★転んだ面皮厚志 2019-08-25 20:37:19
らっこさん宝塚とモー娘がとてもとてもとても好きな人。キャスで楽しそうに歌ってるの聞いてるとこっちまで楽しくなる。積極的に楽しいことをしたいって姿勢が眩しい。
★夕ワ卜口@八ヂーナ 2019-08-25 20:37:23
#ちぃちゃん オススメの #COCO都可 、タピオカミルクティ飲んだった久しぶり〜(^.^)そしてお腹いっぱい#2杯はイケル ←いや、無理⤵︎ 画像あり
★ブラック金子☺︎ 2019-08-25 20:37:38
よこちぃきたあああああああああああああああああああああああ!!#横山玲奈#森戸知沙希 画像あり
★ごーごーいち 2019-08-25 20:37:57
石栗ちゃん、ハロプロの憧れの先輩方にインタビュー譜久村さん竹内さん金澤さん!Hello!to meet you!│HBCラジオ #hello_hbc #morningmusume19 #アンジュルム #juicejuiceリンクあり
★木戸健一 2019-08-25 20:37:59
@suzuna_scsc モーニング娘の前期のメンバーのライブで、城ホールで、アリーナ席で、見ました❗
★ウーロン 2019-08-25 20:38:35
ハロコン終わって帰路に。モーニング娘。'19新メンバー山崎愛生さんに惚れる。昨日の公演からグループ曲に入るんだけども、衣装とヘアメイクで「もうれっきとしたメンバーじゃん、しかもダンスに立ち振舞いめちゃくちゃカッコいい」って。喋るとあの感じなのがまたグッと来る。好きになる。
★とおる’19@娘。秋ツアー10/12札幌 2019-08-25 20:38:46
キャー☺️#横山玲奈 #森戸知沙希 画像あり
★ハーマン 2019-08-25 20:38:54
【ブログ】カントリー・ガールズ『『筋肉痛治ってきた!』森戸知沙希』年6月15日公開 #country_girlsリンクあり
★KAN-BAN。'19 2019-08-25 20:38:54
誰が見てもトップに立ってる国民的アイドルの嵐が「いつかトップになれるように頑張ります」か。。。その向上心と謙虚さの姿勢はモーニング娘。と同じだね。共に更なる高見を目指して頑張って欲しい。
★はっちまん。 2019-08-25 20:39:16
オレはピンクレディー→おニャン子クラブ→モーニング娘。だな。所謂アイドルに対しては歌唱力はあまり問わなくてルックスありきだったりする。そんなルックスで好きになった高橋愛さんのおかげでどこからどうみても楽曲派になってしまっている。
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-25 20:39:21
【ブログ更新】24時間テレビ 横山玲奈 (モーニング娘。13〜14期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★こぐ✿8月ICL 2019-08-25 20:39:43
24時間テレビに出演した人が講演会で「テレビ内でアイドルが貯金箱丸ごと募金してたけど嘘で、あとからスタッフが返してた。モー娘と共演したけど障害のことを本当に理解しようとしてくれたのは一人だけで、あとはカメラがないところではサーっと引いてった」て言ってたな。※10年以上前の話し
★ほやてつと 2019-08-25 20:39:44
アンジュルム10/14に北海道来るのか#hello_hbc #hbcradio #ハロプロ研修生北海道
★まいみきお。@team℃-ute 2019-08-25 20:40:08
でっかい宇宙に愛がある /モーニング娘。'19 24時間テレビ2019 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★はるまきちゃん୨୧⑅* 2019-08-25 20:40:17
昨日は昔、ブレストのジャケ写でさゆが着てた服と同じのを着てました。山木さんも着てたよね当時、たまたま見つけて「さゆだ!!!」って即買いしたな〜 画像あり
★さ さ 2019-08-25 20:40:39
横山裕さん、渋谷すばるさん、村上信五さん、丸山隆平さん、安田章大さん、錦戸亮さん、大倉忠義さん、内博貴さんの今、そしてこれからに、ありったけの愛と祝福を。 #関ジャニ∞ #関西デビュー日 言葉はアンジュルムック編集長方からの引用。 画像あり
★きたあき@ハロプロ垢 2019-08-25 20:41:13
昨日24時間テレビつけっぱなしで寝落ちしてしまったら今日の朝モーニング娘。のでっかい宇宙に愛があるが始まった瞬間に目が覚めた。我ながらすごいタイミングってなった(笑)
★ruru🥒🦐🔔(ピュアレッド) 2019-08-25 20:41:41
【動画】アンジュルム「秋は自分でスイートポテトを作りたい!」<@JAM EXPO 2019> #WWSチャンネルリンクあり
★ストイック先生 2019-08-25 20:41:42
りんちゃん、ダンスしてたな、アンジュルムの…(しみじみ)
★yuu 2019-08-25 20:42:08
カレッジ・コスモスのOA、梨沙ちゃんのメンバーカラー緑系のサイリウムを振っている人が多いような。カレッジ・コスモスにはグループカラーがあって「ピンク」なので、OAの時はピンクが浸透すると良いな。
★おりば 2019-08-25 20:42:12
@JAM 最後まで観られたので、タイムシフトで更にBEYOOOOONDSとアンジュルム観よう。フィナーレのオールスターズで吉川友ちゃんが大人しくしててウケた^_^アプガも仮姉さんと2と両方観られた。夏が終わったなぁ。
★あず 2019-08-25 20:42:29
山木さんと初めて握手させてもらったけど、超美人だったし暖かくて優しかった〜!手首までしっかり掴んでくるのドキドキしてしまう 画像あり
★🏺カズさん🌟 2019-08-25 20:42:35
今日は生で初めてアンジュルムさん観たけどカッコよくて可愛かった。なんだろ?アイドルとしての強さ感じたなぁ乃木坂は人いっぱいでスタッフに追い出された
★じゃず 2019-08-25 20:42:40
今日のタイテアンジュルム(途中まで)→ちゅーどり→アフィリアTask桃レボ桜エビ→きっか→ちゅーどりTask→RIOT→ハコムス全力パクス→君ラジ(MC)→パクス→ニュまいにゃ
★テム 2019-08-25 20:42:47
at JAM配信、BEYOOOOONDSの眼鏡は演劇的で映るべき人が映ってないと話が通じないためかなり綿密にカメラ・スイッチャーが打ち合わせてたというかおそらく過去映像を元にやったと思われるのと比べると、おそらくアンジュルムは新体制の映像が無く?リハーサルで決めあとアドリブと思われる(推測)
★はたぴー 2019-08-25 20:43:02
@TakaoYamakoshi 山木さんがそんな失礼なことするわけないから、手招きでふざけてたんでは。
★ぷらちな 2019-08-25 20:43:12
モーニング娘。『ここにいるぜぇ!』 ~リゾナントLIVE~ 2008秋リンクあり youtubeあり
★ミニミニ大作戦 /• з •\2号車🍆 2019-08-25 20:44:26
降臨で目の前にふなっきと舞ちゃんと梨沙ちゃんが来たーーーーーーーめんこ〜(o^^o)ふなっき真面目にふざけてた(爆笑)もっとやれ
★ロタ♪𝓐‌𝓛 ✪Cygnus報恩謝徳クローバ~𝓚𝓷𝓲𝓰𝓱𝓽 2019-08-25 20:44:26
ヽ(≧∀・)ゝ「愛する文乃おっつー!ハロコン行けなかったけど横アリとっても可愛いの最前線やった目の当たりにしたのはアンジュルムunique川村文乃の脚線美とAngle voiceと(〃艸з〃)٩(๑❛∀❛๑)۶綺麗な瞳やきやき」
★明日と浪漫 2019-08-25 20:44:45
モーニング娘’19 他 世界で一番熱い夏#2019年08月25日 #morningmusume19 #モーニング娘19 #モーニング娘 #24時間TV #世界で一番熱い夏 #プリンセスプリンセス #プリプリ #イモトアヤコ #IKKO #澤穂希 #吉田沙保里 #芦田愛菜
★jetcokemania 2019-08-25 20:45:26
あっとじゃむえきすぽ楽しかった♪ 上國料さん可愛かった♡♡ あっとじゃむはハロコンのチケット先に買ってたから本当にストロベリーステージのアンジュルムまでで帰ったけど、OPアクトの子達もびよんずも楽しかった!!
