★先輩 2019-10-09 20:39:22
つばきファクトリー 6thシングル 2020年1月15日(水)発売決定!! 「抱きしめられてみたい」冬の秀曲「低温火傷」の作詞:児玉雨子、作曲:大橋莉子のタッグでお届けする冬のナンバーです。そして、表題曲にもう1曲収録される両A面シングルとなります。大橋さん!!リンクあり
★つばめ 2019-10-09 20:39:40
【ハロ!ステ#310】つばきファクトリーからのお知らせ、こぶしファクトリーLIVE、ハロプロ研修生紹介Movie、ハロプロ研修生発表会LIVE ... @YouTubeさんからききちゃ~~~~ん!!ききちゃ~~~~~~~~~~ん!!!!!!!リンクあり youtubeあり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-10-09 20:39:41
[Web - GYAO!(見逃し配信)]『熱烈!ホットサンド!』#271(札幌テレビ10/5(土)深夜放送分) 10/16(水)16:57まで 稲場愛香/井上玲音/岸本ゆめの ※無料配信(全国で視聴可能) リンクあり
★無口な魚。 2019-10-09 20:39:46
つばきファクトリー布教するためにシングル買うぞ〜!!!!!
★ありんす 2019-10-09 20:40:09
まさに『自由な国だから 』(モーニング娘。'18 )(^^)/
★やっさん🐸真夏の決心 2019-10-09 20:40:55
2005年度生まれ中学2年世代モーニング娘。'19 岡村ほまれJuice=Juice 松永里愛ハロプロ研修生 中山夏月姫ハロプロ研修生 橋田歩果正規メンバーと研修生の差は推していてロリ認定されるかどうか?! 画像あり
★えりもる 2019-10-09 20:40:56
モーニング娘。も恋レボ、ラブマ、恋ダン、ピース、泡沫だけとかでもいいんだけどね
★あすか®11/26 1y10m 2019-10-09 20:41:04
@Ton2_banana よく炎上してるっぽいけど、なんか炎上が女の妬み恨みみたいな辻ちゃん本当にモー娘の時よりすごいわ✨旦那も出来すぎる旦那羨ま
★taka 2019-10-09 20:41:18
待ってたよ。おめでとう。よくがんばったね。#つばきファクトリー#浅倉樹々つばきファクトリー『活動再開します。浅倉樹々』⇒ リンクあり 画像あり
★つばきファクトリー 2019-10-09 20:41:33
【Blog更新】 6thシングル発売決定! 小片リサ: こんばんはっ小片リサです(>_ #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★niisan36 2019-10-09 20:42:09
@nanaminndayo Nambaもスタンディング確定ですか!なんでしょ。佳林ちゃんへの期待感も勿論あるかと思いますが、グループに属しながらのソロコンサート開催という新しい試み。歴史に立ち合いたい。というファンも多くいらっしゃるのですかね。にしても、Juice=Juiceのホールコンサートが欲しい!
★(浜)やまちゃん 2019-10-09 20:42:13
【朗報】#つばきファクトリー#浅倉樹々 ちゃん リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-09 20:42:15
【ブログ更新】6thシングル発売決定! 小片リサ (つばきファクトリー) #helloproject #ハロプロリンクあり
★橘あず 2019-10-09 20:42:56
Juice=Juiceの『vivid midnight』とおんなじ感じの感覚。
★文花 2019-10-09 20:43:00
元モーニング娘。の看板どころか鞘師里保の名前さえ出ない超アウェーで闘う女が最高過ぎてたまに意味もなく泣けてくる。
★先輩 2019-10-09 20:43:00
大橋莉子さんのハロプロ楽曲Juice=Juice禁断少女つばきファクトリー低温火傷純情cm抱きしめられてみたいハロプロ研修生悪いヒトこれは期待大ですね
★まっちくりん部長 2019-10-09 20:43:03
つばきファクトリー 「きそ、ハロ!ステみてね。新沼希空」 ⇒ リンクあり 画像あり
★ミチルル(Teresa) 2019-10-09 20:43:04
@777bba_morning かがかえでさんといいよこやまれいなさんといい、13期はじめモーニング娘。の未来が明るすぎてヲタクっていうよりむしろ入信者ですね…
★夏美∞療養中。認証バッジ💙 2019-10-09 20:43:27
樹々ちゃん□□□ついに□□来月のグループのイベントは無理みたいだけど、トークイベント、群馬来てくれるなら行きたいな。ニューシングルも待ってました。推しの復活はやはり嬉しいものです#つばきファクトリー#浅倉樹々
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-09 20:43:29
つばきファクトリーのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【6thシングル発売決定! 小片リサ】 リンクあり
★ひらちん 2019-10-09 20:43:39
すぅ『来年にはJuice=Juice解散だよ』ワイ『なんでだよwww』すぅ『だってアンコールがだせぇんだもん』草
★ゆか‎たんぽ🍞🦔 2019-10-09 20:44:16
つばきファクトリーはつばきFと略すんですか、そうですか。藤子・F・不二雄さんと似てますね
★まっちくりん部長 2019-10-09 20:44:41
つばきファクトリー 「friend 秋山眞緒」 ⇒ リンクあり 画像あり
★さいとーさん♨️スーツ推しジャンnotマサイ 2019-10-09 20:44:48
在宅マスター会はじまるよーかえでぃー写真集おめ‼️浅倉樹々ちゃん活動再開おめ‼️稲場愛香さん好き#愛香ヲタアル中部#マスター会#まなかーん 画像あり
★たずにゃん🤡 2019-10-09 20:44:48
インスタでモーニング娘。'19が投稿したら通知くるようにして、いの1番にいいねとコメントするように心がけてるから、皆は私をいのいちと呼ぶ。
★こたつねこ娘。'19/りつこ。🍁♨️ 2019-10-09 20:45:05
活動再開します。浅倉樹々 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★ききっち 2019-10-09 20:45:18
つばきファクトリー 「6thシングル発売決定! 小片リサ」 シングルの発売に向けてはもちろんですが、現在開催中の秋ツアーももちろん、どちらも精一杯頑張りますこれからもつばきファクトリーの応援よろしくお願いします リンクあり 画像あり
★けい・どぅーちぇる💫 2019-10-09 20:45:19
加賀楓(モーニング娘。'19)ファースト写真集「楓」発売決定!! →うちの推しちゃん、今すぐ出してよってのと、一生出さないでってのの、両方の矛盾した気持ちがあるんだよなぁ。まあ、ちぇるの好きたようにしてってことリンクあり
