[時間]18:30〜[モーニング娘。'19]モーニング娘。'19コンサートツアー秋〜KOKORO&KARADA〜(10/19 岐阜・高山市民文化会館)

{関連ツイート]
ダイエット@野中美希 2019-10-16 16:40:00画像1枚あり
【tiny tiny#100】ゲスト:モーニング娘。'19 譜久村聖 コーナーゲスト:モーニング娘。'19 野中美希、横山玲奈 2019-10-04 10:00:01
2:35~ ゲストトーク前半
18:24~ tiny 世界紀行(アメリカ南部料理 ソウルフードハウス
モーニング娘。'19 野中美希、横山玲奈)
29:11~ ゲストトーク後半
40:55~ エンディングトーク

チャンネル登録よろしくお願いします!

番組へのメッセージも募集中!
tinytiny.message@gmail.com


シャ乱Q まことのオフィシャルYouTubeチャンネル
「まこっチャンネル」オープン!
https://www.youtube.com/c/makotochannelyoutubeあり
お祝いモードの中で感じること@野中美希 2019-10-03 20:10:00画像1枚あり
ファンレターとプレゼント@野中美希 2019-09-27 19:56:00画像1枚あり
最近@野中美希 2019-09-23 14:21:00画像1枚あり
ツアースタート@野中美希 2019-09-22 20:09:00
『WASHINGTON NATIONALS♡NLCS GM4♪*゚』牧野真莉愛 2019-10-16 20:58:32画像1枚あり
『スクール☆ウォーズ(TBSチャンネル2)♡牧野真莉愛まとめてみました♪*゚』牧野真莉愛 2019-10-15 21:59:29画像1枚あり
『ALCS GM2♡~KOKORO&KARADA~仙台公演♪*゚』牧野真莉愛 2019-10-14 21:50:37画像1枚あり
『道重さゆみさん♡~KOKORO&KARADA~山口公演♪*゚』牧野真莉愛 2019-10-06 19:24:08画像2枚あり
『田中賢介選手♡♡♡北海道日本ハムファイターズ#3♪*゚』牧野真莉愛 2019-10-04 20:36:43画像2枚あり
『MLB POSTSEASON 2019♡Welcome to October♪*゚』牧野真莉愛 2019-10-02 21:42:07画像2枚あり
『~KOKORO&KARADA~♡名古屋公演♪*゚』牧野真莉愛 2019-09-28 22:24:04画像1枚あり
『アップトゥボーイ(発売中)♡ワースポ×MLB♪*゚』牧野真莉愛 2019-09-23 21:46:12画像1枚あり
『モーニング娘。'19コンサートツアー秋 ~KOKORO&KARADA~♡♪*゚』牧野真莉愛 2019-09-21 22:16:15画像1枚あり
14人で初めてのフェスでした☺︎羽賀朱音 2019-10-13 21:28:02画像2枚あり
明日の札幌公演。羽賀朱音 2019-10-11 19:00:09画像1枚あり
1週間ぶりのかき氷でした☺︎羽賀朱音 2019-10-10 22:00:04画像1枚あり
今日もクルトンが可愛いのだ︎☺︎羽賀朱音 2019-10-09 21:26:48画像1枚あり
のなちゃん20歳おめでとう︎☺︎羽賀朱音 2019-10-07 21:49:56画像2枚あり
ライブ後はフルーツが恋しくなるな︎☺︎羽賀朱音 2019-10-06 21:45:35画像2枚あり
ブログでいつも悩むのがタイトル︎☺︎羽賀朱音 2019-10-04 23:30:42画像1枚あり
もう10月なんて嘘はさすがに信じないよ︎☺︎羽賀朱音 2019-10-01 21:38:25画像1枚あり
12期メンバー加入5周年を迎えました︎☺︎羽賀朱音 2019-09-30 20:18:24画像2枚あり
酸素缶はライブに欠かせないもの︎☺︎羽賀朱音 2019-09-29 21:15:44画像1枚あり
カメラが欲しくなったから、1ヶ月待ってみる︎☺︎羽賀朱音 2019-09-26 20:37:56画像2枚あり
勝田里奈さん卒業スペシャル︎☺︎羽賀朱音 2019-09-25 21:58:49画像2枚あり
自分の可愛い時期の話をしてる痛いブログ︎☺︎羽賀朱音 2019-09-24 21:13:52画像1枚あり
15期ちゃんとの共通点、見つけたいな☺︎羽賀朱音 2019-09-22 20:30:57画像1枚あり
久々の更新でごめんなさい︎☺︎羽賀朱音 2019-09-19 21:57:15画像1枚あり
『あっという間にクリスマス。』森戸知沙希 2019-10-17 21:30:45画像2枚あり
【アプカミ#159】目線で疑似体験Juice=Juice LIVE TOUR 編・「明日の私は今日より綺麗」浜浦彩乃のボーカルREC・森戸知沙希の「メイク講座」MC : 高瀬くるみ 里吉うたの 2019-10-17 10:00:00
目線で疑似体験『 Juice=Juice LIVE TOUR 2019~Con Amor~』編・こぶしファクトリー「明日の私は今日より綺麗」浜浦彩乃のボーカルレコーディング・モーニング娘。'19/カントリー・ガールズ 森戸知沙希の「メイク講座」 MC: 高瀬くるみ(BEYOOOOONDS / 雨ノ森 川海)&里吉うたの(BEYOOOOONDS)

3:47~ 目線で疑似体験『 Juice=Juice LIVE TOUR 2019~Con Amor~』編

12:04~ こぶしファクトリー「明日の私は今日より綺麗」浜浦彩乃のボーカルレコーディング

20:23~ モーニング娘。'19/カントリー・ガールズ 森戸知沙希の「メイク講座」

22:11~ 中島卓偉「レディーマーメイド」
TAKUI NAKAJIMA LIVE TOUR 2019 THE GLAMOROUS featuring ROCK’N’ROLL 2019年9月16日 SPADE BOX

チャンネル登録よろしくお願いします。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omake
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を随時 公開中。youtubeあり
ハロプロ!TOKYO散歩 #2 2019-10-17 08:16:41
#ハロプロ メンバー出演によるレギュラー番組『ハロプロ!TOKYO散歩【完全版】』
100%ヒッツ!スペースシャワーTV プラスで好評放送中!

