★フラリふくさん 2019-09-14 14:53:26
そろそろモーニング娘。にも嬉しい発表事あるよね?タイミング的にね?今日しかないよね??#morningmusume19
★めーぷるしろっぷ♨️🍁 2019-09-14 14:53:48
かえでぃーのソロ2L4枚セットBのみ売り切れおまえら…
★アイドルあんてなNeo 2019-09-14 14:55:01
モーニング娘。岡村ほまれ、パンダさんパワーにハマってぬいぐるみを買ってしまう リンクあり
★ま り る ん 🐰 2019-09-14 14:55:09
真莉愛ちゃんにはいつも告白してます、、、 #peing #質問箱 リンクあり
★タバ熊'19 2019-09-14 14:55:55
。。8‘ ー‘)y-~ 代々木ついたー #morningmusume19 画像あり
★世界遺産姫路の子 2019-09-14 14:55:57
〜姫路セントラルパーク〜 動物たちと間近に遭遇するサファリ ももクロやモーニング娘、仮面女子WESTもライブ #ケニアナイロビ国立公園姉妹提携 画像あり
★SAORI 小田さくら🌸 2019-09-14 14:56:17
小田ちゃんのピンポス!3枚ずつあるよ!!小田ちゃん可愛い 画像あり
★ま り る ん 🐰 2019-09-14 14:56:21
好きな人は真莉愛ちゃんです( *˙ ˙* ) #peing #質問箱 リンクあり
★アイドルあんてなNeo 2019-09-14 14:56:58
モーニング娘。'19森戸知沙希に関するお知らせ リンクあり
★まいかぴょん 2019-09-14 14:57:57
@ur_kn_ 1年で!最近モー娘にハマり始めたんだけどまだ3人しか名前覚えてないんだ。
★七条 亜弓 2019-09-14 14:58:34
モー娘。のイベント!9列という!前が通路!嬉しいな #モーニング娘19
★ヒロフミ 2019-09-14 14:58:36
先ほど市民会館の方にコンサートのチケット️取りに行きましたププレミアム️チケット️窓口に行って壁際に貼ったの見たら(*_*)完売書いて(*_*)よ受付が電話が凄いて言ったよ☺️完売したから言わない言ったけどいいますねモーニング娘。19秋コンサートツアー観に行くよ 画像あり
★shimizu_boy 2019-09-14 14:59:10
イベント1回目入場‼︎今日は娘。メンバー、とりわけ小田ちゃんと出来るだけ長い時間を共有したかったので頑張ってCDを購入した結果、1〜3部の全てに参加出来ます(*^o^*) #morningmusume19 #小田さくら加入7周年
★ガマびん'19 2019-09-14 14:59:18
山野ホール モーニング娘。'19 シリアルイベ1回目入場着席、今回は7列目でなかなか見やすい。
★ひろゆき 2019-09-14 14:59:34
モーニング娘。結成22周年おめでとう~#morningmusume#morningmusume19
★にこにこるこたそ 2019-09-14 15:00:09
オリジナルが最高であることを前提に呟くけれど、モー娘の愛のビッグバンドをぎゃんぱれに歌ってみてほしいとおもってる。
★まめ 2019-09-14 15:00:22
モーニング娘最高すぎる.. 画像あり
★たみみんฅ^ơωơ^ฅ💗 2019-09-14 15:00:22
ハロショ秋葉原店人生FSK売り切れ譜久村生田牧野横山森戸
★ℳ. 2019-09-14 15:00:37
ハロプロ最高!モーニング娘。最高!佐藤優樹最高!ハロヲタになったわ、完全に。ヤバい。たまらん。モーニング娘。たまらん。
★墓掘り野良犬 2019-09-14 15:01:01
わかった!!AKBとか坂系がイマイチなのっておニャン子や初期モー娘と違ってノーマル、ぶりっ子、ブサイク、ヤンキー、みたいなじゃないからだ!!みんな同じ顔に見えるからだ!