★がーいし 2019-10-09 20:45:37
事務所さんさぁ…娘。メンバーちゃんたちの写真撮影にはOKINAWA選んでくれるのにコンサートは頑なに来てくれないよね?わたし2010年にモーニング娘。を好きになったけど1度も来てくれないよね?もう9年待ってるよ。当時生まれた赤子なんて小学3年よ。私だって娘。ヲタ泣き出すかもしれないよ…
★グッさん1978 2019-10-09 20:45:48
モーニング娘。19コロナナモレモモstillichimiya電気グルーヴfrip side リンクあり
★taka 2019-10-09 20:45:55
これで2020年からの快進撃の準備は整ったわけですな♪#つばきファクトリー#山岸理子#小片リサ#新沼希空#谷本安美#岸本ゆめの#浅倉樹々#小野瑞歩#小野田紗栞#秋山眞緒 画像あり
★ガマびん'19 2019-10-09 20:46:01
モーニング娘。'19 インスタグラム#加賀楓#ファースト写真集#楓 リンクあり 画像あり instagramあり
★めれんげ。'19 2019-10-09 20:46:29
【ハロ!ステ#310】つばきファクトリーからのお知らせ、こぶしファクトリーLIVE、ハロプロ研修生紹介Movie、ハロプロ研修生発表会LIVE MC:小関舞&山岸理子 @YouTubeさんから今から視聴しまーす(。・ω・)ノリンクあり youtubeあり
★らい 2019-10-09 20:46:40
かえでぃー写真集!!!!!!!!!#加賀楓 #モーニング娘
★モーニング小娘 2019-10-09 20:47:01
今日職場の割と偉い人とご飯行ったんだが、私がハロプロ好きって話になった時「モーニング娘。ってまだいるの!?」って言われたのが地味にショックだった………まじで偉い人だから言わなかったけど心の中で「いるわボケぇぇぇぇぇぇ」って思いました()
★すあま「こんちくわ〜👌」 2019-10-09 20:47:07
つばきファクトリー、浅倉樹々ちゃん復活めでたい!ニューシングルもめでたい!が、あとホールコンをよろしくお願いします。
★芋 2019-10-09 20:47:12
ヲタク飲みからのヲタク飲み!モーニング娘は最高(;_;)(;_;)(;_;)
★ベリス 2019-10-09 20:47:19
つばきファクトリー 浅倉樹々、活動再開を発表 2020年1月15日に6thシングルの発売も決定 | GirlsNews #tsubaki_factoryリンクあり
★だーふく。@ぴあフェス余韻 2019-10-09 20:47:30
@maaaayu87 りょうかいした!なんて呼べばいい?モーニング娘。好きな人は少ないよね( .. )いつ頃から好きになったの?
★めれんげ。'19 2019-10-09 20:47:51
【ハロ!ステ#310】つばきファクトリーからのお知らせ、こぶしファクトリーLIVE、ハロプロ研修生紹介Movie、ハロプロ研修生発表会LIVE MC:小関舞&山岸理子 @YouTubeさんから樹々ちゃん おかえりー(。・ω・)ノリンクあり youtubeあり
★ベリス 2019-10-09 20:48:05
つばきファクトリー・浅倉樹々が段階的に活動再開…ヘルニアで活動休止中/芸能/デイリースポーツ online # @Daily_Onlineより #tsubaki_factoryリンクあり
★うえだぱぱさん☔️🤟🌸 2019-10-09 20:48:10
【ハロ!ステ#310】つばきファクトリーからのお知らせ、こぶしファクトリーLIVE、ハロプロ研修生紹介Movie、ハロプロ研修生発表会LIVE ... @YouTubeより好きかもしれないのライブ映像やばくないか?歌い方とダンスの緩急から表情の使い方とれいちゃんの落ちサビ最強すぎるリンクあり youtubeあり
★たまさんメタル (まさmetal'19) 2019-10-09 20:48:21
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● オタ活について嫁または彼女は嫌…● オススメのアーティストは?…● 同じ日にモーニング娘とBABY…● チェキ撮ったことありますか!?…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★Nao.H@浜辺美波 2019-10-09 20:48:37
ちぃかわかわいぃ#山田紗千華#ちぃ#ちぃちゃん@Sachika_chii 画像あり
★ジョリー 2019-10-09 20:48:45
研修生の西﨑美空が尊敬する先輩 → BEYOOOOONDSの里吉うたのちゃん(^o^)【ハロ!ステ#310】つばきファクトリーからのお知らせ、こぶしファクトリーLIVE、ハロプロ研修生紹介Movie、ハロプロ研修生発表会LIVE ... リンクあり youtubeあり
★遼@ねむたろす 2019-10-09 20:49:18
@tak42940 えー!モー娘のカップリングじゃないの?!笑笑
★エクスカリバー 2019-10-09 20:49:43
モーニング娘。'18『自由な国だから』(Morning Mus... #YouTube #morningmusume19 #helloproject #mv #pv #musicvideo リンクあり youtubeあり
★Jack_az09 2019-10-09 20:49:44
Juice=Juice 密着映像 #12 #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★だーふく。@ぴあフェス余韻 2019-10-09 20:49:48
モーニング娘。のライブ生で見たらヤバいんだろうな…かっこいいんだろうなたまんねーな。
★rink 2019-10-09 20:50:18
モーニング娘。'19 加賀楓のファースト写真集の発売が決定しました!!インスタにもきてたー!!リンクあり instagramあり
★りかろー 2019-10-09 20:51:10
加賀楓(モーニング娘。'19)ファースト写真集「楓」発売決定!!これは買わないと損するわ! 加賀楓リンクあり
★めれんげ。'19 2019-10-09 20:52:06
加賀楓(モーニング娘。'19)ファースト写真集「楓」発売決定!! か、か、か、かかか、かえでぃいぃぃいぃぃぃ (  Д ) ⊙ ⊙(/ω・\)チラリンクあり
★アイドルあんてなNeo 2019-10-09 20:52:26
モーニング娘。北川莉央「猫を飼うなら何種がいい?私は、、、、」 リンクあり 画像あり
★こぶめろきゅるるん 2019-10-09 20:53:17
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● ちぃちゃんで毎日何回イチャイチ…● 竹内朱莉推しのペロペロ王子…● ちぃちゃんとはいつ結婚されます…● 森戸知沙希の嫁を名乗る方がツイ…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★ズバット。'19 2019-10-09 20:53:40
Juice=Juiceのアンコールで文句言ってるのってまだ続いてるの?