出演メンバーが選んだサイン入りお土産や、番組オリジナルステッカーがもらえるキャンペーンも実施中!
詳しくは番組特設HPまで→ http://sstv.jp/hptokyosanpo

『ハロプロ!TOKYO散歩【完全版】#2』
放送日時 :10月30日(水)午後10時~ 他 ※最終水曜日午後10時~ レギュラー放送
チャンネル:100%ヒッツ!スペースシャワーTV プラス(CS321/プレミアムサービス643)
ホームページ : http://sstv.jp/hptokyosanpo
出演者  :ガイド・#土屋伸之(#ナイツ) ナレーション・#和田彩花
  #森戸知沙希(#モーニング娘。'19/#カントリー・ガールズ) #一岡伶奈、#島倉りか(#BEYOOOOONDS)youtubeあり
『1番あせる忘れ物といえば、、、』森戸知沙希 2019-10-15 21:24:01画像1枚あり
『イヤホン事情?』森戸知沙希 2019-10-10 20:54:50画像1枚あり
『表紙!とHBD。』森戸知沙希 2019-10-07 21:12:27画像2枚あり
お知らせたくさん! 加賀楓 2019-10-18 20:15:41画像2枚あり
【tiny tiny#102】ゲスト:こぶしファクトリー 野村みな美 コーナーゲスト:モーニング娘。'19 加賀楓 2019-10-18 10:00:09
1:37~ ゲストトーク前半
17:22~ tiny 世界紀行(スペイン料理 ラ・コシーナ・デ・ガストン
ナレーション:モーニング娘。'19 加賀楓)
24:23~ ゲストトーク後半
37:14~ エンディングトーク

チャンネル登録よろしくお願いします!

番組へのメッセージも募集中!
tinytiny.message@gmail.com


シャ乱Q まことのオフィシャルYouTubeチャンネル
「まこっチャンネル」オープン!
https://www.youtube.com/c/makotochannelyoutubeあり
シーズン2! 加賀楓 2019-10-17 21:32:57画像1枚あり
お漬物。 加賀楓 2019-10-14 21:07:14画像1枚あり
ドリフェス! 加賀楓 2019-10-13 21:26:22画像1枚あり
朝はお米。 加賀楓 2019-10-12 21:39:39画像1枚あり
明日は。 加賀楓 2019-10-11 21:12:45
お知らせ!! 加賀楓 2019-10-09 20:23:06画像1枚あり
スクスタ! 加賀楓 2019-10-06 19:38:42画像1枚あり
GO! 加賀楓 2019-10-04 21:47:23画像1枚あり
歌詞がね。 加賀楓 2019-10-03 21:36:32画像2枚あり
スマブラ購入。 加賀楓 2019-10-01 20:28:12画像1枚あり
ダンス!! 加賀楓 2019-09-29 21:09:43
Next page! 加賀楓 2019-09-25 21:51:49画像1枚あり
塩分!糖分! 加賀楓 2019-09-22 20:26:12
今日の優勝:塩パン 加賀楓 2019-09-21 22:01:16画像1枚あり
石田さんのモノマネについて。横山玲奈 2019-10-14 21:11:38画像2枚あり
ドリフェス♡ 横山玲奈 2019-10-13 19:42:36画像2枚あり
みなさまへ 横山玲奈 2019-10-11 21:56:05
いやほまちゃんすごすぎでしょ! 横山玲奈 2019-10-09 21:16:38画像1枚あり
おもしろかったはなし 横山玲奈 2019-10-05 20:08:26画像1枚あり
届いたわーいわーい 横山玲奈 2019-10-04 20:03:23画像1枚あり
りんごちゃんヘア 横山玲奈 2019-10-03 20:17:26画像2枚あり
DVD『モーニング娘。’19 15期メンバーFCイベント』 2019-10-03 08:00:13
Hello! Project ファンクラブ会員限定通信販売商品。
受付締切日:2019年10月28日(月)
http://www.up-fc.jp/helloproject/

総合司会の生田衣梨奈・サポートメンバーの横山玲奈を迎えて開催された、15期メンバーのお披露目イベント。「一問一答」や「PRタイム」など、15期メンバーをファンの皆さんにたっぷりと知っていただく内容でお届けしました。3人の初々しい姿を是非DVDでお楽しみ下さい。youtubeあり
わくわく 横山玲奈 2019-10-01 21:24:16画像1枚あり
久々ピンクメイクした 横山玲奈 2019-09-29 21:24:23画像2枚あり
ボブやん? 横山玲奈 2019-09-26 22:06:00画像1枚あり
勝田里奈さん 横山玲奈 2019-09-25 21:30:00画像2枚あり
短めブログ 横山玲奈 2019-09-23 21:27:05画像1枚あり
神奈川県 横山玲奈 2019-09-22 20:16:08画像2枚あり
しゅうりょーう 横山玲奈 2019-09-21 21:59:21画像1枚あり
アップトゥボーイさん 横山玲奈 2019-09-19 21:11:01画像2枚あり


[関連ツイッター]