★モーニング小娘 2019-09-14 15:01:05
モーニング娘。野中美希と森戸知沙希のちぇるちぃペロペロ動画が可愛いと話題 画像あり
★マーリー 2019-09-14 15:02:35
9/14 ソロ2Lふくちゃんが描くちぃちゃんと…変身後のご本人( ´∀`)#morningmusume19 画像あり
★海翔'19 2019-09-14 15:02:43
そういえばそろそろモー娘のツアーっしょ?てことは新曲披露あるよねI surrender 愛されど愛/恋してみたくて、人生Blues/青春Nightと日本語曲が多いので次は英語にしそうな気もするなー
★けまり(あっくん命名)Next→9/21 伊藤千晃 2019-09-14 15:03:19
どう考えてもモー娘。はアイドルじゃないかえでぃーもモーニング娘。ってアイドルじゃないんだなって言ってたよねハロモニの20周年の特番で。
★らら(スキスキTwice) 2019-09-14 15:04:19
モーニング娘っていいよな 画像あり
★ガマびん'19 2019-09-14 15:04:34
モーニング娘。シリアルイベ、さっきからまじすか、ぴょこトラ、help meと流れてるけど、現役のメンバーのデビュー曲だな
★さきまゆ🌹 2019-09-14 15:04:55
昨日モー娘のくどぅーの卒業SPの番組見てたんだけど、くどぅーがファンのみたい姿を真剣に考えていて、ファンレターとかライブの反応とか握手会の応援の言葉とかがいかに大事かがよくわかるやっぱりファンレターとかラジオのメールって大事だよね
★ロイン 2019-09-14 15:05:26
モーニング娘。′19、イベントV購入~ 画像あり
★世界遺産姫路の子 2019-09-14 15:05:58
ライオンが!野生が! 〜姫路セントラルパーク〜 車でサファリを楽しむ ももクロやモーニング娘、仮面女子WESTもライブ #ケニアナイロビ国立公園姉妹提携 画像あり
★バンギャのなり損ないのハシビ口コウ 2019-09-14 15:05:59
@Shazamを使ってモーニング娘。のザ☆ピ~ス!を発見しました。 リンクあり
★マーリー 2019-09-14 15:06:24
9/14 日替り ちぇる ♩♩♩#野中美希#morningmusume19 画像あり
★Hello girls 2 2019-09-14 15:07:19
Happy 22 th anniversary of モーニング娘。⭐️ 画像あり
★マーリー 2019-09-14 15:07:41
9/14 日替り まりあ♡#牧野真莉愛#morningmusume19 画像あり
★須澄きき 2019-09-14 15:07:47
私のPTに隙はない!!!#ドラクエウォーク#モーニング娘 画像あり
★さきまゆ🌹 2019-09-14 15:08:19
ふとモー娘時代のくどぅーが恋しくなった
★マーリー 2019-09-14 15:09:18
9/14 日替り あかねちん #羽賀朱音#morningmusume19 画像あり
★もみじ 2019-09-14 15:09:59
今日もお仕事頑張っていきまっしょーい!!!!!!#モーニング娘。 #22周年 #23年目 も#がんばっていきまっしょい
★🦐にしかわ🏓 2019-09-14 15:10:11
9/14 BEYOOOOONDS 渋谷 2shot西田 2部お題:カメラの向こうに譜久村さん<えー!?(指さしたあと、口に手を当てる)1部2部ともに、ブース出るギリギリまで「ばいばーい」ってやってくれたの好き 画像あり
★はるなつ 2019-09-14 15:10:48
モーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion E... 泣いちゃったよリンクあり youtubeあり
★さちゃん。 2019-09-14 15:11:00
字の綺麗な女って良くないですか石田亜佑美さんなんですけど
★aiu 2019-09-14 15:11:09
藤本美貴って最近激太りしたのは何でやろ?モーニング娘#吉澤ひとみ#紺野あさ美#矢口真里#石川梨華#安倍なつみ#辻希美#加護亜依#後藤真希リンクあり
★マーリー 2019-09-14 15:11:21
9/14 ピンポス集合 #morningmusume19 画像あり
★ちゃちゃ丸 2019-09-14 15:11:23
ちょい後ろだけどドセンター!#morningmusume19
★くちお '19号【全国JR線ALL完乗】 2019-09-14 15:12:39
「モーニング娘。'19 譜久村聖最新写真集」発売決定! 台湾ロケ!!九扮にも行ったのカナ???リンクあり
★コジコジ 2019-09-14 15:12:49
着席なう。。。期待を裏切らない見事なまでの後方の糞席です。。。(o'ω'o) #morningmusume19
★なつき 2019-09-14 15:12:56
@riiii_jj_94 汐里ちゃんには譜久村さんとかサンリオ(こぎみゅん)の話するとめちゃ喜ぶよ
★she 2019-09-14 15:13:09
久しぶりにな、マジで久しぶりにモー娘の映像見てたぎった私もこんな体型になりてぇ!!!
