★みちお 2019-07-28 20:57:30
@binanbijo_sekai アンジュルムの上國料萌衣さん
★みるく 2019-07-28 20:58:23
12期入った時に「も〜無理、もう覚えない」って思ったのにいつのまにか新メンバー覚えてて、今回も分からん!って思ってたのにブログの写真見て可愛いってなってる #モーニング娘19
★しめい@大山選手&ハロー応援 2019-07-28 20:58:45
モーニング娘。の「ジェラシージェラシー」。うん、好きだ。
★第六天魔王 2019-07-28 20:58:46
@itochin1004 3期を中心にしたアンジュルムになった時、これまでのアンジュルムのイメージを刷新してくれるといいけどねぇ…(笑)
★momoka 2019-07-28 20:58:57
たわちゃんのダンス本当にかっこよかった…キンプリってチョイスは意外だったけど!踊ってほしい曲があったらリクエストしても良いって言ってたから、全力でモーニング娘。を推します!One・Two・Threeとか踊ってほしい!!!#たわはね
★新参 2019-07-28 20:59:17
@angerme_sasaki マジレスでしたほうが幸せになれるでしょう(´・_・`)
★アイドル大集合だよ 2019-07-28 21:01:07
モーニング娘。2010春 愛して 愛して 後一分 高橋愛ソロアングルリンクあり youtubeあり
★にし 2019-07-28 21:01:12
やっとアンジュルムックがきたので読んだ。対談で泣いてしまった。かななんらしくして良いんだよ。らしいって強いことだけじゃなくて優しいことでも良いから。
★ほの 2019-07-28 21:01:12
@SaraAraiMaster モーニング娘のほまれちゃんのブログに載ってました!
★かえ る 2019-07-28 21:02:46
@sinzansinzan うむ(>_<)
★「る」の人 2019-07-28 21:02:55
北川さん、なんかカントリー・ガールズ感がある。山木さん、スカウトしてみては 責任者権限で リンクあり
★アンジュルム 2019-07-28 21:03:22
たまにはリュックスタイル。ノースのリュックたくさん入るしデザインもシンプルでかわいいのでおすすめ #WEARコーデリンクあり
★フランツ・フォン・ツーツー 2019-07-28 21:03:58
モー女。で生田さんのお口からまさかの宮崎県日南市というお言葉が!娘。さんたちみんなで来ないよ!(おいで っていう意味)塚田農場つながりかあ。。。#モー女#morningmusume19
★アイドル動画 2019-07-28 21:04:04
モーニング娘。ペッパー警部リンクあり youtubeあり
★あーみん·ᴥ·🌏🌸 2019-07-28 21:04:57
@bis_web @MorningMusumeMg 森戸知沙希さんでお願いします
★白餡 2019-07-28 21:05:37
ピザーラのCMに出てる美少女はアンジュルムの上國料萌衣ちゃんと言いますみなさんちらっとでいいのでテレビで流れたら見てください 画像あり
★遥 2019-07-28 21:05:40
野中さん投稿のまねっこ動画⇒ #野中美希 #牧野真莉愛 #足上げ体操 #モーニング娘19 #モッチくんかわいい 画像あり
★aya* 2019-07-28 21:07:57
@sakip00n 間違いない!!(笑)モーニング娘から抜けると扱いも少し下がる(笑)
★なつっこ 2019-07-28 21:08:15
モーニング娘。もスキだがひろすえみるとあー、ひろすえうえだなーって思ってしまう
★松岡茉優 staff ツイッター 2019-07-28 21:08:31
モーニング娘'19も所属するハロプロから新たにデビューするBEYOOOOONDS門出の日まであと10日となりましたトリプルA面はどれも最高だけどこのPVを見てほしい圧倒的な多幸感!彼女たちは何も疑っていない!アイドルの「あ」はありがとうの「あ」!リンクあり youtubeあり
★さつき 2019-07-28 21:10:19
[Q期]モーニング娘。'19 「サノニイルヨ & たまごっちみーつ。生田衣梨奈」 ⇒ リンクあり
★LaS【踊ってみた】ハロプロ 2019-07-28 21:10:32
先程アップしたアンジュルムの赤いイヤホンの比較動画!輪廻転生ツアー座間で初めて赤いイヤホン見たときから絶対やりたいと思っていたので完成できて嬉しー❤️そして今日はLaSメンバーひとりの誕生日でもあります!おめでとーっハロヲタさんと繋がりたい リンクあり youtubeあり
★レツ@みいいち推し 2019-07-28 21:10:34
ゲホゲホ.... #ANGERME #モーニング娘19 画像あり
★ジュリエット=ジュリエット。 2019-07-28 21:10:37
「One・Two・Three」モーニング娘。’17AKBさんのところにお邪魔しました。
★みっく 2019-07-28 21:10:46
パンタレイの冒頭はやっぱり交代形式なんですね!恋ならとっくに始まってるみたいな(最近聞かないな~)#田村芽実 #アンジュルム
★せれな 2019-07-28 21:11:00
中澤姐さんがバースデーイベントで「この歳になってやっと歌詞の意味が理解出来た」って言ってたのが忘れられない俺もモーニング娘。の曲で「モーニングコーヒー」〜「Do it now!」の15曲とあと7曲聴いてるけど、1曲も全部の歌詞の意味理解出来てない
★エクレア 2019-07-28 21:11:12
@angerme_upfront それは完全なるパンテーです
★ガリバー 2019-07-28 21:11:24
ドリームモーニング娘。とモーニング娘。'19が美しい共演を果たすとしたらこういう形なんだろうなと思いながら見ていたハコイリ♡ムスメ2ndコンサート 〜癒しとやすらぎとトキメキの世界へ〜。僅か5年でその世界線がライブアイドルの世界で実現できるのは本当に凄いこと #ハコムス #ハコイリムスメ
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-07-28 21:12:41
現在のメンバーは10名。 2011年以降に加入したフレッシュな9名のメンバーと、在籍12年目のリーダー道重さゆみを”新生モーニング娘。”と呼んでいます。#モーニング娘 画像あり
★ANGERME feed 2019-07-28 21:15:36
[アンジュルム3期 Blog] yeahyeah 笠原桃奈 リンクあり
★seiya'19 2019-07-28 21:15:52
モーニング娘。'19 小田さくら 07 『部屋とYシャツと私』 さくらのしらべ8 @YouTubeより泣けてくるわ、特に最後よ、あれヤバイもし小田ちゃんが卒業してソロになっても応援し続けますリンクあり youtubeあり
★ヒデ 2019-07-28 21:15:56
森戸知沙希の写真集買いました。可愛くて癒される。
★燈 2019-07-28 21:16:12
すぅぅぅぅぅ。山木さんへ。あゆみちゃんと私も遊びたいですどうやったら遊べますか。 画像あり
★あきつ 2019-07-28 21:17:40
モーニング娘はWOWWOWWOWWOWしてるのに明日からまた仕事の俺もTLの皆さんもyeah yeah yeah yeahできない
★ひよりん 2019-07-28 21:18:58
@lyri16210 (モー娘やったってホント…?ホントですか…?)