★セ.パ 2019-10-19 10:22:51
ふなっきさ、2年とちょっと前には100歳になってもアイドルでいたい!って言ってた。この2年で、何が変わってしまったんだろうな…その変化が本人にとって良いものであればカントリー・ガールズ「♡ももち先輩♡ 船木結」 リンクあり 画像あり
★△青島玄武 (あおしま はるたつ)▽ 2019-10-19 10:24:02
@kokontezangetsu #島村嬉唄 はどう思うんだろう?#カントリー・ガールズ のラストライブには呼んでほしい。なんなら「卒業式」もやってほしい。(^_^;)あ。#稲場愛香 もね。(^_^;) 画像あり
★もも(旬は過ぎました) 2019-10-19 10:24:32
私みたいな中途半端なファン(ハロプロは大好きだけど)に言わせりゃ、まだ研修生のイメージとかも残ってる。メンバーとして選ばれて活動してきた期間ってほんと一瞬。輝いてて切なくって、これがアイドルってやつなの…? #country_girls #カントリー・ガールズ
★しゃかりき警部 2019-10-19 10:24:39
カントリー・ガールズには曲があんだよ。曲作んのが、フリつけんのが、面倒くさいんだよ、大変なんだよ。だから、使いたいんだよね、事務所は。いいかげんにしろ。そういう話とちがうところで人を傷つけまくっとるぞ。
★よーしよしよしえらいえらい 2019-10-19 10:25:15
ていうかさ!!!!新カントリー・ガールズちゃんたちに対してカントリーじゃないとか言ってしまうオタクもどうかと思うけど、やっぱり受け入れがたいじゃない...そういう不要な摩擦をうまく無い様にするのが運営の仕事なんじゃ無いんですかねえ。新カントリーになる子たちに罪はないでしょ
★masao 2019-10-19 10:25:31
カントリー・ガールズこういう風に終わるの?活動縮小、今後のビジョンもなく卒業・休止の選択肢しかない状況に迫られたと想像しちゃうせめて最後に単独ツアー完走させるとか1年間くらいそれぞれの納得に辿り着くまでの猶予期間も取れなかったかなメンバーの幸せ・活躍を願うことしかできない 画像あり
★嗣永よっちゃん🐼10/20RUIDOポ21京都きゃわふる22大阪城野音🌸森ノ宮🐙27草津ぽん 2019-10-19 10:26:08
【tiny tiny#102】ゲスト:こぶしファクトリー 野村みな美 コーナーゲスト:モーニング娘。'19 加賀楓 @YouTubeからリンクあり youtubeあり
★arym 2019-10-19 10:26:54
カントリー・ガールズ『One Summer Night ~真夏の決心~』(Country Girls [One Summer Night -midsummer decision-]) (MV)リンクあり youtubeあり
★りかろー 2019-10-19 10:27:08
カントリーを残して一新させることでメリットを考えたら田中まーくんへの繋がり(SV)とSATOYAMA&SATOUMI利権くらいしか思い浮かばないそれならカントリー娘。に戻すか新ユニットを作ってやって欲しいカントリー・ガールズでは入る子も可哀想だしヲタもそういう目で見てしまう
★りかろー 2019-10-19 10:27:10
誰かひとりでも残しPMとして置き新メンバーを迎えるならばまだ妥協出来るヲタも居るかも知れないけどそうでないならばカントリー・ガールズの称号は封印するべき!というのが大まかな個人的意見ですまだそもそもと言いたい事はありますが語彙力が無いのと面倒くさいので割愛しますm(__)m
★notequallove 2019-10-19 10:27:23
グループの活動停止は正直あんまり驚かなかったけど山木さんの引退はショック、ふなっきはあんまり思い入れはないけどアンジュルムまで卒業とは予想外 #カントリー・ガールズ #山木梨沙
★pc9656439 2019-10-19 10:27:54
[情報] カントリー・ガールズ 活動休止 - 看板 Mo-Musume - 批踢踢實業坊 超 級 大 地 震 …其他人我都理解,船木…!最後說有考慮幫鄉村換新血是認真嗎…這就不鄉村啦…リンクあり
★MASTiX 2019-10-19 10:28:00
カントリー・ガールズ活動停止のお知らせ 5悲報目 | モ娘(狼)板のスレッド | リンクあり
★アトラス 2019-10-19 10:28:36
これからも未来少女☺︎羽賀朱音研修生20期の絆。未来少女の7人は薔薇の似合う人生でなければならない。 リンクあり
★bggws 2019-10-19 10:28:38
10/19娘。高山&10/20娘。富山名古屋から来たひだ5号と連結。いよいよ高山線に突入だ!#モーニング娘19 #morningmusume19 #JR東海 #ワイドビューひだ #キハ85系 #岐阜駅 #列車連結
★哀愁ポテト 2019-10-19 10:29:03
今日!&カントリー・ガールズ。岸本ゆめの同郷で研修生時代から船木結ちゃんとの思い出深いきしもんブログ、胸に来るものがある。 リンクあり 画像あり
★ゆきね 2019-10-19 10:29:21
カントリー・ガールズが……
★あちかり٩(๑-̀ _ -´)و💣 2019-10-19 10:29:27
うわあ、、もう新ユニットがカントリーになる流れじゃん、、うわあ、、(T_T)カントリー・ガールズ 活動休止のお知らせ リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-19 10:29:28
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【これからも未来少女☺︎羽賀朱音】 リンクあり
★こば 2019-10-19 10:30:03
牧野真莉愛さんのブログがやばいと思ったのはドラゴンボールの話始めた時とスクールウォーズの話突然ぶっ込んできた時とワールドスポーツMLBの感想いきなり書き始めた時
★終われない夏休み 2019-10-19 10:30:37
あ、今つんくのツイートの意味を把握した!3回も読んで理解したはずなのに頭に入ってなかったw来年の夏ハロコンでは御披露目?>カントリー・ガールズとしての今後ですが【メンバーを一新し再始動】することを考えていますカントリー・ガールズ 活動休止のお知らせリンクあり
★きょう@年始セールまで服買わない勢 2019-10-19 10:30:39
@Hinorius_4V8 吉幾三!?(笑)どっからそんなチョイスが出てきたんや・・まだモー娘の方が分かるわ(・_・;w
★真神露樹(マガミロキ) 2019-10-19 10:31:19
@0528Nenr30 一年過ぎてもカントリー・ガールズのメンバーだろ?
★レモさと 2019-10-19 10:31:19
ももちが認めて、大きなグループになってって卒業してって直後兼任発表で今活動休止って、あの子達は素晴らしい人材だから輝ける場所は幾らでもあるんだろうけど、その場所がカントリー・ガールズで良かったのになぁ
★坂上ひさと/ぱんだっちょ@PanT! 2019-10-19 10:31:26
カントリー・ガールズさんメンバー一新ってことはそうか謎にできてた研修生ユニットカントリーになるのか。なるほど?
★tany 2019-10-19 10:31:31
会場到着!すでに5〜60人くらいいますかね雨降ってるかと思ったら晴れてきました☀#モーニング娘19#高山市民文化会館 画像あり
★お昼寝 2019-10-19 10:31:42
わたしはアンジュルムにいるふなちゃんもjuiceにいたやなみんも娘。にいるもりとちもみんなみんな見てしまって知ってしまった。欠かせなくて大好きになってしまって。そしてカントリー・ガールズ も大好きで。