★コジコジ 2019-09-14 15:13:12
通路席が唯一の救い。。。 #morningmusume19
★ケイダッシューMA 2019-09-14 15:13:17
@masakisamaachan すいません。まだハロショいらっしゃいますか?小田ちゃん1つ残っていましたら購入とか大丈夫でしょうか?
★武藤貴志'19 2019-09-14 15:13:17
私も、横山玲奈さんの写真集買いました #横山玲奈 画像あり
★たまこ 2019-09-14 15:13:51
もう'15'16'17'18'19とヲタクしてるんだな〜どの時代も最強で最高なモーニング娘。さん好きだ〜って突然エモーショナルな気持ちになってる
★コジコジ 2019-09-14 15:13:57
まあ、平場の後方席より見易いからいいけど。。。 #morningmusume19
★味噌@ハロ好き。絵描きアカ 2019-09-14 15:14:20
ハッシュタグつけ忘れたので、新しい小田さく様だけ。#小田さくら#ハロプロ #モーニング娘 画像あり
★キャスパー 2019-09-14 15:14:57
モーニング娘。'19 67thシングル「人生Blues/青春Night」 発売記念イベント (@ 山野ホール in 渋谷区, 東京都) リンクあり
★a y a ♥ 2019-09-14 15:15:40
22周年おめでとう〜小田ちゃんも7周年おめでとう 画像あり
★世界遺産姫路の子 2019-09-14 15:15:58
〜姫路セントラルパーク〜 時速75kmでダイブ! ループ&スクリュー ももクロやモーニング娘、仮面女子WESTもライブ #ケニアナイロビ国立公園姉妹提携 画像あり
★hello四八 2019-09-14 15:16:21
#country_girls (カントリー・ガールズ) 画像あり
★たかお 2019-09-14 15:17:13
今日はモーニング娘。のお誕生日!!!おめでとう~☺️✨✨✨大好き!!
★ささみ 2019-09-14 15:18:13
まりあんTシャツの方が野中ちゃんをえりぽんに変えてくれた…やさしい
★ぽんちよ 2019-09-14 15:18:48
自分が入るのは2部だとてっきり思ってたけど山野の雰囲気的に1部っぽい 馳せ参じました、生田衣梨奈様…
★タモリ名言ツイート 2019-09-14 15:20:19
「モーニング娘の歌で『脱毛マシーン』ってあったよね。あ、『ラブマシーン』か」
★べべべのおじさんa.k.a.ゲブさん 2019-09-14 15:20:38
#モーニング娘 ってすげぇ現場だな。女性ファンが4割以上、オジサンが5割だwww
★しもじも... 2019-09-14 15:21:02
横ちんのサイン本当選したから譜久村さんのサイン本20冊買っても当たらないのワニブックスの陰謀だとしか思えない...
