★JOKER@統合失調症 2019-10-19 12:48:05
牧野真莉愛 / JOKER さんのイラスト #nicoseiga #im9748414 リンクあり nicoあり
★michiyo ☆party当選したら歯医者頑張る! 2019-10-19 12:48:06
@kh0803m 前はさー、みんな降板言うててん。モー娘とかそういうアイドルグループを辞める時に卒業って言い出したらそれがどんどん定着していっちゃって、最近では番組でも何でも辞める時に卒業使うから卒業って表現に違和感持つ人も沢山いると思う!だから西田さんの場合わざと卒業使わなかった気もするよー
★モーニング娘。'19情報局 2019-10-19 12:48:06
10/19開催、モーニング娘。'19コンサートツアー秋 ~KOKORO&KARADA~@高山市民文化会館にて販売された、加賀楓日替りソロA5ワイドサイズ生写真 #morningmusume19 画像あり
★モーニング娘。'19情報局 2019-10-19 12:48:11
10/19開催、モーニング娘。'19コンサートツアー秋 ~KOKORO&KARADA~@高山市民文化会館にて販売された、横山玲奈日替りソロA5ワイドサイズ生写真 #morningmusume19 画像あり
★モーニング娘。'19情報局 2019-10-19 12:48:18
10/19開催、モーニング娘。'19コンサートツアー秋 ~KOKORO&KARADA~@高山市民文化会館にて販売された、森戸知沙希日替りソロA5ワイドサイズ生写真 #morningmusume19 画像あり
★北きつねよっしー 2019-10-19 12:48:23
モーニング娘。'19 メドレー | Morning Musume。'19 Medley【コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~】 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★モーニング娘。'19情報局 2019-10-19 12:48:24
10/19開催、モーニング娘。'19コンサートツアー秋 ~KOKORO&KARADA~@高山市民文化会館にて販売された、北川莉央日替りソロA5ワイドサイズ生写真 #morningmusume19 画像あり
★Sana ハロ垢 2019-10-19 12:48:25
今年は出会いもあり、別れがめっちゃ多い…カントリー・ガールズの休止はほんと悲しいイベントとか行ったことはなかったけど、動画で山木梨沙ちゃん、小関舞ちゃん、船木結ちゃん、森戸知沙希ちゃん、梁川奈々美ちゃん、そしてももちの関係がとても好きでした。それぞれの道で頑張ってほしいな
★モーニング娘。'19情報局 2019-10-19 12:48:28
10/19開催、モーニング娘。'19コンサートツアー秋 ~KOKORO&KARADA~@高山市民文化会館にて販売された、岡村ほまれ日替りソロA5ワイドサイズ生写真 #morningmusume19 画像あり
★neco 2019-10-19 12:48:33
かえでぃーファンって女の子多いなっていつも現場とかTL見てて思うんだけど、本当に純粋にかえでぃーを愛してるし応援してるファンが多いよね、写真集に加賀温泉郷FSKといい今1番勢いがあるメンバーだと思う!
★モーニング娘。'19情報局 2019-10-19 12:48:36
10/19開催、モーニング娘。'19コンサートツアー秋 ~KOKORO&KARADA~@高山市民文化会館にて販売された、山﨑愛生日替りソロA5ワイドサイズ生写真 #morningmusume19 画像あり
★🦌🌸AYA🌸🐧 2019-10-19 12:49:09
@sanihus 私、特別ハロプロ好きでもありませんが、モーニング娘。はちゃんとレッスン受けていると分かるレベルですよ。ダンスも歌も。田中麗奈とか道重さゆみとか凄く上手でした。
★すざく@10/19娘。紺 岐阜飛騨高山 2019-10-19 12:49:34
娘。紺今日は岐阜県 高山市ですとりあえず、高山ラーメンで腹ごしらえ( ´_ゝ`)#morningmusume19 画像あり
★ち゚ 2019-10-19 12:49:41
カントリー・ガールズ活動休止は、受け止めるんだがメンバー一新でリスタートするは、今までの活動を無かったことにされるようでつらい
★haman axis 2019-10-19 12:49:46
カンガルDVDマガジン見てる この多幸感がたまらない 寂しすぎる #カントリー・ガールズ
★わさかふ 2019-10-19 12:49:48
最近のモー娘、渋かっこいい路線なの!?ろつきんのLIVE、めっちゃカッコイイ。歌唱力が強い。
★ちひろ 2019-10-19 12:50:10
かえでぃーはもちろんだけどでぃー坊かわいい
★はぐ🍊 2019-10-19 12:50:29
そして今になってカントリー・ガールズのことを知る
★山元 一男 2019-10-19 12:50:37
記事紹介 – 今日!&カントリー・ガールズ。岸本ゆめの リンクあり
★わに 2019-10-19 12:51:09
かえでぃーにレザー着せた人はいボーナス
★杉山れお@身長160㎝(エコサイズ) 2019-10-19 12:51:15
@mukouaoi1 モーニング娘も大好きでした✨当時は男性ミュージシャンはビジュアル系。女性はモーニング娘系。って感じでした(^ω^)あ、でもエヴァの影響でアニソンとか声優さんの歌も聴いてました(o^^o)✨なんか当時の思い出が蘇りますね❣️AKBは初期の歌は展開がドラマチックで好きだったんですけどねえ
★せずち✾ 2019-10-19 12:52:11
モー娘の卒業ラッシュ終わって安心してたらアンジュルムの卒業ラッシュからのカントリー活動休止で私泣ける
★ろくべえ 2019-10-19 12:52:36
@Bov38A4C7BXowXd モーニング娘… くらい、わかんないですぅでも、娘ちゃんは、おっさんじゃないから、素直に、よく見てるなーとか、再現してるなーとか思います。
★アイドルあんてなNeo 2019-10-19 12:52:37
アンジュルム/カントリー・ガールズ船木結「アンジュルムで活動している中で表現をすることについて自己嫌悪に陥ることがあった」 リンクあり
★☆カワセミ 2019-10-19 12:52:39
カントリーの楽曲を歌い継がせるなら別にカントリーの名前じゃなくてもカントリー・ガールズのスピリットを受け継ぐ新グループを作ればいいわけで。新カントリー・ガールズだと誰も応援する気になれないだろうし選ばれたメンバーだって気の毒だよね。 #カントリー・ガールズ
★かずきち 2019-10-19 12:53:03
卒業となったらブログとかインスタとかもやっぱり無くなっちゃうのかな(ましてやまきさんの場合引退だし)それは残しておいて欲しいカントリー・ガールズが残してきた貴重な足跡なんですよ絶対絶対消さないで欲しい#country_girls
★35MOLITAMAL 2019-10-19 12:53:08
改めて聴いたら、これ完全に卒業ソングだった…カントリー・ガールズ『One Summer Night ~真夏の決心~』(Country Girls [One Summer Night -mi... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★おこあん 2019-10-19 12:53:25
娘。もアンジュもjuiceも誰も悪くないけど、カントリー・ガールズの最後は4人だけにして欲しい。他グループの子は見に行っても楽屋まで行かないで欲しい。
★ぐり子。(嵐を呼ぶ女) 2019-10-19 12:53:29
正直、ももちが卒業した段階で考えるべきだったのでは…と思ってたよ。カントリー・ガールズ 活動休止のお知らせ リンクあり
★アディ(MM。 addict ) 2019-10-19 12:53:29
野中美希さん日替わり。#高山市民文化会館 #モーニング娘 #野中美希 画像あり
★やなロスJ'19 2019-10-19 12:53:42
本日のアンジュルムライブのため横浜BayHallに向かっています。初めてファンの前で卒業を発表するふなっきの心中を思うと今から胸が締め付けられます。あと何度ステージを観ることができるか分かりませんがカントリー・ガールズみんなの輝きを眼に焼き付けます。
★藍翠@秋名古屋岐阜参戦!! 2019-10-19 12:53:45
グッズ列に並んで30分。進みが早い希ガス。。。#morningmusume19
★アイドルあんてなNeo 2019-10-19 12:53:48
ハロプロ「カントリー・ガールズ」、活動休止を発表!全メンバーがグループ卒業 山木梨沙は芸能界引退へ リンクあり
★アイドルあんてなNeo 2019-10-19 12:53:48
カントリー・ガールズ活動停止のお知らせ 2悲報目 リンクあり
★ぴょん(´ ꒳ ` )ノ 2019-10-19 12:54:13
@rai_ryo6 モーニング娘。'19!!!!