★たっちゃん(よこは まりりー) 2019-07-28 21:19:22
カントリー・ガールズは奇跡 画像あり
★ピアノネクタイ*🎹👻🍭🌻💜🐇🌈 2019-07-28 21:19:23
ハコイリムスメ2ndコンサート~癒しとやすらぎとトキメキの世界へ~ニッショーホール、新参者のあたしは丁度1期メンバーの門前さんが卒業した直後に見に行き始めたので、今日のOG集合で本物見られて光栄だた!モーニング娘。でいえば石黒さんを見た感覚w
★おしげ 2019-07-28 21:19:39
鈴木愛理は初恋サイダーの本家ですよ……(ボソッ)
★hikaru@仕事で低浮上 2019-07-28 21:19:59
Hello! Project 2019 SUMMER「harmony」に行ってきました!! - 日々徒然-アイドルって最高- #はてなブログ #ハロコン #モーニング娘 #アンジュルム #JuiceJuice #カントリーガールズ #こぶしファクトリー #つばきファクトリー #BEYOOOOONDSリンクあり
★たかぼう👨🏾‍🌾 2019-07-28 21:20:20
と思ったら、モーニング娘を推すツイートだったwww リンクあり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-07-28 21:20:42
[Radio]TBCラジオ(仙台 1260kHz/93.5MHz)『モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~』21:30-22:00 生田衣梨奈/野中美希/羽賀朱音 ※ラジオ日本 7/27(土)放送分 #morning1422 リンクあり 画像あり
★サ エ 2019-07-28 21:20:52
カントリー・ガールズのFCイベの日休み入れ忘れてたんだけど奇跡的にお休みだった私です 画像あり gifあり
★けーちゃん 2019-07-28 21:21:04
昨日のヤンタンで、モー娘の石田さんが、お兄さんの影響でB'zを聴いてるって言ってた・・・(^◇^;)こうやって若い人たちにも広がっていくんだなあ♪#Bz#モーニング娘19#石田亜佑美 リンクあり
★TUKA☆ 2019-07-28 21:21:19
アンジュルム新メンバー 「地元2 橋迫鈴」 ⇒ 鈴ちゃんのブログに毎日長文コメントを連投したので橋迫鈴ちゃんと結婚した リンクあり 画像あり
★ジョン 2019-07-28 21:22:01
モーニング娘'19も所属するハロプロから2007年にメジャーデビューした℃-ute結成の日から5160日となりましたトリプルA面はどれも最高だけどこのPVを見てほしい圧倒的な多幸感!彼女たちは何も疑っていない!アイドルの「あ」は眩しすぎるalong the coastの「あ」!リンクあり youtubeあり
★Terada Mitsuo 2019-07-28 21:22:38
@berryz_ikubeeee ふなっきを悲しませては云々!
★ふーちゃん'19 2019-07-28 21:23:57
さっきYouTubeでモーニング娘。の動画見てたら旦那が「まーちゃん見してや、まーちゃんだけのやつ」とか言ってて何なのいつの間にまーちゃん認知してたのってなった
★m 2019-07-28 21:24:09
山木梨沙ちゃん、カントリーの他のメンバーが小さいからか160cmくらいは身長あると思ってたんだけど今日目の前に降臨したとき全然小さくてびっくりした てか細すぎるな?
★ふじぼー(ё) 2019-07-28 21:24:14
ロッキンでポルカを見るかモー娘見ながらキュウソ待機するかの結論が出ない。結局後者になる気がするけど。もしくはロッキンまでの2週間で影分身を会得するしか・・・
★sayonarasankaku 2019-07-28 21:24:20
おしゃれなお店のライトアップでモーニング娘。のメンバーカラーを思い浮かべてしまう 画像あり
★宮守くるみ 2019-07-28 21:24:21
新しいワンピース来てハロプロのコンサート行ってきた初めて手に入れたペンライトはモー娘。のが売り切れてしまっててアンジュルムも好きだからこちらを購入しました笑羽のマークついてて可愛いLIVEってハマるね、また行きたい笑 画像あり
★あべちゃん 2019-07-28 21:24:50
ハロコン名古屋 カレコス握手会山木梨沙 ①梨 あら珍しいあ 握手会のために来たからさっき会場に着いた梨 え、これのために?あ そそ梨 ハロコン入らないんですか?あ チ、チケットの調達が…梨 あっ…(察し
★日本ソート協会・二択で決定!俺ランキング 2019-07-28 21:25:18
JSAチェアマン・ペガが思うアイドル喧嘩最強番付 1位:AKB48 秋元才加 2位:おニャン子クラブ 国生さゆり 3位:元モーニング娘。吉澤ひとみ 4位:Berryz工房 熊井友理奈 5位:ももクロZ 百田夏菜子 #アイドル喧嘩最強リンクあり
★三色 2019-07-28 21:25:32
国内の行きたい都道府県はいつかアンジュルムが連れてってくれるからな
★ごしょがわ きみひろ 2019-07-28 21:25:37
このPV、圧巻でした。新しさと、本来の『らしさ』が融合してた。全盛期のモーニング娘。のナンバーのような華やかさと多幸感。#松岡茉優 さんの目の付け所、さすがだなぁ…#BEYOOOOONDS さん、ちょっと注目してしまいます。 リンクあり
★△かおりん▽ 2019-07-28 21:26:01
今ネットカフェにいるんだけど、隣の部屋からめっちゃ音漏れしててそれが『パラライカ』なんだけど…笑でも、小春の声じゃないような。誰のだろ??#morningmusume19#月島きらり#久住小春
★浮葉(ぷは/フハッ!) 2019-07-28 21:26:24
18きっぱーしてます。静岡乗り換え終わった。カレッジ・コスモス松井まりさんが小さくてもいいので直ぐスポーツドリンク絶対買ってください、といってもらったので買いました。 画像あり
★ナミ 2019-07-28 21:27:05
俺はアンジュルムの治安の悪いところがめちゃくちゃに好きなんだ。
★な お 2019-07-28 21:28:36
元46オタク、現48オタク。さて、モー娘にハマるのか!??!