★もくれん⇨10/5広島 2019-09-14 15:21:45
かえでぃーのコレ写めっちゃ欲しい
★スイミー 2019-09-14 15:22:29
聞きながら。清宮選手に感心するふくちゃんがおばあちゃんみたいwモーニング娘。’19のモーニング女学院~放課後ミーティング~│ラジオ日本│2019/09/07/土 24:00-24:30 #morning1422リンクあり
★村越デパート 2019-09-14 15:23:15
@dokuroman そうでしたっけ?(´Д` )笑もう、2年以上に渡って、牧野真莉愛さんしかインプットされてないので、他はぜんぜん覚えてな
★のめ 2019-09-14 15:23:27
明日から誕生日までまたお昼ごはんなに食べたんだろ〜〜う?って野中美希ちゃんにエアで問いかけ続ける活動再開しよ!わたしはあれの写真をカメラロールから選んでる時が一番いきいきしている
★しらたき💮in da みなも学会 2019-09-14 15:25:36
#SPWN #さくらみこ コラボ歌唱枠でちょこっとLOVE歌ったの高校生のときモー娘の市井紗耶香さんのファンだった僕にピンポイントで俺得だった……!実家に帰ればCDあるで…(年齢がバレる
★コジコジ 2019-09-14 15:26:37
そういえば今日のリリイベ、15期ちゃん達は出ないのかな? #morningmusume19
★ヨンロク kenchan 2019-09-14 15:28:30
代々木着。 モーニング娘。'19シリアルイベント1回目入場。1回12列センターブロックで楽しみます。#morningmusume19
★shi 2019-09-14 15:29:36
メルカリを使っていてもメルペイの「本人確認」がまだなら参加できます!招待コード(6文字)→「 CJBGZN 」を入れて本人確認を完了すると1,000円分のポイントがもらえます!貰ったポイントで人気のモーニング娘、リトグリ、E-girls、perfumeなどのグッズも買えますよ。リンクあり
★にせさん 2019-09-14 15:30:09
モーニング娘。'19 67thシングル「人生Blues/青春Night」 発売記念イベントの一回目に参戦! (@ 山野ホール in 渋谷区, 東京都 w/ @kktaxmaster) リンクあり
★ピンチャポー'19 2019-09-14 15:30:39
9/15(日)20:00-20:30 TOKYO MX1『生田衣梨奈のVSゴルフ』#13 #morningmusume #生田衣梨奈
★スイミー 2019-09-14 15:31:38
首が格好良くなっていて(筋肉がつきすぎて)、アスリートみたいになってきている真莉愛ちゃん。
★山田デイジー♡7/12三巻発売 2019-09-14 15:32:00
小田さくらさん加入7周年のお祝いしたい 画像あり
★renge☘️🦊あゆ✨ 2019-09-14 15:32:10
何でこんなにえりぴよが大好きなんだろう…モーニング娘。や℃-uteを好きだった頃は、コンサートで近くに来てくれたりしたけどこんなに毎日切なかったり、涙が出る事は、無かった本当にえりぴよに出逢えて幸せです 画像あり
★レイン 2019-09-14 15:32:43
人生Blues/モーニング娘。'19#NowPlaying
★まゆゆ@ネオロマ全通 2019-09-14 15:33:23
小田ちゃん7周年おめでとう!これからも応援してるよー #小田さくら加入7周年
★さこたん🍁 2019-09-14 15:34:15
sold outの表示なかったけど加賀楓さんの日替わりは完売でした!!!
★Analoぐま@0914BYDイベMMイベ0916研発 2019-09-14 15:35:16
モーニング娘。'19シリイベ 日替わり 生田小田加賀 終了ピンポス 終了写真セットも加賀他数人終了#morningmusume19
★Morning美女‘s 2019-09-14 15:35:43
モーニング娘。もWOW WOW WOW!