★ひーちゃん@こばとん 2019-10-19 12:54:46
カントリー・ガールズ終わったやん
★えんちゃん 2019-10-19 12:55:50
13期の夫婦ユニゾンたまらんなぁ #morningmusume19 #best_wishes
★太一 2019-10-19 12:55:58
つくづく思うけど、アップフロント事務所は「効率的で効果的な人材運用」と「音楽バカ」を上手く融合できたら本当に良いと思うんだが……。ほんと、カントリー・ガールズの発表前日の宮本佳林ちゃんライブは珠玉の出来だと絶賛の嵐だったから。。
★ゆゆこ@読書と日常 2019-10-19 12:57:35
待って…カントリー・ガールズのみんな、ちぃちゃん以外全員卒業or活動休止…!?
★sharp 2019-10-19 12:58:23
#nowplaying: "恋☆カナ(Instrumental)" from "恋☆カナ" by 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。) (再生回数: 156) #songsinfo
★OKB 2019-10-19 12:58:36
@SyndiK10 どこら辺が負に落ちないんですか?笑
★Shin-G(毛糸真二) 2019-10-19 12:59:10
@OkuboHirohide バドが出てこないとこ。笑
★Mana 👑 Lv.16 2019-10-19 12:59:37
別にカントリー・ガールズ詳しいわけじゃないけど…さすがにこれは悲しいし寂しい。アップフロントどうしたのまじで。軽い感じで活動休止って言ってるけど、卒業ってことじゃん。なんでこんな軽く言えるの?兼任ばっかさせて結局あんまカントリー・ガールズの活動充実してなかったと思うんだけど…
★ちば乃木@雪セゾン 2019-10-19 12:59:53
カントリー・ガールズ、年末のライブで活動休止、山木梨沙は芸能活動引退へ #WWSチャンネルリンクあり
★OKB 2019-10-19 13:00:52
@SyndiK10 そこ!?笑
★ゆっきー。'19💎☺︎ 2019-10-19 13:01:07
今日高山でコンサートのモーニング娘。とファンたち震度1あっただけだけど今後の地震に気をつけてね〜
★アイドルあんてなNeo 2019-10-19 13:01:08
記事紹介 – 今日!&カントリー・ガールズ。岸本ゆめの リンクあり 画像あり
★皆の元 2019-10-19 13:01:09
雨は降ったり、止んだり。#morningmusume19
★七与田推し 2019-10-19 13:01:10
牧野では水着グラビアで大原優乃にも川崎あやにも勝てないと判明したわけだが大原川崎と戦えるハロメンいる?いたら教えてほしい#牧野真莉愛 #大原優乃 #川崎あやリンクあり
★ガウリィ@猫耳亭ビバノン 2019-10-19 13:01:24
アメブロを更新しました。『雨が降ってます☔』#モーニング娘【他画像11枚】 リンクあり
★うらら 2019-10-19 13:02:01
カントリー・ガールズ、たくさんのかわいいとかたくさんの愛おしいをありがとう!現メンバー、元メンバー含め、この先の道も応援します。カントリー・ガールズ『ブギウギLOVE』(Country Girls [Boogie Woogie LOVE]) (Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★Shin-G(毛糸真二) 2019-10-19 13:02:28
@OkuboHirohide ドラマーを入れてショウをやってみないか?という話が書いてあるけど当初はバドもいてライブをやってたのにエリックがドラマーを連れてきたみたいな。当初からの話がバドが抜けたところが途中ぶっ飛んでドラマーが最初からいない設定みたいな話がです。笑
★美咲 2019-10-19 13:02:54
ゆるぼなんですけど12/5のモーニング娘。@代々木のファミ席チケ1枚探してる方いますかね…?
★海と六角 2019-10-19 13:02:54
I'm Lucky girl /モーニング娘。@spi_bezi
★OKB 2019-10-19 13:03:22
@SyndiK10 うーん、何か確執があったんですかねぇ?
★ヴィーガン(ガチ) 2019-10-19 13:03:51
山木さん卒業、引退←年齢的にわかるだからカンガル休止←まぁしゃーない小関ハロプロ卒業←可哀想だが、わかる森戸モー娘継続←そりゃな船木、卒業引退←これだけ本当によくわからんし悲しい
★あべ 2019-10-19 13:03:56
@mickey_0925_ メンバーを一新しても既存曲は誰も見たくないよ・・・(というか例えばメンバー一新したカントリー・ガールズが歌う愛おしくってごめんねとかカントリーとして見られない)
★じゃぱんぐ♪ vol.82 11/8(金)開催! 2019-10-19 13:04:00
【じゃぱんぐ♪推し曲】モーニング娘。'17/弩級のゴーサイン #japangリンクあり youtubeあり
★たーたん。🍑🍓🍐🍊🍍🍏🍇🍋 2019-10-19 13:04:00
だから結ちゃんだけは新カントリー・ガールズのリーダーとして残ることの必要性の1点をファンとして事務所へ伝えるのは無駄ではないと考える。
★く る 🙃'19 2019-10-19 13:04:03
羽賀ちゃん… 画像あり
★ひろむ 2019-10-19 13:04:05
モーニング娘 新曲関連ブログを書いています。よろしくお願いしますリンクあり
★家→支払 2019-10-19 13:04:12
@selder16 どうしてカントリー・ガールズが、という思いでいまだに納得と理解が追いついてないですがかみ砕いていくしかないんですよね とりあえず生きます…
★ふじみな/iOS Developer🇯🇵 2019-10-19 13:04:25
今日モーニング娘。のコンサート参戦してくる…黄金期以来初ドキドキがとまらない金欠だけどグッズ欲しいまーちゃんとできればちぇるも。。
★ていこく 2019-10-19 13:04:33
自分なんて緩く楽しんでるファンだから、悔しい悲しいなんて感情も深くはなく、すでに落ち着いて一新されるカントリー・ガールズを想像してるんだけど、こんなフェードアウトの形だったグループに入る新メンバー(研修生?)は変なもの背負わされそうで心配ではあるな…。楽曲は残ってほしいけど…。
★ち゚ 2019-10-19 13:04:44
ちぃをモーニングに入れるなら最初から入れておけ、逸材逃して、PMが鍛えたあとに連れてくなんてズルい。っていう気持ちもあるのだが、ちぃがカントリー・ガールズでデビューしてくれて本当に良かったし、モーニング娘。に入れて良かったし、ちぃ残ってくれて良かったよ。ちぃありがとう
★🧸アラン🧸 2019-10-19 13:04:50