★chika 2019-08-25 20:45:41
インスタライブ!8月25日 21時〜 めいめい月26日 14時〜 勝田編集長アンジュルムリンクあり instagramあり
★ユメタビビト@8/24DGS 8/25@JAM 2019-08-25 20:45:42
BEYOOOOONDS→アンジュルム→純情のアフィリア→KRD8→SAY-LA→プレイボールズ→6時のマスカレイド→上月せれな→二丁目→全力少女R→クマリデパート→レディキス→イケてるハーツ→KRD8→二丁目→小桃音まい→グランドフィナーレって感じで朝10時から20時まで10時間楽しんだ。また現実に戻る。 画像あり
★ぐり🍁 2019-08-25 20:45:48
[13期・14期]モーニング娘。'19 「8月が終わる、、! 加賀楓」 ⇒ リンクあり
★いも🚀 2019-08-25 20:46:03
@lO2O5_ え!ほんとですか!!嬉しいですずっとモーニング娘。ヲタしてたんでまさか自分がこの年になってKーPOPハマるとは思わなかったですwww
★aya_momo 2019-08-25 20:46:50
本読めない人。#hello_hbc #angerme #hpkenshu #ハロプロ研修生北海道
★スイミー 2019-08-25 20:47:30
先週のりなぷー・ふなっき・はーちゃんの放送を聴く!アンジュルムステーション1422│ラジオ日本│2019/08/18/日 24:00-24:30 #as1422リンクあり
★勇者なるおちゃん Lv. ピカピカ 2019-08-25 20:47:31
@K75_es やっぱビヨーンズいいわぁ!!目の前の通路にめちゃくちゃメンバー走ってくるからもう目が足りなかったw新人ちゃんたちみんな良かったよー!山木さんが司会アシしてたんだけど、さすが頭の回転いいから新人ちゃんトーク良かった!新人ちゃんはザキメイちゃん笑顔可愛くて良きだったーー!
★セツナ🍔(ユウキ) 2019-08-25 20:47:33
@ JAM2日目BEYOOOOONDS→アンジュルム→アフィリア→Task→アフィリア屋台→乃木坂4期→スパガ→ルーチェ→アフィリア→アフィリアメンズビオレ→ドロシー→イケてるハーツ→夢アド→吉川友ミーグリ→アフィリアミーグリ
★赤井狐 2019-08-25 20:47:40
@Lucif_Clord モー娘の歌とかダンス甲子園とか見たくて必死にビデオテープ入れ替えして録画してたわw暇やなw
★🦕 2019-08-25 20:47:44
@5wdikwIEJj5xzjR わたしもjuice=juiceとアンジュルム好きなのでフォローさせてもらいました!よかったらよろしくお願いします
★かえ る 2019-08-25 20:47:55
今日は後ろの12列13列の間の通路に近い席だったけど、あんずるむが3回降臨して3回とも伊勢えびちゃんが目の前にきましたね、伊勢えびポイントがゼロなのでなんにも手応えなかったけど(>_<)そもそも握手すらしたことない←
★SOIPHON@こぶし組 2019-08-25 20:47:59
竹ちゃん可愛い。むろたんの歌唱力もオバケ#アンジュルム#竹内朱莉#室田瑞希#アットジャム
★りしょう 2019-08-25 20:48:06
モーニング娘。19のリーダーであるふくちゃんがテレビ出演やフェスにでるとちゃんとメンバー全員の写真と名前を一致させるために名前つけてメンバーの写真あげるの偉いすぎませんか?偉い!新規ファンにも優しい! 画像あり
★みかんスジ 2019-08-25 20:48:34
14人のモーニング娘。見たいからライブビューイング行こ
★ゆうちゃん 2019-08-25 20:48:41
今日ハロコンであやちょヲタさんが横にいて想い出話をしました。楽しかったなぁー。新リーダータケちゃんについても話をしてワクワクしかないって熱い話を聞きました(笑)アンジュルムの活躍をこれからも楽しみだけど、今はりなぷーをしっかり送り出すことが一番。素晴らしい卒コンにしてあげたい。
★あきあきさん 2019-08-25 20:49:23
@y_dydo まだアンジュルムの12月は予定出てないので、追加公演の可能性があるかもって思います
★ソルトおばさん 2019-08-25 20:49:30
モーニング娘。やKAT-TUNを約2分ほど観るために2時間炎天下の募金列に並んだあの頃
★エクスカリバー 2019-08-25 20:49:45
アンジュルム『君だけじゃないさ...friends(2018アコースティックV... #YouTube #angerme #helloproject #mv #pv #musicvideo リンクあり youtubeあり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-08-25 20:50:23
[Radio]BSSラジオ(米子 900kHz/鳥取 92.2MHz/松江 87.1MHz)『モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~』21:00-21:30 佐藤優樹/横山玲奈/山崎愛生 ※ラジオ日本 8/24(土)放送分 #morning1422◆TBCラジオ 21:30-22:00 リンクあり 画像あり
★ロラん🍑 2019-08-25 20:50:25
モーニング娘を ウォウウォウ って熱唱してたんよ。歩いて帰りながら。ポケマで。そしたら正面から人がこんばんは、はずかぴ
★KINO 2019-08-25 20:50:30
最近ハロープロジェクトに興味を持ってます。初心者です。いろいろ教えてください。 #helloproject #morningmusume #berryz #c_ute #manoerina #smileage #buono #mbcms
★大久保 幸彦 2019-08-25 20:50:59
@MorningMusumeMg ☺#ハロー愛#令和元年8月25日#ハロー❗プロジェクト#モーニング娘19#横山玲奈様☆#ちぃちゃん#24時間テレビ#サライ#でっかい宇宙に愛がある❤❤#アツイ
★山元 一男 2019-08-25 20:51:06
シャツイン派が多いモーニング娘。’19さん リンクあり
★ほやてつと 2019-08-25 20:51:07
アンジュルムはペニーレーン24か#hello_hbc #hbcradio #ハロプロ研修生北海道
★福本 2019-08-25 20:51:14
プロゴルファーの遥加、声優の晴香、元モーニング娘。の遥に共通する苗字は何?
