって11年ぶりの富山ホール公演、楽しかった!モーニング娘。'19の14人に乾杯!! 画像あり
★ぺた 2019-10-20 21:03:53
座間の時に、ピアノ曲で真ん中に立つだーさくを見てなんか泣きそうになったんだけど、夜公演見て理由がわかった“ぼくたちは未来までたすきを渡す使命”の、“ぼくたち”で2人が顔を見合わせるからだったこの2人もモーニング娘。をつないでいくんだな、って思って泣きそうになる
★ぽんまゆみん 2019-10-20 21:03:58
さて 帰ります。(^^ゞ富山 バイバイ(^_^)/~~2日間楽しかった#モーニング娘19#モーニング娘。19サイコー!!
★かず兄 2019-10-20 21:04:28
そして OKBさん( @OkuboHirohide )さん、ありがとうございました。あなたのご尽力がなかったら、わたしはここまで娘。熱を上げられなかったでしょうし、あんなにかわいいかえでぃーに気が付かなかったと思います。改めて、ありがとうございます。#加賀は引力#モーニング娘19 #加賀楓温泉郷 画像あり
★かのでぃー 2019-10-20 21:04:42
モーニング娘。が好きすぎるあまり2017秋ツアーのDVD観てめっちゃ泣いてしまった
★らっきょ🍁 2019-10-20 21:05:26
途中色っぽすぎてサイリウム振るの忘れてぽかーんと見入ってた…あんなに色気放ってたっけ加賀楓さん。いや、ほんと、すごかった…
★富山駅長'19 2019-10-20 21:05:39
知り合いが富山駅とやマルシェで、かえで弁当と加賀棒茶買って、加賀楓づくしや!w 画像あり
★chihiro 2019-10-20 21:05:49
隙のないさとうまさき#モーニング娘 #佐藤優樹
★みにゃぺるほにぇん 2019-10-20 21:06:17
モーニング娘。最高
★高橋 太郎 2019-10-20 21:06:43
モーニング娘。コンサート感想MC名物の「まずは◯◯から」ですが、今日は北川からでしたね。
★てっぺん@アイドル研究家ガオラーノフEG48℃J=Jルム娘。 2019-10-20 21:06:54
カントリー・ガールズが、12月で活動休止。メンバー4人は、グループを卒業。解散でなく休止なのが、せめてもの救いかな。自分は兼任メンバーしか知らないので、船木結さんのアンジュルム卒業が非常に残念です。森戸知沙希さんは、モー娘。継続なので、安心しました。
★kongchang 2019-10-20 21:07:35
#Nowplaying アイドル卒業注意事項 (2017.5.4Live@中野サンプラザ) - カントリー・ガールズ (嗣永桃子アイドル15周年記念アルバム♡ありがとう おとももち♡) 画像あり
★キスマイぼっと 2019-10-20 21:07:36
キス濱で二階堂が娘。のマネジャーに掛けてたwwwまさかのキスマイとモーニング娘。の共演くるか♡♡娘。はすっぴんおっけーだと思うww 画像あり
★OKB 2019-10-20 21:08:16
モーニング娘。'19めちゃくちゃカッコ良かった…。(語彙力)
★こむぎ◎ 2019-10-20 21:08:34
カントリー・ガールズ4周年ライブ(forte)を見返してた。多幸感と切なさで溢れてる(´;ω;`)
★たまき 2019-10-20 21:08:49
日記 #カスタマイZ #超特急 #PRIZMAX #MILK #SUPERDRAGON #さくらしめじ #本業JP #ONENONLY #さとり少年団 #EBISSH #ゲンジブ #EDAMAMEBEANS #AMEZARI #BATTLEBOYS #DISH #EBIDAN #XOX #lol #BMK #AGENIC #stereotokyo #librefuntos #ハロプロ #モーニング娘 #道重さゆみ @tubuyakisayumin リンクあり
★ゆう。'19 2019-10-20 21:08:49
富山公演、、よかった!!!#morningmusume19
★さそり@筋トレ3日目 2019-10-20 21:08:51
@yaesuri_man あの、野中ちゃんは野中ちゃんでかわいいです!!!かこさまベースで見るとって話です!!(必死)
★ハマドゥ 2019-10-20 21:08:53
18秋ツアーで飯窪春菜さんに「おねーちゃーん」と雑に嬉しそうに言った加賀楓さんがスルーされる所とか、ぜんぶ可愛いかったです。ありがとうございます。 画像あり
★まさむね 2019-10-20 21:08:59
モーニング娘。'19富山公演お疲れさまでした!やっぱり佐藤優樹最強!!! 画像あり
★26OL 2019-10-20 21:09:07
加賀楓さんと白えび&ホタルイカのお寿司と世界一美しいスタバのフラペチーノ。美味しい!京寿々さんきっかけで仲良くさせていただいているお仲間に、短い間だったけど富山を案内していただきました。夜は連番でコンサートを楽しみました。ありがとう!次の機会はもうちょっとゆっくり来ます! 画像あり
★じゃん( ^ω^ ) 2019-10-20 21:09:34
岡村ほまれちゃん、首が長いし足が細いし顔が小さすぎてびっくり。顔が銀杏くらいしかなかった
★リ、 2019-10-20 21:09:38