アンジュルムの船木結オタってどれぐらいいるんだろ。カントリー・ガールズとアンジュルム では担ってる役割が結構違うと思うんですよね
★Shin-G(毛糸真二) 2019-10-19 13:04:55
@OkuboHirohide 自分の中のサブライム感。笑まぁバドは子育てのために音楽活動を休止したし、そこを話しても尖らないので仕方ないのかもだけど、ブラッド以外のメンバーでスタートしたってのが大事かなと思いまして。
★🍁タピオカの舞。🍁 2019-10-19 13:05:57
かえでぃーの日替わりやコレ写が可愛くて癒される
★いしゅる@飛騨高山 2019-10-19 13:06:02
高山市民文化会館の駐車場はいっぱいなのかな。道路挟んで、駅側の有P(パラカ高山駅前第2駐車場)も満車表示#morningmusume19
★らっこっぷ 2019-10-19 13:06:54
カントリー・ガールズの激動で病んでます。
★イチゴ🍓 2019-10-19 13:07:08
カントリー・ガールズ全員卒業!里田もエール (テレビ朝日) #linenewsリンクあり
★ケンタ@ カーネル2nd。 2019-10-19 13:07:10
かえでぃー発見 リンクあり
★Shin-G(毛糸真二) 2019-10-19 13:07:13
@OkuboHirohide まぁ当初は裁判やったりいろいろもめてたのがこうやってまとまってバンドを継続してもらうのはありがたいのでなんとも言えませんが。エリックと俺みたいな感じがなんか残念だったかなぁみたいな。個人的見解なので〜。
★ち゚ 2019-10-19 13:07:29
嗣永桃子の教え子たちに頼り、他グループを強化し、結局その子たちが守ってきたカントリー・ガールズという名前、看板に頼り、新しいメンバーで活動させる
★きゃまゆ!!! 2019-10-19 13:08:39
羨ましいことこの上なし。#佐藤優樹 #モーニング娘19
★夢咲あかり@ふぇありーているず! 2019-10-19 13:09:22
そろそろハロプロさんがクリスマスイベの申し込みを始める頃だろうと思いFCを確認したところ、大学の授業と大事なLIVEと被っていたためそっと閉じました。2年ほど前のクリスマスイブを牧野真莉愛ちゃんと過ごしたヲタクはこちらです
★青紫💜💙一生やなみん推し 2019-10-19 13:09:57
カントリー・ガールズ全員卒業だめだ、この言葉見たら眩暈した
★ち゚ 2019-10-19 13:10:47
わたしDDだし、ハローの子大好きなんだけど、カントリー・ガールズが心底好きで、カントリー・ガールズがいないハロー!プロジェクトについてく自信がない
★TSUBASA HAYASHI (Japan) 2019-10-19 13:11:00
タレントの矢口真里さんが第1子出産【元モーニング娘。メンバー】リンクあり
★ポクまー 2019-10-19 13:11:22
弱気女子退部届/カントリー・ガールズ @YouTubeよりこの曲だいすこリンクあり youtubeあり
★モンキーターン 2019-10-19 13:11:33
ダンス好きな石田亜佑美(モーニング娘。'19)らが「ハロプロこんなもんかと思われないように頑張りました!」(ザテレビジョン) リンクあり
★もち'19 2019-10-19 13:11:36
羽賀は全部知っていて、渦巻く感情を前向きな言葉でくるんで送り出している、んだろうなぁこれからも未来少女☺︎羽賀朱音 | モーニング娘。‘19 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★ばぐ。 2019-10-19 13:12:01
素敵な形で終わらせて綺麗な気持ちでこれからもカントリー・ガールズの曲を聞いていたい
★△青島玄武 (あおしま はるたつ)▽ 2019-10-19 13:12:18
@HawaiiKonaEF @kokontezangetsu #みうな 来るかな~?(^_^;)#カントリーガールズ #カントリー・ガールズ #カントリー娘 #cuntry_girls
★sakura🌟 2019-10-19 13:12:26
「カントリー・ガールズ」12・26で活動休止、全メンバーがグループ卒業…山木梨沙は芸能界引退へ (スポーツニッポン) - LINEアカウントメディア #linenews @news_line_meよりリンクあり
★津谷 2019-10-19 13:12:48
横山玲奈ちゃーん!! 画像あり
★072KING 2019-10-19 13:12:56
女性アイドル・俳優系金券「クオカード500 譜久村聖(モーニング娘。’17)」 ヤングガンガン 2018年No.1 抽プレ リンクあり 画像あり
★しか!T 2019-10-19 13:13:44
20分位で入る事が出来ました頼んだのはチャーシュー麺の卵トッピング懐かしい中華そばって感じ中華そばだよ兎乃結衣ちゃん#モーニング娘19 #プリファン #兎乃結衣 画像あり
★ますだ 2019-10-19 13:14:12
かえでぃー日替わりめっちゃいいほしい
★ちょこまる 2019-10-19 13:15:39
@hotakatrain 私も女ヲタですがwその並びwどぅーの女子人気パワーは凄いですよね。これからはかえでぃーが継ぐのかな〜。
★にゃむ@えりにゃむ 2019-10-19 13:15:45
カントリー・ガールズは全員成長して無事卒業していった。…ということにしておこう。 画像あり
★りーん 2019-10-19 13:15:56
来年以降の新しいカントリー・ガールズはもう違うなにかなんだよな、グループは続行だけどみたいなのはおかしいよな、新しく入ってくる子には悪いけど受け入れられない気がする
★伊南咲希@10/21下北沢BREATH! 2019-10-19 13:16:02
私が好きなハロプロ内のグループのひとつ、カントリー・ガールズが活動休止、そして3/4人がハローからも卒業ということで、寂しすぎてぼーっとしてしまう…永遠なんてないんだ…推しは推せる時に推しておかないと…改めてオタク心に刻んでおかねば…
★モーニング小娘 2019-10-19 13:16:39
ファイターズ一筋・モー娘。牧野真莉愛が西武×日本ハム戦の副音声に登場!!#BS12プロ野球中継2019#lovefighters#morningmusume19#牧野真莉愛#インターネットTVガイド…リンクあり
★🦌🌸AYA🌸🐧 2019-10-19 13:17:02
@sanihus 今のモーニング娘。リンクあり youtubeあり
★青柳行夏 2019-10-19 13:17:02
余すことなく全力で出しつつもユニゾンも崩れない。ダンスもバチクソ揃う。言い訳みたいな謙遜を使わない。勿論傲慢だからではない。プロだからだ。それがモーニング娘。なのだから箱推しするしかねぇんだこれは。
★りあ🍞@雑垢 2019-10-19 13:18:01
今、テレビ見てたらモーニング娘の曲流れて発狂。ハロプロ好きな方いませんか???