★ハルポンヌ3世 2019-08-25 20:51:53
【ニコ生タイムシフト視聴中(2019/08/25 10:00放送)】アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #アットジャム #ニコ生見ちゃいかみこリンクあり
★ラス力ノレ'19 2019-08-25 20:51:58
@syamogunkei ロッキンはモーニング娘。'19がグラスステージにファン65000人を動員した超歴史的瞬間である。因みにグラスステージはルパンレンジャーVSパトレンジャーのクライマックスシーンであるラスボスのドグラニオの金庫の中のロケ地である。即ちハルちゃんも居たという事と同意でありじじいが泣いた事で有名。
★かたはらひろし 2019-08-25 20:52:00
@rikorikopudding 好きそうよな笑 同担拒否は大嘘(歓迎)(一緒に推そう)やけどほーちゃん(本物)(アプガ2)より船木結ちゃん(アンジュの推しメン)みがあると思ってる
★ゆるし亭にゃん仔40ちゃい♂ 2019-08-25 20:52:41
@love_eric TLだけでも伝わる素敵過ぎるリーダーシップにアンジュルムはさらに素敵かつ、°C-uteの血を引く素晴らしいチーム。
★杏子 2019-08-25 20:52:44
@ya_mi_1110 アンジュルムの在宅ヲタク既婚者でした あやちょ辞める前のライブ映像見たよー!良かった!萌衣ちゃん顔好き!
★進化 2019-08-25 20:52:56
25日 アットジャムBEYOOOOONSアンジュルムTask have FunRYUTist×2ステージときめき♡宣伝部乃木坂46 4期生ヌュアンス×2ステージ+接触lyrical school×2ステージkolmeDJダイノジ
★ミミッキュのばけのかわ 2019-08-25 20:52:59
アットジャム2日目びよーんず→アンジュルム→タスク→ニジマス→アプガ2期→とき宣→スパガ→TPD→虹コン→LinQ→とき宣→パクスプエラ
★りかろー 2019-08-25 20:53:29
自分のアイドルヲタ人生はキャンディーズに始まりピンクレディー→中森明菜→斉藤由貴→菊池桃子→南野陽子→工藤静香→永井真理子→高橋由美子と来てモーニング娘。に出会うのかな?こうして見るとビジュアル派と楽曲派が入れ替わり来てる感じハロヲタになってからは両方満たされた感じ?w
★午前3時の初回生産限定盤SP 2019-08-25 20:53:53
椎名林檎「三毒史」アンジュルム「輪廻転生」のレコ発ツアーはいつやるんですか?
★jetcokemania 2019-08-25 20:54:04
なので帰りにとりあえずモーニング娘。ベストアルバムの初回生産限定盤AとBを買いました。
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-08-25 20:54:09
アンジュルムのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【朝から!竹内朱莉】 リンクあり
★竹内ブログ更新情報 2019-08-25 20:54:11
朝から!竹内朱莉 リンクあり 画像あり
★smblgrss 2019-08-25 20:54:33
[竹内]朝から!竹内朱莉 リンクあり
★アンジュルム 2019-08-25 20:54:35
【二期メンバー Blog】 朝から!竹内朱莉:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★トモキ@ 2019-08-25 20:54:46
モーニング娘。がメインパーソナリティだった時に武道館まで募金しに行った学生時代の思い出当時とは色々考え方とか変わったなーと…単純に歳取っただけだからかもだけど苦笑
★フラリふくさん 2019-08-25 20:54:52
えりぽんとはるなんにしか見えない#morningmusume19 画像あり
★ミ 2019-08-25 20:55:19
まって冷静に考えて1日3ステージってすごくね???明日はお休みですか??ちゃんと休んでねリンクあり
★ぼん=(^.^)= 2019-08-25 20:55:25
なんかでポーズを取るとき、最初に知沙希がピースをしたのを見て、ポーズをピースに変えた小関舞を見た。双眼鏡はなんでも見えるんだよ、舞ちゃん
★すずりょ 2019-08-25 20:55:44
ビヨーンズ→アンジュルム→虹コン→きっか→乃木坂少し→リリスク→RYUTist→クマリデパート→ニジマス少し→Ange☆Reve→クマリデパート→フィロのス少し→にちょがけ→でんぱ組たのしかった〜〜クマリデパートとの夏が終わってしまった………#アットジャム
★🐹ちゃんれも🐹 2019-08-25 20:56:12
ハロコンで全ハロプロメンバーを見てあの子めちゃかわいい!あの子の表現好き!とか思った後、総括船木結ちゃんが最強で最高って思うからやっぱほんとに推しなんだねー大好きー
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-08-25 20:57:13
小関竜也『2019 ハロコン 夏』⇒ >昨日は中野サンプラザで行われたハロー・プロジェクトコンサートを観に行って来ました!サンキュー竜也! #カントリーガールズ #小関舞リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-25 20:57:16
【ブログ更新】朝から!竹内朱莉 (アンジュルム2期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ちはる。 2019-08-25 20:57:39
harmony公演ラスト曲、亜佑美ちゃん山木さんの肩抱き寄せてあゆりさ見せつけてた
★みくいと 2019-08-25 20:57:48
BEYOOOOONDSアンジュルムアキシブproject虹色の飛行少女Ange☆Reve夢みるアドレセンスアップアップガールズ(2)ときめき宣伝部乃木坂46 4期生SUPER☆GiRLS=LOVE転校少女*虹のコンキスタドール日向坂46本日のあれ
★しみかつ 2019-08-25 20:58:08
あとハロコンで感じたことがアンジュルムがしっかり新メンバーを大切にフューチャーしてたこと。これホントにいい雰囲気だと思った。夏将軍でりんちゃんをセンターにしてるところもホント良かった。
★hello!projectwatcher 2019-08-25 20:58:17
アンジュルムの上國料萌衣(かみこくりょう もえ)、船木結(ふなき むすぶ)、ハロプロ研修生の山崎 夢羽(やまざき ゆはねリンクあり
★Rino♡Aiサシハラブ 2019-08-25 20:58:41
なんで毎年モー娘はでっかい宇宙に愛がある歌うの?