モーニング娘。'19、秋ツアー、11/24(日)山形昼公演、チケット1枚余っています。私と同行でも良い方、連絡くださいませー(^o^)
★suzuna tachibana 2019-10-20 21:09:56
@OkuboHirohide 凄かった、格好良かったしか言葉が出ないのはどうしてでしょうw
★とざまさん 2019-10-20 21:10:29
今回の中島卓偉さんのライブで『どーだっていいの』に行く前に「次の曲はカントリー・ガールズに捧げます!」と言って歌ってくれたのはやっぱり胸にグッと来た
★あられ屋クッキー 2019-10-20 21:10:32
初めてのフェス参加/カントリー・ガールズ from 20161017 未来定番曲~Future Standard~グループのこの結束力。オトナの都合で勝手に解体していいものではない。兼任させて解体の方向に向かわせた事務所の責任者は反省して欲しい。
★健康第二 2019-10-20 21:10:47
MC、野中、羽賀、牧野、北川、岡村。ちぇるのホテルのベットメーキングはキツキツ過ぎると言う意見から、お題はホテルあるあるに。北川、枕元にコンセントがない部屋はダメ。牧野、寝る時に枕元で電気消そうとしたら入り口のライトだけ枕元から操作できなかったりする。 #morningmusume19 画像あり
★ケンチャ 2019-10-20 21:10:49
自分がネタバレ気にしないから思いっきりネタバレツイートするんだけど、いくたえりなちゃんめちゃくちゃかわいいし、モーニング娘。'19最高です。
★じゃが\(^-^)/りこ 2019-10-20 21:10:55
旦那にモーニング娘。のライブ映像見せたら「え。。。?アイドルって可愛く登場して自分アピールめっちゃしながら歌うんじゃないの??え?めっちゃオラついてくんじゃん。え。。自身ない、か弱い私見て♡とか一切ないじゃん。え。。なんなら地球を救ってくれそうやん。」と控えめに感動してました。 画像あり
★M.O.D.2106 (Tsutomu) 2019-10-20 21:11:33
北川莉央ちゃんのホテルあるある「枕元にコンセントが無いとダメなんですよ。充電したいし、でも目覚まし使いたいし」ちぇる「わかるー。机にしかコンセントがない所もあるよねー」おれ昨日と今日泊まってる所、机にしか無いわw
★みねこ 2019-10-20 21:11:37
基礎を叩き込むモーニング娘。'19「もっとバタ足だけ もっとバタ足だけ もっとバタ足だけ もっとバタ足だけ」
★もん🍁♨️@娘。秋ツアー富山 2019-10-20 21:11:40
【あゆみん】(さっきも書いたけど)パーフェクトアイドル。モーニング娘。になるべくしてなった人と、思った…!愛嬌MAX。キメるところは本当にかっこいいんだけど、ふとした瞬間のアドリブとかで「楽しませたい!!届けたい!!」ていうあゆみんの想いを感じた。めちゃくちゃリスペクト。
★おひたし 2019-10-20 21:11:46
何で昨日も今日も「モーニング娘。'19さんン゛ザイ゛ゴォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛オ゛オ゛オ゛オオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!」ってツイート見かけないんだよ。フォロワーにはガッカリだ!!!!!!!来週は頼むぞ!!!と言うか来週は俺が言う。
★まのりんご 2019-10-20 21:12:32
卓偉さんのライブどーだっていいのを歌うとき「カントリー・ガールズに捧げます!!!!!!!!」って叫んでくれてもう卓偉さん最高ですカントリー活動休止発表直後だからなおのこと胸に突き刺さりましたありがとう卓偉さん#中島卓偉#サンキュー卓偉#GIRLSLOOKAHEAD
★ʚぁんりんɞ 2019-10-20 21:12:37
卓偉ちゃん「次の曲……カントリー・ガールズに捧げます!どーだっていいの!!!」で普通に泣いた……
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-10-20 21:12:42
モーニング娘。'14、2013年の"懺悔"したいことを発表! #モーニング娘 リンクあり 画像あり youtubeあり
★さこたん🍁 2019-10-20 21:12:52
加賀楓さんあんなに移動しまくっても一切見失えない強さすごい
★大鳥居14番 2019-10-20 21:13:35
弘中綾香さんは横山玲奈ちゃんにも似ているので何だか気になります。
★奏葉 2019-10-20 21:13:37
沢山あるので一部だけ…LADYBABY、カントリー・ガールズ、6スマ、Berryz工房 etc..…続きは質問箱へ #Peing #質問箱 リンクあり
★うきがい 2019-10-20 21:14:24
カントリー・ガールズ、、、もりとちが残ってくれたのが唯一の救い
★ズバット。'19 2019-10-20 21:14:51
卓偉の「このロックンロールをカントリー・ガールズに捧げるぜ!」のメッセージからの“どうだっていいの”で涙してしまった。そして、涙も引いた頃に続いて“友よ”のイントロが来てまた涙してしまった。サンキュー卓偉!