★北の狼南の虎 2019-10-19 13:18:12
真莉愛ちゃん安美ちゃん茉麻ちゃん
★AXIS 2019-10-19 13:19:41
モー娘。さらなる進化で21年目へ 女性やロックファンにも愛されるワケ〈週刊朝日〉(AERA dot.) リンクあり 画像あり
★かとつよ・3・ 2019-10-19 13:20:20
モーニング娘。大阪高すぎだろ
★な 2019-10-19 13:20:23
カントリー・ガールズ大好きだよカントリー・ガールズになってくれてありがとうカントリー・ガールズを守ってくれてありがとうあと2カ月悔いの残らないカントリー・ガールズでいてください幸せになってください
★藍翠@秋名古屋岐阜参戦!! 2019-10-19 13:20:38
ふくちゃんを交換に出して、かえでぃーをget!!!あと自由のまーちゃんをget!!! 画像あり
★エルマ 2019-10-19 13:20:46
なぜだかモーニング娘。のGo Girlが一生頭に流れてる。ヴィクトリー世代的にはミニモニ。なんだけど
★You know sayu 2019-10-19 13:21:22
今頃知ったけど、カントリー・ガールズ活動休止だ〜❓❓❓‼️しかも山木、小関、船木がそれぞれ活動休止だの引退だの(山木は学生として…か)PBJLの横浜リリイベに行った後の1週間後くらいに兼任騒動が始まった記憶。何なの一体❓事務所内の反カンガ勢力の完全破壊計画は年末で完了と半妄想、残りマ
★예나시호🍀마키노 마리아 2019-10-19 13:22:27
森戸知沙希「歴史と実力があり、ある意味、宝塚や劇団四季などにも通ずる、ひとつの“文化”として認められている部分もあるのではないでしょうか」
★さっち@リトル★ドンスコ 2019-10-19 13:22:55
@ahirusan_KF カントリー・ガールズは結成当初から見てきたグループなので、最後まで見届けたかったですけど、ラス紺を年末の平日に当てられては見届ける事すらできなくなりそうで残念です…
★もりち 2019-10-19 13:23:05
ちょっと待って待って!!整理できない……やなみん卒業で色々思うところあったと思う。みんなできめたんだよね…#カントリー・ガールズ
★さ ま る 2019-10-19 13:23:26
「モーニング娘。」を大事に残していくのはめちゃくちゃ分かる。「カントリー・ガールズ」をメンバー変えてまで残していくのは意味わからん。
★mai☺︎’19 2019-10-19 13:23:57
@13177e はーい!ちなみにかえでぃー文字あり?なし?
★キムショウ 2019-10-19 13:24:12
@meri_hello_zuka カントリー・ガールズは今のメンバーが居てのカントリー・ガールズですからね~
★かんとり~(国) 2019-10-19 13:24:16
ツラいところです。もっと応援しに行くべきだった。ありがとうございました。#カントリー・ガールズ リンクあり
★えびフィレオ🍔🍤神楽 2019-10-19 13:24:31
何回読んでも???なんだけど、ほぼ脱退・解散のお知らせに近いような?森戸だけカントリーに籍を残しつつ娘。やるの?梁川もいつの間にか抜けてた…カントリー・ガールズ 活動休止のお知らせ リンクあり
★迷子になりがち渡り鳥 2019-10-19 13:25:06
【充電させてもらえませんか?】(土日の昼下がり再放送)観てたら(中居くん編)、♪さ〜さ、行こうぜ!♪って曲が流れてて、うわ懐かしい何て曲⁈って探したら2001年の曲。出だし"だけ"、スゴい印象的で。元気なれるね。モーニング娘。 『ザ☆ピース!』 (MV) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★nahonaho❤️推しピアス 2019-10-19 13:25:10
@hfujita0107 残念ですよね...まずは楽しんできてください!!それから、みんなで残ってモーニング娘。で頑張ってくれるちぃちゃんを沢山沢山応援しましょう!!!✨
★inuzori_much 2019-10-19 13:25:17
ここまでいろいろあったけど、あのメンバーで活動できたことはよかったと思いたい。カントリー・ガールズ 活動休止のお知らせ リンクあり
★예나시호🍀마키노 마리아 2019-10-19 13:25:24
牧野真莉愛「歌って踊るというアイドルの基本を忠実に守りつつ、それを高度なレベルで行う訓練をすごくしています。そんな体育会系的なきびしさも、魅力のひとつです」
★ルカト(るかちゃん) 2019-10-19 13:25:46
ちぇる髪の毛染めてるー!可愛い!#モーニング娘19 画像あり
★フルカウント@ハロプロ&ファイターズファ 2019-10-19 13:25:54
@noimatext 徐々に変わっていくのなら別ですがねそもそもカントリー・ガールズの再結成も突然振ってわいたように発表されたので里田まいちゃん一人だけになって5年以上は経過してましたから
★ミス京女No.4【幸城 有紗】 2019-10-19 13:26:08
わー!ありがとうございます✨頑張ってパフォーマンスします!ちなみに1曲目は乃木坂46さんの逃げ水とモーニング娘さんのLOVEマシーンを踊らせていただくので、ぜひ見に来てください☺️ リンクあり
★ていこく 2019-10-19 13:26:38
カントリー・ガールズ、12月ライブをもって活動休止&メンバー全員卒業 - 音楽ナタリー #country_girls #カントリー・ガールズリンクあり
★🎨あーさー'19🎨 2019-10-19 13:27:01
「カントリー・ガールズの森戸知沙希です!」「カントリー・ガールズの船木結です!」アイドルではいるのに、その言葉を聞けない。応援は続けるけど、あまりにも辛い。
★ひろしまえりぽんおじさん 2019-10-19 13:27:03
メンバーは一新するけど、カントリー・ガールズの名はそのままに継続するかも?一番納得できないことだし、みんなも当然怒ってる。しかし、当人の希望や夢と関係なくカントリーの新しいメンバーになる子の気持ちを考えたら、そうも言ってられないなと思う。結局、女の子たちは誰一人悪くないのだから。
★太一 2019-10-19 13:27:11
一回途切れてからの新メンバー再出発!はちょっと違うな。そういう意味でもカントリー・ガールズと名を付けるのはキツいな。秘伝のタレでもね、継ぎ足し継ぎ足しでやってるからね。一回全部捨てちゃってから「改めて秘伝のタレ作るね!」は…うーん違うかなー
★yama-kei(やまけい) 2019-10-19 13:27:13
高山の甚五郎ラーメン。#加賀楓 画像あり
★Nao.H@浜辺美波 2019-10-19 13:27:43
ちぃかわかわぃぃ❤#山田紗千華#ちぃ#ちぃちゃん@Sachika_chii 画像あり
★とむとむ@さく・かみ・杏! 2019-10-19 13:29:12
昨日のカントリー・ガールズ活動停止について、ももちはどう思ってるんだろ?メンバーから相談受けてたはずだよなぁ。#ももちに質問 #嗣永桃子 #カントリーガールズ活動休止 画像あり
★北の狼南の虎 2019-10-19 13:29:29
可愛い真莉愛ちゃんエッチな格好しても可愛い