★ウエポン 2019-08-25 20:58:59
24時間テレビでも、ハロコンでも、元気な姿を見せてくれていたようで安心しました熱中症になった人って、再発しやすいという情報もあるので、、、無理しないでね。。。野中美希#モーニング娘19リンクあり
★はげじゅるむ@8/24ヴィーナスフォート;8/25イオンモール鶴見緑地 2019-08-25 20:59:19
めいめいのインスタライブ待機(*´Д`*)
★MTJ 2019-08-25 20:59:28
[アンジュルム blog]朝から!竹内朱莉 リンクあり
★伊藤彩華【カレッジ・コスモス】 2019-08-25 20:59:43
二日間中野サンプラザのオープニングアクトありがとうございました!来週の土日もよろしくお願いします!!つしたんとたくさん写真撮ったよ〜ふざけてないよ〜#カレッジコスモス #カレコス 画像あり
★ニッキ 2019-08-25 21:00:21
今日思ったのはハローのコンサートは月1か2カ月に1回くらいのペースで見に行くとメンバーの変化(パフォーマンス,ビジュアル含め)に気づけるからこの間隔だなと。 #morningmusume19 #ANGERME #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #chica_tetsu #雨ノ森川海
★ルシール🦔 2019-08-25 21:00:26
アトジャ2日目ビヨン→アンジュルム→アフィ→虹コン→アプガ2→イコラブ→ルーチェ→アフィ→ドロシー→イケハ→スパガ後は特典会やらミーグリで忙しかったわね
★アイドル大集合だよ 2019-08-25 21:01:07
モーニング娘。- The 摩天楼ショー (Dance Shot Ver.)リンクあり youtubeあり
★さぶろく 2019-08-25 21:01:13
@playballs10 アンジュルムの船木結ちゃんなんだよなあ〜!(お疲れ様でした)
★もさ子 2019-08-25 21:01:16
@jj_prn 上國料萌衣ちゃんは本当に逸材of逸材なので、YouTubeで かみこ で調べて見てほしい、、!!めちゃめちゃ楽しいよ!他は知らないけどアンジュルムは女性ヲタかなり多いと思うし、初めてコンサート行った時もそんな行きづらさなかった‍♀️‍♀️
★🌹🐾やっこちゃん🐽🐷 2019-08-25 21:01:24
24時間テレビ AKB48×モーニング娘。 敦子とびっきりに可愛いなリンクあり youtubeあり
★ヤワらぎ 2019-08-25 21:02:11
@.JAM EXPO 2日目(1)BEYOOOOONDS→アンジュルム→アキシブ→ハコムス→虹コン→東池袋52→(VIP)TPD→転校少女→とき宣→乃木坂46・4期→スパガ→イコラブ→RYUTist→(VIP)LinQ→森詩織コラボ→転校少女→ハコムス→Lollipop→日向坂46→(ビオレ)Lollipop→あゆくま→R2K→…
★ミスケン 2019-08-25 21:02:14
2人目の子にも同じように質問してみたら、やはり山木さんに手を向けたので「2番目は?」と聞いたら「上國料さんです!」とのことでした。最初に山木さんとなるところが教育が行き届いていて素晴らしい(笑)
★めいぱん 2019-08-25 21:02:26
ハロコンを観るにつけ、竹内朱莉さんが頼れるお姉さん感をどんどん身に付けてるのがわかってその度に涙腺に来るんですよ。そして、その頼れるという感覚がアンジュルム全体にも波及してるように感じられて、「ほんとおまえら頼もしくなったな…」とまた涙腺に来るというスパイラルに陥ってます。
★🐘 2019-08-25 21:02:29
頑張れ!4人のカントリー・ガールズ @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★秋月 香七 - College Cosmos 2019-08-25 21:02:33
今日もOAをさせて頂きました!ありがとうございました( *´∀`)『幸せのありかはどちらですか』いかがでしたでしょうかっ!!是非感想お聞かせください☺️実は今日、カレッジ・コスモスで初めてポニーテールをしましたどうでしょう〜ヽ(´▽`)/#カレッジコスモス #カレコス 画像あり
★アンジュルム を応援! 2019-08-25 21:02:49
#アンジュルム ブログ更新! 朝から!竹内朱莉 リンクあり 画像あり
★イガラシ 2019-08-25 21:03:12
@fuuuuumig46 大きい旗ま〜じカッコイイです!!初見の時、モーニング娘。の強い革命ソング大好きに決まってるじゃん…ってなりました、今でもシャッフルで流れるとテンションぶちあがります
★ジョナサン(24時間テレビ) 2019-08-25 21:03:27
@telebisan モーニング娘。がパーソナリティだった時代、「ザ☆ピース」のカップリングが24時間テレビの応援歌に使用されていたことを知ってる人はあまりいない説も追加で
★ひゅっくり 2019-08-25 21:03:33
今日は埼玉県知事選挙の投票日だったので投票行って外食してきましたモーニング娘 #ザピースリンクあり youtubeあり
★フクちゃん(仮) 2019-08-25 21:03:36
山木さんさらっとめっちゃ失礼なこと言ってるw
★いえもん🍵あやちょ二号🖼@9/1 2019-08-25 21:03:39
@chanremo_mochi 「アンジュルムは実家」なので…
★駱駝色 2019-08-25 21:04:12
モーニング娘。OGのその部分。高橋愛・新垣里沙亀井絵里・田中れいな特に愛ちゃんのそこは綺麗!彼もそこに惚れ込んだ? 画像あり
★濡れん坊【8/18 STU浴衣握手会(広島)】 2019-08-25 21:04:17
モーニング娘。「でっかい宇宙に愛がある」、名曲です。
★しもじも... 2019-08-25 21:04:30
ただステージ観て思った...モーニング娘。14人もいるとステージ大渋滞笑笑
★デリリウム淀川 2019-08-25 21:05:23
ももちこと嗣永桃子が残したカントリー・ガールズのドグマをベストパフォーマンスで体現する山木梨沙と小関舞。やはりカントリー(ももち遺伝子)と鈴木愛理の相性は抜群に良い。ももち先輩への言及があるのも最高に嬉しい、素晴らしい映像。
★🚨ワイヤレスのもりながでしょ🎩 2019-08-25 21:05:25
新メンバーの「小さな悩み」、北川さんの「話していると突然声が大きくなってしまう」に残りの二人がウンウンウンウン頷いていて、挙句に司会の山木さんに「この前楽屋でいきなり『あーもう縮毛矯正全然きかない!もうイヤッ!』ってすごい大声で言ってたのは独り言?」って確認されてたの可愛かった
★CollegeCosmos_official 2019-08-25 21:05:31
「Hello! Project 2019 SUMMER」本日もオープニングアクト、握手会ありがとうございました!来週もオープニングアクトに出演させていただきます!応援よろしくお願いいたします!! #カレッジ・コスモス
★ていこく 2019-08-25 21:05:50
ROCK IN JAPANで大絶賛、2019年のモーニング娘。のここがスゴい #morningmusume19リンクあり
★imusa 2019-08-25 21:06:00
ダウンロードした!#カントリー・ガールズ #country_girls #夏色のパレット #OneSummerNight 画像あり
★ツマブキ ハルマ 2019-08-25 21:06:02
この辺は、モーニング娘。がパーソナリティで出演していた頃。 画像あり
★ズミP@デレ名古屋両日 2019-08-25 21:06:12
アンジュルムまじ実力派で素晴らしいグループだからもっと目立って欲しい〜〜〜〜〜〜
★みこ🍒🍑🍌 2019-08-25 21:06:19
@myu_atm01 私も今回はランナー4人目発表と嵐にしやがれとしゃべくり007とラスト1時間だけ観たwほとんどバラエティー枠w モーニング娘。のとこだけ観たかったのにローカル枠で潰されてブチギレてた
★テム 2019-08-25 21:07:10
明日8/2614時から勝田さんのインスタライブ #アンジュルム #ANGERMEリンクあり instagramあり
★Aya(College Cosmos) 2019-08-25 21:07:35
久しぶりに #弾き語り 動画載せますもう夏の終わりだなんてなんだか悲しいです#ZONE さんの secret base 〜 #君がくれたもの 〜を #Cover させていただきました握手会などでも歌動画待っますっていただけて本当に嬉しかったですお時間あったら聞いてください#カレッジコスモス
★PSYCHO村上 2019-08-25 21:08:24
次はアンジュルム。「大器晩成」によってライヴは開始され、「大器晩成」「マナーモード」は夏のHello!Projectコンサートでは歌われていない曲なので聴けて貴重。各曲で竹内朱莉氏が「次、飛びますよ!」「歌いますよ!」とガイドして他のグループのファンも含め会場全体が大いに盛り上がりました。