★皆の元 2019-10-19 10:32:09
高山市民文化会館に到着。雨は止んで蒸してます。#morningmusume19
★ごんちゃん 2019-10-19 10:32:32
@law_sy_10 ほんと考えられないです。こんなにハローに貢献したカントリー・ガールズの最後大きな会場でやって欲しかったですやなみんのZeppだって狭いと思ったのに、、、
★ちゃんももBlood! 2019-10-19 10:33:31
@tetteketeruru モーニング娘。高山でライブやるんですか!!!知らなかった!!(笑)
★かんの🍱 2019-10-19 10:34:45
つばきファクトリー『今日!&カントリー・ガールズ。岸本ゆめの』⇒ 幼いころからふなきときしもん・・・リンクあり
★まるを 2019-10-19 10:35:40
カントリー・ガールズを発足してくれたこと、数奇な運命を辿りながらも皆を出会わせてくれたこと、沢山の可愛い世界を作りあげてくれたこと。大人達にはもちろん感謝している。特に衣装なんて、どうしてあんなに力を入れてたんだろう?ってくらい本当に可愛かった… 画像あり
★Morning美女‘s 2019-10-19 10:35:44
モーニング娘。もWOW WOW WOW!
★皆の元 2019-10-19 10:35:57
グッズ列と思しき列に並んだが、12時販売開始だから、1時間半待ちか。#morningmusume19
★モコ@team℃-ute☀鈴木愛理 2019-10-19 10:35:57
カントリー・ガールズ、12月に活動休止 アンジュルム兼任・船木は来春ハロプロも卒業 リンクあり
★やなみんあきらち@みずがみ(水神) 2019-10-19 10:36:27
ヲタも色々言いたいことあるけど、カントリー・ガールズメンバーは色々言いたいことや思うことが山ほどあったろうに!何も言えずに。それを思うと苦しい。けど最後までカントリー・ガールズらしくいてくれるだろうから自分も…。去年の秋に引き続き今年も悲しい秋の公演。
★あかベコ@とっても嬉しいです 2019-10-19 10:36:39
牧野真莉愛はおとなしいキャラ設定にするつもりだったといか衝撃の告白…(笑)最強まりあ その55~2016年振り返り~(牧野真莉愛) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★K_S(けいえす) 2019-10-19 10:36:57
星部ショウさんは活動休止のことを知っててこの曲を作ったんだろうか・・・カントリー・ガールズ『One Summer Night ~真夏の決心~』(Country Girls [One Summer Night -mi... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★こむぎ◎ 2019-10-19 10:37:03
ハロステで初めて「愛おしくってごめんね」聞いたときから、ツボすぎて好きになった。やなふなの個性的な所が好きで、いつのカントリー・ガールズも好きだけど、やなふなが入ってからが特に好き!だからハロプロからやなみんも結ちゃんも居なくなるのはすごい寂しい…。
★があべら 2019-10-19 10:37:28
この頃って安倍なつみwithモーニング娘。って感じだったよな。福田明日香が抜けてさらにそれが強まった。ぶっちゃけ一人だけ目立ってる安倍があまり好きじゃなかったので後藤加入で状況変わっておもしろかった。(なっちごめんね)
★Pirooka 2019-10-19 10:37:44
公式リツイートの拾い物。このような昨日からのカントリー・ガールズ活動休止に関する所属事務所への批判を散見。仕方ないやん。事務所の名前がアップフロント(直訳したら「上前」)の時点でお察し。 リンクあり
★イカ蔵 2019-10-19 10:37:47
船木さんの卒業ライブのことを考えている。彼女は最後にアンジュルム の船木結として卒業するんだ。もう、「カントリー・ガールズ/アンジュルム の船木結」では無くなっているんだ…。
★あかベコ@とっても嬉しいです 2019-10-19 10:38:18
最強まりあ その56~ハロプロ大運動会2017~(牧野真莉愛) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★まさなり 2019-10-19 10:38:48
一岡伶奈オススメのワイドビューひだの前面展望 #BEYOOOOONDS #秋ツアー #morningmusume19 画像あり
★ばうむくーへん 2019-10-19 10:38:53
カントリー・ガールズ始まる前、里田まいちゃんと桃子が二人で色々話して決めたとかあったよね。名前やメンバーが変わるのに連続性があったわけだ。
★四葉メリィ🍀「日本酒アテンション」投稿🐑 2019-10-19 10:39:06
あっ、まだ目が覚めてもカントリー・ガールズの活動休止への動揺が隠せない…
★ワッフル浅田(NEXT→未定) 2019-10-19 10:39:12
@Odasakura00312 おはモーニング娘。(*´∀`)♪週末ですが、今日もがんばっていきまっしょい~♪ヽ(´▽`)/
★ちゃこみー👶7m 2019-10-19 10:39:45
いざモーニング娘。
★ワッフル浅田(NEXT→未定) 2019-10-19 10:39:46
@saku_ra3120da おはモーニング娘。(*´∀`)♪今日も試合がんばっていきまっしょい~♪ヽ(´▽`)/
★くるみ。 2019-10-19 10:39:55
カントリーただただ寂しい・・・これからもっとカンガルのみんなが一緒にいる姿を見てたかったし、カントリー・ガールズとして活動していく姿を応援していたかった誰からみても仲良しで素敵な関係やって分かるみんなが大好きですほんまに寂しすぎる
★やなみんらんどーる 2019-10-19 10:40:04
2014年カウコンで愛ごめ初披露。あまりの衝撃に揺れる映画館(ライブビューイングだった)。1番では照れかわ美少女がごめんね、2番は妙に演技派のショートカット美少女が「めんどくさくってえ、ごめんねっ!」って。この時のもりとちの印象は…覚えてない#カントリー・ガールズ #country_girls 画像あり
★背番号02@偶蹄目 2019-10-19 10:40:12
イーグルス第二次戦力外通告とカントリー・ガールズ活動休止のお知らせが同日にあって元気でいられるわけもない
★あられ屋クッキー 2019-10-19 10:40:44
第二思春期/まこと・カントリー・ガールズ from 20170914 ミュートマ2MCはももち教育のたまもの。
★まるを 2019-10-19 10:40:50
うたちゃんの件もまなかんの件も結局よく分かんない形で片付けられちゃったの未だに根に持ってるしもっと遡ってカントリー娘。時代から既に扱いが良くなかったらしいし一体何がしたかったのかそしてこれから何をしようとしてるのかもうこえーよ ねえなんでカントリー・ガールズって改名したんだっけ
★こむぎ◎ 2019-10-19 10:41:23
カントリー・ガールズのあの空気が好き。グループとしてはなくなっても、どこかであんな感じで遊んだりしてるんだろうな。ハロプロはいつも「可愛い!」「面白い!」「カッコいい!」って思わせてくれるから、(みんな幸せになってね…)って思うけど。カントリーのみんなは特にそう思う。笑
★じゅうだい🌺 2019-10-19 10:41:24
この真莉愛ちゃん世界で1番可愛いと思うんやけど、どう??? 画像あり
★shintarouta60 2019-10-19 10:42:10