★カツキくん🍑 2019-10-19 13:29:42
この時行ってて良かった。うろ覚えだけど、カントリーで福岡来た時以来の握手です。またカントリーで福岡来てくださいとか言った気がする。この時は活動休止決まってたんだろうか… #カントリー・ガールズ リンクあり
★ていこく 2019-10-19 13:29:43
カントリー・ガールズ 12月26日に活動休止、メンバーは全員卒業 #country_girls #カントリー・ガールズリンクあり
★すざく@10/19娘。紺 岐阜飛騨高山 2019-10-19 13:30:33
甚五郎らーめん。並んだかいあって美味しくいただきました(*´∀`)チャーシューめちゃうま#morningmusume19 画像あり
★Tokio 2019-10-19 13:30:42
カントリー・ガールズ 活動休止のお知らせ いやいやいや、待て待て待て待て。!Σ(×_×;)! かななんの卒業引退も消化しきれてないのに・・・リンクあり
★35MOLITAMAL 2019-10-19 13:31:57
カントリー・ガールズのファイナルのハコが事実上 渋公と判明したのだけれど、チケ当選する気がしない 泣
★たっつん 2019-10-19 13:32:35
モーニング娘。19の大阪公演のチケットと11月3日のチケット交換してくれる人いませんか??大阪の席はかなりいい席だと思います!! 画像あり
★ぱーちく@11/30前橋ゼッタイ 2019-10-19 13:34:06
ってなわけでこの2日間はカントリー・ガールズについて考えたいと思います。
★ぱらしおす 2019-10-19 13:34:07
弱気女子退部届 by カントリー・ガールズ #NowPlaying
★破壊王 2019-10-19 13:34:11
何度も言うけど、カントリー・ガールズは売れてなかったんだよ。6スマレベルで売れてなかったんだよ。6スマは改名&新メンバー加入で乗り切ったけど、カントリーはどうすれば良かった? そんなのわからない。
★RAM子@11/19娘。夜公演参戦 2019-10-19 13:35:07
物販って通しでやってるの?それとも時間区切ってやってるの??誰か教えてください#モーニング娘19 #娘。 #KOKORO&KARADA #高山市民文化会館 #ハロプロ#morningmusume19
★ゆゆ☘️ 2019-10-19 13:35:32
カントリー・ガールズ『One Summer Night ~真夏の決心~』 @YouTubeこの曲の歌詞って本人たちの境遇とかそのまんまの曲だったんだね。オタクに向けられた曲でもある。だとしたら、私たちオタクにできることは応援することだけなのかも。リンクあり youtubeあり
★Тото Benki 2019-10-19 13:35:45
カントリー・ガールズ活動停止…
★かの 2019-10-19 13:37:01
菅井トレーナーのインスタでプデュのトレーナー情報解禁したpostに「にゃーおするんですか?」「にゃーおありますか?」ってコメントがあって笑った歴代モー娘たちが「にゃーお」の発声に苦戦してたの懐かしいー
★軍曹 2019-10-19 13:37:38
カントリー・ガールズについて思うことは色々あるけどうまく言葉に出来ない
★コウさん。@team℃-ute岡井千聖推し 2019-10-19 13:37:59
@saaakto555 ありがとうございます。日程がどうなるかわからない不安はありますが…お願いしますでも本当はふなっきの卒コンはカントリー・ガールズとしてやってほしかった…という思いもありますやなみんの時と同じく合同とかでもいいんですけど
★あべ 2019-10-19 13:38:15
えっ、カントリー・ガールズ、、まじか、、、。
★9to 2019-10-19 13:38:45
仕事の休憩中に聴いてはいけないね。危うく涙がこぼれるところでした。ぎりぎり回避。胸が熱い。痛い。苦しい。#カントリー・ガールズ #弱気女子退部届
★はちゃ🥳 2019-10-19 13:39:01
カントリー・ガールズに出会わせてくれた事務所には感謝してるけどこんなふうにした事務所は許せない、、、
★明里@希の鐘(えるぷでMP) 2019-10-19 13:39:25
こずみっくまじっくvol.6DDベイビーズOPA1部セットリストみかん(モーニング娘。)アンラッキーBOY( ´•ω•` )#DDベイビーズ#こずみっくまじっく
★ごんたろ@みいみちゃん最愛(さいあい)くん☆ 2019-10-19 13:39:39
【tiny tiny#102】ゲスト:こぶしファクトリー 野村みな美 コーナーゲスト:モーニング娘。'19 加賀楓 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★みみ 2019-10-19 13:40:15
同世代最後のアイドルは6期でデビュー前から「同じ年の子たちがモーニング娘。になるかも...!」ってわくわくしたものです☺️好きだな〜って思う子は今もいるけど6期はそういうきもちと別でずっと輝く存在だなぁなんてライサバ大きい瞳を見て思う昼下がり
★赤羽橋道重街@10.27Juice=juiceのリリイベ 2019-10-19 13:40:49
モーニング娘。からメンバーを借りることもなく、単独ツアーをやるような人気グループにしてくれた。それだけでもう天国で喜んでくれてると思う。20年の節目に活動休止は彼女も納得してくれてると思う。
★ノブ <>ニャン 2019-10-19 13:42:35
カントリー・ガールズのいま見た。再始動…??
★カツキくん🍑 2019-10-19 13:43:31
やめるのやめた! #カントリー・ガールズ 画像あり
★オキシゲン 2019-10-19 13:43:33
@htek_star @TrangKiba フォロー外から失礼します…モーニング娘。の単独コンサート…女性も多くハードルは高くないですただ…皆さんが思ってる以上にコンサートのチケットは入手困難ですが…(^^;佐藤優樹ちゃんのパフォーマンスと普段のキャラとのギャップは凄いけど…彼女は天才ですぜひ彼女にご注目を(^-^)/
★まさなり 2019-10-19 13:44:21
ロビーに入ってやった 八戸しかり長野しかり寒い地域はロビーまでは入れてくれるようだ #morningmusume19
★KIYOサイトー。 2019-10-19 13:44:59
KIYOサイトー。の選択希望選手1巡目:横山玲奈(高校生・外野手)→2球団競合の末交渉権獲得2巡目:金澤朋子(大学生・内野手)3巡目:岡村ほまれ(社会人・外野手)4巡目:里吉うたの(社会人・内野手)5巡目:田中れいな(独立L・外野手)れいなが揃った!リンクあり
★献血君'19 2019-10-19 13:45:09
モー娘。さらなる進化で21年目へ 女性やロックファンにも愛されるワケ〈週刊朝日〉 リンクあり
★ℳ 2019-10-19 13:45:51
@countrygirls_uf メンバーを一新してまでカントリー・ガールズというグループを残したいんですか?残したいなら今のメンバーではダメだったんですか?メンバーからと書かれていますが、2年前からハロプロから追い出すように仕向けていたようにしか見えません。カントリーの前に事務所の人間を一新してみては?
