★みう@つぶあん派 2019-08-25 22:45:51
りなぷ〜の歌声がアンジュルムから抜けるの無理すぎる……
★あんなところに猫が 2019-08-25 22:46:13
恥ずかしながらBEYOOOOONDSのステージニコ生で初視聴  プレ垢ならTSで視聴できるので是非!!【ニコ生(2019/08/25 10:00開始)】アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #アットジャム #ニコ生 リンクあり nicoあり
★J-pop Dream 2019-08-25 22:46:19
モーニング娘。=恋のダンスサイト オリコン2000年年間7位 カネボウ「SALA」CMソング リンクあり youtubeあり
★おざおざ 2019-08-25 22:46:29
鈴ちゃんが入ったアンジュルムのライブを早く目の前で見たい
★カントリー・ガールズ 2019-08-25 22:46:33
【Blog更新】 ひといきを/山木梨沙:… #country_girls リンクあり 画像あり
★避難用takasama 2019-08-25 22:46:50
カントリー・ガールズ「One Summer Night~真夏の決心~/夏色のパレット」8/24配信! 「One Summer Night~真夏の決心~」は作詞:大黒摩季作曲:徳永暁人編曲:徳永暁人、菊谷知樹という組み合わせでやって欲しかったりする。リンクあり
★🎨あーさー'19🎨 2019-08-25 22:46:54
小関舞さんの歯ブラシ
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-08-25 22:47:13
thinkmacgyver さんに今日お勧めするアンジュルムの曲はこちらです♪『旅立ちの春が来た』アンジュルムお勧めの曲リンクあり youtubeあり
★ぺた 2019-08-25 22:48:41
これめっちゃ好き山木さん好き(笑)ちぃちゃんも(笑) 画像あり
★、、。 2019-08-25 22:48:42
びよんずは現存グループだと一番アンジュルムに近いとも思ってる個が強いところとか皆そこそこ歌えるけど圧倒的歌メンのいなさとか諸々
★やましん@アットジャムEXPO 2019-08-25 22:49:12
アンジュルムの大器晩成ライブで見るの初めてだったけど名曲だな
★みみ 2019-08-25 22:49:16
雑感④•衣装チェンジとかあるから仕方ないんだろうけど、カントリーの出る順番が気にくわないのです•山木さん歌上手くなったし、これからも伸びそう•小関は、なんか儚い•森戸さんも結も、歌無理しないで…。まだ調子悪そう
★ブスにならない哲学 2019-08-25 22:49:23
アンジュルム (ANGERME) 大器晩成 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★いずみ妃夜 2019-08-25 22:49:27
モー娘19の大阪ライブチケット取れんかったなぁ…悔しい^^;
★ぺた 2019-08-25 22:49:34
ペンネ(笑)私こういうてきとーな人めちゃくちゃ好きだ(笑)山木さん…
★満太郎 2019-08-25 22:49:43
@Nishifuna1991 ありがとうございます。自分もふきのとう、細坪さん山木さんの曲は好きです。今は再結成、厳しいですがね
★エクスカリバー 2019-08-25 22:49:45
カントリー・ガールズ『ピーナッツバタージェリーラブ』(Countr... #YouTube #country_girls #helloproject #mv #pv #musicvideo リンクあり youtubeあり
★な '19 2019-08-25 22:49:52
あゆりさ事案で唐突に思い出したけどビューティー公演のなんかの曲であゆりさが近くで踊ることがあってどこかのタイミングで視線交わして石田さんがちらって笑ってたの(山木さんありがとうございます)ってなったな…
★夏の大かんぱち🍑🌋🌲🎨 2019-08-25 22:50:07
カントリー・ガールズがはしゃいだその個室、世界遺産やん
★ぴの🐰西田汐里ちゃんを妹にしたい 2019-08-25 22:50:32
@guuumiO522 普段からモーニング娘。のためにスカパー5チャンネルくらい登録してるから問題なしだった☺️☺️☺️
★、、。 2019-08-25 22:50:41
あ、でもアンジュルムもめいめいいた時代とかは違うかな竹ちゃんは凄いのだけど難しいなあてか小田とか高木が抜けすぎてるだけなのかもしれない
★山元 一男 2019-08-25 22:51:01
【モーニング娘。’19】野中美希「髪を変えました。姫カットにしました」 リンクあり
★山元 一男 2019-08-25 22:51:02
【モーニング娘。'19】野中美希「髪を変えました。姫カットにしました」 リンクあり 画像あり
★ゐのうえ 2019-08-25 22:51:20
乃木坂46四期生はまさにアイドルの頂点に君臨していることをまざまざと見せつけるようなステージですごく良かったし、アンジュルムは赤いイヤホンって曲が今年聞いた楽曲の中で一番好みでゾクゾクした。
★ハーマン 2019-08-25 22:51:41
>実は…今回の公演から15期がモーニング娘。曲に合流し14人でのパフォーマンスをさせていただきました✨初々しいパフォーマンスいかがだったでしょうか!?来週も、中野サンプラザにて行われます!#morningmusume19リンクあり instagramあり
★『独学✖️留学・ワーホリなし』→『英語マッチョ』に☆英語の先生Naoko 2019-08-25 22:51:52
《ひょんなことから》It just happened that ..It just happened that I started watching videos of モーニング娘。それが引き金になり2000年前後の曲をどんどん聴きたくなるIt sometimes happensThen, I always stop by "Get wild" of TMNたまにあるこういうとき必ず途中TMNに立ち寄る
★村雨@sti 2019-08-25 22:51:56
山木さん1人カラ元気感満載ですね 画像あり
★さーにゃ 2019-08-25 22:52:36
え、わたしの近くではモー娘の動きのグループいて彼らを見るのが楽しい リンクあり
★にこぷん 2019-08-25 22:52:45
ハロコン昼夜行ってきた。アンジュルムの歌の要はむろたんとたけだな。アンジュルムは基本均等だから偏りは無さそうだけど。りかこはダンス部よりもbeautifulで他グループのダンス踊ってる時が生き生きしてて良かった。カントリーのダンスもマジに踊ってて可愛くて格好良い!