★SRNまさひこ 2019-10-20 21:15:20
@tsugumi_onuma つぐみんは、モーニング娘よく聞くんですか?はじめてしりましたー
★ゆな 2019-10-20 21:15:23
こちらとしては本当頭上がらないよね‍♂️うちら一般人でいう青春時代を全部モーニング娘。に捧げてさ、土日はLIVEして月曜日からまた学校&お仕事してってゆー生活を続けてきてるんだもんね。沢山我慢してきたこともあるだろうに改めて本当にありがとう!!って思います。心の底から大好き!!♡
★健康第二 2019-10-20 21:15:51
続き。ほまれ、備え付けのドライヤーの風が弱すぎる、ため息みたい。(羽賀補足、特に壁に設置してあるやつ)。羽賀、シャワーの温度設定が自分でお湯と水を出して調節しなきゃならないホテルは大変。ちぇる、固定式のシャワーは切り替えが特殊だから大変。 #morningmusume19 画像あり
★おめが 2019-10-20 21:15:59
モーニング娘。富山公演ほんとに最高すぎた。めっちゃ前。死ぬかと思いました。私生きててよかった。あゆみん凄くすきになった。ちいちゃんは好きが増した。かえでぃーはロックの定義最高すぎた。ふくちゃんはなにもかも最高。おだちゃんめっちゃ可愛い。ちぇる生で見ると可愛いが過ぎる。
★さこたん🍁 2019-10-20 21:16:12
噂の自由な国だからの佐藤優樹さんと加賀楓さん見られたんですけどあれはいけない、心臓に悪い、群馬でもやってください
★△やこ▽ 2019-10-20 21:16:15
卓偉さんライブの『どーだっていいの』の前振りで「カントリー・ガールズにささげます!!!」って言われて涙腺が決壊した
★runa 2019-10-20 21:16:52
モーニング娘。富山公演よかった〜〜また北陸に来て欲しいの一言気づいたら15期ばっかり目で追ってましたなーちんも大きくなったら親子で行きたいもんです声出して喉イテテ
★M.O.D.2106 (Tsutomu) 2019-10-20 21:16:59
アンコールMC岡村ほまれ「富山で行ってみたいところを見つけました。黒部ダムです」これはまた難易度高いところをついてきたな
★Denden 2019-10-20 21:17:11
娘。のライブ最高!かえでぃに目が釘付けでした花柄衣装で舞う姿がほんとイイ✨アユハピでは、落下物を振りに合わせて滑らかに拾いあげ、セットの階段を登る時にサッと後方へと放っていて、華麗でした✨一番は、ニーハイニーハイにブーツ、ほんとイイ✨#モーニング娘19 #加賀楓 画像あり
★ゆ め 2019-10-20 21:17:13
富山夜公演でモーニング娘。'19さんと化した
★もん🍁♨️@娘。秋ツアー富山 2019-10-20 21:17:29
【小田さん】歌うま…(知ってた)とにかく、圧巻。すごい人だ…。MCにスッと入ってくる感じもプロだな〜〜!出来ないことないんだな!!!という印象。でも「出来て当たり前」じゃなくて、モーニング娘。を研究して愛して努力してくれた結果「圧巻」なわけなので、要するにすごい。
★みかん 2019-10-20 21:17:37
夜公演最初のMCちぃでない誰か(誰だっけ)「今日初めてモーニング娘。のライブに来た人~??」みかん「はーい!!」後ろの女ヲタ「え、この人初めてなの!?」みかん「え??」女ヲタ友人「んなわけねーだろwww」
★mdk.0929 2019-10-20 21:17:53
モーニング娘。を途中15年以上、見てなかったけど、今また戻ってきて、OGメンバーを応援できるって、ファンとして本当に幸せだよね❣️今、この瞬間を大切にしなきゃ❗️
★のの 2019-10-20 21:18:19
片隅の『ぎゅっとされたいだけ』の加賀楓さんの色気がやばかった…あのお顔もヤバかった…色っぽかった…
★レイン 2019-10-20 21:18:19
@Suppi_musume あ、モー娘じゃないですよ!笑
★独身遊人男Speed 2019-10-20 21:18:23
ホテルとって正解だわこの体力で、名古屋帰還は無理だわおうちに帰るまでが遠征です‼️#morningmusume19
★ウーロン 2019-10-20 21:18:38
ハロプロのコンサートで流れる各グループのリリースCMモー娘。の次のシングルリリース、来年1月って事は、それまであの知らないおじさんの説教臭い「人生Blues」CM見なきゃならないのか。曲は好きだけど。だったら、譜久村リーダーや加賀楓さんの写真集の告知CM流してくれたら、皆喜ぶんじゃないかな
★♻️ゆめの十夜♻️ 2019-10-20 21:19:12
私の中での3大アイドルは渡辺麻友ちゃん(AKB48)嗣永桃子(Buono! etc...)久住小春(モーニング娘。)なんですけど(とても大声)
★レイン 2019-10-20 21:20:04
※モー娘の大阪公演はわいもチケ持ってないです笑
★FUA 2019-10-20 21:20:26
#モーニング娘19 最前列.....だったんだけど、ファンサもらいすぎて撃ち抜かれて死ぬかと思った。#KOKOROKARADA
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-10-20 21:20:43
[Radio]TBCラジオ(仙台 1260kHz/93.5MHz)『モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~』21:30-22:00 佐藤優樹/野中美希/森戸知沙希 ※ラジオ日本 10/19(土)放送分 #morning1422◆radiko→ リンクあり 画像あり
★Daiku(だいく)@せいいち 2019-10-20 21:20:45
今日は 娘。の皆さんが富山オーバードホールでコンサートをしてくれた✨残念ながら今日は参戦出来なかったけどツイッター等から熱が伝わってきます。11年前にそのホールで歌われた インスピレーション! が頭で再生されてます。ファンの入りもよくぞここまで回復させてくれました#モーニング娘19
★Nari🌶迷探偵バリツ 2019-10-20 21:20:46
カントリー・ガールズ『愛おしくってごめんね』(Country Girls [I’m sorry for being so adorable])(... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★兎ちゃん🐰 2019-10-20 21:20:53
人体ヲタクは加賀楓さんの体の造りが好きすぎてアタリを取るなどしている股上長いタイプだから骨盤の位置が上すぎるんだよ…自己流アタリだからあってるか知らんが…尾骶骨は絶対画像のところにある本当人間かよ(褒めてる) 画像あり
★みかん 2019-10-20 21:21:07
ガキさんのソロライブ2/2かぁ…真莉愛ちゃんの誕生日の日かぁ…って思ってたらその日卒業制作展だったわ…ソロライブ行きたかった…しんどい…
★おっでぃ~ 2019-10-20 21:21:11
楽しかったモーニング娘。'19富山公演を振り返り、居酒屋で一人でニヤニヤしてる怪しい人がここにいるぜぇ!