★うぉる/秋例 こ10a/京都秘封 女08 2019-10-09 20:53:49
ピェ~資料作るの嫌になっちゃったからモーニング娘。聴いてるゾ~耳から吸うシャブじゃァ~
★taka 2019-10-09 20:53:50
ふふふ。小片さん、ブログアップするの待ってたでしょ。待ってましたよ♪ 9人のつばきも、新しいシングルも。#つばきファクトリー#小片リサつばきファクトリー『6thシングル発売決定! 小片リサ』⇒ リンクあり 画像あり
★アイドルあんてなNeo 2019-10-09 20:53:58
加賀楓(モーニング娘。'19)ファースト写真集「楓」発売決定!!!!!!!!!!!!!!!!!!! リンクあり
★花ノ詩🌸by.riche 2019-10-09 20:54:17
ハロプロ系アイドルが好きで、特にモーニング娘。が大好きです〜!現在最推しがサブリーダー生田衣梨奈ちゃんですあとJuice=Juiceの稲場愛香ちゃん、アンジュルムの中西香菜ちゃん、こぶしファクトリーの野村みなみちゃんが好きです〜☺️
★まほ☕ 2019-10-09 20:54:18
ハロプロにハマりそうで怖い…これ以上趣味増えるともうMoneyが…(別界隈のヲタクしてます)BEYOOOOONDSとモー娘が来てるぞ…好きだぞ…やばい…
★アイドルあんてなNeo 2019-10-09 20:54:28
モーニング娘。'19のスタイルが良すぎて驚いた リンクあり
★taka 2019-10-09 20:55:08
厳しい時期を耐えていたのは樹々ちゃんだけじゃないと思います。おつかれさま。みんな、よく、がんばったね。待ってたよ(おじさん、大人だから泣いてないけどね)#つばきファクトリー#山岸理子#小片リサ#新沼希空#谷本安美#岸本ゆめの#浅倉樹々#小野瑞歩#小野田紗栞#秋山眞緒 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-09 20:55:11
【ブログ更新】挑戦だぜ☆ 岡村ほまれ (モーニング娘。15期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★れい🍑 2019-10-09 20:55:18
かえでぃー写真集おめでたすぎるんだが✨ かえでぃーの雰囲気と合ってるのが何より良い✨#モーニング娘 #モーニング娘19 #morningmusume #加賀楓 画像あり
★さりしん 2019-10-09 20:55:20
morningmusume_officialのInstagram投稿をチェック モーニング娘19#加賀楓 #ファースト写真集#楓#11月30日発売リンクあり instagramあり
★よっち@色の決まらない人。 2019-10-09 20:55:30
こんな顔されたら明日、ロイヤルブルー振りたくなるじゃないか‼️#juicejuice #松永里愛 画像あり
★6mg 2019-10-09 20:55:41
モーニング娘。'16『セクシーキャットの演説』(Morning Musume。'16[Sexy Cat’s Speech])(Promotion... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★かよ 2019-10-09 20:55:41
辛夷第二幕気になってる人へ。「好きかもしれない」れいれいの落ちサビしんどすぎるので是非見て【ハロ!ステ#310】つばきファクトリーからのお知らせ、こぶしファクトリーLIVE、ハロプロ研修生紹介Movie、ハロプロ研修生発表会LIVE ... リンクあり youtubeあり
★使い魔の猫 2019-10-09 20:55:50
ききちゃん、、、待ってた!心の中にあった謎のモヤモヤが少しだけ晴れたような気がする✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 やっぱり、つばきファクトリーにはききちゃんが必要なんだな。#つばきファクトリー #浅倉樹々
★上杉和兼 2019-10-09 20:56:16
今日のつばきファクトリーに、ノーベル平和賞を贈りたい
★🧡💚❁みさきち❁💚🧡 2019-10-09 20:56:37
ひゃーーー!かえでぃ写真集!!!うれしみ!!!#モーニング娘
★あや'19 2019-10-09 20:56:41
【ハロ!ステ#310】つばきファクトリーからのお知らせ、こぶしファクトリーLIVE、ハロプロ研修生紹介Movie、ハロプロ研修生発表会LIVE ... @YouTubeより みんな!松原ユリヤちゃんがソロ歌ってるよー!リンクあり youtubeあり
★びぃだま 2019-10-09 20:56:42
写真集発売おめでとう!かえでぃーのでぃーはDカップのでぃー!#morningmusume19#加賀楓 画像あり
★あいりんぐ♪ 2019-10-09 20:56:55
呼び込む8人笑顔で駆け寄るききちゃんローシューズ見てホッとしました…うたコン思い出します(^^)#浅倉樹々 #ききちゃん#つばきファクトリー 画像あり
★アイドルあんてなNeo 2019-10-09 20:56:55
【つばきファクトリー】浅倉樹々復帰キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! リンクあり
★はるか◌ ͙˚ 2019-10-09 20:57:01
今日マックで「男でジャニーズ好きとか無理だわ笑」とか言ってる女子高生がいたんだけど、男でジャニーズ好きで何が悪い?女だってAKBとか坂道とかモー娘好きな人いるじゃん。それと同じじゃない?ちなみに私は男性ジャニオタ大好きです笑
★(*.゚ω゚人'◇'*) 2019-10-09 20:57:25
自分でも驚くほどカレコスに興味が持てない…りさちゃんはいつでも可愛いし素敵なんだけどやっぱり私はカントリー・ガールズの山木梨沙が好きなんだなぁ…ふなちゃんやちぃちゃんも兼任先は興味が持てないから私はカントリーのファンなんだな。きっと。舞ちゃんがもし兼任始めたらどうなるんだろう
★うぉる/秋例 こ10a/京都秘封 女08 2019-10-09 20:57:31
カラオケでモー娘歌い散らかしたい~~誰か氏~~~✊✊✊
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-10-09 20:57:41
ってことは今度の冬ハロコン、開演前のCMは新曲が流れるのかなぁ〜☺️#つばきファクトリー
★sakaki 2019-10-09 20:57:47
9人のつばきファクトリーと新曲のお祝い! 画像あり
★ちひろ☆さくらのしもべ 2019-10-09 20:57:55
まりあ様と結婚できるらしい\(๑´ω`๑)/#あなたが人生をやり直した結果3歳で辻ちゃんの才能が開花↓中高とサラダチキン部で活躍↓大学でエモいを学ぶ↓キャットタワー企業に就職↓まりあと結婚↓人生をモーニング娘に捧げる リンクあり
★はる 2019-10-09 20:58:12
ききちゃーーーーん!!おかえりー!!!!【ハロ!ステ#310】つばきファクトリーからのお知らせ、こぶしファクトリーLIVE、ハロプロ研修生紹介Movie、ハロプロ研修生発表会LIVE ... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★はっちまん。@パンダさん🐼パワー 2019-10-09 20:58:14
浅倉樹々はそれだけのアイドルであることは同感だけれども、諸事情あるとしても復帰を喜び待ってくれていたつばきファクトリーがいかに素晴らしいかって思っています。