★アンジュルムの夢を応援中 2019-07-28 21:28:41
「Girly」「細い」「りなぷ〜」↓勝田里奈WEAR #アンジュルム #勝田里奈 リンクあり 画像あり
★イクラえもん(門限17:00)Ⓜ️♍️⚒💜△🚃🍀💌🌸 2019-07-28 21:28:48
水着で歌ってみた!「チュッ!夏パ~ティ♡/三人祭(モーニング娘。)」 by 黒乃くれは @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★milwaukee_meister 2019-07-28 21:29:04
鞘師が卒業して以降、おださくやったりまーちゃんやったり、アンジュルムやったり次はBEYOOOOONDSと順調にDD化していらっしゃる。あざーす。
★△🌙▽ 2019-07-28 21:29:14
美奈子ちゃん役の今田美桜ちゃんかわいい!まっすーさんとアンジュルム目当てで買った装苑に今田美桜ちゃんいてお得な気分
★みかんスジ 2019-07-28 21:29:22
モーニング娘'19に所属する小田さくらちゃん2013年8月22日に行われたファンクラブ限定イベント小田さくらソロイベント~さくらの調べ~から、「息を重ねましょう」圧倒的な小田さくらちゃん!僕は小田さくらちゃん!小田さくらの「あ」はありがとうの「あ」!リンクあり youtubeあり
★小野 謙一 2019-07-28 21:29:24
担当講師、モーニング娘。野中美希の英会話勉強セットDVDセットが出たとしたらいくらまでの値段なら買う?
★あべちゃん 2019-07-28 21:29:26
ハロコン名古屋 カレコス握手会山木梨沙 ③あ ジャイアンツの調子どうですか?梨 あ、舞ちゃんからそういう情報入ってこなくなっちゃってあ パパの職種変わっちゃったもんね梨 だから特に言えることはありません。残念!
★🌸ki🌸 2019-07-28 21:29:28
@m52408991t 現ハロプロはね〜みんな好きだけど、アンジュルムが好きかなぁ!和気あいあいとしてる仲の良さとそれぞれのよさとか個性を大切にしているところが好き!
★ぷりゅこ 2019-07-28 21:29:34
DoWのぶんぶんぶんのたくちゃんモー娘のWowWowやってたんだけど隣の4推しさんと一緒にずっとWowWowやってたらMCのときたくちゃんが「8号車さんも真似してくれてました☺️」ってゆってて全力でわたしたち!!!っておもった()
★宮森しほとかいう人 2019-07-28 21:30:04
今のモー娘ってすげぇんだなぁ(語彙力)
★さち 2019-07-28 21:30:36
ほまっちゃんかわいいりかみこかっさーに囲まれるほまりんかわいすぎ、、、愛でられてるね。。#岡村ほまれ #モーニング娘19 #morningmusume19 #笠原桃奈 #橋迫鈴 #上國料萌衣 #佐々木莉佳子 画像あり
★あべちゃん 2019-07-28 21:30:39
ハロコン名古屋 カレコス握手会山木梨沙 ⑤あ 納涼船楽しみにしてるね梨 (まいまいに向かって「出ないんだっけ?」ま「出ないんです」)把握してなかった山木さん_(:3 」∠)_
★ユーシアス 2019-07-28 21:31:09
@go_to_oo_ モーニング娘。はノリですな(笑)
★MTJ 2019-07-28 21:31:10
[モーニング娘。10-11期blog]まことさんも!!石田亜佑美 リンクあり
★大和来駆 2019-07-28 21:31:22
りさちゅん#country_girls #カントリー・ガールズ #山木梨沙 画像あり
★ハロプロブログ速報(Ameba公式) 2019-07-28 21:32:23
[モーニング娘。‘16 天気組]  まことさんも!!石田亜佑美  #morningmusume16リンクあり
★K86 2019-07-28 21:32:25
[モーニング娘。10期11期] まことさんも!!石田亜佑美 #morningmusumeリンクあり
★カズトヨ。 2019-07-28 21:32:27
そういや今日のパンタ・レイ、冒頭は誰やったんやろ?#ハロコン #harmony #アンジュルム
★ははわらう 2019-07-28 21:32:42
@ozekochan21o カントリー・ガールズ新曲リリースイベントでお会いしましょう
★かんべ👍8勝7敗 ドーム1勝 2019-07-28 21:32:58
@hiratahirata14 モーニング娘。‘19の新メンバーですか⁉️
★ゆーふー 2019-07-28 21:33:06
おぜちぃ (森戸知沙希/小関舞) @YouTubeよりはぁ〜可愛いすぎるんじゃ〜リンクあり youtubeあり
★ロケット趣味 2019-07-28 21:33:11
#モーニング女学院 聴いています。うなぎ、スイカなど。#TBCラジオ #morningmusume19
★ぁまのジャック。@MSF-1024 2019-07-28 21:33:22
ほまれちゃんがアンジュルムに狙われている 画像あり
★モーニング娘 2019-07-28 21:33:25
#モーニング娘 10・11期 ブログ更新! #morningmusume16 まことさんも!!石田亜佑美 リンクあり 画像あり
★しるばにあおばさん〜時々お粘土おばさん〜 2019-07-28 21:33:49
@cpnr_rwybb この頃からすでにセンスあるなって思いました(*^^*)しかもモー娘の曲がめちゃくちゃ懐かしくて\(^o^)/
★天使のA倉7 2019-07-28 21:34:05
アンジュルム見ると、どうしても中西香菜ちゃんを目で追ってしまう流れで久々梨奈に連絡とったら元気そうでちょっと今後の話してみた
★かな 2019-07-28 21:34:05
終わったあとは絶対にモーニング娘。みっぞ〜!!!!