★太一 2019-10-19 13:46:57
うん、カントリー・ガールズのお知らせに関して「それは違うぞ事務所」という点も概ねはっきりしてきたか。カントリー・ガールズはこれで完結。その名前だけ使って利用するな事務所、というところか。 #カントリー・ガールズ #country_girls
★とある裏垢の裏垢2 2019-10-19 13:47:11
カントリー・ガールズ、活動休止&メンバー卒業へ 山木梨沙は引退 船木結は来年3月活動を休止(オリコン) ハロープロジェクトは既にオワコン。リンクあり
★まーちぇるよこちぃ 2019-10-19 13:48:32
モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜 ビジュアルブック表紙#モーニング娘19#morningmusume19#KOKORO #KARADA 画像あり
★まーちぇるよこちぃ 2019-10-19 13:48:58
モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜 ビジュアルブック9期#モーニング娘19#morningmusume19#KOKORO #KARADA#譜久村聖 #生田衣梨奈 画像あり
★まーちぇるよこちぃ 2019-10-19 13:49:25
モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜 ビジュアルブック10期&11期#モーニング娘19#morningmusume19#KOKORO #KARADA#石田亜佑美 #佐藤優樹 #小田さくら 画像あり
★まーちぇるよこちぃ 2019-10-19 13:49:51
モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜 ビジュアルブック12期#モーニング娘19#morningmusume19#KOKORO #KARADA#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音 画像あり
★まーちぇるよこちぃ 2019-10-19 13:50:19
モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜 ビジュアルブック13期&14期#モーニング娘19#morningmusume19#KOKORO #KARADA#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希 画像あり
★あゆライナリーパーズ/AyulinaReapers 2019-10-19 13:50:21
カントリー・ガールズ『ブギウギLOVE』(Country Girls [Boogie Woogie LOVE]) (Promotion Edit) @YouTubeより昨晩は久しぶりにハロプロの事に反応して書きすぎた失礼しました取り乱したこの素晴らしいグループが消滅するってゆうから泣リンクあり youtubeあり
★お星 2019-10-19 13:50:27
あああああっああ………鞘師さんみると泣けてくる嬉しくて………(((;-;)))全員すっごいかっこいいんだけどね。モーニング娘てかっこいいんだよ…( ∩ω∩`///)
★工藤新一 2019-10-19 13:50:28
羽賀ちゃんらしい良いブログ! リンクあり
★まめ🎨永劫はーちん推し 2019-10-19 13:50:30
ああ、そのくらい、カントリー・ガールズが大好きだったんだなあ。できたならこんな事ではなく、幸せなライブで実感したかった
★まーちぇるよこちぃ 2019-10-19 13:50:42
モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜 ビジュアルブック15期#モーニング娘19#morningmusume19#KOKORO #KARADA#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生 画像あり
★あ カ り 2019-10-19 13:51:19
ちなみに私のモー娘。での推しは佐藤優樹です(誰も聞いていない)モーニング娘。は沼が深い基本的にハロプロはアーティストとしてのレベルが高すぎる嵐ともコラボしてくれねぇかな… リンクあり
★松尾元敬_:(´ཀ`」 ∠): 2019-10-19 13:52:05
カントリー・ガールズ迄解散。森戸さん以外引退(小関さんは芸能活動はするそうな)・・・モーニングで頑張れ!応援してます!!#森戸知沙希
★🎨あーさー'19🎨 2019-10-19 13:52:06
カントリー・ガールズのみんなほど「アイドル」が向いてる人、他にないからね。誰よりもちゃんと「アイドル」をやってる。可愛いだけじゃない。ファンを楽しませる力が誰よりも優れている。しかも一人だけではない。みんながそうなんだよ。全員が全員、世界一の「アイドル」。その姿があと2ヶ月なんて 画像あり
★トモキ@角刈り&元BNF🚰 2019-10-19 13:52:53
カントリー・ガールズ活動休止&全員卒業ももちの意志を継ぐ5人がリリースした唯一のミニアルバム、本当に美しい作品です今年の初めにひっそりとリリースされています事務所のクソ采配のせいかあまりプッシュされず、知らない人も多いのでは?本当に沢山の人に届いて欲しい。#カントリーガールズ 画像あり
★皆の元 2019-10-19 13:53:06
お昼は飛騨牛。#morningmusume19 #lemidi 画像あり
★トラ고양이 2019-10-19 13:53:16
@YahooNewsTopics それじゃ、元モーニング娘の市井紗耶香はどうなの?首に入れ墨を入れてるぞ。入れ墨入れている人が芸能界復帰ってなに?
★shimizu_boy 2019-10-19 13:54:35
衝撃のカントリー・ガールズ活動休止とメンバー3人の卒業発表から一夜明け、横浜に来ました!アンジュルム ライブツアー 2019夏秋「Next Page」横浜昼公演に参戦します(^^) (@横浜Bay Hall) #ANGERME #アンジュルム 画像あり
★おまめ。 2019-10-19 13:55:05
そして昨日の夜中ゆかにゃ卒コンを見ててこの動画思い出した、元々曲調が大好きだったんだけど歌詞もこの状況に合いすぎてて泣かずにはいられない‍♀️‍♀️カントリー・ガールズ 「CHOICE&CHANCE」 リンクあり youtubeあり
★青紫💜💙一生やなみん推し 2019-10-19 13:56:41
でも、このままじゃだめなのもわかる。腐っちゃったら、カントリー・ガールズに顔向け出来ない。あともう少し落ち込んだら、巻き返して行きたい。11月5日のイベントも楽しむぞ!!!
★カロ。 2019-10-19 13:57:17
@mellmaidriko りこちゃんが楽しそうで良かった。自分はとってもブルーな気分⤵️昨日発表されたカントリー・ガールズの活動休止の発表。いまのハロプロで1番好きなグループなので昨日の夜からすごく憂鬱………とても
★ののっこ 2019-10-19 13:57:44
可愛い可愛いカントリー・ガールズを返してよ。あんなに可愛くて多幸感にあふれたグループない。
★さぶろくにんにん 2019-10-19 13:59:04
12/16でカントリー・ガールズは解散する。そんで冬のハロコンは山木と小関にMCやらせたいので、ハロコンは参加、とかさせないだろうな?!(MCだけの為にな)まさかと思うが。#country_girls
★えりん✵ 2019-10-19 13:59:09
高山へ出発〜〜 今日は紫と白。健康について悩んだり頑張ったり、一歩ずつ乗り越えたちぇる。兼任で大変さに文句言えず、モーニングに馴染んできて、そして残ってくれる決断したちぃ。2人とも尊敬してる気持ちを込めて、ライブを楽しみにしています!#morningmusume19 #kokorokarada 画像あり
★ごんた。 2019-10-19 14:00:53
高山日替り。推しの指示によりアップしますw#野中美希 画像あり
★ぽん。'19 2019-10-19 14:03:36
だからこそ、集まってさらに進化したカントリー・ガールズを見せてくれるんじゃなかったの?その為の兼任なんでしょ?なんで集まれないの?話が違うじゃん!ももちが言ったように5人でカントリー・ガールズを大きくするので良かったのでは?って思っちゃうんよね
★wakame 2019-10-19 14:03:57
#つばきファクトリー “秋の感謝祭”ミニライブ&握手会イベント@ エアポートウォーク名古屋1回目セトリ1 初恋サンライズ2 SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~(モーニング娘。)3 ハナモヨウ4 純情cmMC5 表面張力~Surface Tension~6 ハッピークラッカー 画像あり
★世界遺産姫路の子 2019-10-19 14:05:58
野性が身近に 〜姫路セントラルパーク〜 カピバラさんが温泉に♪ ももクロやモーニング娘、仮面女子WESTもライブ #ケニアナイロビ国立公園姉妹提携 画像あり
★TSUBASA HAYASHI 2019-10-19 14:06:00
元モーニング娘。の道重さゆみさんが写真集発売記念握手会リンクあり
★クリア 2019-10-19 14:06:31
言いたいことは山程あるけど、もうカントリーヲタじゃないから一つだけ言うなら「カントリー・ガールズとしての今後ですが、メンバーを一新し再始動することを考えています。」これだけは無いわ!!!お願いだからももちイズムを受け継いでないメンバーでカントリー・ガールズは名乗らないで。
★まさなり 2019-10-19 14:08:12
珍しく泊まるホテルが夕食と朝食が着くと言う 夕食コンサ終わり20:30過ぎると連絡したらご用意出来ますよとの事 マックで済まそうと思ったがよばれることにしよう #morningmusume19 #秋ツアー
★めぇ~マタニティ垢 2019-10-19 14:09:07
小さい頃モーニング娘。に入りたかった私は母の影響でシャ乱Qが好きで、幼稚園とかの時からカセットテープで聞いて眠っていたので今でも聞くと落ち着く。もうあの歌声は聞けなくても娘の記憶にも少し残ると嬉しいなぁと思っている。音楽ってその時の記憶とか思い出が詰まってるから不思議ですよね
★岩田 慎司 @team℃−ute 2019-10-19 14:09:46
モーニング娘。in岐阜 高山 画像あり
★星野奈々 2019-10-19 14:09:57
@momo__nm モーニング娘。はそれがある意味では失敗して、ある意味では成功してるなと思った。
★Miyabi Natsuyaki 2019-10-19 14:10:03
この衣装をコーディネートさせてもらった時のことを思い出すなぁ…これからもそれぞれの新しい道も応援してるね♪#カントリー・ガールズ 画像あり
★かほりん 2019-10-19 14:11:22
@chuuurina 3人卒業するんだってよ…ちぃちゃんはモー娘で頑張るっぽい(TT)
★やなゑ 2019-10-19 14:11:53
まーちゃんガチャ1発で出て最高すぎる花と衣装と集合写真!!!#モーニング娘19#秋ツアー 画像あり
★ぱぴぃ@生粋の内弁慶 2019-10-19 14:12:18
カントリー・ガールズ2とかにするのもダメだよ??よ??