アメブロを更新しました。『モーニング娘。 高山市民文化会館』#モーニング娘 リンクあり
★かずお 2019-10-19 10:42:13
カントリー・ガールズが活動休止を発表。プレーイングマネージャーの、嗣永桃子さん、今、何を思っているのか。ももち先輩がいてくれたら。 画像あり
★α Free 2019-10-19 10:42:23
思い出したのでついでに。あまりスピリチュアルな事は信じない方だけど、いくら「#カントリー・ガールズ」と名前を変えても、「#カントリー娘。」初っ端の不幸を引きずっているのでは無いかと思ってしまう。
★ひで 2019-10-19 10:42:30
高山市民文化会館着いた。駐車場はまた余裕あります。 #morningmusume19 画像あり
★あられ屋クッキー 2019-10-19 10:43:06
ありがとうの花/カントリー・ガールズ from 20151128 第30回全国童謡歌唱コンクールグランプリ大会カントリーが毎年出てる童謡コンクールは今後どうすんだよー
★Swingin' K. 2019-10-19 10:43:52
カントリー・ガールズ 活動休止のお知らせ ふーん、ぐらいに思いながら読んだらエライこと書いてあった…( •᷄ὤ•᷅)リンクあり
★林檎 2019-10-19 10:43:57
今月真莉愛ちゃんに1度も会えてないの本当に?????って感じだよなあおかしい
★らむね🌸 2019-10-19 10:45:57
カントリー・ガールズ活動休止……山木さんは芸能界も引退、おぜこはハロプロ引退、結は来年春でアンジュとハロプロ卒業、ちぃはモーニングで活動継続。ちょっと脳内整理できない無理無理…桃子から受け継いだものはなんだったの?カントリーはこんな形でなくなってもいいの?
★飛馬千車 2019-10-19 10:46:41
「アイマス」でキャラクター事業 バンナム石川氏 : NIKKEI STYLE モーニング娘。ってアイドルブーム作ってたんだ……(物心ついたばかりなのでそこまで大きい存在だと知らなかった)リンクあり
★ぽんまゆみん 2019-10-19 10:46:53
着いた〜٩(ˊᗜˋ*)و”天気良いんだけど☀️#モーニング娘19 画像あり
★チキンでこスープ 2019-10-19 10:47:08
カントリー・ガールズ、12月26日で活動休止 全メンバーがグループ卒業 #ldnews 事務所クソだなマジでリンクあり
★幸希𓃠 𓃠🍓 2019-10-19 10:47:12
全然眠れなかった!モーニング娘いってきます!高山のお土産といえば、白鷺とさるぼぼとお漬物!!
★シュプール 2019-10-19 10:47:38
カントリー・ガールズの件がショックすぎて、仕事が手につかないです(苦笑)
★み か@8/10ロッキン初参戦 2019-10-19 10:48:03
カントリー・ガールズはカントリー・ガールズなんですが??一新の意味がわからないしこんな批判も出てる状態で一新したカントリー・ガールズになったメンバーが可哀想でしかない何故最初からアンチも出そうな状態からスタートさせる??ヲタも素直に新グループに対して喜びたいしお祝いしたいのに……
★ジュンジュン 2019-10-19 10:48:07
AKBオーディションで落選した人の中に元モー娘とか多いらしいね。
★しんくぽじてぶ 2019-10-19 10:48:31
そうそう、カントリー・ガールズの曲の権利を一部日音(TBS系)も持っているので、日音制作番組(うたなび!、開運音楽堂)にも出ていた。ちなみにハロ系で日音が一部権利を持つのは、こぶしファクトリーとBEYOOOOONDSもである
★hayaseyukitoki 2019-10-19 10:49:36
カントリー・ガールズ 活動休止のお知らせ モーニング娘。へ完全移籍する森戸は別として、他の3人は引き際までももち先輩を見習わなくても…。メンバーの身の処し方同様、活動休止と言わず潔く解散した方が良い。#helloproject #カントリー・ガールズリンクあり
★空も飛べない、ひよこ′19 2019-10-19 10:49:37
『形ある物は..』なんて分かってはいるが、いざその時が来るとやっぱり寂しくて悲しいて...( ;ω;)しかも殆のメンバーがハロプロを離れると言うし、山木さんは引退だって言うし(泣#山木梨沙 #森戸知沙希 #小関舞 #船木結#カントリー・ガールズ #アンジュルム #ハロプロ リンクあり
★エクスカリバー 2019-10-19 10:49:43
カントリー・ガールズ『Good Boy Bad Girl』(Cou... #YouTube #country_girls #helloproject #mv #pv #musicvideo リンクあり youtubeあり
★レモさと 2019-10-19 10:50:13
アンジュルムでいる時もレコの音程とる指が小指だったり、キューティーむすぶたんっていうぶりっこキャラ作ったり人を指差す時小指で指したりももち先輩に教えてもらったこと、カントリー・ガールズをめちゃくちゃ大事にしてるんだなって感じてたふなっきーーーーーーー
★ボスコ 2019-10-19 10:50:49
カントリーは色々あるだろうけど、モーニング娘のちぃちゃんも大好きだし、Juiceのやなみんも大好き。もちろんアンジュのふなっきも好き。兼任は失敗じゃあないと信じてます。もうちぃちゃん無しのモーニング娘なんて考えられないもの…
★どっと 2019-10-19 10:51:09
オレ思うにカントリー・ガールズの森戸以外のメンバーも僕らの前からは消えないんじゃないかな。
★つづき 2019-10-19 10:51:12
船木結の歌といえば、Uraha=Loverの歌いだし、今ツアーのヤッタルチャンが印象的。いずれも独特の声質が思う存分に生かされてる。そして、どーだっていいのに至っては、正にふなのための曲じゃないか。んー惜しい。私的には同等とはいわんが鞘師以来の衝撃だよ。#カントリー・ガールズ #アンジュルム
★独身遊人男Speed 2019-10-19 10:51:19
東海北陸自動車道、北上する方へひるがの高原手前よりめっちゃ視界不良です。ご注意あれ#morningmusume19 画像あり
★ゆり やまだ 2019-10-19 10:51:23
すこすこすこすこ!!!!!Give me 愛/モーニング娘。'14 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ももこ 2019-10-19 10:51:39
@nyonchan2 メンバーを一新して、カントリー・ガールズは続くってなかなか意味わからないよね… メンバー全員変わるなら普通に新グループ作ればいいのに…
★さそりーな 2019-10-19 10:52:29
カントリー・ガールズが軸にいるからハロプロの他のグループもちらちらだけど見てたけど、カントリーちゃんいなくなったら離れるだろうな。どういう気持ちになるかなんて分からないけど。
★アイドルあんてなNeo 2019-10-19 10:52:55
カントリー・ガールズ小関舞はハロー!プロジェクトを卒業、芸能活動を継続 リンクあり
★△青島玄武 (あおしま はるたつ)▽ 2019-10-19 10:52:56
@kokontezangetsu それが作ると言っているのが、安定の糞尿事務所クオリティ。(^_^;)#カントリー・ガールズ
★bggws 2019-10-19 10:52:57
10/19娘。高山&10/20娘。富山列車はいよいよ山岳区間に。この後下呂あたりまで休み。(電波の弱い地域に入るため)#モーニング娘19 #morningmusume19 #高山線 #ワイドビューひだ #キハ85系 画像あり