★兎ちゃん🐰 2019-10-20 21:21:32
加賀楓さんと尾骶骨
★健康第二 2019-10-20 21:21:54
ピアノ演奏はまーちゃん。そういえば「ロマンスに目覚める妄想女子の歌」でふくちゃんと並んで座って「抱くきめた後に口付けて…」って歌ってるとき、ふくちゃんが顔近づけてキスするふりしたら笑いかけたのかまーちゃんの声が震えてたな。 #morningmusume19 画像あり
★もん🍁♨️@娘。秋ツアー富山 2019-10-20 21:22:03
【ちぇる】先述通り、私の中で今日1番「グッときた」方…!すごく活き活きしていて、アイドル活動を楽しんでるように見えたんだけど、そこに至るまでの葛藤は、筆舌に尽くしがたいものがあったんだろうな…書いてて泣けて来た…one and only、かっこよかった…この人がいればモーニング娘。は安泰…
★のの 2019-10-20 21:22:09
昼MCで10月と言えばー?で『エイプリルフール!』ってロックの定義のテンション上がった状態で勢いで行ってしまった加賀楓ちゃんが可愛すぎたので全力保護案件です
★のんたん10/20💚垣さんBD娘。11/3相模(昼)、11/30群馬 (昼夜) 2019-10-20 21:22:38
@risa1020rr 私ガキさんと同い年でガキさんがモーニング娘。に加入してからずっとガキさんの事見てきて現役の時にLIVE見る事ができず今日ガキさんに初めて会えてめちゃ嬉しかったガキさんにこの言葉を言おうとしたけど「ガキさん大好き誕生日おめでとう」しか言えなかった
★レイン 2019-10-20 21:22:43
モー娘もオリックス劇場やもんなー行きたかったわ
★M.O.D.2106 (Tsutomu) 2019-10-20 21:22:57
羽賀朱音ちんのホテルあるある「朝カーテンを開けてみたら隣の建物の壁だった」わけあり部屋か?w
★さこたん🍁 2019-10-20 21:23:14
加賀楓さんまじで加賀楓さんすぎて今日も恋に落ちてしまったな
★みか 2019-10-20 21:23:27
モーニング娘。最高…。
★おわはる’19 2019-10-20 21:23:42
@Ma__Do__love モーニング娘BEYOOOOONDS ☺️
★r 2019-10-20 21:24:05
Hey!Unfair Babyまじで狂ったように聴いてるけど、、、ほんとにモーニング娘。さんを色んな人に知ってもらいたいなって心の底から思わされるな…………
★もん🍁♨️@娘。秋ツアー富山 2019-10-20 21:24:19
【まりあ】めちゃめちゃ歌うまい。声質がかっこよすぎるのに対して顔が可愛すぎる…本当に同じ人間か…?まりあに関しては35歳くらいまでモーニング娘。をやってほしい。あゆはぴのまりあがかっこよ過ぎて…元の素質+表現力でとんでもないことになっていた。言葉にできない…
★日本ソート協会・二択で決定!俺ランキング 2019-10-20 21:25:18
JSAチェアマン・ペガが思うアイドル喧嘩最強番付 1位:AKB48 秋元才加 2位:おニャン子クラブ 国生さゆり 3位:元モーニング娘。吉澤ひとみ 4位:Berryz工房 熊井友理奈 5位:ももクロZ 百田夏菜子 #アイドル喧嘩最強リンクあり
★古賀 2019-10-20 21:25:24
モーニング娘。19 新曲「Hey! Unfair Baby」REC 北川莉央&岡村ほまれ @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★r 2019-10-20 21:26:07
モーニング娘。を好きになるにはアイドルファンである必要はまっっったく無いから安心してきいてほしいなあ 私もモーニング娘。が特別ってだけで女性アイドルに興味があるわけじゃないし
★しめじさん 2019-10-20 21:26:14
ももちイズムを引き継いだ5人が微笑ましくて、兼任先での経験がカンガルで発揮されるのが嬉しくて…カントリー・ガールズは家族なんです(byやなみん)!!!!!!
★のの 2019-10-20 21:26:15
自由な国だからのまーちゃんのラストサビソロの時に、かえでぃーのおてて掴んでムニム二してた
★AO☆ 2019-10-20 21:26:47
モーニング娘。'19は神。 画像あり
★はま 2019-10-20 21:26:51
卓偉「この曲はカントリー・ガールズ に捧げます!」どーだっていいの(愛理、たぶんマーク作る)〜みんなで歌うとこ〜卓偉「もっと声出るだろ!」わい「あああ!」卓偉「聞こえねぇなぁ!」わい「あああああ!!!(涙)卓偉「そんなんじゃ届かねぇぞ!!」わい「あああああああ!!!!(号泣)
★バンブー 2019-10-20 21:26:57
カントリー・ガールズのブログも、竜也さんのブログと同じようにコメントの通知来るようになったんだけど、なんでだろう? 画像あり
★とんば🍁 2019-10-20 21:27:13
台風の為に延期になった事例。 モーニング娘。'19のライブには行けなかったけど、天候に恵まれて自分が長をしている地区の農家組合の共同作業が滞り無く終了して、まぁ満足としておくか。(泣)
★r 2019-10-20 21:27:27
盲目ってよくないと思うけど、私の中でモーニング娘。は「アイドル」という土俵にはもはや居ないので……
★ぐに11番 2019-10-20 21:27:34
昼の部、ピアノはのなちゃんでした。ピアノに着くまでのやや緊張した歩き、心を込めて弾く姿、丁寧な音。すべて美しかったです。#野中美希
★富山の町の広告代理店いろどり屋 2019-10-20 21:27:43
モーニング娘。’19に逢えました❤️最高だった‼️赤い服の人、加賀温泉郷Tの方が多くて、やっぱりモーニング娘。の赤を背負うだけあるんだって感動✨まーちゃんの「つんくさんのタンス」も面白かった 画像あり
★ももか 2019-10-20 21:27:56
ディズニー行く前日にカントリー・ガールズの件が発覚して。正直ディズニーにいる間も結構もやもや考えてました。楽しかったですけど、今も悲しい悔しいやりきれない気持ちは全く消えません。
★みなと 2019-10-20 21:28:03
昼夜楽しすぎた!!モーニング娘。'19さん最高!!大好き
★Q百 2019-10-20 21:29:01
『モーニング娘。』のMV見てます。 ジュンジュンとリンリンが、今でも謎。 最後まで端っこだったみたい。 何か残念です。 何で採用した。 亀井さんと、鞘師さんが同時期に在籍していた『モーニング娘。』が見たかったです。
★高橋 太郎 2019-10-20 21:29:11
そうか、モーニング娘。が富山オーバードホールで公演するのは11年ぶりなんや。あの時はMCで田中れいなちゃんが、道重さゆみちゃんと亀井絵里ちゃんに「富山弁で『きときと』ってどういう意味だと思う?」なんてクイズ出して、客席はニヤニヤって良い時代でしたな。
★もん🍁♨️@娘。秋ツアー富山 2019-10-20 21:29:18
【かえでぃー】言わずもがな私の運命加賀楓さん。ロックの定義、一生歌っててくれんか????手を抜かないキメの細かいダンス、そりゃ現場でファンが増えるわけだ…このやろ!私の推しめ!大好きです!クールだけど熱い!パフォーマンスが目を惹くのなんの。大好きです!