★中西真莉奈 2019-09-14 15:36:11
本日9月14日はモーニング娘。結成22周年❤️高橋愛さんバースデー11期小田さくらちゃん加入7周年トリプルで素敵な記念日です(T-T)おめでとうおめでとうおめでとう
★独身遊人男Speed 2019-09-14 15:36:41
とりあえず、Twitterが静かってことは、大きい発表なかったのね。#morningmusume19
★葵羽 2019-09-14 15:37:00
今日って小田ちゃんの加入から7周年だったんですね!おめでとうございますそしてモーニング娘。も22周年おめでとうございます 画像あり
★天空🍁 2019-09-14 15:39:24
このかえでぃーの一生懸命お話してるとことかそのあと照れてるとことかもう好きとかいう言葉に収まらずマジでお付き合いしたい…かわいい無理…
★まもちゃんさん🐼🐰🐨 2019-09-14 15:41:31
両親の結婚記念日 → 9月10日(℃-uteの日)兄の結婚記念日 → 9月14日(モーニング娘。結成日)私 → ハロヲタ
★まきし 2019-09-14 15:42:11
#nowplaying: "One Summer Night~真夏の決心~" from "One Summer Night~真夏の決心~/夏色のパレット - Single" by カントリー・ガールズ (再生回数: 25) #songsinfo 画像あり
★majif62011 2019-09-14 15:43:19
山野ホールなうモーニング娘。'19 67thシングル「人生Blues/青春Night」 発売記念イベント#morningmusume189 画像あり
★HOBBY(帆場暎一) 2019-09-14 15:43:52
@maeno_ema 楽しんで!!!こちらはBEYOOOOONDS個別握手からのモーニング娘。イベントだよ!!!
★きのこ@ゴーゴーぶなしめじロックンローラー 2019-09-14 15:44:31
モーニング娘。の「歩いてる」#SPWN
★しずく 2019-09-14 15:44:55
小田さくらさんモーニング娘。加入して7年目おめでとうございます向上心が強いのは誇らしいけど無理だけはしないでね。#小田さくら加入7周年 画像あり
★氷室 2019-09-14 15:46:20
・曲の歌詞を見て「このつんくってあのつんく♂?つんく♀じゃなくて?」・小田の年齢を聞いて「え、私より年下とか嘘でしょ?ご自宅に精神と時の部屋ある?」・譜久村の年齢を聞いて「アップフロントって精神と時の部屋のこと?」・佐藤優樹の天然エピソードを聞いて「馬鹿と天才は紙一重」
★まきし 2019-09-14 15:46:32
#nowplaying: "夏色のパレット" from "One Summer Night~真夏の決心~/夏色のパレット - Single" by カントリー・ガールズ (再生回数: 25) #songsinfo 画像あり
★あ~り~ 2019-09-14 15:46:54
今日は発売記念イベントってことで、改めてモーニング娘。’19の青春Nightを聴いてます。バックトラックの上にボーカルが乗っかってる感じではなく、ファンキーなトラックとメンバーのボーカルがセッションしているような感じ。聴いていて本当に心地よいです。
★Analoぐま@0914BYDイベMMイベ0916研発 2019-09-14 15:49:05
娘。現メンでランダム系のものを引いたことないメンバーいないかも最近は12期13期14期のヒキ強いけど強いて言うなら小田ちゃんは1回あるかないか。あった気はするけどない気もする
★しずく 2019-09-14 15:49:17
前髪のある小田さくらちゃんがたまに恋しくなる時あるので自分のためにここに置いておきます。 画像あり
★Analoぐま@0914BYDイベMMイベ0916研発 2019-09-14 15:49:31
小田ちゃん普通に何度もあるわ
★山元 一男 2019-09-14 15:50:35
本日モーニング娘。’19リリースイベントで重大発表! リンクあり
★アメブロトピックス 2019-09-14 15:52:15
#モーニング娘。'19の #生田衣梨奈 さんがブログを更新今ハマっているバンドを公開‼️「めちゃくちゃ歌が上手い‼️」「ハマってます‼️‼️」#モー娘。 #Novelbright@MorningMusumeMg リンクあり