★がすきん 2019-10-19 14:12:26
モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜 (@ 高山市民文化会館 in 高山市, 岐阜県) リンクあり
★EisukeNarahara'19 2019-10-19 14:12:32
昨日の衝撃(?)で思った事は、残った森戸知沙希が、何年後かにPMとして若い子を纏めて活動再開して、卒業してくのもドラマティックだよなーです。余所者にはわからない事が会社にはあるんでしょう。それでもやりたかったら独立してインディーでやって下さいって話ですよ、きっと。
★彩埜*10/20テイオケ 2019-10-19 14:12:43
なんか、モーニング娘。の時と℃-uteの時に一回ずつ参加してるんだけど、その時に比べたらあんまり人居ないから少し気が楽。あの2グループは人が多過ぎた。
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-10-19 14:12:46
モーニング娘。'14佐藤優樹のイツメンは男女問わず仲良しすぎる ⇒ #モーニング娘 リンクあり 画像あり youtubeあり
★なかむらしんや 2019-10-19 14:12:47
松田聖子?モーニング娘?あんまりテレビみないから微妙 #Peing #質問箱 リンクあり
★OKB 2019-10-19 14:12:51
滞在時間わずか15分。後ろ髪を引かれつつ富山に向かいます。
★ごんべェんがわ🍁(もやし君) 2019-10-19 14:13:28
山木さん、おぜこ、ちぃちゃん、ふなっき、やなみんのカントリー・ガールズのバランスは端から見ても黄金比だなって思ってた。
★独身遊人男Speed 2019-10-19 14:14:02
このスクリーン、ほんと後方席無視なデザインだよなあ左右に動くようにしたらよかったんじゃね#morningmusume19 画像あり
★りぃちゃん 2019-10-19 14:14:06
カントリー・ガールズっていう儚くて切ないアイドルがいるんです。とにかくやるせないんです。って言っても皆には分かんないよなぁー、、
★太一 2019-10-19 14:14:19
@mikan_anita うう、合ってると思います。カントリー・ガールズの終わらせ方で既に事務所に対するヲタの怒りが充満してるのに、ノコノコ新メンバーで再出発!なんてやっちゃったら…矢面に立つ新メンバーを想像しただけで悲痛。我慢できず、ついリプを。失礼しました。
★コジコジ 2019-10-19 14:14:46
入場なう。。。今日の衣装展示はあゆみんとほまれちゃん。。。 #morningmusume19 画像あり
★モーニング小娘 2019-10-19 14:15:04
本当に誰かを守りたけりゃ他人の目なんて気になんない常識感覚とか言うけど主観によるだろう煩悩 本能自分を信じて行くしか無い愛の軍団<愛の軍団 / モーニング娘。> 画像あり
★世界遺産姫路の子 2019-10-19 14:15:58
〜姫路セントラルパーク〜 大自然のアミューズメント! ホワイトタイガー! ホワイトライオン! スケートリンクも! ももクロやモーニング娘、仮面女子WESTもライブ #ケニアナイロビ国立公園姉妹提携 画像あり
★嶋崎 康弘 2019-10-19 14:16:09
モーニング娘。'19『青春Night』(Morning Musume。'19 [The Youthful Night])(Promotion E... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ちま 2019-10-19 14:16:31
最近の加賀楓さんの感じめちゃくちゃ好きなんですよね
★みーちゃん💜 2019-10-19 14:17:28
@6iy8wXNcZBUmddh おはモーニング娘〜(*´∀`)頑張っていきまっしょい!!