★なまこさま 2019-10-20 21:29:20
モーニング娘。’19 冷たい風と片思い(TYPE B) リンクあり youtubeあり
★バンブー 2019-10-20 21:29:34
あ!なるほどモーニング娘。の曲なのねてっきりアルバム収録曲歌ったかと思ったわ「ブラボー!」ってどんな曲だろう? リンクあり 画像あり
★だやもん 2019-10-20 21:29:37
休憩あり3時間の卓偉さんライブ楽しかった!楽しかったけど初めて『どーだっていいの』で泣いてしまった。曲が始まる前にただ一言、「この曲をカントリー・ガールズに捧げます!!」の一言だけで涙腺が崩壊してしまった…。
★健康第二 2019-10-20 21:30:00
最初の挨拶でふくちゃんの「富山でのホールコンは11年ぶり、みんなに楽しんでもらえるコンサートにしたい」に続けて、あゆみんが「リーダーの言葉に嘘がないようにメンバー一丸となって皆さんを幸せにします」って言ってた。なんて良い娘だろう。当然みんな幸せになったはず。 #morningmusume19 画像あり
★26OL 2019-10-20 21:30:01
野中美希さんと横山玲奈さんとひゃくまん穀ビール。最近はコンサートに行く度にちぇるのことが好きになる。よこやんも表現力が一気に上がった感じ。さらにそれ以上に進化している9期10期11期。すごい! 画像あり
★ネコ大好き 2019-10-20 21:30:02
ミチシゲカメラ'13-'14 : モーニング娘。'14BOOK500円(送料込み)メルカリ リンクあり 画像あり
★ショーン 2019-10-20 21:30:31
#morningmusume19 #チェル富山公演後の余韻に浸っています。ずっとコンサートは、続いていくのである。良かったなぁと思うライブは、帰り道、聞いた曲が、脳内リフレイン
★みいはる 2019-10-20 21:30:55
さすが、歌がうまい?です笑#佐藤優樹 #譜久村聖 #モーニング娘
★アヤカ 2019-10-20 21:31:22
今日実はモーニング娘。'19さんのライブに行ってきました!!フォーメーションダンスとてもかっこよかったです!15期メンバーも初々しくて可愛かったなぁ 画像あり
★Purple☆Skull 2019-10-20 21:31:37
#ご飯ととるのがいいと聞きました #森戸知沙希 #ちぃちゃん #カントリーガールズ #モーニング娘19 #広島#お好み焼き#瀬戸内レモン酎ハイ#鶏皮ギョーザ#牡蠣バター#豚耳笑#food#foodporn #foodphotography #okonomiyaki リンクあり instagramあり
★くろひつじ 2019-10-20 21:32:37
ちぇるちゃんの歌声すごくよく聞こえて、ユニゾンでも前にでてくる感じ。そしてアユハピのソロのとこ、昨日とは表現変えてきて、すごくよかった。すごくよかった~!!!!好き!筋トレの効果めちゃ出てる。自分でも自分の体がよく動くって気持ちいいだろうな~って見てて感じた。好き!!#野中美希
★イカさん@ブルベ夏 2019-10-20 21:32:46
イントロ流れた瞬間「知らない曲だ!もしかして新曲か!?」ってなって歌い始めたら「知ってる!モーニング娘。の曲だ!」って思った
★きゃた 2019-10-20 21:33:13
無事帰宅。富山でのコンサートは、ナルチカ行ってない自分にとっては10年以上前のこと。あの頃は何してたんだろ?ちなみに、初めてモーニング娘。を見たのも実は富山県。イオックスアローザでのハロコンだったなぁ。#モーニング娘 #富山
★山下千絵 2019-10-20 21:33:31
ハロプロを半年に一回、年に一度、出来たらCD発売前後、Mステに出してください!アピールさせてあげてください。モーニング娘も去年から出てないんです。どうかMステさんお願いします。
★ようべ 2019-10-20 21:33:47
@yunamasa507 めっちゃ楽しかったね!モーニング娘。最高!!!