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-10-09 20:58:32
【15期ブログ更新】挑戦だぜ☆ 岡村ほまれ  #morningmusume19リンクあり
★ご飯ですよ 2019-10-09 20:58:43
モー娘の佐藤って人何なの?ネタでやってるの?動画見たけど気分悪い
★ザネ☆彡.。 2019-10-09 20:59:05
モーニング娘。のライブ14日だから、台風の心配しなくていいのラッキーだ
★おわはる’19 2019-10-09 20:59:12
加賀楓(モーニング娘。'19)ファースト写真集「楓」発売決定!! リンクあり 画像あり
★赤いポスト 2019-10-09 20:59:28
まあ、祝杯をあげるよな。梅酒買いましたわ。#加賀楓#加賀楓写真集#morningmusume19
★サカグチマナブ 2019-10-09 20:59:32
世界中の浅倉樹々ファンが泣いている!#つばきファクトリー
★あくあ@フォロバ100% 2019-10-09 20:59:57
日向坂「ドラマ!ココイチタイアップ!ドローンレースアンバサダー!クリスマスライブ!宮崎でひな会い放送!」 モー娘ももクロベビメタフェアリーズ「・・・」 リンクあり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-10-09 21:00:04
【15期 Blog】 挑戦だぜ☆ 岡村ほまれ: \ Hello… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★アイドルあんてなNeo 2019-10-09 21:00:26
【水着有】加賀楓(モーニング娘。'19)ファースト写真集「楓」発売決定!! リンクあり
★ポナカチータNo.653 2019-10-09 21:00:54
みんなの嬉しそうな顔泣いた~♥♥♥つばきファクトリーは9人だーーー☺♥♥♥
★アイドル大集合だよ 2019-10-09 21:01:05
カントリー・ガールズ『愛おしくってごめんね』リンクあり youtubeあり
★音楽情報局 2019-10-09 21:01:10
10/8付 オリコンデイリーDVD音楽ランキング初登場3位!モーニング娘。'19のライブ映像作品!日本武道館で行われた春のコンサートツアーファイナルの模様を収録!現在23%OFFで好評販売中!『モーニング娘。'19 コンサートツアー春 〜BEST WISHES!〜ファイナル』リンクあり
★サカグチマナブ 2019-10-09 21:01:25
世界中の加賀楓ファンが叫んでいる!#モーニング娘19
★masato 2019-10-09 21:01:30
感涙。#morningmusume19#加賀楓 画像あり
★K86 2019-10-09 21:01:38
[モーニング娘。15期] 挑戦だぜ☆ 岡村ほまれ #morningmusumeリンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-09 21:02:26
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【挑戦だぜ☆ 岡村ほまれ】 リンクあり
★山岸理子(りこりこ) 2019-10-09 21:03:25
SHOWROOMありがとうございました!つばきファクトリー 6thシングル発売決定! 発売は2020年1月!「抱きしめられてみたい」と、もう1曲の両A面シングルとなっています!今月からリリースイベントがスタートします!#STU48 #峯吉愛梨沙 #ありん娘メール #つばきファクトリー #tsubaki_factory 画像あり
★ピロスエ 2019-10-09 21:03:27
樹々ちゃん復帰めでたい!【ハロ!ステ#310】つばきファクトリーからのお知らせ、こぶしファクトリーLIVE、ハロプロ研修生紹介Movie、ハロプロ研修生発表会LIVE ... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ぽんぽんまるさんかくしかく 2019-10-09 21:03:48
#住んでる都道府県を名前を出さずに言うモーニング娘。9期がホールコンサートで一度も来た事がない県のひとつらしい。
★桜庭 2019-10-09 21:04:08
加賀楓(モーニング娘。'19)さんのファースト写真集「楓」、数枚のサンプル写真だけでもあまりにも加賀楓さんの良さをひき出 だ、抱いて…
★かみちゅー 2019-10-09 21:04:40
ききちゃんありがとう!仕事も勉強も人生も頑張るよ!生きる楽しみをありがとう!ききちゃんかわいいよぉー!#浅倉樹々#つばきファクトリー 画像あり
★だいた。 2019-10-09 21:04:53
どうでもよい独り言、日曜日のJuice=Juiceでのライブでるーちゃんのるーちゃんをいっぱい見てしまったので、段原瑠々さんの写真集もいつかお願いいたします。
★よっぱー 2019-10-09 21:05:12
今のところダガ「つばきファクトリー 6thシングル 2020年1月15日(水)発売決定!! 樹々ちゃん復帰もだな…(・ω・;)ムリスンナヨーリンクあり
★馬幼常友の会 2019-10-09 21:05:26
@UD244 何でもいいけど、モー娘とかまだあるんだなあ。
★山岸理子(りこりこ) 2019-10-09 21:05:28
そして樹々ちゃんおかえり!#つばきファクトリー #tsubaki_factory #浅倉樹々 #樹々ちゃんおかえり 画像あり
★繁文(半分)記者の裏芸能情報 2019-10-09 21:05:40
元モー娘・市井紗耶香5月に離婚…「週刊女性」報じる  #geinouリンクあり
★きしお@つばき5号車 2019-10-09 21:06:18
おかえり〜♪(*^o^*)/こんな日にまさかの残業で2時間遅れて観る…汗人も少なくなっていたので、会社内でイヤホンをつけずにお知らせを観るチャレンジ^ ^汗明日は赤坂だぁ〜(^O^)/私にとって10/10は祝日です☆当初は午後休だったけど、前日に全休にしてもらいました(^_-)#つばきファクトリー 画像あり
★おたい 2019-10-09 21:06:35
好きかもしれないすごくいいのに生で見たらもっと良くて多分今はさらにもっと良くなってると思うと果てしないな【ハロ!ステ#310】つばきファクトリーからのお知らせ、こぶしファクトリーLIVE、ハロプロ研修生紹介Movie、ハロプロ研修生発表会LIVE ... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★保留香フィンラン子 2019-10-09 21:06:55
#nowplaying 泡沫サタデーナイト! by モーニング娘。'16 画像あり
★mukana 2019-10-09 21:07:26
あの、ほまちゃんが可愛いのは言うまでもないですが、「野中さんが着てらしたお洋服が〜」って書いてあるけど着ていらしたでも、着ていらっしゃったでもなく、口語に近い「着てらした」って言える中2すごすぎないか。ひゃー。すご。かわ。#岡村ほまれ #モーニング娘リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-09 21:08:15
【ブログ更新】いちご飴 段原瑠々 (Juice=Juice) #helloproject #ハロプロリンクあり
★Juice=Juice Fanatic 2019-10-09 21:08:26
#Juice=Juice ブログ更新! いちご飴 段原瑠々 リンクあり 画像あり