★🐼 𝕐𝔸𝔹𝔸𝕋𝔸ℕ𝕀𝔼ℕ🐼 2019-08-25 21:08:25
4K アンジュルム 旅立ちの春が来た ~ 46億年LOVE ~ 友よ (MCカット) '19春 歌詞付 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★いわやす@ロザリス【公式】 2019-08-25 21:09:09
@okudaira 元モーニング娘。9期メンバーで広島出身で叔父は元プロ野球広島カープ外野手鞘師智也さんです。
★ばてぃか ましろ ばちか 2019-08-25 21:09:18
@sakuraonlyone46 アンジュルム聞いたことあるわ笑
★なち 2019-08-25 21:10:21
@3koeda19 私は一番アンジュルムが好き~♥️けど、わりと幅広く各グループに好きな人探してる!わらだから春と夏のコンサートだけの参戦なんだよね~(笑)
★atsu 2019-08-25 21:10:32
アンジュルムはハローのグループ伝統って感じで甲子園にプロ選手出てきたみたいな感じに無事なってました。
★テム 2019-08-25 21:11:03
田村芽実さんインスタライブ中 #アンジュルム #ANGERMEリンクあり instagramあり
★あやえもん 2019-08-25 21:11:16
遅ればせながらの夏休み日程が決まったのでその週にアンジュルム現場ないかな!フォトブックのイベントきてくれたら大勝利じゃんね!とスケジュール見たらメキシコ公演って書いてあった。メキシコ遠いわ…
★Wing@たかみな永遠神推しDD⊿⁴⁶。 2019-08-25 21:11:55
@merlion1971 めちゃアクティブすね中野はまだ近い方かなでも新横浜からだと名古屋も一駅ではあるけどお陰様でアンジュルム楽しめましたありがとうございました
★ゆうちゃん 2019-08-25 21:12:05
メキシコまでもうすぐ。チケットまだあります。新生アンジュルムの初海外公演。りんちゃんフル参戦?りなぷーのラスト海外公演。盛り上がりますように。荷造りはまだぁ(笑)
★astrogate 2019-08-25 21:12:06
朝から!竹内朱莉リンクあり
★ききっち 2019-08-25 21:12:21
雨ノ森 川海 「BEYOOOOONDSのOは5個!高瀬くるみ」 アンジュルム新メンバーの橋迫鈴ちゃん!!りんちゃんに身長抜かされた疑惑があるんですよね、、、恐るべし。成長期。今度、背比べしてみます。。。← リンクあり 画像あり
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-08-25 21:12:40
【モー娘。を愛してやまない有名人1】・ユースケ・サンタマリア・柳原可奈子・マツコ・デラックス・Perfume のっち(大本彩乃)・橋本愛・松岡茉優・中川翔子・大槻ケンヂ・BaseBallBear 小出祐介#モーニング娘
★이루니아/イルニア 2019-08-25 21:12:42
モーニング娘。'19 - Goal~明日はあっちだよ~ (佐藤優樹 focus version) - Hello! Project ひなフェス 2019#佐藤優樹 #まーちゃん
★ハロプロ 2019-08-25 21:12:42
Photo‼︎工藤 遥★ - モーニング娘。‘14 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba ( … … )リンクあり
★one 2019-08-25 21:12:43
CHUDOKUってタイトルからしてモーニング娘。のCHO DAIみたいだなと思ってたけど阿部ちゃんが納得のハロプロだった
★カズっち@ハーフ&ハーフ 2019-08-25 21:12:48
#推しが目の前で言ってくれる台詞どれを選ぶ?アンジュルム「ずっとそばにいて」牧野「キモい」高木「よく頑張ったね」太田「結婚しよう」川村「踏まれたいの?」 死にたくなるわリンクあり
★かな 2019-08-25 21:12:48
アンジュルムさん愛おしいすぎる 画像あり
★もりお 2019-08-25 21:12:48
【#アットジャム2019 2日目】ビヨーンズ→アンジュルム→天晴れ→あんじゅれ→夢アド→プレボ→CYNHN→乃木坂→スパガ→森コラボ→転女→TPD→虹コン→日向坂→ドロシー→パクス→フィロのス→ミシェル→CY8ER→フィナーレ
★みほねぇ卍声のデカイウーマン 2019-08-25 21:13:21
@rosier_saori 道重さゆみちゃんのね!モーニング娘。の6期オーディションみてね!!笑
★LGBT占い・セラピー 2019-08-25 21:13:24
【フクムラシンネン!】イカニモゲイの占い師 古宮優雨が勝手にモーニング娘。'17 9期メンバー「譜久村聖」さんを占いました。譜久村聖 #モーニング娘 #ハロプロリンクあり
★ノリ*´ー´リハo´ 。`ルぼっと 2019-08-25 21:13:31
8/25 川柳発祥の日(川柳の日)10期メンバーからダメ出し川柳を受けるハルちゃん(2013年当時)#今日は何の日 #川柳発祥の日 #川柳の日 #工藤遥 #morningmusume
★すずらん中学校改変コピペBot 2019-08-25 21:13:31
りすくま:道ですれ違ったりんごくんが、モー娘の「ザ・ピース」のメロディで、「♪好きな人が シシマイだった セーフ!」と歌っていた。うろ覚えか替え歌かなんだかわからんがとりあえずアウトだと思った。
★㊙さえら 2019-08-25 21:13:32
ドリームモーニング娘。の抱いてHOLD ON MEがとても良い。色んな経験を重ねた人達の歌詞の重みや深みをとても感じる。AKBにもドリームAKBとかで何年後かに10年桜とか歌って欲しい。
★なーこおじさん 2019-08-25 21:14:03
アンジュルム『46億年LOVE』(ANGERME [4.6 Billion Years Love])(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★中西承福 2019-08-25 21:14:08
@toei_rider_ZIO モーニング娘。'19の横山さんの大好きな『平成仮面ライダーシリーズ』❗️お疲れ様でした
★スイミー 2019-08-25 21:14:09
先週のおぜっき(初めて呼んだ)・ふなっきの放送を聴く!カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!│ラジオ日本│2019/08/18/日 24:30-25:00 #country1422リンクあり
★いちー 2019-08-25 21:14:15
山木さんさすがとしか言いようがないすばらしい~
★berryz_skeleton 2019-08-25 21:14:29
カレッジ・コスモスさんの握手会は公演中ではなく、開場中ですので、ハロコン本編もオープニングアクトもちゃんと見れます!ただし、開場時間の10分後に開始して10分程で終わってしまうので、早目に入場する必要があります!来週の中野土日でもやってますので是非! リンクあり 画像あり
★かえ る 2019-08-25 21:15:01
金澤朋子さんへそろそろ髪の毛を切ったほうがよいかと✋伸ばしてるのかは知らんけど前髪がけっこう長い←
★おすな 2019-08-25 21:15:26
【HAND CLAP】えみりんと2週間で10kg痩せるダンス歌って踊ってみた【エミリンチャンネルコラボ】 via @YouTube むろたこれ混ざってほしいってきたから見たけど大正解にもほどがある、アンジュルム踊ってリンクあり youtubeあり
★たっくん☆☆☆ 2019-08-25 21:15:31
次の現場予定が9/25のアンジュルム勝田さんラストなのでほぼヲタ卒
★いっしー 2019-08-25 21:16:38
アンジュルム のDマガ21見たけど、やっぱりみんな弾けていて面白いwかみこって意外とノリ良い…というかアンジュルム入ったらキャラ開花するんかなw
★おーちゃん 2019-08-25 21:16:46
@angerme_upfront 朝からとても良いアンジュルムでした♪(*´ー`*)
★りりりあ 2019-08-25 21:17:10
つんく♂さんへモーニング娘。のシャボン玉の歌詞に「泣いてすむなら泣きやがれ」とありますが泣くだけじゃすまない場合はどうしたらいいでしょうかまりあ あやかより
★ゆーじ66 2019-08-25 21:17:14
Hello!to meet you! | HBCラジオ | 2019/08/25/日 20:30-21:00 #radiko石栗奏美 #hello_hbcゲスト 譜久村聖 #morningmusume19 竹内朱莉 #ANGERME 金澤朋子 #juicejuiceリンクあり
★はげじゅるむ@8/24ヴィーナスフォート;8/25イオンモール鶴見緑地 2019-08-25 21:17:21
#田村芽実インスタライブ中だよー! 画像あり
★笠原ブログ更新情報 2019-08-25 21:17:21
キラ 笠原桃奈 リンクあり 画像あり
★さおかず(ジン) 2019-08-25 21:17:30