★♪.めめっち(*бωб*) 2019-08-25 22:52:48
ハロコンの日、ふと目に入ったんだけどアンジュルムの伊勢鈴蘭ちゃんって脚長くて細くて真っ直ぐで綺麗なのね…!!!!びっくりしちゃった
★ピッツァじゃなくてピザ 2019-08-25 22:53:55
@himuraryou @ken_jupit @akunesu_wlw モーニング娘。といえば?
★サトシ@東京人狼Liveプロデューサー 2019-08-25 22:54:14
昨日のハロプロカラオケの話、ツイートを見た人から「モーニング娘。とか、ハロプロ懐かしいよね」と言われるとヲタクは「懐かしい?(ピクッ)」ってなります。ご注意下さい。
★、、。 2019-08-25 22:54:33
やはりアンジュルムは安定感があるデビューしたてと比べるものでもないけど
★ハーマン 2019-08-25 22:54:47
> 「24時間テレビ 愛は地球を救う 人と人 〜ともに新たな時代へ〜」モーニング娘。'19出演させていただきました♪ リンクあり instagramあり
★しらはせ 2019-08-25 22:54:47
今日で400日連続配信でしたありがとうございやす同じ世代のモーニング娘。が好きな人が割りといることがわかって嬉しかった。また歌える機会があれば歌っていきますね。おやすみ
★TKD-38™️ 2019-08-25 22:54:52
所属事務所との契約解除が発表された元 #モーニング娘 の #加護亜依事務所のコメント見るとプライベートでは引き続き見守っていくとあるので双方合意の上なのだろうし、ましてや犯罪で逮捕間近だからと勝手に憶測で言うのはやめたほうがいいと思う。 画像あり
★SEVENTHBERRYZ 2019-08-25 22:54:53
カントリーのLINEのやり取りほんま最高やわ! ペンネは穴が空いてるから「抜けてる」って意味なんかな? そしてしれっと告白するふなっきw 画像あり
★eripico 2019-08-25 22:55:01
One Summer Night〜真夏の決心〜 - カントリー・ガールズ #NowPlaying 画像あり
★△村雨MURASAME▽@8/25ハロコン中野 2019-08-25 22:55:20
アンジュルムのバックダンサーであーりーと安美ちゃんが談笑しているのを見てほっこり☺️
★覆面X 2019-08-25 22:55:21
あー、やっと意味わかった。帰るときに楽屋に忘れ物して出てちゃって、お姉ちゃん激おこってことね、笑。#country_girls #カントリー・ガールズ#ペンネとは #ふなきもです #かわいい 画像あり
★ダイヤロード'19 2019-08-25 22:55:27
モーニング娘。新メンバーあるあるダンスのとき立ち位置が石田さんの近くだと緊張感が走る 画像あり
★まっちくりん部長 2019-08-25 22:55:29
アンジュルム新メンバー 「2日目! 橋迫鈴」 ⇒ りおちゃんとめいちゃん!!話すテンポや音量が真逆なイメージの2人りおちゃんは、急に声のボリュームが高くなってめいちゃんは、いつでも静かに話してる感じ笑 リンクあり 画像あり
★NORI 2019-08-25 22:55:34
モーニング娘。'19 『青春Night』『The 摩天楼ショー』『I surrender 愛されど愛』 『泡沫サタデーナイト!』『わがまま 気... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★やまと 2019-08-25 22:56:10
【モーニング娘。'19】野中美希「姫カットにしました」 リンクあり 画像あり
★ts 2019-08-25 22:56:21
カントリー・ガールズ 「ひといきを/山木梨沙」 #山木梨沙 #country_girls ⇒ リンクあり
★まっちくりん部長 2019-08-25 22:56:34
アンジュルム新メンバー 「@JAM & 中野❷ 伊勢鈴蘭」 ⇒ 谷本さん本当に美人で美しいなぁって近くでみる度に魅了されます☺️けど、つばきファクトリーの皆さんと一緒にいる時は全力ではしゃいで笑っている姿が印象的で凄くかわいいです リンクあり 画像あり
★タナカヒロシ/TanakaHiroshi 2019-08-25 22:57:12
バンもん!→アンジュルム→→虹色の飛行少女→Ange☆Reve→SAY-LA→東池袋52→とき宣→乃木坂46 4期生→SUPER☆GiRLS→PiXMiX→吉川友(ゲスト:ぱいぱいでか美)→二丁目の魁カミングアウト→虹コン→日向坂46→READY TO KISS→パクスプエラ→フィロのス→でんぱ組.incリンクあり