★ははわらう 2019-07-28 21:34:20
@39chan_gorilla 共通点多いカントリー・ガールズ新曲リリースイベントで会おうね
★M314Xinchao 2019-07-28 21:34:34
『嘘と勘違いのあいだで』、上質な作品でお芝居を観たーと実感できる舞台でした☺それにしても役者さんって凄いな✴金八の信太のイメージが強い辻本さん、モー娘のオーディションから見ていた新垣さん、パジャマゲームの栗原さん、そしてご贔屓の水さん、素敵なこのメンバーでまたお芝居観てみたい
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-07-28 21:35:38
【10期11期 Blog】 まことさんも!!石田亜佑美: おばんですっ石田亜佑美です 愛知公演終わりましたぁー!応援ありがとうございました! 公演後の、 \ハロプロ最高/ コールが聞こえてくるわけですよ、すーーーっごく嬉しいです!… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★runa 2019-07-28 21:36:20
モー娘もぅ新メンバーのほまれちゃんに大大大期待!!!なんなら親目線で見てしまう、、笑 10月のライブなんとしてでも見たい、、、
★キムラ 2019-07-28 21:36:24
@hidepoku そうなんですよね比べるとアンジュルムのステージはかかってますよ
★🛸えねみchan🦇 2019-07-28 21:36:39
モーニング娘。'19秋ツアーの衣装これにしましょう 画像あり
★さりしん 2019-07-28 21:37:03
真莉愛ちゃんと生田さんのやりとりがいいInstagramストーリーズ#牧野真莉愛 #生田衣梨奈 #生田会 #えりぽんかわいい #morningmusume19リンクあり instagramあり
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-07-28 21:38:13
【天気組ブログ更新】まことさんも!!石田亜佑美 / #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★藤井(究極減量中) 2019-07-28 21:38:34
元スパガの勝田も好きだったしアンジュルムの勝田も好きよ勝田ってやつにはいい女が多い
★ANGERME feed 2019-07-28 21:38:37
[アンジュルム2期 Blog] 名古屋!竹内朱莉 リンクあり
★Mahiro /まひろ 2019-07-28 21:38:42
ああああなんで消してしまったし!!!!#ロック画面 #佐藤優樹 #モーニング娘19 画像あり
★はわ3 2019-07-28 21:38:42
今日も山木さんが可愛い一日でした。 画像あり
★koboM@8/10ロッキンまで現場無し 2019-07-28 21:38:53
[天気組]モーニング娘。'19 「まことさんも!!石田亜佑美」 ⇒ #morningmusume19リンクあり
★ベジた 2019-07-28 21:39:43
モーニング娘'19も所属するハロプロから2017年12月にリリースされた雑煮でケンカしてんじゃねーよの季節、お正月まであと157日となりましたお雑煮はどれも最高だけどこのPVを見てほしい圧倒的な多幸感!彼女たちは何も疑っていない!アイドルの「あ」はアズキ汁の「あ」!リンクあり youtubeあり
★メイシ 2019-07-28 21:40:05
山木さんのインスタストーリーズの石田さん山木さんの会話の雰囲気かわいすぎでは。。
★PayjaVu 2019-07-28 21:40:13
眼鏡の男の子 カントリー・ガールズ via @YouTubeリンクあり youtubeあり
★ニャン美@読書垢 2019-07-28 21:40:55
ハロコンのため名古屋遠征☺楽しかった!!今はアンジュルムとBEYOOOOONDSがマイブームです☺すぐ近くの通路に推しが降りてきて心臓止まるかと思った…お供は有栖川有栖『 菩提樹荘の殺人』小説では作家アリスシリーズが再ブームです☺ 画像あり
★さこたん🍁 2019-07-28 21:40:58
モーニング娘。の大事な大事な『。』…
★秋月 香七 - College Cosmos 2019-07-28 21:41:06
あーーーげない!!#カレッジコスモス 画像あり
★紅葉@ありがとうアイマス 2019-07-28 21:41:06
@masa_Lv4 わ!分かりますか??小学生の時聞いたモー娘の曲でトップに入るお気に入りの曲なんですー!色々ありましたが、でもやっぱりあそこでイケメンキャラを勝ち得た吉澤さんだからこその楽曲なんですよね!
★ゆーさん。🦐🐰🐉🔔🐈 2019-07-28 21:41:08
@tomoK1111 ちょっと違うな矢島舞美に流れ、船木結にハマり、れらたんという真の推しを見つけ、まなかにガチ恋した。こう
★木川めぐみ 2019-07-28 21:42:03
もしもモーニング娘。に君がスカウトされたらどうしようもしも君がいないと僕は登校拒否になる〜って歌詞めちゃめちゃいいよな〜☺️
★邦楽、J-POP、ロック研究会 2019-07-28 21:42:21
輪廻転生~ANGERME Past, Present & Future~アンジュルム リンクあり
★HIRO@NMLE岩手静岡❶❷千葉 2019-07-28 21:42:33
モーニング娘。の過去曲で好きなのは「恋愛レボリューション21」,「ザ☆ピース!」だな。
★ゆう 2019-07-28 21:42:43
@segapaint_5 わたしはハロプロの中でアンジュルムというグループが1番好きなんですけど、46億年LOVEっていう曲をいつかセクゾとコラボしてほしいってずっと思ってます✨笑
★おみそ 2019-07-28 21:42:53
ていうか蒼井優にも山ちゃんにも果てには福原愛ちゃんにも取り上げてもらって、アンジュルムック出して、なぜこのタイミングで夏の歌番組にねじ込まなかったのか??売る気ないのか??