#異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かるモ:牧野真莉愛ア:上国料萌衣J:稲場愛香カ:森戸知沙希こ:井上玲音つ:小野田紗栞雨:清野桃々姫C:島倉りか
★椎茸のカサ部分に肉みっちみちに詰めたやつ 2019-08-25 21:18:07
アンジュルム『タデ食う虫もLike it!』(ANGERME [Every man to his taste. (Like it!)])(Pro... マイナージャンルなどにハマったときの私の脳内ソングですリンクあり youtubeあり
★えりか☃️💜@Tomboys☆ 2019-08-25 21:18:11
卒業までにアンジュルムの赤いイヤホン絶対踊りたい。 画像あり
★じょー 2019-08-25 21:19:09
@Hamburg5000 ところでふなっき世代って何ですか? 画像あり
★こんちき。 2019-08-25 21:19:10
@dekoboko_marui One・Two・Three*\(^o^)/*モーニング娘。
★すっちゃん 2019-08-25 21:19:14
@ JAM EXPO2019 day2アンジュルム→青SHUN学園→LAVILITH→QUEENS→DEAR KISS→フィロのス→リリスク→kolme→DEAR KISS→ドロシー→フィロのス→nuance→CY8ER
★パパ@道重一筋☆team℃-ute 2019-08-25 21:19:29
8/27 発売のよこやん写真集が本日(8/25)に届いた一足先に観賞笑顔と水着がいっぱいきゃわきゃわ(*´ω`*)#横山玲奈 #morningmusume19モーニング娘。'19 横山玲奈 写真集 『 REINA is eighteen ~N to S~ 』 Amazon限定カバーVer. 画像あり
★アンジュルム を応援! 2019-08-25 21:19:35
#アンジュルム ブログ更新! キラ 笠原桃奈 リンクあり 画像あり
★なずな 2019-08-25 21:19:37
イベントに行ってきました。『恋はアッチャアッチャ』で登壇し、会場内BGMがずっと『輪廻転生〜ANGERME past,present and future〜』だったので、開演前から楽しく過ごせました。先生かみこ推しだそうです。#うちの息子はたぶんゲイ#お母さんは息子がかわいい 画像あり
★つっきー🌙🐰🐢 2019-08-25 21:19:37
BEYOOOOONDS→アンジュルム→虹コン→Ciel→プレボ→CYNHN→ネコプラ→PiiiiiiiN→じゅじゅ→☆→二丁魁→虹コン→じゅじゅ→フィロのス→二丁魁→でんぱ→グランドフィナーレ16組見れたので十分すぎる
★smblgrss 2019-08-25 21:19:53
[笠原]キラ 笠原桃奈 リンクあり
★なぼ🍞🍊 2019-08-25 21:19:54
UNIQUE TIGERSほんとにYouTubeに上げてほしい私モーニング娘。もTWICEも自己紹介ソングで憶えられたし…かしましは偉大
★astrogate 2019-08-25 21:19:55
2日目! 橋迫鈴リンクあり
★ガマびん'19 2019-08-25 21:19:57
2日目! 橋迫鈴 リンクあり
★Yuna🐊 2019-08-25 21:20:09
たけむろのアイコンタクト、むろりかのアイコンタクト、りかことあゆみんのアイコンタクト、などなど、視線が交わるその瞬間に私はとてもときめくらしい。新発見。
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-08-25 21:20:28
[Radio]TBCラジオ(仙台 1260kHz/93.5MHz)『モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~』21:30-22:00 佐藤優樹/横山玲奈/山崎愛生 ※ラジオ日本 8/24(土)放送分 #morning1422 リンクあり 画像あり
★菜摘 2019-08-25 21:20:29
#ハロプロ各グループの推しは誰モーニング娘。→佐藤優樹アンジュルム→室田瑞希Juice=Juice→段原瑠々カントリー→小関舞こぶし→和田桜子つばき→小野田紗栞びよ→平井美葉びよは迷いに迷った…
★アンジュルム 2019-08-25 21:20:35
【新メンバー Blog】 2日目! 橋迫鈴:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★MTJ 2019-08-25 21:20:36
[アンジュルムblog]キラ 笠原桃奈 リンクあり
★アンジュルム 2019-08-25 21:20:36
【メンバー Blog】 キラ 笠原桃奈:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★いくべ 2019-08-25 21:20:39
今日は22列の端っこだったのでお客様による過度なパフォーマンスをする事もなく(いつもしてないけど)、ふなっきの出てない時は新メンバーを中心に観てたんだけど北川莉央ちゃん可愛いな
★ききっち 2019-08-25 21:20:41
アンジュルム新メンバー 「2日目! 橋迫鈴」 りおちゃんとめいちゃん!!話すテンポや音量が真逆なイメージの2人りおちゃんは、急に声のボリュームが高くなってめいちゃんは、いつでも静かに話してる感じ笑でも、いろんな人がいるからこそ面白いです リンクあり 画像あり
★astrogate 2019-08-25 21:20:48
キラ 笠原桃奈リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-08-25 21:20:54
アンジュルムのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【キラ 笠原桃奈】 リンクあり
★だよね@アンジュ第二章・勝田里奈9/25卒業 2019-08-25 21:20:55
#推しが目の前で言ってくれる台詞どれを選ぶ?つばきファクトリー「結婚しよう」アンジュルム「跪け」勝田「キモい」勝田里奈「大好きだよ」りこ「もっと一緒にいたいな」 りなぷぅツンデレリンクあり
★ガマびん'19 2019-08-25 21:20:56
キラ 笠原桃奈 リンクあり
★KOU ☆19 2019-08-25 21:20:57
24時間TVのモーニング娘。19の暑い夏を聴いて泣けてきた。歌が上手い。やっぱりハロプロは違うわ。
★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-08-25 21:20:59
大恋愛が始まりそうなインスピレーションまさに王子と姫ねっていいすぎでしょ(インスピレーション!/モーニング娘。)
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-25 21:21:05
【ブログ更新】キラ 笠原桃奈 (アンジュルム3〜6期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★こむ 2019-08-25 21:21:08
とりあえずもう小関舞さん、恋だった………
★可愛夢梨 2019-08-25 21:21:39
遠くから見ていたい→牧野真莉愛彼女にしたい→稲場愛香 嫁にしたい→和田桜子友達になりたい→小林萌花幼馴染になりたい→石田亜佑美後輩にしたい→横山玲奈姉にしたい→山木梨沙妹にしたい→上國料萌衣#ハロープロジェクト
★なおき 2019-08-25 21:22:03
今朝のBEYOOOOONDSとアンジュルムのストロベリーステージのライブが終わった後、隣の乃木坂オタの人がかみこの名前を知りたがってたから「上国料萌衣(かみこくりょうもえ)って言います」と教えてあげたかみこの美少女感に惚れてしまったみたいで、推そうかなって一緒に居た連れの人と会話してた
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-25 21:22:10
【ブログ更新】2日目! 橋迫鈴 (アンジュルム7〜8期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★しょい🐤 2019-08-25 21:22:20
中野夜、ちぃちゃんが最初(GBBGかな?)歌った時にめっちゃ声が山木さんだと思ったら、全部マイクは当ててるけど他の1人が被せて歌ってたみたいね
★kuro3 2019-08-25 21:23:21
ふなっきと桃菜さん。
★べきゅ 2019-08-25 21:23:54
#異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かる 娘。:森戸知沙希アンジュ:船木結Juice:稲場愛香カントリー:船木結こぶし:野村みな美つばき:山岸理子ビヨ:清野桃々姫おまけキッズ:清水佐紀娘。OG:田中れいな
★西田 2019-08-25 21:23:59
@JUNJUN_2741 徳さんとモーニング娘。と負けないでとサライだけでかなり楽しめるのにハンバーグ師匠まで出るから......