★サオリダ 2019-10-09 21:08:32
男化したJuice=Juiceに抱かれたいまである
★TOMO。 2019-10-09 21:08:46
念願のさおきき復活だねー\(^o^)/☆これからまた嬉しい悩みが増えますなぁ。やっぱり9人揃ってつばきファクトリーだからね☆
★けんしん 2019-10-09 21:08:46
明日のJuice=Juiceの日が楽しみすぎるので帰ったらゆかにゃ卒コンの録画見直そうテンション上げていきたい
★ねぎえもん 2019-10-09 21:09:08
今日のお知らせ、樹々ちゃんの復帰かシングル発売かのどっちかだろうと思っていたけど、まさかどっちもだったとは!!報告してるメンバーが嬉しそうで、もらい泣きしそうだったけど、こんなに真面目な顔の谷本安美さんが最後に唯一喋った「以上、つばきファクトリーでした」を普通に噛んでて可愛すぎ 画像あり
★せれな 2019-10-09 21:09:51
今日は久々に仕事休みでオフでしたショッピングモールへ靴買いに行ったら、CDショップでこんな宣伝しててよく見たらモーニング娘。もEE JUMPも入ってるし90年代多いから買っちゃった笑「ラブとポップ」買う事勧めます笑 画像あり
★りくまーる(りっくん) 2019-10-09 21:10:24
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● クレカの支払いは親?…● 加賀です…● 稲場愛香さんに好かれたいんです…● どうしたら一岡伶奈ちゃんと江口…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★まゆ 2019-10-09 21:10:26
@suzunat 完璧に引き込まれました現モーニング娘。メンバーではちさきちゃん推しのつもりなのでこのままいくと紅白のサイリウムを振るというめでたい感じに仕上がります!!笑
★桜庭 2019-10-09 21:10:41
幕張まで行ければモーニング娘。'19さんがメッセの平和を守ってくれるからとりあえず13日は会場へ行ってしまえば安全の精神でいます
★ハロプロ 2019-10-09 21:12:42
Photo‼︎工藤 遥★ - モーニング娘。‘14 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba ( … … )リンクあり
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-10-09 21:12:43
モーニング娘。'14生田衣梨奈が「魔法使いはキャラだった」爆弾発言!! 動画はこちら⇒ #モーニング娘 リンクあり 画像あり youtubeあり
★さち 2019-10-09 21:12:55
お!か!わ! #岡村ほまれ #モーニング娘19 画像あり
★Juice=Juice 2019-10-09 21:13:03
【Blog更新】 いちご飴 段原瑠々:… #juicejuice リンクあり 画像あり
★あいたむ 2019-10-09 21:13:49
つかれた、モーニング娘聴こう
★みみん 2019-10-09 21:14:26
ききちゃん♡♡わたしはとっても嬉しいよう♡♡ききちゃんがいなきゃいけないの!!!!#つばきファクトリー#浅倉樹々
★ぽりん 2019-10-09 21:14:27
加賀楓(モーニング娘。'19)ファースト写真集「楓」発売決定!! どんな水着着とんじゃ!っとそっ閉じ。。。リンクあり
★MTJ 2019-10-09 21:14:29
[Juice=Juice blog] いちご飴 段原瑠々 リンクあり
★@__wai (わぃ わぃ) 2019-10-09 21:14:57
祝杯あげるぞ!! #ご飯ととるのがいいと聞きました #浅倉樹々 #つばきファクトリー 画像あり
★めーぷるしろっぷ♨️🍁 2019-10-09 21:14:58
活動再開します。浅倉樹々 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba樹々ちゃんの復帰に関しては、この前のブログで久々にご尊顔を拝見出来たのがそのサインだったのね、今考えれば。とにかく、復帰おめでとうございます。 リンクあり
★りかろー 2019-10-09 21:15:22
かえでぃー写真集オデ出版だけど一般流通だし沖縄撮影だし気合い入ってる(*^^*)かえでぃーのかえでぃーも気合い充分だった(*^^*)#加賀楓 #morningmusume19 画像あり
★シンゴオン 2019-10-09 21:15:26
モーニング娘。「「 DANCEするのだ!」」リンクあり youtubeあり
★Canna 2019-10-09 21:15:40
樹々ちゃんが小ちゃいのか、まおぴんがデカくなってんのか分からんが、とにかく樹々ちゃん復帰おめでとう#浅倉樹々 #tsubaki_factory
★つるっぺ 2019-10-09 21:15:55
会社の人に「つばきファクトリー知ってます?」って言われて何事かと思ったらグラビアで谷本安美ちゃん見て気になったそうで。早速アルバム貸す〜☺️
★カワウソ 2019-10-09 21:16:01
友達と飲んでたら突然つばきファクトリーの3回目のデート神話が流れ出して「すーきーだーけーどー」などと叫んでしまいオタバレした。
★ハマドゥ 2019-10-09 21:16:10
いまね、わたし過去のモーニング娘。のdvdみかえしているんですよ~。それでなにか見すぎてちょっとめがつかれてかんじでじぶんに都合のよいなんか…え??ほんとう?まM
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-09 21:16:17
Juice=Juiceのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【いちご飴 段原瑠々】 リンクあり
★きか* 2019-10-09 21:16:35
加賀楓(モーニング娘。'19)ファースト写真集「楓」発売決定!! amazonカバーの水着カップ空いてるのめっちゃ気になる〜上から覗いたら乳首見えちゃうやつ〜〜リンクあり
★松元宏康 2019-10-09 21:18:03
@spo1973 @sendaiphil 確かにそうだー(笑)過去に副指揮者がモー娘やマツケンサンバをガチで取り組む空気のオーケストラでしたー(笑)
★吉原浩 2019-10-09 21:18:08
つばきファクトリーの浅倉さんが活動再開するのね。とにかくおめでとうございます リンクあり
★nahonaho❤️推しピアス 2019-10-09 21:18:15
@todoron_sk どのグループでも、自分が好きな場所で必死に頑張って魅せようとしてる子は沢山いる。私はその中でもモーニング娘。に惹かれたわけで、他アイドル好きな人はその中の誰かに惹かれたんやろ。どこのグループを好きでいるかに正解不正解なんてのはない。比べるものではない。
★Ippei-chan 2019-10-09 21:18:27
樹々ちゃん戻ってきたー!#浅倉樹々 #つばきファクトリー
★だっち(Twインバスケット) 2019-10-09 21:19:20
だっちーす!樹々ちゃんおかえりぃ~♪浅倉樹々ちゃん復活☆超嬉しいぃ~♪そして来年1月に新曲も決まったぁ!!つばきファクトリーさんをこれからも目が離せないですよー#つばきファクトリー #浅倉樹々 画像あり
★ごーし 2019-10-09 21:19:24
つばきファクトリーが本来の姿に戻った!