★ちぃ 2019-09-14 15:52:32
モー娘の秋ツアー行きたい。座間はもうチケット無さそうだから、行くとしたら相模女子大の11月。そして1人で行くのちょっと怖い。。。#モーニング娘19 #秋ツアー
★さこたん🍁 2019-09-14 15:53:39
注文したあと売り子さんも在庫ないのに気がついた感じだったからがっかり感はすごかったけどコレ写はかえでぃー交換してもらえたからいいんだもん
★アイドルあんてなNeo 2019-09-14 15:55:23
モーニング娘。山﨑愛生「一人でご飯を食べてたら莉央ちゃんとほまれちゃんが隣に座って見守ってくれました。すごく優しい人たちが同期で嬉しい」 リンクあり
★たけちゃん 2019-09-14 15:55:40
モーニング娘。’19シリイベ@山野ホールふくちゃん日替り購入完了 #譜久村聖#譜久村家は今日も平和#モーニング娘#morningmusume#モーニング娘19#morningmusume19#結成22周年 画像あり
★アイドルあんてなNeo 2019-09-14 15:55:45
本日モーニング娘。'19リリースイベントで重大発表! リンクあり 画像あり
★ぴあの。'19 2019-09-14 15:58:20
譜久村さん写真集今年もお誕生日
★モーニング小娘 2019-09-14 15:59:02
人気女優 馬場ふみか 『モーニング娘。がめちゃくちゃ好きで将来の夢にも、「モー娘。になりたい」って書いていた』
★とっち/TOSSY/マッシュ 2019-09-14 15:59:14
モーニング娘。さま結成22周年、AAAさまデビュー14周年、小田さん加入7周年、高橋愛ちゃん生誕おめでとうございます㊗️
★△ちゃん▽ 2019-09-14 15:59:18
モーニング娘。結成日小田ちゃん加入日高橋愛ちゃん誕生日お祝いだーーあ❤️ 画像あり
★タカシ 2019-09-14 15:59:19
危うくかえでぃーのおへそ写真買ってしまうところだった (@ ハロー! プロジェクト オフィシャルショップ 東京秋葉原店 in 千代田区, 東京都) リンクあり
★🐶☁️しなもか🐶💐 2019-09-14 16:00:14
小田ちゃんのオタクの推しぴが、小田ちゃんのブログにシナモン写ってたよ!って教えてくれました(笑)娘ちゃんたちもエキスポ呼ばれてたんだね リンクあり
★봉봉🍾ボンベー 2019-09-14 16:00:21
ぽんぽんかわいい♥#譜久村聖 #生田衣梨奈 画像あり gifあり
★ハーマン 2019-09-14 16:00:42
【LIVE】愛の種(20th Anniversary Ver.) / モーニング娘。'17(Live at パシフィコ横浜 2017/11/3)アプカミ#92 2017年11月10日公開 #morningmusume17リンクあり youtubeあり
★ノンさん🇫🇷@家系🍜なノソータ'19⚽ 2019-09-14 16:01:08
今日は色々と記念日。娘。22周年愛ちゃん33歳の誕生日小田氏加入7周年とってもおめでとうこれから娘。シリイベにてお祝いして来ますずっと応援しています‼️#morningmusume19 #高橋愛生誕祭 #小田さくら加入7周年 画像あり
★(🍀)なつみずき。 2019-09-14 16:03:02
モーニング娘。結成22周年、おめでとうございます!! 画像あり
★譜久村系男子♔みじゅきガチ勢ガチヲタ♔藤木♔トレ店主♔NEXT10月娘。秋ツアー♔ 2019-09-14 16:05:03
@gar3siNiz3CoPX7 俺も同じwモー娘部屋の住人w
★シュタイン(FUTURE)@chalP 2019-09-14 16:05:25
元モーニング娘。5期メンバー6代目リーダーの高橋愛ちゃん33歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/また今年も良い一年になりますように(。-人-。)これからも見守りながらで応援しています♪#高橋愛 #高橋愛生誕祭 画像あり
★キャプテン🦉 2019-09-14 16:06:27
@Zoeiwa 元モーニング娘。の絶対的エース‼️アクターズスクール広島出身。現在は、ベビメタのサポートダンサーの噂・・・