★りひとん 2019-08-25 21:24:14
@ JAM EXPO2019 Day2BEYOOOOONDS→アンジュルム→あんじゅれ→夢アド→アプガ2→とき宣→乃木坂4期→スパガ→イコラブ→転校少女→リリスク→kolme→DEAR KISS→ドロシー→フィロのス→nuance→上月せれな→小桃音まい
★ころん 2019-08-25 21:24:20
モーニング娘。のコンサートもふくちゃんに会いに行く予定もちゃんとあるのに手越くんと会える予定は今のところないのなんてジレンマ
★ほわいとらぶ 2019-08-25 21:24:26
#アットジャムエキスポ2019(2日目)の行程履歴ストロベリー#黒猫は星と踊る#BEYOOOOONDS#アンジュルムブルーベリー#ハコムス屋台#風光ル梟(スーパーボールすくい)ストロベリー#アプガ2ピーチ#吉川友#赤い流星#LinQブルーベリー#TaskhaveFun#PiXMiXピーチ#RIOTBABY
★スイミー 2019-08-25 21:24:27
夏色のパレット/カントリー・ガールズこの曲、イントロ、曲調、歌詞、ダンス、雰囲気―何から何まで好きだな。
★yochu ໒꒱· ゚ 2019-08-25 21:24:44
#推しが目の前で言ってくれる台詞どれを選ぶ?りか「好きです」アンジュルム「よく頑張ったね」やっぴ「ずっと一緒だよ」柳田「キスしてあげよっか?」馬関「大好きだよ」 リンクあり
★あるくま 2019-08-25 21:24:48
モー娘からアナウンサーになった人もいたな
★なーこおじさん 2019-08-25 21:25:03
アンジュルム『大器晩成』 (ANGERME[A Late Bloomer]) (Promotion edit(New Ver.)) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★しょこ 2019-08-25 21:25:11
モーニングの出演時間にちょうど地元放送やってて見れなかった(・Д・)何のために24時間テレビ録ったと思ってんだぁあああ!!!最悪でっかい宇宙に愛がある大好きなのにーっ宮崎で地上波で娘見れるのすごく貴重なのにUMKめ(・Д・)#モーニング娘19 #morningmusume19 #24時間テレビ
★こむ 2019-08-25 21:25:12
みんなの見えない2階でこっそりめちゃめちゃに綺麗な目してサラッと踊るのに、ステージ上では学生みたいにピース何回もしちゃう小関舞さん、まじで恋。
★日本ソート協会・二択で決定!俺ランキング 2019-08-25 21:25:18
JSAチェアマン・ペガが思うアイドル喧嘩最強番付 1位:AKB48 秋元才加 2位:おニャン子クラブ 国生さゆり 3位:元モーニング娘。吉澤ひとみ 4位:Berryz工房 熊井友理奈 5位:ももクロZ 百田夏菜子 #アイドル喧嘩最強リンクあり
★スイミー 2019-08-25 21:25:24
ふなっきのクリスタルボイスwと茶化したくなるけど、めちゃくちゃ綺麗ね。
★とンジュルム 2019-08-25 21:25:29
@mmsosy おおっ!今日友達に布教してもらったんですが、ギラギラ感とアイドル感のバランスがよかったです!こちらもアンジュルムを布教してきました〜✨
★バンジー 2019-08-25 21:25:36
懐かしい曲から最新曲までバチボコ楽しめたわぁ#でんぱ組.inc#SUPER☆GiRLS #乃木坂4期生#日向坂46#イコラブアンジュルムとBEYOOOOONDSはまさかの寝坊して見逃しちまったけど‥まあ4時半までゲームしてたししゃーないね
★えじむん丼 2019-08-25 21:26:13
ぼくの @ JAM EXPO 2019DD大会議(途中まで)→アンジュルム→くるーず→くるーず物販→とき宣(途中から)→乃木4期→スパガ→イコラブ→もりしコラボ→吉川友(頭欠け)→TPD(途中から)→虹コン→dela→くるーず→R2K→くるーずゲーム・桃レボJAMDOG→青SHUN 画像あり
★えじむん丼 2019-08-25 21:26:15
・アンジュルム(主にむろたん)を見て『やっぱハロプロすげーわ』となったが直後にくるーず見たら全然負けてなかった(ひいき目か)・乃木4期はサビになると曲名が分かるシステム・ストロベリーですぐ曲名が分かったのはアンジュルム大器晩成とスパガMAX!乙女心ともりしコラボのぱすぽ曲だけ
★おすし 2019-08-25 21:26:21
20歳!女!神奈川住みです!DA PUMPの「U.S.A.」とベリの抱き抱きのMVを合わせた動画を見て以来、ハロ沼にゆる〜くハマってます!Berryz工房→ももちJuice=Juice→かなともモーニング娘。→ふくちゃん、まーちゃんよろしくお願いします〜〜#ハロヲタさんと繋がりたい 画像あり
★△みほ’19。▽ 2019-08-25 21:26:32
娘が24時間テレビ出てたのいつだっけと思ったら2000年〜2002年だったこの後にメインパーソナリティって出来たけど今年までずーっとジャニーズなんだよね本当にモーニング娘が国民的アイドルだったのよ 画像あり
★駱駝色 2019-08-25 21:26:36
モーニング娘。OGのその部分。安倍なつみ・矢口真里辻希美・久住小春梨華ちゃんのそこはえろ過ぎてここにはとても載せられないしろものなので割愛しました。 画像あり
★なあな♿️RAKURAKULIFE 2019-08-25 21:26:49
24時間テレビ!気になる募金額総額は… ー アメブロを更新しました#モーニング娘リンクあり
★こめ 2019-08-25 21:26:56
アンジュルムのインスタ良いな。
★Ai 2019-08-25 21:26:57
@akari_710x5 モーニング娘。と嵐ファンです✨分かります!休止が何年なのか分からないけど、嵐が戻ってきたときに戻ってきて良かったって思ってもらえるようファンも努力しなければ!って思いました✨
★コゲ 2019-08-25 21:26:58
つぎはアンジュルムさん!!