★ゆり やまだ 2019-10-19 10:53:14
モー娘は’14が1番好きンゴ!鞘師がしゅきしゅきンゴな!!
★しか!T 2019-10-19 10:53:41
高山市民文化会館到着もうすでに駐車場けっこういっぱいです近所の方も使われてる感じですこれから来られる方気を付けて下さい晴れてて日差しきつめですロンT失敗した#モーニング娘19 画像あり
★アリさ 2019-10-19 10:54:20
あかねちんこれからも未来少女☺︎羽賀朱音|リンクあり
★ハーマン 2019-10-19 10:54:28
岸本さんはカントリー・ガールズ初主演舞台(DVDの売り文句にはそう書いてある)で主役級の大活躍で、そういうのもグループの色にあってていいよなあと思った。とにかくお芝居がよかったし。
★ソロおじさん 2019-10-19 10:54:37
泣いた。カントリー・ガールズ全員卒業、里田まい「感謝の気持ちでいっぱい」(サンケイスポーツ) リンクあり
★マツリ@10/22アンジュなんちゃら会 2019-10-19 10:54:51
そうなんだよね。「カントリー・ガールズ」は続いていくのですよ。今って「ももが築いた今のカントリーしか認めない!」って空気になりすぎていて、この後受け継いでいくメンバー達も辛いよね。って言うかカントリー娘。すらも無視してる?今のカントリーがあるのはカントリー娘。のおかげだよね。
★海流'19 2019-10-19 10:55:32
カントリー・ガールズのメンバーたち、みんな薔薇色の人生を送ってくれ、、、
★片山 2019-10-19 10:56:30
@sikamosica モー娘って何時間くらいやる?
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-19 10:56:34
つばきファクトリーのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【今日!&カントリー・ガールズ。岸本ゆめの】 リンクあり
★マサシ 2019-10-19 10:56:39
カンガルオタではないけど、ベリみたいなこのメンバーは永久不滅みたいな活動休止ならいいと思った。もうさ、カントリー・ガールズはももちPMとももちイズムの継承者のグループじゃん?
★やちこ 2019-10-19 10:56:40
@countrygirls_uf メンバーを一新してカントリー・ガールズの活動を継続するのであれば、カントリー娘。に名前を戻していただけないでしょうか…カントリー・ガールズは、ももちを中心としたメンバーが歴史を築いたグループです。もうこれ以上、ファンの気持ちをかき乱さないでください…
★kizu49 2019-10-19 10:57:08
きしもんのカントリー・ガールズに書いてるブログが泣ける。
★peko 2019-10-19 10:57:08
元モー娘のこの方。芸能界復帰するみたいだね。鳴かず飛ばずのミュージシャンやってたかと思えば、立憲民主から立候補。そして、落選したら芸能界復帰って。そんなに都合よく世の中は回らない。 リンクあり
★ぺろり 2019-10-19 10:58:03
カントリー・ガールズ活休を今知りました。
★シャケちゃん⊿ 2019-10-19 10:58:09
なつかし!!!セクシーキャットのとき(´∩ω∩`)モーニング娘ってホントかわいい 画像あり
★いわた とおる 2019-10-19 10:58:12
かがかといえば加賀楓 画像あり
★hachimitu.remon 2019-10-19 10:58:15
カントリー・ガールズ活動休止&卒業は悲しすぎる。世界一のアイドルだったももの教え子は、見るたびに仕草などが、ももに似てきて可愛すぎたし、グループが大好きになった。兼任なかったらどんなに素敵な素晴らしいグループになっていたか、会社として、ファンやメンバーの事をもっと考えて欲しい
★あられ屋クッキー 2019-10-19 10:58:30
書いては消しての“I Love You”/カントリー・ガールズ from 20180422 The Girls Liveカントリーにしか出せないフレッシュさと存在感は貴重だよなぁ。
★MANAMI 2019-10-19 10:58:48
カントリーガールズをメンバー一新して活動するんだったら、もう解散で良いよ、せめて森戸知沙希ちゃんだけが残っててあとは新メンバーっていう形ならいいけどさ、元から居たメンバーが1人も居ないっていうのは嫌
★ほぉすぷれいやぁー 2019-10-19 10:58:54
モーニング娘。'19 「15期メンバー憧れの先輩」モーニング女学院 文字起こし @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★りかろー 2019-10-19 10:58:57
@owarenai カントリー・ガールズはももちイズム継承・育成のユニットとヲタの中では認識されていると思うのでカントリー・ガールズをそのまま使うのに異を唱えていると思います少なくとも自分はそうです誰かPMとして居てくれるならば良いのですが今のところの解釈だとそういう考えは微塵も感じられませんね
★NN 2019-10-19 10:59:49
一新するなら、アップフロントの経営陣が一新しろ!#country_girls #カントリー・ガールズ
★仮の姿おかみ@Vtuberはじめました 2019-10-19 11:00:13
カントリー・ガールズのライブ映像をみながら、これはもうやなみん卒業のタイミングを解散LIVEにすればよかったのでは…という気持ちになってきた…つら…
★めじろおし芸能便り 2019-10-19 11:00:26
元モーニング娘。市井紗耶香、芸能活動を再開 政界への再挑戦はあるのか?リンクあり
★たーたん。🍑🍓🍐🍊🍍🍏🍇🍋 2019-10-19 11:00:34
2010年代の日本全体の物語が、序盤は最悪の暗黒期で、中盤に奇跡的な回復と未来への希望が現れて、終盤に新しい希望が抵抗で挫折を余儀なくされたって流れだった。アイドルは時代を映す鏡とも言われるが、カントリー・ガールズとハロプロがオーバーラップして見える。
★み か@8/10ロッキン初参戦 2019-10-19 11:00:49
山木さん、舞ちゃん、ふなっきが卒業するのもショッキングだけどあれじゃ仕方ないのか、カントリー・ガールズ続けたかった故の結果なのかなと飲み込ませないといけないし、まだ娘。で続ける決断と娘。も大事な場所と言ってくれたちぃちゃんに感謝したい
★ローニャ@STU48磯貝花音推し 2019-10-19 11:01:01
カントリー・ガールズ事実上の解散 #STU48 #AKB48 #乃木坂46 #欅坂46 リンクあり
★けぇゎん@発奮興起 2019-10-19 11:01:08
カントリー娘。でも、カントリー・ガールズ もなく、カントリー〇〇って新しい名前にしてカントリーの精神を引き継いだってことにしよう。ファクトリー方式。
★(あやか) 2019-10-19 11:01:31
@mm_srpr 気をつけてくださいwww笑いましたwwwその部はモーニング娘。のことしか話さないつもりなので一応大丈夫です、ありがとうございますw送りますよー!
★ひろみ 2019-10-19 11:01:37
アップフロントの上層部は自分たちの企業名をエゴサでもしてほしい。この今回のカントリー・ガールズへの仕打ち、ファンは絶対に絶対に許せない。
★papakyan(‘19) 2019-10-19 11:02:03
#nowplaying 書いては消しての“I Love You” - カントリー・ガールズ - Seasons - EP 画像あり