★じゃじー 2019-07-28 21:44:02
アンジュルムックにかにょんがいないんやで
★Proxima CC 2019-07-28 21:45:07
松岡が突然 #BEYOOOOONDS の宣伝し始めた#angerme の武道館も来てたしどういう心境なんだろう
★ちひろはびしょーじょ 2019-07-28 21:45:20
特にはいないなぁ。小さい頃はモーニング娘。好きだった〜 #peing #質問箱 リンクあり
★ぴ♂の🐊 2019-07-28 21:45:35
海外のおばけ屋敷通いたい✈️ #morningmusume19
★High Speed Lyric Bot 2019-07-28 21:46:14
ああ もう少しこのまま居たいけどそう あなたと居たいけれど最後の夜が来たら強気な振りしながら♪「泣いちゃうかも」モーニング娘
★相馬要@そまたん 2019-07-28 21:46:20
@Rio_7310 モーニング娘?(´^ω^`)ブフォwww
★アンジュルムの夢を応援中 2019-07-28 21:46:59
[天気組]モーニング娘。'19 「まことさんも!!石田亜佑美」 ⇒ 次のハロコンは、8月3日、宮城です 伊達姉妹の出番~笑#スイカの日 ということで動画載せたんだけど、今日、アンジュルムの#morningmusume19 #石田亜佑美 #ANGERME #アンジュルムリンクあり
★うき 2019-07-28 21:48:05
うきさんて何が好きなの……?って聞かれて「ハロプロのアイドルです、最近はjuice=juiceが好きです」って行ったらハロプロって何!?モーニング娘のとこ!?モーニング娘って今も活動してるの!?!?って言われるけどそのたび毎回怒ってる
★せゐら。❤️💜::♡💛 2019-07-28 21:48:36
卒業させといて卒業後間もないモーニング娘。OGの再集結みたいな事が許されたかよ!!!って話だ
★クレア 2019-07-28 21:48:41
つばきファクトリー『ドッキリ詳しく!名古屋! 小片リサ』⇒ #tsubaki_factory #angermeまるねぇとキュウリのはーちゃんで、マルキュー! リンクあり 画像あり
★たおる 2019-07-28 21:48:56
山木さんこの人ハロ紺終わりのビヨトークイベに来てました! リンクあり
★夕亦@おかわりくん 2019-07-28 21:49:41
いま気付いたんだけど「。」付いてて、モーニング娘。感ある。ラブレボリューション218❤️ 画像あり
★夜香 2019-07-28 21:50:08
モーニング娘。といい平沢進といい私の好きなアーティストたちはフェスでぜんぜんMCしねーな
★つばきファクトリー 2019-07-28 21:50:38
【Blog更新】 "靴べらに感動"山岸理子: みなさん、こんばんはー(◦︎˙-˙◦︎) はっひふっへほーー山岸理子です!アンジュルムの佐々木莉佳子ちゃんと♡… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★やまっけん 2019-07-28 21:51:05
アンジュルムック買ったよもえちゃん! 画像あり
★弥生♂ 2019-07-28 21:52:02
@HOP_step_GETS 大学生は試験の時期ですよね〜!頑張ります森戸知沙希様はほんと偉大です✨
★アンジュルムの夢を応援中 2019-07-28 21:52:19
つばきファクトリー 「ドッキリ詳しく!名古屋! 小片リサ」 ⇒ アンジュルム 太田遥香ちゃん#tsubaki_factory #小片リサ #ANGERME #アンジュルム #太田遥香リンクあり
★痩せろ 2019-07-28 21:52:22
現役モーニング娘。コンサート定番曲ランキング via @YouTubeリンクあり youtubeあり
★やっさん🐸夏色 2019-07-28 21:53:00
現場予定7/19 ハロショ千夜一夜in大阪 両部7/20 ハロコン大阪7/21 ハロコン大阪2公演7/27 ハロコン名古屋2公演8/8 BEYOOOOONDS なんばOCAT8/11 アンジュルム熊本昼9/25 アンジュルム勝田里奈卒業SP 横浜8/20 島倉りかBD1部8/28 15期イベント1部9/8 研修生発表会 大阪2公演
★ぽんかん 2019-07-28 21:53:08
4K モーニング娘。’14 みかん⇒ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。⇒One・Two・Three リンクあり youtubeあり
★Ken@ブルゾンケンタッキー 2019-07-28 21:53:23
アンジュルムのパフォーマンスもまたNGTと違った楽しみ方があるな
★アンジュルムの夢を応援中 2019-07-28 21:54:13
つばきファクトリー 「"靴べらに感動"山岸理子」 ⇒ アンジュルムの佐々木莉佳子ちゃんと♡りかこんぬーーーー今日もつばき楽屋に遊びに来ました~!!#tsubaki_factory #山岸理子 #ANGERME #アンジュルム #佐々木莉佳子リンクあり
★八楽 2019-07-28 21:54:17
アイドル志向の落研女子や女性噺家はいつから出て来たんや⁉︎ 俺にはモー娘やジャニーズすら分からん…。やっぱりアレか?AKBなんか?ももクロなんか?アイマスなんか?ラブライブなんか?なんかすんません…
★アイドル情報@平成時代のアカウント 2019-07-28 21:55:08
まもなくBS日テレ「P★LEAGUE」出演:上國料萌衣(アンジュルム) 始まるよ
★ともよ🐞 2019-07-28 21:56:07
小学生の頃、モーニング娘。のカードダスを毎日のようにひいて、公園とか駄菓子屋で交換していたあの青春を思い出した笑#フラチナリズム が面白いことやりだした リンクあり
★かえで👻 2019-07-28 21:56:13
@Yayoi_hobby1412 その通りですな!テストまだ残ってるのでもうひと頑張りです!笑テスト勉強になかなか身が入りませんが笑わかります!!森戸知沙希様偉大すぎて拝んじゃうくらいです笑笑
★うす子 2019-07-28 21:56:34
勝田さん、大好きです#勝田里奈#アンジュルム #アンジュルムック#ハロプロ手芸部 画像あり
★あおから。'349 2019-07-28 21:57:20
20190723ちぃちゃん#森戸知沙希#1日1娘 画像あり
★りりー 2019-07-28 21:57:21
この間アンジュルム支払い忘れてて猛反したくせに、今度はつばき熊本の当落確認したら申し込んですらいなかったwwハロコン福岡はなかなか良席でした。
★MTJ 2019-07-28 21:57:26
[モーニング娘。12期 blog]名古屋/思い出/りかこちゃん野中美希 リンクあり
★MTJ 2019-07-28 21:57:27
[モーニング娘。12期 blog]今からお裁縫する︎☺︎羽賀朱音 リンクあり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-07-28 21:57:38
【12期 Blog】 名古屋/思い出/りかこちゃん@野中美希:… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-07-28 21:57:40
【12期 Blog】 今からお裁縫する︎☺︎羽賀朱音:… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★モーニング娘 2019-07-28 21:58:11
#モーニング娘 12期 ブログ更新! #morningmusume16 名古屋/思い出/りかこちゃん野中美希 リンクあり 画像あり
★モーニング娘 2019-07-28 21:58:13
#モーニング娘 12期 ブログ更新! #morningmusume16 今からお裁縫する︎☺︎羽賀朱音 リンクあり 画像あり
★K86 2019-07-28 21:58:41
[モーニング娘。12期] 名古屋/思い出/りかこちゃん野中美希 #morningmusumeリンクあり
★K86 2019-07-28 21:58:41
[モーニング娘。12期] 今からお裁縫する︎☺︎羽賀朱音 #morningmusumeリンクあり
★岬 2019-07-28 21:59:05
叶ったからアカウント作成時から同じだったアイコンも変えてみた!1番新しいハロの推し(たい子)、モーニング娘。'19 15期北川莉央ちゃんです!かわいい!!!