★ようちゃん 2019-10-09 21:19:24
"【ハロ!ステ#310】つばきファクトリーからのお知らせ、こぶしファクトリーLIVE、ハロプロ研修生紹介Movie、ハロプロ研修生発表会LIVE MC:小関舞&山岸理子" 好きかもしれないれいちゃん良いよ~~~リンクあり youtubeあり
★Jack_az09 2019-10-09 21:19:36
Juice=Juice 密着映像 #13 #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★🐈肉球亭猫太郎🐈 2019-10-09 21:20:03
リハビリの日々は過酷だったと思うが、本当によく頑張ったと思う。樹々ちゃん不在の穴を埋めてきた他のメンバーもこの間に一回りもふた回りも成長したと思う。#つばきファクトリー#浅倉樹々 ちゃんおめでとう リンクあり
★シンフー 2019-10-09 21:20:08
@nami_sugarette #青春Night #ちぃちゃん曲 (森戸知沙希) 個人的に観たい!
★ちゃんぽんめん 2019-10-09 21:20:10
加賀さんってどことなく1、2期のモーニング娘。って感じがあるのがいいよね〜〜いやらしくない色気、わかるかこの!伝わってくれ
★croûton(くるとん) 2019-10-09 21:20:17
最近娘のインスタ見るのが日課〜#morningmusume19 #モーニング娘 画像あり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-10-09 21:20:32
【15期 Blog】 No.88 …(´ε` ) 山﨑愛生: 皆さん、こんにちは!モーニング娘。'19 15期メンバーの山﨑愛生です!!ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございますと〜〜っても嬉しいですPowerful… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-10-09 21:20:37
[Radio]KBS京都ラジオ(京都 1143kHz/94.9MHz)『モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~』21:30-22:00 羽賀朱音/加賀楓/横山玲奈 ※ラジオ日本10/5(土)放送分 #morning1422◆radiko→ リンクあり 画像あり
★りょく 2019-10-09 21:20:41
なんだかんだ中学生ぐらいまではジャニーズとかモー娘とかハマってて謎の黒い袋に隠されたランダム下敷きとか買ってたなぁとしみじみ。コンビニでNEWSのCD買ったのが最後だったかもしれない(その後はアニメの道にズブズブ
★大暉 2019-10-09 21:20:53
\デェン…/俺、ビーストやめてモーニング娘。に入るわ!ここのカット、ASAYANのパロな感じかな?
★しま 2019-10-09 21:21:10
男前で生真面目で背が高くてモデル体系でシュッとした顔立ちで長い研修生活を経てモーニング娘。になった加賀楓さんと、可愛くて小さくて足が短くていつも笑顔で短い研修生活を終えすぐにモーニング娘。としてデビューした横山玲奈ちゃんが同期っての、すごくいいですね
★きりんじ🦒🐥🐘 2019-10-09 21:21:11
そのお年で椎間板ヘルニアとはやばいぞ。。ほんと無理はしないでって言いたいけどあのヒールでダンスしてる時点で地雷。。でも復帰は心からお祝いします。お帰りなさい。 #つばきファクトリー
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-09 21:21:13
【ブログ更新】No.88 …(´ε` ) 山﨑愛生 (モーニング娘。15期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-09 21:22:28
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【No.88 …(´ε` ) 山﨑愛生】 リンクあり
★JyuAn 2019-10-09 21:22:31
やったーーー(^^)かえでぃーも遂に。おめでとう♪加賀楓(モーニング娘。'19)ファースト写真集「楓」発売決定!! リンクあり
★みやび 2019-10-09 21:22:57
入金バックれ分だろうからわずかしか無さそう。「モーニング娘。'19 譜久村聖バースデーイベント」当日券予約Web受付のお知らせ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWEBサイト リンクあり
★すちきそ 2019-10-09 21:22:58
@reinadainchi Juice=Juice横浜では偶然帰り際にちょっとだけでしたがつばきライブ横浜でお会いできますね!できたら秋の感謝祭20日埼玉も!お待ちしてますね!
★まっくろ 2019-10-09 21:22:59
あ、そー言えば、これが発表されたのと同時に、みずきんぐさんが密かに夢見てたことが、儚く散ったのか。(^_^;)つばきファクトリー 6thシングル 2020年1月15日(水)発売決定!! リンクあり 画像あり
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-10-09 21:23:10
【15期ブログ更新】No.88 …(´ε` ) 山﨑愛生  #morningmusume19リンクあり
★トモ 2019-10-09 21:23:11
【UF Goods Land】Juice=Juice LIVE TOUR 2019~Con Amor J=J DAY SPECIAL~ グッズ公開! リンクあり
★さいとーさん♨️スーツ推しジャンnotマサイ 2019-10-09 21:24:03
稲場愛香さんの為に、お金を使わせてください。
★🌸ももたろう🌸つばき好きと繋がりたい♪ 2019-10-09 21:24:25
ききちゃんおかえりなさい!無事復活できてホントに嬉しい #つばきファクトリー 画像あり
★superkaiji229 2019-10-09 21:24:30
superkaiji229さんの今日のききちゃんは 今日のピンナップポスター #tsubaki_factory樹々ちゃんおかえり~リンクあり
★スー。 2019-10-09 21:24:37
モーニング娘。はみんな好きだけど圧倒的にお姉さん組が好きだったんだけど、かえでぃの水着を見て私の中で何かが覚醒した
★マジュセン 2019-10-09 21:24:45
卓偉ががんばりまなかんって言ってるの普通に面白いよな
★Wink@研修生'19 2019-10-09 21:24:45
加賀楓(モーニング娘。'19)ファースト写真集「楓」発売決定!! リンクあり
★superkaiji229 2019-10-09 21:24:52
小田さくらさんが出ました#今日のピンナップポスター #morningmusume19リンクあり
★まっくろ 2019-10-09 21:24:58
かなともも、反応してるっ!(^o^)Juice=Juice「♪.XFLAG!モンスト!ききちゃんおかえり! 金澤朋子」 リンクあり 画像あり
★impulse-sh 2019-10-09 21:25:05
女の子ファンは悲鳴をあげて喜んでそう。表紙見たけど、やっぱり凛々しくてカッコいいよね。#加賀楓#morningmusume19リンクあり
★うたほ 2019-10-09 21:25:11
日本語パートナーズのメルマガよく読んでみたら今の募集インドネシア14期なの……?モーニング娘。で考えたら私たち6期はさゆとかれいなたちで今ちぃちゃんを募集してるってこと……?