★hachimitu.remon 2019-10-19 11:02:47
カントリー・ガールズ大好きだー‼️#カントリー・ガールズ #country_girls
★まめ🎨永劫はーちん推し 2019-10-19 11:02:54
@piyoteji 手島さん、今わたしはとてもショックを受けています。。でも、ちぃちゃんはこれからもハロプロで活動を続けるので、カントリー・ガールズでなくなっても仲良くしてあげて下さると嬉しいです。小関ちゃんも、引退ではないのでどこかで一緒にお仕事できる機会がありますように。
★もりまち'19 2019-10-19 11:03:10
'16あたりからハマり、どんどん雲行きが怪しくなってるのは感じてたけどもう駄目かもしれん、牧野真莉愛のアイドル人生を見届けたい気持ちだけでやってきたけど、
★ごまべーぐる@ナマタ'19 2019-10-19 11:03:39
来年の夏くらいに何事もなかったかのように新しいカントリー・ガールズ作りそうだよ過去の経験から(以下略)
★だびどDavid 2019-10-19 11:03:47
これからも未来少女☺︎羽賀朱音 | モーニング娘。‘19 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★み か@8/10ロッキン初参戦 2019-10-19 11:04:10
これじゃ一新したカントリー・ガールズも同じようになるんじゃないかって不安不信感あるまま応援しなきゃじゃないの??これヲタもメンバーもストレスやばいじゃん
★季冬 2019-10-19 11:04:24
落ち着いてないけど落ち着く呼吸を身につけたカントリー・ガールズの一件は可愛いあの娘に金を落とさないとどうなるかというのを見せつけられた感じ
★35MOLITAMAL 2019-10-19 11:04:51
#大好きカントリー・ガールズ待てないアフターファイブ / カントリー・ガールズ @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★wutp 2019-10-19 11:04:58
どこのグループとも兼任せず、学業優先メンバーとしてカントリー・ガールズ専任だった小関舞の2年間を事務所は責任取るべきだと思うよ
★ぴんくみ 🌸 桃李ちゃまの奴隷 2019-10-19 11:05:16
カントリー・ガールズの落書きですいいグループなのになんか本当にもったいないな 画像あり
★しんくぽじてぶ 2019-10-19 11:05:47
新生カントリー・ガールズの鍵を握るのも、カントリー・ガールズへの改名時と同様に里田まいだと思う。もし新生カントリー・ガールズにもまいちんがSV等で関わることになれば、一応歴史は継承されるので声高に反対しずらくなると思われる
★△🌙▽ 2019-10-19 11:05:58
カントリー・ガールズのアルバム欲しいから買うけど、なんなんだろう
★ekubo2 2019-10-19 11:06:08
アメブロを更新しました。 『カントリー・ガールズ全員卒業、里田まい「感謝の気持ちでいっぱい」 10/19(土) 7:00配信』 #セックスレス #アンジュルムリンクあり
★真織🍑永遠のおとももち 2019-10-19 11:06:12
カントリー・ガールズの為にも、今日からまた元気にメンバーを応援していきます『書いては消しての“I Love You”』を聴きながら、今のうちに4人にお手紙書こ
★デリリウム淀川 2019-10-19 11:06:50
一夜明けても信じられない。ほぼ寝てないけど。カントリー・ガールズ活動休止?山木さんとおぜことむすぶがハローから居なくなる?それもこんな形で??なんだよ、なんなんだよクソ事務所は。クソ事務所と言えどいくらなんでもクソすぎるだろ。
★マツリ@10/22アンジュなんちゃら会 2019-10-19 11:07:03
カントリー・ガールズ全員卒業、里田まい「感謝の気持ちでいっぱい」(サンケイスポーツ) リンクあり
★アゲ子 2019-10-19 11:07:23
そんなことより東京のディズニーランドのリフレッシュメントコーナーのホットドッグにモーニング娘。みたいな(。)が付いていて可愛い リンクあり 画像あり
★バリュー 2019-10-19 11:07:35
【座席表】小関舞|飯窪春菜|山木梨沙浅倉樹々|バリュー|羽賀朱音高木紗友希|横山玲奈|リンリン リンクあり
★ジソ 2019-10-19 11:08:17
カントリー・ガールズ『One Summer Night ~真夏の決心~』(Country Girls [One Summer Night -mi... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★りんご🍎 2019-10-19 11:08:58
加賀楓ちゃん……こんなの東京メトロのCM大決定じゃん……………
★しんくぽじてぶ 2019-10-19 11:09:48
【個人メモ】明日のハロ系誕生日31歳 新垣里沙(元モーニング娘。)20歳 新沼希空(つばきファクトリー)15歳 岡村美波(BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海)
★さとめた 2019-10-19 11:10:56
が築き上げたカントリー・ガールズがこんな形で崩壊する(させられた)なんて思いもよらなかった。メンバーが一番悔しいだろうに。最後くらい大きい会場で演らせてあげれば良いのに。渋公って2000入らない。最後までこんな扱いなんだな。
★りかろー 2019-10-19 11:11:26
カントリー・ガールズって良くも悪くもももちイズムの色が濃く残ったある意味特異なユニットだったから事務所的には使いたいように使えなくなってしまったから一新させようとしているのかな?それなら一新させる意味はわかるけどどうなっても納得出来ないのはヲタの性wどこかで妥協するか線引くか?
★△三角のピーさん▽ 2019-10-19 11:11:30
アメブロを更新しました。 『カントリー・ガールズの活動休止に思う』 #モーニング娘 #カントリーガールズリンクあり
★しんさく@低浮上 2019-10-19 11:11:31
愛おしくって忘れられないけど、カントリー・ガールズの皆さんが薔薇色の人生送ってくれるなら許す!事務所は許さない!
★カントリー・ガールズが好きだった 2019-10-19 11:11:58
アップフロントの責任あるマネジメントって一体何?野中ちゃんは明らかにあかんダイエットにハマって、鞘師もメンタルやられて…最近のハロプロで精神状態やばくない子の方が少ないよねしっかりしてほしい
★ききっち 2019-10-19 11:12:24
つばきファクトリー 「今日!&カントリー・ガールズ。岸本ゆめの」 ライバルであるメンバーとしても好きやし、友達としても好きやし、尊敬してるし、私の中で船木結は唯一無二なんです。 リンクあり 画像あり
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-10-19 11:12:43
【モー娘。の歴史】黄金期を支え活躍したメンバー達卒業・脱退。 2003年 保田圭 2004年 安倍なつみ、辻希美、加護亜依 2005年 飯田圭織、矢口真里、石川梨華 2006年 紺野あさ美、小川麻琴 2007年 吉澤ひとみ、藤本美貴#モーニング娘
★MTB 2019-10-19 11:12:45
カントリー・ガールズちゃん… こんな悔しいことってあるんか…
★モーニング娘 2019-10-19 11:13:02
#モーニング娘 12期 ブログ更新! #morningmusume16 これからも未来少女☺︎羽賀朱音 リンクあり 画像あり