★まったり戦士@お市👘 2019-10-20 21:34:41
昨日、今日と予定なかったから1000㎞以上車かっ飛ばして=3パンフレットと御朱印帳ゲットした(笑)次は電車で観光計画立てようっと#加賀楓温泉郷 #加賀は引力#加賀四湯博2019 画像あり
★ゴリラゴリラゴリラ 2019-10-20 21:35:00
まいちゅんも言ってたけどモー娘のi wishってほんといい曲やな〜これが2000年発売とかマジでビビるわ
★紫衣奈 2019-10-20 21:35:07
あのねえ、ほんっとライブの一番最初にふくちゃんがどーーん!ってステージのトップに立ってるのを見て泣いてしまったああモーニング娘。だ!!!ってふくちゃんを見た瞬間に思って、感動して、泣いてた
★弥生の談話室の主 2019-10-20 21:35:23
てかさ、ぶっちゃけわたし今までのモーニング娘。'西暦で一番違和感あったのワンファイブなんだけど父兄さんはワンファイブに速攻慣れるのかな。
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-20 21:37:33
カントリー・ガールズのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【10月20日 もの思い 小関舞】 リンクあり
★ふ き き 2019-10-20 21:37:34
カントリー・ガールズまじか。。。
★CL+0 2019-10-20 21:37:46
モーニング娘。 『恋愛レボリューション21』 (MV) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ぐに11番 2019-10-20 21:37:49
ピアノ、最後の方で、ちょっと涙がこみ上げてきました。最近、いろいろあったことも少しは影響していたかもしれませんが、単純に、応援している人の、素敵なパフォーマンスが目の前で観られた、ってことに素直に感動したんだと思います。ありがとう!これからもずっと応援します!!#野中美希
★コズモ 2019-10-20 21:37:50
卓偉さんは『どーだっていいの』歌う時に「カントリー・ガールズに捧げます」って言うてくださったんじゃよ…
★はまち 2019-10-20 21:38:17
卓偉さんライブ、どーだっていいの前にカントリー・ガールズに捧げると言ってくれたり、続けろの時はお馴染みの「こぶしファクトリー!!!」の叫びあり
★ざ き ま ま 2019-10-20 21:39:39
@ruler1223 MeseMoaよく知らなくてググッたら、むすめんだったのね〜モー娘の踊ってみた動画を結構見てた時期あったからむすめんは知ってたわ✨本家本元よりキレッキレのダンス( ̄▽ ̄)↓これが一番好きだた男5人で 黄色5 - 黄色いお空でBOOM BOOM BOOM を踊ってみた リンクあり youtubeあり
★REDIRECT 2019-10-20 21:39:43
サウンドメイク練習【モーニング娘 LOVEマシーン コピー】アップロードテストです。もしかしたら、さっきより聴き易いかもしれません。もしかしたらでは、今日もお疲れさまでしたm(__)m
★優'19@ラブライフレンズ 2019-10-20 21:39:59
モーニング娘がぶっ通しでやったときと同じような感想でワクワクする
★misato 2019-10-20 21:40:11
金曜の夜からカントリー・ガールズのことしか考えてない。泣いてる。 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ショーン 2019-10-20 21:40:14
#morningmusume19#えりぽんかわいい #オーバードホール 前から5列目、昔のバースデーシャツ着て黄緑振ってたら生田が、冷ややかな視線レスくれた気がする。#宮本佳林 曰く、気がしたなら、その気になっていいと言ってたから、そう思いたい。
★MTJ 2019-10-20 21:40:15
[カントリー・ガールズ ブログ] 10月20日 もの思い 小関舞 リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-20 21:40:31
【ブログ更新】10月20日 もの思い 小関舞 (カントリー・ガールズ) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★優'19@ラブライフレンズ 2019-10-20 21:41:16
モーニング娘。'19だと14曲ぶっ通しなので、Aqoursの3ユニットそれぞれが連続してぶっ通しやればそれぐらいにはなりそう
★モーニング佐竹。 2019-10-20 21:41:18
【祝!妊娠】ハロプロOG藤本美貴がYouTube宣言! @YouTubeより辻ちゃんに続いて、ミキティもYouTuberになったかモー娘当時の話聞きたいリンクあり youtubeあり
★ケンチャ 2019-10-20 21:42:05
ふくむらみずきちゃんが「わ気愛の全国握手会で富山に来たときみなさんが優しく迎えてくださったのがすごくいい思い出として残ってて、そんな大好きな富山にまた来れて嬉しかったです」みたいな感じのことを言ってて、一生モーニング娘。でいてほしいと思いました。
★たなこう たなお 2019-10-20 21:42:28
#週末各地で大盛況 #なごみ寄席 ー アメブロを更新しました#モーニング娘 #radimenia#たなこうたなお #飯窪春菜#はるなん #落語#大食い リンクあり
★ぺろ 2019-10-20 21:42:46
石田さんかわいい#モーニング娘。
★アプガ(20)渡辺未詩誕生日企画🌻🎉2019.10.19 2019-10-20 21:43:27
ハロショで発表未詩の今日の初遠征ヲタカツは富山のモーニング娘。だったみたいです(笑)山下選手、愛野ユキ選手といく予定だったみたいでバスまで手配した翌日に生誕祭が決まったみたいです☺️未詩の代行はのどかさん✌️
★じぼり 2019-10-20 21:43:58
カントリー・ガールズを救ってくれ神様
★林檎 2019-10-20 21:44:05
真莉愛ちゃんの次のBD、大学のテストか研究室説明会と被っていけない可能性出てきた、、、、、、、無理、、、、、、、、、そのために生きてたのに、、、、、、、、、、
★ぷー🍁娘。垢 2019-10-20 21:44:09
@sayashiimasara それですそれですセトリ予習した時にこの組み合わせはやべーだろ…って思ってたら想像以上のもので、ラストがもう、カメラもずるいしもう…もう全力で私たちが大好きな加賀楓!!!がいて(語彙力がなくなる)
★【も】 2019-10-20 21:45:01
以前書きましたが自分はカントリー・ガールズの縮小解散はドライにみて仕方がなかった事と思います実情は分かりませんがももち卒業後はそれまで以上にGrを背負って職責を全うするリーダーがいなければ、Grとして成立していかないからですアンジュの竹ちゃんのような背負う覚悟が必要と思います
★ユキト『愛を君に捧げるよ🌈🧡🌹』 2019-10-20 21:45:36
マジLOVEキングダムでペンラふりふりしたりコールする楽しさを知ったドルオタは今からモーニング娘。のライブを少しでいいから見てほしい…今の子たち歌もダンスも魅せ方も煽りも上手くて、喉を枯らして帰るほど楽しいから…ペンラ持って一緒に踊るの楽しいよ…ぜひ…
★林檎 2019-10-20 21:45:39
真莉愛ちゃんのお誕生日祝いに行きたいけど研究室説明会なんかと被ってしまうと流石にそっちのほうが将来的に大きいから切れない〜〜〜まあまだ確定したわけじゃないしBDは日程も出てないし大丈夫だと信じたいけどこれ無理だったらどうすればいいの?????泣く
★ちまこ™️'19@10/27ハロダン11月タイマン広報補佐(CMKP(仮)代表ex.おかやすけいこ 2019-10-20 21:45:55
まりあちゃん週刊少年チャンピオン巻頭16ページグラビアってすごない?#morningmusume19
★しそしそ 2019-10-20 21:46:07
船木推してたんだけどなー…。1年間で4人卒業って全盛期モー娘程じゃないけど彷彿させる感覚。 画像あり
★碧桜(ミオウ) 2019-10-20 21:46:17
今日は楽しかったのにまたカントリー・ガールズのこと思い出して悲しくなった
★9. ( 🌧️ ) 2019-10-20 21:46:34
すっごい遅くなりましたけど、新垣さんお誕生日おめでとうございます私がモーニング娘。を好きになったきっかけの人、永遠の推し!新垣さんのお芝居も好きですが私は歌声が大好きです、ステージに立てば誰もが憧れるライブ番長、またライブやってね今年も幸せになってください!