★superkaiji229 2019-10-09 21:25:42
今日のsuperkaiji229さんのピンナップポスターは 谷本安美さんです。#今日のピンナップポスター #tsubaki_factoryリンクあり
★superkaiji229 2019-10-09 21:25:55
小野瑞歩さんが出ました。#tsubaki_factoryリンクあり
★K86 2019-10-09 21:26:07
[モーニング娘。15期] No.88 …(´ε` ) 山﨑愛生 #morningmusumeリンクあり
★たー坊/Borderline音源化希望 2019-10-09 21:26:07
明日はJuice=Juiceじゃい。これ以上ないレベルの整理番号。
★chiho 2019-10-09 21:26:22
つばきファクトリーのヒールでバリバリカッコよく踊ってる姿も好きだけど、しばらくはスニーカーとかユルい靴で踊ってる姿を見たい
★superkaiji229 2019-10-09 21:26:24
今日のsuperkaiji229さんのピンナップポスターは モーニング娘。17集合です。#今日のピンナップポスター #morningmusume19リンクあり
★ふゆきじる 2019-10-09 21:26:52
樹々ちゃんおかえりー!!!!!!なかなか復帰できなかったから不安だったけど、良かった!でも再発したら意味ないから、無理しない程度に本当に慎重に進めてほしい。#tsubaki_factory#浅倉樹々 リンクあり
★つくるタン 2019-10-09 21:27:36
モーニング娘。に「心に秘めたる本当の私がどんなこと企んでるか解読できるの?」とか「ニキビが増えたってストレスなんかないよだいたいなんで私のこと決めこまないで」と歌わせるつんくは最高なんだよな
★花 2019-10-09 21:27:37
加賀楓が私を幸せの幸福の絶頂にして殺そうとしてるたまんねえなあかえでぃー買うよもちろん買うよもう墓場まで持っていくよ#morningmusume19 #加賀楓
★ヒロカズ@あなたの見つけた変な人😅 2019-10-09 21:27:43
八王子駅のトイレにいい感じの嘘が書いてあるゴミを発見。ちなみに『モーニング娘。』の「。」をつけたのナイナイのやべっちだという話はホント。わりと有名。 画像あり
★Piropiro 2019-10-09 21:27:43
つばきファクトリーの浅倉樹々ちゃんが活動再開になって、来年だけどニューシングル出るから嬉しい
★koke.N 2019-10-09 21:28:26
【ハロ!ステ#310】つばきファクトリーからのお知らせ、こぶしファクトリーLIVE、ハロプロ研修生紹介Movie、ハロプロ研修生発表会LIVE ... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★リックドム。’19 2019-10-09 21:28:28
つばきファクトリー 6thシングル 2020年1月15日(水)発売決定!! リンクあり
★🌈カンジ🌈 2019-10-09 21:28:28
@kyaro29 モーニング娘。の「。」的な発音しつつ敬意を払ってた「キャロラインちゃん」さんは絶対ポリシー
★TAKU 2019-10-09 21:28:31
【ハロ!ステ#310】つばきファクトリーからのお知らせこぶしファクトリーLIVE✨ハロプロ研修生紹介Movieハロプロ研修生発表会LIVEMC:小関舞&山岸理子ハロプロ研修生リンクあり youtubeあり
★りょーこ♂️@あいりまにあ@12月Zepp 2019-10-09 21:29:17
ききちゃん、良かったあまり無理しないように、、、#つばきファクトリー#浅倉樹々 リンクあり 画像あり
★吉元智実 2019-10-09 21:29:35
お!#tsubaki_factory リンクあり
★うたほ 2019-10-09 21:30:00
そんなモーニング娘。すきで集まった私以外ほぼ初心者のLINEグループでは本日かえでぃーのかえでぃー(隠喩)について語っていました。ヲタク楽しい。
★Juice=Juice 2019-10-09 21:30:02
明日10/10(木)の出演情報●ラジオ●21:30~AIR-G’「Juice=Juice稲場愛香のmanakan Palette Box」(稲場愛香)#juicejuice
★NK 2019-10-09 21:30:30
石田ちゃんがお肉で,加賀ちゃんはお味噌汁.森戸ちゃんは煮物で,絶品小鉢は小田ちゃんで,サラダは譜久ちゃん.おまけで出してくれたご飯の進む明太子は横山ちゃんってのが,僕から観た今のモーニング娘。#てめぇの頼んでる定食でアイドルのポジ割するな
★はまゆき@ベリヲタでよかった 2019-10-09 21:30:41
次の @YouTube 動画を高く評価しました: 【ハロ!ステ#310】つばきファクトリーからのお知らせ、こぶしファクトリーLIVE、ハロプロ研修生紹介Movie、ハロプロ研修生発表会LIVE MC:小関舞&山岸理子 リンクあり youtubeあり
★午後のこーた 2019-10-09 21:31:07
【ハロ!ステ#310】つばきファクトリーからのお知らせ、こぶしファクトリーLIVE、ハロプロ研修生紹介Movie、ハロプロ研修生発表会LIVE MC:小関舞&山岸理子 @YouTubeさんからまずは浅倉樹々ちゃん復帰&つばきNewシングル発売決定おめでとうございます。リンクあり youtubeあり
★はつねちん 2019-10-09 21:31:08
仕事終わりにMILLION DOLLAR ROUGE FINALみてきた~明日はJuice=Juice。はじめての3000P使ってのツーショット!何着ていくかもなんも決めてない~
★たかし(むろらん) 2019-10-09 21:31:21
"【ハロ!ステ#310】つばきファクトリーからのお知らせ、こぶしファクトリーLIVE、ハロプロ研修生紹介Movie、ハロプロ研修生発表会LIVE MC:小関舞&山岸理子" を YouTube で見る リンクあり youtubeあり
★まんまる 2019-10-09 21:31:37
Juice=Juice『静電気を起こして持ち上がったのは、、工藤由愛』⇒ 「宮本さんをじーーーーっと見ていると、絶対目が合うんです!!!その度にじーーーーっと見つめ返して笑って下さるんです」 リンクあり 画像あり
★隼 2nd 2019-10-09 21:31:51
暇すぎたから画像など見てた! #モー娘。19 画像あり
★しずく 2019-10-09 21:31:52
なんなのほまたぁーーーーーーん!!!!!!これ以上好きにさせないでーーー!!!ほまたんなんて大嫌い!!(めちゃくちゃ好き)#モーニング娘19#morningmusume19 #岡村ほまれ #homareokamura 画像あり
★ポナカチータNo.653 2019-10-09 21:31:59