★コジコジ 2019-10-19 14:17:31
この会場、前ブロックはほぼないけど、中ブロック以降は一列ごとの段差が結構有るので視界は良さそう。。。 #morningmusume19
★ヒロくん 2019-10-19 14:18:03
何にもやる気出ないけど お腹は空くんやな( ノД`)…でも 食欲無いけん 今日少なめで梨沙ちゃん❤️ぐすん( ノД`)…#ご飯ととるのがいいと聞きました#おでかけりさちゃん#カントリー・ガールズ #カレッジ・コスモス#山木梨沙#咲優華#パピマシェ#パピロジェ#咲井綾音#カエルちゃん 画像あり
★カロ。 2019-10-19 14:18:07
これでカントリー・ガールズ来年「カントリー・ガールズ´20」としてメンバーを一新して新メンバーで構成されたらさすがに怒る。
★セブン(素人文罷通る) 2019-10-19 14:18:24
@kodamameko 雨子先生が書かれた詩は、優しさの宝です。その宝を可愛く清らかに歌ってくれたカントリー・ガールズ。ファンの心に、薔薇色の人生を与えてくれました。
★ハーマン 2019-10-19 14:19:09
【LIVE】カントリー・ガールズLIVE(6/12 Zepp Tokyo)梁川船木 あぁ いいな!森戸小関 アンブレラ山木梨沙 悲しき雨降りハロ!ステ#278 2018年7月11日公開 #country_girlsリンクあり youtubeあり
★テム 2019-10-19 14:19:23
Berryz工房・嗣永桃子の直接の遺伝子を受け継いだカントリー・ガールズが活動停止することでベリキュー時代の凄い技術やライブラリーを持った動画職人さんがいよいよハロ離れしてしまうかもしれないね。
★きゅうり 2019-10-19 14:19:42
モー娘。'15&カントリー・ガールズ新曲MV公開!夏焼コーデ、中西ヘアアレンジ、Buono!、Berryz武道館 MC:鈴木愛理・森戸知沙希・島... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★藍翠@秋名古屋岐阜参戦!! 2019-10-19 14:19:45
入場!!今回マジステージ近い!!!ファミ席サイコーーーー♡♡♡♡♡#morningmusume19
★神宮鈴音(かんぐうりんね)🌊🐬@y@p@nn 2019-10-19 14:20:51
カントリー娘。→カントリー・ガールズの解体。つんく♂氏の繋がりが、また一つ消えると言うことかな。田中義剛さん、どう思ってるかな。もう、ずいぶんと昔のことだから、なんとも思わないだろうなー。#田中義剛#カントリー・ガールズ#カントリー娘
★アメブロトピックス 2019-10-19 14:21:16
カントリー・ガールズの #山木梨沙 さんがブログを更新‼️芸能界を引退することを報告応援してくれる方々への感謝の気持ちをつづってます✨「言葉に表せないほど、カントリー・ガールズを愛しています」✨#カントリーガールズ@countrygirls_ufリンクあり
★やっちゃん 2019-10-19 14:21:54
カントリー・ガールズ 活動休止メンバー卒業か!ハロコンでは見たけど結局カントリ・ガールズのライブ1回も見れなかった!本当に残念! #カントリー・ガールズ
★VAN 2019-10-19 14:22:09
日替りちぇる(*・ω・)チェルデス。SNSニノセテネ。#ちぇる#ちぇるぴ#野中美希#岐阜高山 画像あり
★ヒロ_第2章 2019-10-19 14:22:41
色々思うことはあるけど、今は、2ヵ月でも、3ヵ月でもカントリー・ガールズ専任として活動させて欲しかった…あぁぁぁぁぁ後悔。・(つд`。)・。 画像あり
★るるた 2019-10-19 14:23:44
素晴らしいな。カントリー・ガールズさん 伊勢鈴蘭 | アンジュルム新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★すず 2019-10-19 14:23:47
カントリー・ガールズ……あんな可愛いに溢れたグループ他に無いのに……
★きはら🍁☞11/30 2019-10-19 14:24:16
加賀楓さんに関しては黒髪至上主義なのでそれが映える衣装だと嬉しくなる 正確にいうと黒髪というかでぃのそのままの色、そのままの艶感が好きなの
★ぴく。’19@11/16北九州 2019-10-19 14:24:32
カントリー・ガールズ楽曲も好みだったし、メンバーのビジュアルもタイプの子が多かっただけにショックが大きい…。兼任し始めた頃からおかしいと思ってたけどまさかこんなことになるとは…事務所はもっとカントリー・ガールズを大事にして欲しかった
★しまぁだ 2019-10-19 14:25:27
勝手に『カントリー・ガールズ メドレー』作ってベース弾いてみた リンクあり youtubeあり
★まさなり 2019-10-19 14:25:32
グッズ列が福岡に比べておとなしいので森戸さんの日替わりだけ買った #morningmusume19
★Pr💗 2019-10-19 14:25:43
カントリー・ガールズ活動休止と聞いて。薔薇色の人生を聞いたら泣いちゃう。この多幸感が大好きです。みんな幸せでいてね。私なら大丈夫です薔薇色の人生みんなも最高です薔薇色の人生#カントリー・ガールズリンクあり youtubeあり
★世界遺産姫路の子 2019-10-19 14:25:57
〜姫路セントラルパーク〜 大自然!山の大プール! ももクロやモーニング娘、仮面女子WESTもライブ #ケニアナイロビ国立公園姉妹提携 画像あり
★うっでぃ→/凛彼+@東京 2019-10-19 14:26:06
昨日も #ちぃちゃん には珍い味のチョコレートをあげたよ。ちぃちゃんはいろんな味ちょっとずつより美味しいのをたくさん食べたいらしいよ。 #アクタリウム 画像あり
★tany 2019-10-19 14:26:08
会場入り!中間くらいですが、案外距離が近くて嬉しいグッズ横にはあゆみんとほまちゃんの衣装が!あえて新曲聴いてないので、それも含めて楽しみです!!#モーニング娘 画像あり
★ん 2019-10-19 14:26:36
ラジオ聴いてても真莉愛ちゃんは流行に疎いようだしダジャレも今時の子たちにしてみれば面白くもないから腫れ物扱いみたくなってるとこあるよね。どの話題も野球に持ってっちゃうから他の子たちの「あーまたかアハハ」みたいな感じが伝わる。
★元M圭。 2019-10-19 14:26:38
日本のアイドルグループ史おニャン子クラブ↓モーニング娘。↓AKB↓という事
★やっさん🐸真夏の決心 2019-10-19 14:26:52
カントリー・ガールズの薔薇色の人生を祝う会スタート 画像あり
★ゆいたりあ。'19 2019-10-19 14:27:30
カントリー・ガールズ特集の必要性を感じたそう待ってはいられない
★水木玲那 2019-10-19 14:27:35
都夢さんでモーニングコーヒー(モー娘のデビュー曲ではない)とモーニング日本酒 #oarai 画像あり
★K 2019-10-19 14:27:59
1晩経って思ったこと。もうこれでカントリーオタはモー娘。に流れざるえないな……まだハロプロを推す覚悟がある人は。来年には白のペンライト絶対増えるぞ……うわ、全然嬉しくない(気持ち的に)笑笑#カントリー・ガールズ
★キャスパー 2019-10-19 14:28:04
モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜 (@ 高山市民文化会館 in 高山市, 岐阜県 w/ @mikansuji) リンクあり
★sora 2019-10-19 14:28:09
どんだけ時間が経っても気持ちが落ち着かないあと2ヶ月しかないの?ほんとに?信じられないんだよ今のカントリー・ガールズが好きなんだよ
★ししゃも 2019-10-19 14:28:24
兼任も学業専念も 言葉は悪いけど口実でしかなかった カントリー・ガールズとしての活動を縮小する言い訳に過ぎなかった突然その答えを突きつけられて、推しの、そうじゃなくても10代の女の子の人生をめちゃくちゃにされて怒るなって方が無理だよ
★◡̈ 2019-10-19 14:28:42
メンバーを一新して再始動ってなに?事務所がこれほど頭悪いとは思わなかった #カントリー・ガールズ
★はちゃ🥳 2019-10-19 14:28:48
カントリー・ガールズの休止の文を読んで理解に追いついてないままハロメンのブログを読むとグサグサささる。現実なのかと。
★96まめ 2019-10-19 14:28:52
つばきの推しがカントリー・ガールズについてブログで触れてくれてる
★やっちゃん 2019-10-19 14:28:54
カントリー・ガールズ 活動休止!船木結ちゃんも来年3月で卒業!大好きなアンジュルムからもいなくなるなんて悲しい一緒にハロプロオタク卒業してしまいそう! #カントリー・ガールズ #船木結
★n__okamoto 2019-10-19 14:28:55
モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜 昼の部 (@ 高山市民文化会館 in 高山市, 岐阜県) リンクあり 画像あり