★ブラック金子☺︎ 2019-10-20 21:46:39
中島卓偉赤坂BLITZ公演終了!!本当に熱いライブだった!! 今の自分の心境でカントリー・ガールズに捧げますからの、どうだっていいの→友よの流れが最高によかった!! ガチ泣きしました#中島卓偉 画像あり
★やせろ 2019-10-20 21:47:31
モーニング娘天才、、富山来てくれてありがとう、、とってもたのしかった、、、、えりぽんが見るらしいので言うと死ぬほどかわいかったしかっこよかったです、、、はうどぅーでしゃがみながらのえりぽんめちゃめちゃかっこよかった、、、、キックも、、、笑顔かわいすぎてむりだったしポニテ似合いすぎ
★紗倉 2019-10-20 21:47:34
たしかにかえでぃーが好きな先輩歌って「あ、上手くできません♪」って歌われても説得力皆無だわwwww
★りずちゃん 2019-10-20 21:47:41
モーニング娘。'19の富山公演、昼参戦!!!!念願のモー娘。のライブ!メンバーの影が見えた瞬間ボロ泣きでした…とりあえず歌うま過ぎて口パクじゃないかって思ったほど(笑)やっぱり生は違うな…と思いつつ、ツアーファイナルの代々木が当たることを祈願してます…これから沢山ライブ行くぞ!
★てつあき 2019-10-20 21:47:50
BEYOOOOONDSの推されてる感じ13~16くらいのモーニング娘。と被るな。
★林檎 2019-10-20 21:47:54
でもせめてもの救いは真莉愛ちゃんのハタチの誕生日ではないってことだよね、いや19歳も10代最後だし絶対に祝いに行きたいのになあ無理お願いだから日程被らないでくれ、、、、、、
★アクセス 2019-10-20 21:47:54
細々と2015年から野中美希ちゃん応援し始めて良いことも悪いことも色んなことがあったけれど間違いなく今が1番楽しいと今日のライブで思いました回り道だったかもしれないけどそれぞれが今に至るための必要な要素で今に繋がっているなぁと彼女には本当に感謝
★紫衣奈 2019-10-20 21:48:21
あかねちん、なんだか大人っぽくなった気がした 15期ちゃんたちが入って最年少じゃなくなったからかな 頼もしいお姉さんみたい 歌唱力も縁の下の力持ちって感じで、もういまのモーニング娘。になくてはならない声 また握手会来てね!!!
★EmerGreen Tank 2019-10-20 21:49:04
#morningmusume19 #モーニング娘 concert at #toyama #富山 this will be my last one for the year! お疲れ様でした! #satomasaki #佐藤優樹 this season, your facial expression and piano solo were unforgettable 画像あり
★瓜 2019-10-20 21:49:12
モーニング娘。'19 富山公演 行ってきました。
★エクスカリバー 2019-10-20 21:49:42
モーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Mu... #YouTube #morningmusume19 #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★星香 2019-10-20 21:50:03
わたしの周りモー娘ファン多すぎるしたぶん今日のみんなの所在地オーバード
★やなつか 2019-10-20 21:50:17
カントリー・ガールズはどうして5人のまま居させてくれなかったんだろうなぁ
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-10-20 21:50:30
[Radio]FM福井(福井 76.1MHz)『JAPAN ハロプロ NETWORK』#238 22:00-22:30 横山玲奈/広瀬彩海/山崎夢羽 #JHN◆JFN PARK(無料・エリアフリー)→ ◆radiko→ リンクあり 画像あり
★結晶屋@えりぽんさん推し 2019-10-20 21:50:46
羽賀ちゃんはリーダー向きだと思います
★【も】 2019-10-20 21:50:57
スマイレージのメンバー半減→アンジュルムへの人材の次々へとの投入で分かるように事務所はGrの低迷から「損切り」一辺倒ではありませんスマイレージProjectはしつこく?立て直しが図られたそれとは逆の判断でカントリー・ガールズの継続、拡大を諦めるに至ったその理由や経緯があるはずです
★山崎真央🐱ほくりくアイドル部 2019-10-20 21:51:03
今日は #モーニング娘19 さんの「~KOKORO&KARADA~」公演へ行ってきました歌唱力、パフォーマンス力、表現力全てがすごくて感動しました❤︎体力もすごかったです!今日、感じた事を自分のこれからのステージに繋げていきたいです❤️#モーニング娘富山 #ほくりくアイドル部#山崎真央 画像あり
★ぷー🍁娘。垢 2019-10-20 21:51:08
あの例のやべー曲のとき観客席のペンラみたんですよ、赤がめっちゃ多くてたぶん一番多くてすごいうちの推しちゃんの色〜〜!!って嬉しくなったし当然かえでぃーが最高
★優'19@ラブライフレンズ 2019-10-20 21:52:32
モーニング娘もギルキス(Aqours)もそうだけど、ぶっ通しで何曲もやるだけで知らない人から驚かれるのってぶっちゃけインパクトで勝ってるよね・・・ それだけすっげえもの見せつけちゃったわけだし
★まるぎっと=はーぜ 2019-10-20 21:52:51
モーニング娘。'19『I surrender 愛されど愛』(Morning Musume。'19[I surrender. It’s only ... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★。'19 2019-10-20 21:53:02
ちぃがモーニング娘。を続ける決断をしてくれたの、本当にありがたく思ってる… 自分達メンバーもだけど、ファンも今の状況が当たり前と思っちゃいけないってちぃがはーちん卒業前のブログで言ってたのが胸に沁みる…思えば、カントリーのこともここに含まれてたんだろうな…ちぃ…ありがとう…
★きいろいとり 2019-10-20 21:53:17
よこやん好きなんやけど、ライブではかえでぃーにもすごく目がいくんだよな。これは、推し増し…!?というか13期推し!?❤️
★ぺけ 2019-10-20 21:53:42
モーニング娘に会いたい...