★アンジュルムの夢を応援中 2019-07-28 21:59:19
[12期]モーニング娘。'19 「名古屋/思い出/りかこちゃん@野中美希」 ⇒ りかこちゃんが昨日のブログ読んでくれたってー久しぶりに一緒に写真撮った謎ポーズ。#morningmusume19 #野中美希 #ANGERME #アンジュルム #佐々木莉佳子リンクあり
★やっさん。(当分在宅) 2019-07-28 21:59:35
【evelyn.official】(stories)2019 Autumn Collection モデル上國料萌衣ちゃん\ 素敵すぎる!/ #ハロプロ #アンジュルム #上國料萌衣 #かみこ リンクあり 画像あり instagramあり
★ウエポン 2019-07-28 21:59:42
ワンカラって楽しいねぇ今日は思いっきり熱唱しちゃいました(笑)人生bluseを振りつきで。これが一番のマイブームです譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美 #佐藤優樹#小田さくら #野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希#モーニング娘19リンクあり
★川村あやの(はちきんガールズ) 2019-07-28 22:00:06
【メンバー Blog】 ☆フォレスト☆川村文乃:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★ハロヲタあるある 2019-07-28 22:00:30
モーニング娘=LOVEマシーン もうそろそろやめていただきたい。 #ハロヲタあるある 他にもあるよ→ リンクあり
★TSUBASA HAYASHI (Japan) 2019-07-28 22:01:00
元アイドルグループ『モーニング娘。』の工藤遥さんが初パーソナルブック発売記念イベント【Haruka】リンクあり
★アイドル大集合だよ 2019-07-28 22:01:08
モーニング娘。『なんちゃって恋愛』 (Dance Shot Ver.)リンクあり youtubeあり
★誰かさんの彼氏(時々彼女) 2019-07-28 22:01:13
AI(人工知能)が似ている有名人を教えてくれるアプリ「そっくりさん」を使ってみました!牧野真莉愛(モーニング娘。)に似てるみたいです。iOS: 牧野真莉愛 #モーニング娘 #そっくりさん何か嬉しい リンクあり 画像あり
★motto@書き述べる 2019-07-28 22:01:17
なんか急に見たくなった。。。昔MMD()であったような。。。モーニング娘。 「One・Two・Three」 (Dance Shot Ver.) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★eritetsu 2019-07-28 22:01:39
世の中には好きなことをしたくても、できない人、デビューしたくてもできない人がたくさんいて。私は運良くオーディションに受かったけど、そこには受からなかった人もいた訳で。そういうのを背負って私はモーニング娘。になったと思うので、それを考えたら頑張れる。
★春よこい 2019-07-28 22:02:32
山木梨沙、カントリー・ガールズ責任者に就任 リンクあり
★祐天寺(中目黒) 2019-07-28 22:03:40
和田さんも宮崎さんと卒業してロスで今のアンジュルムとjuice=juiceを見る気があんましなかったのと、小田ちゃんの休養が重なったのと他のグループももうすでに新譜出たのとでビヨーンズしか見るものがなかったてのもある そしたらりか様沼にぽちゃぽちゃにハマってた
★さりー 2019-07-28 22:03:49
アイドルでいいですかね?でしたらハロプロの各グループの推しを紹介しますね!!!!娘。→譜久村聖ちゃん、牧野真莉愛ちゃんアンジュルム→室田瑞希ちゃんjuic…続きは質問箱へ (残り 100字) #peing #質問箱 リンクあり
★、 2019-07-28 22:04:53
待って見てなかったwwwwモー娘かびっくりしたwww
★ききっち 2019-07-28 22:05:01
[12期]モーニング娘。'19 「今からお裁縫する︎☺︎羽賀朱音」 西田ちゃんのダンス、すーーっごく好きなんです、私!!笑全体の形がとても綺麗なんですよ!キレもあって、ステキだな〜って思ってます! リンクあり 画像あり
★、 2019-07-28 22:05:31
あせりすぎてモー娘でもなかったやばwwwwwwwww
★やまっけん 2019-07-28 22:05:44
俺「Twitterで見たけど山木さんと遊びに行ってたね」松「焼肉いったんですよー食べてばっかでした!」俺「Twitterで見たけど野球いってましたね」伊「そうですね野球はよくいきます」
★モーニング娘 2019-07-28 22:06:12
#モーニング娘 Q期 ブログ更新! #morningmusume16 愛知ありがとう☆譜久村聖 リンクあり 画像あり
★K86 2019-07-28 22:06:23
[モーニング娘。9期] 愛知ありがとう☆譜久村聖 #morningmusumeリンクあり
★MTJ 2019-07-28 22:06:53
[モーニング娘。9期blog] 愛知ありがとう☆譜久村聖 リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-07-28 22:07:20
アンジュルムのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【nagoya 勝田里奈】 リンクあり
★クレア 2019-07-28 22:07:29
[12期]モーニング娘。'19『今からお裁縫する︎☺︎羽賀朱音』⇒ #morningmusume19 #BEYOOOOONDS #CHICATETSUにしねちん。モーダイは初ゲスト?楽しみ リンクあり 画像あり
★MTJ 2019-07-28 22:07:29
[モーニング娘。12期 blog]『生田衣梨奈さん(生田会について)♪*゚』牧野真莉愛 リンクあり
★祐天寺(中目黒) 2019-07-28 22:08:00
太陽とシスコムーンから関連動画モーニング娘。に飛んだ 小田さくらさんのパフォーマンスまじまじちょーのまじでまじに大好き 声も動きも表情も何もかも好き
★勝田ブログ更新情報 2019-07-28 22:08:11
nagoya 勝田里奈 リンクあり 画像あり
★モーニング娘 2019-07-28 22:08:16
#モーニング娘 12期 ブログ更新! #morningmusume16 『生田衣梨奈さん(生田会について)♪*゚』牧野真莉愛 リンクあり 画像あり
★KANA 7/ 30juice音霊 2019-07-28 22:08:22
@yabutakenoko ありがとうございます(>_<)JUMP以外モーニング娘。やハロプロの呟きも多いですがこんなので良ければ宜しくお願いします⤵
★アンジュルム を応援! 2019-07-28 22:08:26
#アンジュルム ブログ更新! nagoya 勝田里奈 リンクあり 画像あり
★なじゅ 2019-07-28 22:08:29
今日の19時〜指定で再配達受付して、きっちり19:00から家にいたのに19:09配達の不在票入ってたインターホン鳴らさずに入れたのか19時前に入れたのか知らないけど、今日欲しかったんですけどアンジュルムック!!なんなん佐川
★K86 2019-07-28 22:08:35
[モーニング娘。12期] 『生田衣梨奈さん(生田会について)♪*゚』牧野真莉愛 #morningmusumeリンクあり
★弾正@衣梨奈の騎士 2019-07-28 22:08:39
[12期]モーニング娘。'19『『生田衣梨奈さん(生田会について)♪*゚』牧野真莉愛』⇒ このタイトルで「つづく」って内容書かない何時もの真莉愛さまクオリティwリンクあり
★つじ〜にょ 2019-07-28 22:08:50
@ken000300 ロッキンにしよ!モーニング娘。!
