★ぴよ。 2019-09-29 20:45:28
起きてからモーニング娘。楽しかったなしか言えない体になってる
★タケ@ラベンダー押し 2019-09-29 20:45:37
秋ツアーの初見の感想。15期3人の声質違って、将来たのしみ。えりぽんのFFヒロイン並みのCG感!美人度マシマシ!横やんドヤったセクシーな表情増えた。 リオちゃん以外と初期まーちゃんかレイレイな印象。14人のフォーメーションが、以外とスッキリまとまって見えた。#モーニング娘19
★しんや☹️ 2019-09-29 20:46:29
しんや@アイドル好きの質問箱ですゆるゆるオタク/H!P/乃木坂/日向坂/上國料萌衣 / 佐々木莉佳子/稲場愛香/横山玲奈/牧野真莉愛/山崎夢羽/無言フォロー失礼しますふぁぼ多くてすみません⤵️リンクあり
★どんちー 2019-09-29 20:46:32
豊橋夜公演終わった!加賀楓ちゃんのつま先から指の先まで意識を集中させたダンスに「ほぇ〜」ってなったwつまり素敵っ!
★とーる 2019-09-29 20:46:49
@goooooooodhi モーニング娘。の誰かが辞める時のオタクのモノマネです
★くじまり🐳 2019-09-29 20:46:59
小田ちゃんってかわいいな
★Q百 2019-09-29 20:47:12
モーニング娘。と、アンジュルムだけ見てたのに、お薦めに『岡崎体育』出てきた。 『感情のピクセル』久しぶりに聞きました。 何て?
★フルカウント@ハロプロ&ファイターズファ 2019-09-29 20:47:26
かえでぃー外さないなぁ笑もうかえでぃーに生活指導されるよこちぃしか浮かばない リンクあり
★Honey-Daisy 2019-09-29 20:47:31
逮捕しちゃうぞ#10期8周年 #飯窪春菜 #石田亜佑美 #佐藤優樹#工藤遥#数学女子学園#渋谷警備隊 画像あり
★モーニング娘。'19情報局 2019-09-29 20:47:43
9/29更新、モーニング娘。'19コンサートツアー秋 ~KOKORO&KARADA~@アイプラザ豊橋(旧豊橋勤労福祉会館)公演セットリスト #morningmusume19 画像あり
★おくだけ 2019-09-29 20:47:58
上前津→鶴舞って、楽しかったイベントを噛み締めて、そこからまたいつもの日常に戻る為のリセットとしては、ちょうどいい距離なのかもしれない。モーニング娘。さん、ありがとう。ももなちゃん、ありがとう。誘ってくれた八郎、ありがとう。良き週末でした!!!!!!!!!!
★こーき 2019-09-29 20:48:10
モーニング娘豊橋送迎しますよ豊橋駅まで暇なので
★さぴ🐴@娘。広島公演 2019-09-29 20:48:17
さぴの質問箱です基本雑食で、百合好き。モーニング娘。'19(ハロプロ)、欅坂46、アイドル好き。気軽に絡んでください!ハロプロ好き友達欲しいハロコン大阪、娘。秋ツアー広島香川リンクあり
★らうりもん 2019-09-29 20:48:33
っていうか野中ちゃん応援してる人にとって一番最高な席だったと思う!!ちぇるピアノが目の前で、弾き終わった後にペンライト振ったら微笑んで貰った気がする
★かすみん(*´﹃`*) 2019-09-29 20:49:06
モーニング娘。19秋ツアーIN豊橋A.Bどちらもすっごく楽しかった!2部でまーちゃん足負傷?