★ゆずぽん 2019-10-20 21:53:56
@irodorik_0828 あぁー!モー娘なら北川ちゃんとほまれちゃんです…
★はつかね 2019-10-20 21:54:06
モーニング娘。楽しかったー!!まーちゃんの省エネとパフォ精神。手抜きと笑顔の相反する行動が常に混在しあって目が離せない。笑好きだわー(//∇//)今回加賀ちゃんと森戸ちゃんの良さが見えて、15期みんな期待できる事が分かって、今後も楽しみ。行って良かったなー。みんな生身の方が可愛い!
★イズミ・ミジメックス 2019-10-20 21:54:09
人数が増えてより一層推しを見つけられなくなったので、モーニング娘。という団体芸術を見ることに専念しました。美しかったです。
★とむ 2019-10-20 21:54:57
年一回とかしかコンサート行かないから気のせいかもしれないんですけどかえでぃーのファンって他と比べてもガチ感すごい人多くないですか
★イズミ・ミジメックス 2019-10-20 21:55:02
なんかモーニング娘。が登場すると好きすぎて涙出てくる
★REDIRECT 2019-10-20 21:55:24
サウンドメイク練習【モーニング娘 LOVEマシーン コピー】余りに違い過ぎて納得行かないのでもう一回だけ!!(笑)
★林檎 2019-10-20 21:55:33
なんか真莉愛ちゃんのBDめっちゃズレて2月末とかにならないかなあいや絶対ならないよなあ無理やだあと2,3ヶ月怖い思いして生きることになるじゃん、、、、、、はあ、、、、‍♀️
★ぴろしき 2019-10-20 21:56:29
終盤、卓偉さんのシャウト「カントリー・ガールズに捧げます!!!!」からの『どうだっていいの』は涙をこらえるのに必死だったけど追い討ちをかけるように『友よ』がきて泣いた。ラストは「さよならじゃない これが始まりだ」でまた涙。#中島卓偉
★ひろ。 2019-10-20 21:57:53
道は狭くて凸凹だし、光が全く存在しない世界だし、ガスってるし、JAFってる奴もいたし、とても楽しかったよ、羽賀朱音さん (@ 安房峠 in 高山市 / 松本市, 岐阜県 / 長野県) リンクあり 画像あり
★けつつ 2019-10-20 21:58:26
@zamarinofficial ざまりん!のとどんのブースにあった、加賀楓さんの加賀楓温泉郷のパンフレットはGETできた?
★むぎ茶(あなたの番です考察垢) 2019-10-20 21:58:26
私はモーニング娘。とかハロープロジェクトが大好きなので、『パワプロ』が『ハロプロ』に見えるのはよくあることなんですが、ここ最近になって、『バッファロー』もハロプロに見えてきて末期です。
★なつみ 2019-10-20 21:58:35
あ〜〜〜〜〜ほんとに地元公演ありがたい、もう帰宅できた、しかも晩ご飯も済ませて。モーニング娘。がまた富山で公演できますように!!!!
★イズミ・ミジメックス 2019-10-20 21:58:55
夜公演の隣の女ヲタさん(若い)に「楽しみましょうね♪」って言われてコミュ障はビクッとしましたが嬉しかったのです。そう隣のその方、ふくちゃんが「今日初めてきた人ー!」で全力で手あげてたから「おめでとう!」って拍手しちゃった。まだまだ若い新規ヲタが現場に来るモーニング娘。の未来明るい
★ハマドゥ 2019-10-20 21:58:56
加賀楓さんって後ろで泣くから……
★モーニング小娘 2019-10-20 21:59:01
ハロプロ×LIFE : 【モーニング娘。'19】生田衣梨奈が森戸知沙希のアカン画像をうpしてしまうwwww
★んをんよ・ぱすん 2019-10-20 21:59:56
モー娘メドレー聴いてた。
★めーぷる 2019-10-20 21:59:58
モー娘、緑系の子3人もいるけどサイリウムの色見分けつくんかな
★いしゅる@富山 2019-10-20 22:00:33
[雨降ら]のピアノ。ちぇるのは未来へ。まーちゃんのは鎮め。今日もそう感じた。でも気のせいなのかな?伴奏はそれぞれ一緒なのかな?解らなくなりました。ただ、今宵のまーちゃんの『間違えちゃった』顔は可愛かった。#morningmusume19#オーバードホール#佐藤優樹#野中美希