★アンジュルムの夢を応援中 2019-07-28 22:08:56
つばきファクトリー 「16最後です☺︎秋山 眞緒」 ⇒ メイクを、むすぶにやってもらい髪の毛を、ささきさんにやってもらいました#tsubaki_factory #秋山眞緒 #ANGERME #アンジュルム #佐々木莉佳子 #船木結リンクあり
★じゅひ 2019-07-28 22:09:14
聞いて欲しいハロ曲グループ別モーニング娘。’19☕️青春Night【】アンジュルムドンデンガエシ【】Juice=Juice「1人で生きられそう」ってそれってねえ、褒めているの?【】リンクあり youtubeあり
★りえ(pro400hたべたい) 2019-07-28 22:09:16
人生/青春のミキシングから譜久村・石田・佐藤・小田を声色を中心にしてる感がより濃くなったから小田がいないロッキンなんてありえないんだけど、長い目でみた復帰をして欲しい。本当に。小田が楽しみしてるの分かるからこそ特に#モーニング娘 #東スポ 画像あり
★yagifuto 2019-07-28 22:09:35
今日は #UFC240 と #RIZIN17 の格闘三昧。観ているだけで疲れたー途中、ゲームしたり、アンジュルム初の武道館LIVE観返して見たり一日中モニタの前で過ごしたな一歩も外に出なかったさて、これからジジョアニメ最終話38-39観て寝よか
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-07-28 22:09:38
【9期 Blog】 愛知ありがとう☆譜久村聖: こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんハロー!プロジェクトのコンサート2日目〜in… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★MTJ 2019-07-28 22:09:42
[アンジュルム blog]nagoya 勝田里奈 リンクあり
★のんのん🐾 2019-07-28 22:10:08
久しぶりに歌ったから息使い変にゃんきらりん世代にゃん#バラライカ #久住小春 #きらり...バラライカ / 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)#nanamusicリンクあり
★もち 2019-07-28 22:10:16
松岡茉優さん大好き。私をモーニング娘。の世界に導いてくれてありがとう
★(∩・∀・)∩べふべふ 2019-07-28 22:10:31
モーニング娘。 『Only you』 (MV) @YouTubeさんからさゆ、不老???????リンクあり youtubeあり
★こいちろ~LOVE30~ 2019-07-28 22:10:32
モーニング娘。以来、久々のリリイベに参加できて感激でした来週はいよいよロッキン !夏バテしないように、早めにあかねるね 画像あり
★NEMO 2019-07-28 22:10:48
まおぴんとふなっき可愛い 画像あり
★まりぽん 2019-07-28 22:10:50
普段娘。とアンジュルムのヲタクだけど初 #PINKCRES.単独、最高に楽しめた雅ちゃんは総合力最強で永遠に見てられる。にへちゃんのダンスはソロアングル発売できる。どの瞬間も高クオリティ&グルーブ感◎ひかるちゃんラップはライブで恐ろしく化けて、目と耳+全身で楽しめるから客みんなハイになる⚠️
★ぱる;マイケル愛爆発中 2019-07-28 22:11:01
モーニング娘。ひょこりひょうたん島だったかな #peing #質問箱 リンクあり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-07-28 22:11:07
【12期 Blog】 『生田衣梨奈さん(生田会について)♪*゚』牧野真莉愛: See Ya モーニング娘。'19 牧野真莉愛です。 Hello! Project 2019… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★アンジュルム 2019-07-28 22:11:07
【二期メンバー Blog】 nagoya 勝田里奈: ハロコンin名古屋来てくださった皆様ありがとうございました〜りかと3期2人のや続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★なの 2019-07-28 22:11:15
昨日のつばきの番組を見たのか己の所属の発表が自分のおばあちゃん宅に帰宅したらグループのリーダーが祝いの寿司食べてるという企画だったせいかハロコンMCで将来の夢で「ドッキリ番組に出たい!」という答えの橋迫鈴ちゃん、アンジュルムで大正解!!って気持ちでめちゃめちゃ笑った
★元気の良いインドカレー 2019-07-28 22:11:16
全エンジェルこれを見てくれーーーー!!!!!!!!可愛い女の子がシオンくんみたいな衣装着てヘヴスカみたいな曲歌ってんだ……HE★VENSはモーニング娘。なんだ……リンクあり youtubeあり
★astrogate 2019-07-28 22:11:27
nagoya 勝田里奈|リンクあり
★High Speed Lyric Bot 2019-07-28 22:11:35
ハンバーガーかじりながら街行く人を眺めてた本当に笑ってる子なんているのかなヘッドフォンから流れてるお気にの曲が繰り返しこの歌詞は私のこと歌ってる♪「なんちゃって恋愛」モーニング娘。
★△森ぐる太▽ 2019-07-28 22:11:40
なんかいま妙に自己肯定感がズタボロだからもの凄く効くモーニング娘。'15 スカッとMy Heart 歌詞 リンクあり
★smblgrss 2019-07-28 22:12:23
[勝田]nagoya 勝田里奈 リンクあり
★astrogate 2019-07-28 22:12:24
なごやか(^^) 佐々木莉佳子リンクあり
★smblgrss 2019-07-28 22:12:24
[佐々木]なごやか(^^) 佐々木莉佳子 リンクあり
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-07-28 22:12:42
道重さゆみは、鞘師が加入した当初(当時12歳)から「自分の中でドストライクすぎる。やることなすこと全てツボ」と言い続け、鞘師を愛してやまないんですって!! #モーニング娘  画像あり
★佐々木ブログ更新情報 2019-07-28 22:12:57
なごやか(^^) 佐々木莉佳子 リンクあり 画像あり
★ぼん 2019-07-28 22:13:08
昨日のプロミのTS見てるけど、765ASすげぇなーミリシタからの新規やけど、ここまで続いて展開する理由が分かるモー娘もそうやけど、初代が強いとずっと続くよね後輩達が上を尊敬しながら超えて行こうとする姿勢もステキ
★ナオ@二代目やまとん 2019-07-28 22:13:09
@kago_mitui フォローありがとうございます!鞘師神推しま一ちゃん一推しのモーニング娘。のファンです!べりはみや、℃-uteは愛理、アンジュはむろ、juiceはあ一りー、こぶしは浜ちゃん、つぱきはまおぴん、BEYOOOOONDSは伶奈さんが一番好きです!