★ともくん 5番 '19 9/29娘。豊橋 2019-09-29 20:49:27
夜公演、アンコール「まりあコール」が「あゆみんまーちゃんコール」に潰されました。愛知県の凱旋コールはまりあちゃんが鈴木さんから受け継いで来た大切なもの。それを身勝手な10期ヲタクに潰されてまりあヲタクは傷つきました・・という私は狭量過ぎるのだろうか?#morningmusume19
★なの🌊 2019-09-29 20:49:38
なのの質問箱です鈴本美愉✳︎山﨑天✳︎矢吹奈子✳︎横山玲奈 01line関西 無言フォローすみません✳︎8/27城ホリンクあり
★いも 2019-09-29 20:49:46
何度も言うけどかえでぃーの引きピンポスやばいな
★▽みるぽん△ 2019-09-29 20:49:49
10期8周年おめでとう#10期8周年 #飯窪春菜#石田亜佑美 #佐藤優樹#工藤遥
★みなみさん 2019-09-29 20:50:01
昨日から懐かしい踊ってみた見続けてるんだけど、これが今のところ打撃力大でした。曲も好きだし楽しそうに踊ってるみんなも好きすぎる。男10人で モーニング娘。 - ワクテカ Take a chance を踊ってみた @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★だーえう★ 2019-09-29 20:50:14
@yume_ma_chii メンバーカラーオレンジになった羽賀ちゃんが、まりあ地元って紙を掲げている…?のかと思いました〜
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-09-29 20:50:26
[Radio]BSSラジオ(米子 900kHz/鳥取 92.2MHz/松江 87.1MHz)『モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~』21:00-21:30 羽賀朱音/加賀楓/横山玲奈 ※ラジオ日本 9/28(土)放送分 #morning1422◆TBCラジオ 21:30-22:00◆radiko→ リンクあり 画像あり
★ななちん。'19 ໒꒱· ゚ 2019-09-29 20:50:30
【モーニング娘。'19】秋ツアーのグッズが届いたよ〜! @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ななちん。'19 ໒꒱· ゚ 2019-09-29 20:50:47
【モーニング娘。'19】秋ツアー ピンポスPart1 開封 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ひより@10/6~Con Amor~ 2019-09-29 20:51:11
2010年 (2003年 松浦亜弥、モーニング娘。さくら組、2005年 Berryz工房初現場)2011年 (ハロプロから離れる)2012年 μ's初現場2013年 2014年 ゆいかおり初現場#10年を振り返る
★△まーしゅー'19▽ 2019-09-29 20:51:20
おみずお誕生日おめでとう❣️佐藤さんといる時のおみずほんとにかわいい☺️☺️全身全霊佐藤優樹推し同士精進していこうな!!!!!!
★. 2019-09-29 20:51:26
加賀楓は神
★サブレ 2019-09-29 20:51:36
来週末、モーニング娘のライブ楽しみすぎるー!!!
★ひより@10/6~Con Amor~ 2019-09-29 20:51:39
2015年 ℃-ute、Bitter&Sweet初現場2016年 アンジュルム、ハロコン、カントリー・ガールズ、ひなフェス、モーニング娘。'16、Juice=Juice、Buono!初現場2017年 清水佐紀初現場2018年 つばきファクトリー、鈴木愛理、ハロプロ研修生、藤本美貴、矢島舞美初現場#10年を振り返る
★坂元智彦(Savetea3) 2019-09-29 20:52:09
モーニング娘。 『Help me!!』 (MV) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★しょーた@ただの青春小僧 2019-09-29 20:53:40
生田様お疲れ様でした最高のパフォーマンスありがとうございます ロングポニテ見れて嬉しかったです#えりぽんかわいい 画像あり
★☁はる 2019-09-29 20:54:37
美しく優しくモーニング娘。で輝くあゆみんとまーちゃん。それぞれの道で頑張ってるはるなんどぅーちゃん。8周年おめでとう!!!#10期最高伝説#10期8周年
★ゆぅたんこぶ♘Game垢 2019-09-29 20:55:11
はぁ〜念願の生シャボン玉まじでぶち上げ侍ツアーのセトリ神すぎてやばい。昼バージョンも見たい。。。福岡も入りてぇ。。。とりあえず盛り上がる曲全部振りも覚えてアルバム出すまりまー最高(((o(*゚▽゚*)o)))♡#morningmusume19 画像あり
★みい ⁂ 0929娘。豊橋昼 2019-09-29 20:55:15
このえりぽん本当好き…メドレーのお姉さん組、センターにえりぽん立ってたときに美しすぎて見惚れた…だけどポニテ長すぎて、えりぽん回ったときに小田ちゃんの顔面当たりそうになってて小田ちゃんビックリ顔だったっていうか今回生さく多いよね!? 画像あり
★yoshi7517 2019-09-29 20:55:59
夜公演は、心の広い真莉愛ヲタさんを含めた会場のお客様のご協力もあり10期の加入記念日のお祝いアンコールができました(T-T)ありがとうございましたm(_ _)m #morningmusume19 #石田亜佑美 #佐藤優樹 #飯窪春菜 #工藤遥 #10期最高 #真莉愛最高 #豊橋最高
★マルハン村山店 (山形県) 2019-09-29 20:56:21
少年時代の恐怖『おきのどくですが ぼうけんのしょ1ばんは きえてしまいました』来年考えられる恐怖『iOS14に対応しておりません』スマホ本体料金って高すぎません??新しいiPhone、一番高いヤツで17万て!!まーちゃん#マルハン村山店#いいジャン#まーちゃん#iPhone
★アトラス 2019-09-29 20:56:31
カントリー・ガールズ 「!脱出第4弾とイベント!/」 ⇒ 日間の幸せの記録(*´∀`*)リンクあり
★はとぽっぽ☔☔ 2019-09-29 20:56:46
@Aisia_Sabu いーなー結構前にモー娘のライブ行ったことあるけどまた行きたいなーって思う!