★たわし 2019-08-25 21:27:10
アットジャム追っかけ再生でBEYOOOOONDSとアンジュルムも観たけど楽しい盛り上がり。かっこよすぎる佐々木莉佳子。
★じょに-。 2019-08-25 21:27:16
THE マンパワー!!! / モーニング娘。#なうぷれいんぐ
★Exa@CL7 2019-08-25 21:27:26
@komiwas2k ふなっきーのホイール
★やま 2019-08-25 21:27:38
小関舞さんの、笑いを堪えてるというか、笑う前の助走というか、口許をモゴモゴさせて綻ばせてる感じのお顔が大好きなんだと気付いたら、明日から仕事とかどうでも良くなりますね
★K86 2019-08-25 21:27:51
[モーニング娘。15期] 中野2日目♡ 岡村ほまれ #morningmusumeリンクあり
★みちゃき 2019-08-25 21:27:53
もう女の子てとしじゃないけどチェックしてみるねももにゃリンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-08-25 21:27:54
アンジュルムのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【2日目! 橋迫鈴】 リンクあり
★コゲ 2019-08-25 21:28:36
復帰後にみる初の船木結さん
★はっしー 2019-08-25 21:28:41
キラ 笠原桃奈かっさーのキラアイシャドウ リンクあり
★きょん🎨🐶 2019-08-25 21:28:44
ANGERMEかと思った 画像あり
★カズ・ハラダ@北九州市ドラム教室ドラムベヤ 2019-08-25 21:28:46
「ねこってる。」肉球クランチチョコを頂戴✨パッケージもとてもイイ(^o^)/ありがとうドラムレッスン、毎日楽しくやってます#BLACKPINK#バンドリ#アンジュルム#仮面ライダージオウ#WANIMA#SUPERBEAVER#sumika#GLIMSPANKY#XJAPAN#BiSH#和楽器バンド#ドラム教室#北九州 画像あり
★ゆあ^._.^ 2019-08-25 21:28:49
ハロコン2階席にも降臨してるしふなっきるるちゃんが2階に降臨だったなんて…
★とおる’19@娘。秋ツアー10/12札幌 2019-08-25 21:28:58
15期メンバーヤンタンのゲスト最初に呼ばれそうなのは誰だと思いますか?#morningmusume19 #ヤンタン #飯窪春菜 #横山玲奈#北川莉央 #岡村ほまれ #山崎愛生
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-25 21:29:22
【ブログ更新】中野2日目♡ 岡村ほまれ (モーニング娘。15期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★にっしー_06S 2019-08-25 21:29:41
@ JAMのKRD8特典会楽しみにしてたアンジュルムのライブは観れんかったなっち。代わりに観といたで(^^)v(そんな代わり要らんな…。)でも横アリ着いたときに見かけることは出来たと嬉しそうに話すん見て、何て可愛い子やおもた(^^) 画像あり
★さみさ🌱 2019-08-25 21:31:19
アンジュルム、特に夜の部で新メンを囲んできゃいきゃいするカットがたくさんで、本当にいいグループだなぁとしみじみ思ってしまい、きっとそれはあやちょが作り上げてきたことなんだろうなぁと思い、最後リーダー集合のたけちゃんがエモエモで、これからもたくさん活躍してほしい。夏将軍良かったなぁ
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-08-25 21:31:26
【15期ブログ更新】中野2日目♡ 岡村ほまれ  #morningmusume19リンクあり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-08-25 21:31:33
【15期 Blog】 中野2 北川莉央: ٩( ᐛ )وこんにちは〜 昨日の質問、わさび醤油がたくさん!!!私もわさび醤油が好き 美味しいよね〜〜〜 そして今日は中野公演2日目でした 2公演やりました〜!!!ステージって本当に楽しい✨… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-08-25 21:31:34
【15期 Blog】 中野2日目♡ 岡村ほまれ: \ Hello ♡/ 岡村ほまれです いつもいいね、コメントありがとうございます皆さんの温かいコメントが励みになってます ♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'☆.:*:・'♪.:*:・'゜ 今日も昨日に引き続きHello! Project 2019… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★fakestar 2019-08-25 21:31:45
ぬうううん!なんて美人な15歳なんだ!笠原ちゃんのポテンシャルヤバイアンジュルムの悟飯ちゃんッッ! リンクあり
★ぱたるカフェ 2019-08-25 21:31:47
言っとおくけど山木梨沙は年齢20代だよ。けっして35歳ではありません。35歳役が似合う役の女優もやれそうな山木梨沙と言ったまで。 リンクあり
★勝田ブログ更新情報 2019-08-25 21:31:49
information 勝田里奈 リンクあり 画像あり
★奥脇Cheppelinミツノブ 2019-08-25 21:32:00
モーニング娘。’19のモーニング女学院~放課後ミーティング~ | ラジオ日本 | 2019/08/24/土 | 24:00-24:30 #morning1422 リンクあり
★カメレオン@飯テロ注意 2019-08-25 21:32:04
そういえば今日の新メンバーMCで、りおちゃん本人が声が突然大きくなるって言ってたな。リンクあり
★M 2019-08-25 21:32:13
@kinki_nogi46 乃木坂は見てないけどモー娘はちょっとみたよ( '-' )
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-08-25 21:32:14
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【中野2日目♡ 岡村ほまれ】 リンクあり
★あかみみがめ 2019-08-25 21:33:16
純粋に疑問なんですが、何故モーニング娘。は地方公演であんなに回るのに大阪というか関西でこんなに公演数が少なく、箱も小さいんですか?メンバースタッフの宿泊費や機材運搬費を考えると大きめの都会の箱を巡った方がコスパ良くないですか?大きい箱はまだ埋める集客力が無いからですか?
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-08-25 21:33:30
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【24時間テレビ、ありがとうございました︎☺︎羽賀朱音】 リンクあり
★ききっち 2019-08-25 21:33:33
モーニング娘。’19 15期 「中野2 北川莉央」 Juice=Juiceの松永里愛ちゃんが撮ってくれました!!!!!わーーーい盛れたぞ盛れたぞーーーー!!里愛ちゃん撮るの上手なんです✨ リンクあり 画像あり
★Yu-METAL 2019-08-25 21:33:34
本垢の方でTLにモーニング娘の画像とか流れてるの見たけどつんくって完全にB専だな そりゃ売れんやろwあのルックスでアイドルって売り出す方がおかしい
★なるみ 2019-08-25 21:34:04
毎度ハローのコンサートに行くとどのグループもやばい!ってなって1番好きなアンジュルムはもっと大好きだーってなって幸せな気持ちになる。ほんと夢の時間すぎる