浅倉樹々ちゃんお帰りなさい。ゆっくり、ゆっくり、ゆっくり、ありがとう❤ #つばきファクトリー #浅倉樹々 #おかえりなさい❤ 画像あり
★吉元智実 2019-10-09 21:32:03
キ、キ、キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!#morningmusume19 リンクあり
★# 2019-10-09 21:32:15
つばきファクトリー新曲という電波を受信した
★たぬき娘。'19 2019-10-09 21:33:07
11月30日に二十歳の誕生日を迎えるモーニング娘。'19の加賀楓さんめちゃくちゃ可愛いじゃん 画像あり
★エロは世界を救う 2019-10-09 21:33:31
つばきファクトリー 浅倉樹々、活動再開を発表 2020年1月15日に6thシングルの発売も決定 #つばきファクトリー #浅倉樹々 リンクあり
★あ~り~ 2019-10-09 21:33:33
これは確かに嬉しいお知らせ。活動継続ってことで少しホッとしました。【ハロ!ステ#310】つばきファクトリーからのお知らせ、こぶしファクトリーLIVE、ハロプロ研修生紹介Movie、ハロプロ研修生発表会LIVE ... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★無添ダレソレ 2019-10-09 21:34:12
つばきファクトリー良かったよー。フルメンバーで活躍してほすぃ。無理せずに。 リンクあり
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-10-09 21:34:23
写真集で思い出した。モーニング娘。’19リーダー譜久村聖さんは今度6冊目の写真集を出しますが、アンジュルムリーダー竹内朱莉さんのあんな姿やこんな格好が満載の写真集はまだですか? 画像あり
★午後のこーた 2019-10-09 21:34:44
つばきファクトリー 6thシングル 2020年1月15日(水)発売決定!! 「抱きしめられてみたい/タイトル未定(曲順未定)」「抱きしめられてみたい」は作詞:児玉雨子、作曲:大橋莉子。リンクあり
★かのこ 2019-10-09 21:34:57
21歳初日、ビックリのドッキリでエモがマシマシでしたモー娘メンバーの皆様ありがとうございました!!!!
★あくあ@フォロバ100% 2019-10-09 21:35:00
12期オーデ経験者の阿部菜々実がモーニング娘。museumを見学したよ リンクあり
★まぁ@ら 2019-10-09 21:35:11
モーニング娘。19 新曲「Hey! Unfair Baby」REC 北川莉央&岡村ほまれ @YouTubeよりほまちゃんとかいうトンデモ新人はんぱねー!!手足長くてダンスも上手そうな上にこれはもしかして加護ちゃんばりのキャンディボイスなのでは…✨リンクあり youtubeあり
★るっか 2019-10-09 21:35:15
か、かかかかかかえでぃー⁉︎#加賀楓#モーニング娘19
★まかろん 2019-10-09 21:35:54
【多々星シエル × 七海ロナ】 リゾナントブルー 歌ってみた 【モーニング娘。】 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ユウタ 2019-10-09 21:35:57
うん暗い部屋でモー娘のライブDVDこれ病んでるよねうん
★M!s(^^)🌹 2019-10-09 21:35:59
昨日ファミマで下敷きげっとー❤小学校は無地じゃないとダメみたいどっちみち恥ずかしくて使いたくないらしい←私が小学生の時はモー娘の下敷き使ってたな
★もぴぴ@ 2019-10-09 21:36:09
あの!!!!モーニング娘。19の三重公演行く方へ質問なんですけど、チケットって届いてますか?まだだったらいつくらいに届くとかわかりませんか
★峠の玉者 2019-10-09 21:36:12
ハロ!ステ#310が公開されましたねMCは小関舞ちゃんと山岸理子ちゃん10:59~ 船木結ちゃんまだご覧になってらっしゃらない方どうぞリンクあり youtubeあり
★かんの🍱 2019-10-09 21:36:21
We are Juice=Juice  聞いて、ハロステ見て、テラハ見て、あやちょ見たんだ。リンクあり
★MTJ 2019-10-09 21:36:28
[モーニング娘。12期 blog]今日もクルトンが可愛いのだ︎☺︎羽賀朱音 リンクあり
★午後のこーた 2019-10-09 21:36:38
加賀楓(モーニング娘。'19)ファースト写真集「楓」発売決定!! オデッセー出版発行・発売、ワニブックス販売の一般流通商品。…よ、予想以上にスタイルいいぞかえでぃーリンクあり
★モーニング娘 2019-10-09 21:36:42
#モーニング娘 12期 ブログ更新! #morningmusume16 今日もクルトンが可愛いのだ︎☺︎羽賀朱音 リンクあり 画像あり
★波呂究人 2019-10-09 21:36:45
加賀楓(モーニング娘。'19)ファースト写真集「楓」発売決定!! 加賀さん、加入発表の時の評価を思い返すと、写真集は感慨深い。これからも、良い意味で、期待を裏切って欲しい。リンクあり
★🌟おのちゃん🌟モーニング娘。19project🌟ハロプロcharge!8626🌟 2019-10-09 21:37:09
@sakura312saya81 #あから順に打ってフォロワーさんの名前が出たら終わり ありがとうの感謝とファンの温かさ いろいろ話し合いながら嬉しいこと、悲しいこと、寂しいこと 笑顔と笑い声しながら 大きな声援で駆け抜け、モーニング娘。19 画像あり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-10-09 21:37:34
【12期 Blog】 今日もクルトンが可愛いのだ︎☺︎羽賀朱音:… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★モデルプレス 2019-10-09 21:37:48
つばきファクトリー浅倉樹々、活動再開を発表 #つばきファクトリー #浅倉樹々 @tsubakifac_uf 【ほか写真あり】リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-09 21:38:19
【ブログ更新】2時間前。生田衣梨奈 (モーニング娘。9期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-09 21:38:20
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【2時間前。生田衣梨奈】 リンクあり
★LGBT占い・セラピー 2019-10-09 21:38:29
【キャラ変?】イカニモゲイの占い師 古宮優雨が勝手に占うこの企画。モーニング娘。'17の12期「尾形春水」を占ってみた!尾形春水 #モーニング娘リンクあり