★ユウ 2019-10-19 11:13:04
ホントはももち卒業と同時にカントリーも休止させたかったけどクッションで「兼任」を挟んだんだろう。「兼任」の時点でこうなることは予想できたし今さら騒ぐことでもない気がする。けど、ふなっき卒業はショック過ぎる…#船木結 #森戸知沙希
★熊猫(・ω・) 2019-10-19 11:13:36
寝て起きてもカントリー・ガールズの衝撃から立ち直れなかった
★りぃ🥀 2019-10-19 11:14:21
山木嬢、おぜこ、ふなっき。みんな好きやしみんな頑張って欲しい。一新したカントリーも勿論応援するし1人ハロプロに残るモーニング娘。'19森戸知沙希も応援する。カントリー第3章に期待できるまで、3人の卒業まではちょっと上手く立ち直れないかも
★makoto sato@のほほん緑茶🍵36w 2019-10-19 11:14:35
私のコレクションの一部です。もし宜しければ是非ご覧くださいませ〜❣️#私のコレクション動画その1#中森明菜#バクチク#カリガリ #モーニング娘。#佐藤優樹#DVDと本と雑誌など#ぐでたま#娯楽#私にとっての仏心とはなんぞや笑#なーんだこれくしょんw
★やっさん🐸真夏の決心 2019-10-19 11:14:48
結ちゃんが他のカントリー・ガールズのメンバーと違うのは実家を離れて上京しているという事。東京での帰る「家」を失ったら実家へ帰りたくなるで。
★ハロー!ショップWebStore 2019-10-19 11:15:04
【販売中】モーニング娘。'19『<人生Blues>缶バッジセット』シングル「人生Blues」ビジュアルと、シングルタイトルデザインの2個セットです。一部メンバー再入荷しました。ぜひチェックしてくださいね。 リンクあり 画像あり
★司馬 2019-10-19 11:15:11
@owarenai @rikaro45 「カントリー・ガールズですが、12月26日 LINE CUBE SHIBUYAでのコンサートをもって、活動を休止、メンバー4人はカントリー・ガールズを卒業いたします。」リンクあり
★小林健二 2019-10-19 11:15:11
時間あるから宮川朝市満喫中。 #morningmusume19
★ともむら🍑未だやなロス 2019-10-19 11:15:12
検索かけるのやめよう!モーヲタを通じてモー娘まで嫌いになりそう
★利計:Rickey(マンゴー)高血圧@Japan 2019-10-19 11:15:32
カントリー・ガールズ年内で活動休止船木結ちゃん、ハロプロ卒業…( ;∀;)リンクあり
★猫ネコ 2019-10-19 11:15:37
これからも未来少女☺︎羽賀朱音 リンクあり
★美咲 2019-10-19 11:15:49
ハロプロ「カントリー・ガールズ」、活動休止を発表!全メンバーがグループ卒業 山木梨沙は芸能界引退へ ※画像ありリンクあり
★萬谷浩幸 2019-10-19 11:15:53
[13期・14期]モーニング娘。'19「お知らせたくさん! 加賀楓」 リンクあり
★あっきー 2019-10-19 11:16:49
一新は無理がある批判はあまりしたくないけど流石に無理だカントリー・ガールズあの雰囲気は作り出せない
★りかろー 2019-10-19 11:17:10
@owarenai それは卒業までのカントリー・ガールズと一新させてからの新生カントリー・ガールズをよろしくだと思います(多分前者のみだろうな ちぃちゃんだしw)
★猫ネコ 2019-10-19 11:17:34
今日!&カントリー・ガールズ。岸本ゆめの リンクあり
★じん 2019-10-19 11:17:58
ふなっきが来年3月に卒業なんて、まだ信じられない。さみしいなあ。「ふなちゃんはやめへんで~」と言いながら、おにぎりをものすごい速度で食べてほしい。#船木結 #アンジュルム #カントリー・ガールズ #ふなちゃんはやめへんで 画像あり
★田中アルティメットゴッホちゃん 2019-10-19 11:18:06
カントリーガールズの森戸知沙希は好きだけどモーニング娘。'19の森戸知沙希は何故か好きになれないし、カントリーガールズの船木結は好きだけどアンジュルムだとしっくり来ないし、また梁川奈々美もしかり。つまり何が言いたいのかと言うとカントリーガールズは最強。
★シン☆ 2019-10-19 11:18:11
これ、最初にダメージを受けてるのに読み進めていくとさらに衝撃的な事が続々あるので、、、今でもよくわかってない。カントリー・ガールズ 活動休止のお知らせ リンクあり
★えくれあ 2019-10-19 11:19:04
カントリー・ガールズのラストがLINE CUBE SHIBUYA(渋谷公会堂)かカントリー娘。の単独も渋谷ですぐ近くのSHIBUYA-AXだったな 画像あり
★タン塩たん 2019-10-19 11:19:34
カントリー・ガールズにあやちょ(アンジュルム)
★토모(トモ/じゅん) 2019-10-19 11:19:47
カントリー・ガールズ 「愛おしくってごめんね」 リンクあり youtubeあり
★ゆうさん 2019-10-19 11:20:01
アイドルになりたかった訳じゃなくてモーニング娘。になりたかったとは愛ちゃんのインタビュー記事の一節。
★ヒシヨッシー@ギランロス 2019-10-19 11:20:03
浦和サポと公言していてちゃんと観に行っているのに話題にならないモーニング娘。横山って…。帰省時にふらっと福岡の試合に観に行ったモーニング娘。生田は話題になったのに。
★ぐみ 2019-10-19 11:20:09
船木結ちゃんがアンジュルムとしてハロプロ卒業するのが正直嫌だやなみんもそうだったんだけど、兼任が終わってカントリー・ガールズとして笑って卒業することを夢見てた
★토모(トモ/じゅん) 2019-10-19 11:20:14
カントリー・ガールズ 「CHOICE&CHANCE」 リンクあり youtubeあり
★中村桃子 2019-10-19 11:20:42
カントリー・ガールズがメンバーを一新して再始動する可能性あるのも、おっさんずラブ二期で主要キャスト名変えないのとかもそうなんだけど「中身は別物だけど名前だけ残す」判断するのってどういうマーケティングなんだろう、、、その看板についてる既存ファン狙いなら逆効果だと思うんだけどな
★さとめた 2019-10-19 11:21:00
カントリー・ガールズの「女の子の取り調べタイム」の歌詞(OH GREEN OH BLUEでっかい牧場だけど 女同士の友情はもっとでっかいと思う♪)は山木梨沙と小関舞のことだと思っていつも観ていた。それぞれの道を選んでも「VIVA!薔薇色の人生」を歩んでいって欲しい。
★あやちさ 2019-10-19 11:21:12
森戸知沙希モーニング娘。に入れる計画だったとしか思えない。前から思ってたけど今回ので改めて思った。森戸ちゃんは森戸ちゃんでしんどい思いしてると思う。 リンクあり
★黄昏さん 2019-10-19 11:21:36
卒業は悲しい事だけど、せめてグループ一新だけはやめて〜カントリー・ガールズは、ももちイズムを受け継ぐこの子たちだけだよ… 画像あり
★める子🌸10/19 弘前SHAKE 2019-10-19 11:21:49
カントリー・ガールズ『愛おしくってごめんね』(Country Girls [I’m sorry for being so adorable])(... @YouTubeより愛おしくて忘れられないです。リンクあり youtubeあり
★MTJ 2019-10-19 11:22:10
[モーニング娘。12期 blog]これからも未来少女☺︎羽賀朱音 リンクあり