★ゆい 2019-09-29 20:57:26
やっぱり私の推しは森戸知沙希なんだなって再確認できたコンサートでした。かっこよすぎる可愛すぎるよちぃちゃん
★とんば🍁 2019-09-29 20:58:02
いつの時代も危機は有った。新参者が知ったかぶるのだがねぇ。でも、あえて言わしてもらうがモーニング娘。の12期以降は心配しか無い。小田が卒業を迎える未来の現実に歌で穴を埋めるメンバーが居ない。12期も5年経ってるが今一つ。鞘師の様なバケモノ的な新人の登場を願うしか無い。
★はちa.k.aNTR 2019-09-29 20:58:10
佐藤優樹chanのステージングが好きじゃ
★tecokun 2019-09-29 20:58:21
モーニング娘。'17『若いんだし!』(Morning Musume。'17[You’re Young Anyway!])(Promotion E... 期8周年おめでと~~~!!!!!リンクあり youtubeあり
★lovehimeko 2019-09-29 20:58:25
恥ずかしがり屋さん~#森戸知沙希#小田さくら 画像あり
★ゆうみん 2019-09-29 20:58:33
めいちゃんのパンダさん結び可愛かったー#モーニング娘19
★ごっちゃん。 2019-09-29 20:58:42
あれがなにしてあれじゃんねー!#マイブーム #まーちゃん #いだてん
★Zゼットぜぇーーーっと!!! 2019-09-29 20:58:58
名古屋~ 豊橋 モーニング娘。'19土日4公演 無事に終了! 楽しかったけど~ もう脚がダメ 肩も痛い 腹筋もピリピリしてる。。 こ、これはヤバイ。。( ˊᵕˋ ;)
★ゆうみん 2019-09-29 20:59:06
莉央ちゃんはデコ出してた#モーニング娘19
★バリュー 2019-09-29 20:59:21
基本娘。ブログはちぇるちゃんとあかねちんと15期のしか見ないから、生田さんのブログ久しぶりに見た!#えりぽんかわいい #さやりんヘア 画像あり
★Nao.H@浜辺美波 2019-09-29 20:59:24
ちぃかわちぃかわ#山田紗千華#ちぃ#ちぃちゃん@Sachika_chii 画像あり
★花田楓:10/27(日)ねがわくば🎹 2019-09-29 20:59:31
#10期8周年 おめでとうございます!#石田亜佑美 ちゃん、#佐藤優樹 ちゃん、これからもモー娘。でキラキラと輝いていてほしいな!卒業した工藤遥ちゃんも飯窪春菜ちゃんもやっぱり大好き
★48G NEWS 2019-09-29 20:59:36
【悲報】ひょっとしてAKBってモーニング娘。以下なんじゃないかリンクあり
★だいた。 2019-09-29 20:59:46
帰路の電車の途中ですが、今日交流してくれた方々ありがとうございました。おかげで今日も楽しい一日を過ごすことができました。いつものメンツ、懐かしい方々、初めましての方々、いろんな方に会うことができて本当に幸せです。やっぱりモーニング娘。は最高だわ。
★めるりん 2019-09-29 21:00:04
カバー要望叩きつけてきた最後のはモー娘もカバーしてたから… 画像あり