★みどりの蛙(蛙男商会) 2019-07-28 22:13:11
山木さんおくち…1番好きなおくち 画像あり
★MTJ 2019-07-28 22:13:15
[アンジュルムblog]なごやか(^^) 佐々木莉佳子 リンクあり
★如月 凛 2019-07-28 22:13:35
そういえば車に乗せてもらった時にモー娘のライブ映像見せてもらったんだけどキレッキレでかっこよかった よく考えたら今年のロッキンにモー娘出るじゃん!
★ななこ 2019-07-28 22:13:37
昨日からずっとモー娘のライブ動画見てん。ダンスすげえや…惚れる…
★Open_gamochi 2019-07-28 22:13:39
美人姉妹!むろりかこのやりとりの面白さ、ちょこちょこ感じさせてくれてはいるけど、そういうのこそアンジュルムービーお願い!実験台たけ、りなぷ〜のいじる気満々さを感じる。かわいいお召し物だな。 #angerme【アメリカにっき】nagoya 勝田里奈 リンクあり
★かりんこ 2019-07-28 22:13:44
カントリー・ガールズ可愛すぎた〜〜〜〜それだけでハロコンの元取れる
★マロニーさん 2019-07-28 22:14:06
かみちゃんはふわふわスフレのマット肌で、ももなは水分みっちみちの内側から溢れ出す系のツヤ肌ですね〜!#ANGERME 画像あり
★デン 2019-07-28 22:14:28
@hiratahirata14 いつもモーニング娘。やハロー!プロジェクトを気にかけてくださり、本当にありがとうございます。心強いです。
★わきゅ 2019-07-28 22:15:03
モーニング娘。 『いいことある記念の瞬間』 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★敏(ミン)@台湾 2019-07-28 22:15:17
モーニング娘。 『Only you』 (Dance Shot Ver.) via @YouTube(`・ω・´)懐かしい!リンクあり youtubeあり
★ゆ🐶 2019-07-28 22:15:26
小関舞さん今日もかわいい 画像あり
★あと5分 2019-07-28 22:15:34
吉本の一件によって、明石家さんまの株が上がっているようですが爆笑問題の太田が度々話題にしているように、ヤンタンのモーニング娘。メンバーやゲストへのハラスメントは本当にひどい!加藤浩次もそうだけれど、仲間に対して立派なことを言う一方で、無自覚に人を踏みつけている…とても怖い
★太田ブログ更新情報 2019-07-28 22:15:39
名古屋公演! 太田遥香 リンクあり 画像あり
★ハロログ☀️⛱️■ 2019-07-28 22:15:51
小関舞の「お」はおぜちぃの「お」
★アンジュルム を応援! 2019-07-28 22:16:25
#アンジュルム ブログ更新! なごやか(^^) 佐々木莉佳子 リンクあり 画像あり
★やっさん。(当分在宅) 2019-07-28 22:16:29
【evelyn.official】evelynさんのインスタトップページにある上國料萌衣ちゃんのストーリーズハイライトもAutumn Collectionにリニューアルしています(嬉しすぎる) #ハロプロ #アンジュルム #上國料萌衣 #かみこ リンクあり 画像あり instagramあり
★うす子 2019-07-28 22:16:35
ライオンの主張が強すぎて、人が目立たない!反省!でもアンジュルムックみた瞬間、ライオンと組み合わせたいっ…って欲望が湧いたんです…
★astrogate 2019-07-28 22:16:53
名古屋公演! 太田遥香リンクあり
★アンジュルム 2019-07-28 22:17:08
【新メンバー Blog】 名古屋公演! 太田遥香:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★アンジュルム 2019-07-28 22:17:09
【メンバー Blog】 なごやか(^^) 佐々木莉佳子:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★ききっち 2019-07-28 22:17:35
アンジュルム新メンバー 「名古屋公演! 太田遥香」 りんちゃんの初めての地元公演‼️楽しかったね〜昨日はなんとりんちゃんとホテルが同部屋で沢山お話ししました‼️とっても楽しかった リンクあり 画像あり
★グラーフ 2019-07-28 22:17:48
アンジュルム新メンバー『地元2 橋迫鈴』⇒ 明日ですね、承知しました。リンクあり
★やまっけん 2019-07-28 22:18:00
俺「もっとカレッジコスモス行きたいんですが行けなくてすいません」松「いえいえ、またきてください」俺「もっとカレッジコスモス行きたいんですが行けなくてすいません」松「ありがとうございます、またきてください」
★ジュンジュン 2019-07-28 22:18:10
AKBオーディションで落選した人の中に元モー娘とか多いらしいね。
★LGBT占い・セラピー 2019-07-28 22:18:21
★モーニング娘。'17の13期メンバー「加賀楓」さんを占ってみた占い #ゲイ #加賀楓 #morningmusume17 #13期リンクあり
★かしこ 2019-07-28 22:18:23
松岡茉優さま・・ありがたい・・まゆまゆ見てると私も好きを誇りたい気持ちになります!というわけで、聴いてください。アンジュルムで、タデ食う虫もLike it!アンジュルム『タデ食う虫もLike it!』(ANGERME [Every man to his taste. (Like it!)])(Pro... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★まんまる 2019-07-28 22:18:28
アンジュルム メンバー『なごやか(^^) 佐々木莉佳子』⇒ 「この間遊びに行ったんです〜その時の写真!!!最近のまおぴんの口癖は【ズコー】です(笑)かわいい〜〜よしよししたくなる可愛さ一緒に居て元気になれる存在!!!」#りかまお リンクあり 画像あり
★アメブロトピックス 2019-07-28 22:18:55
#モーニング娘。'19の #生田衣梨奈 さんが、好きな色だというピンクのTシャツを着た写真をアップ☺️メンバーの #牧野真莉愛 さんにヘアアレンジしてもらった事も報告しています「可愛いってたくさん言ってもらえた♡」@MorningMusumeMg #モー娘。リンクあり
★てんつく 2019-07-28 22:18:59
#モーニング娘 #サマーナイトタウン おじゃましましたハロプロ好きなものでバクステ外神田一丁目の新曲もカッコイイです #バクス...サマーナイトタウン / モーニング娘。#nanamusicリンクあり
★上桃兵 2019-07-28 22:19:08
鞘師里保のモーニング娘。時代〜BABYMETAL出演までを振り返る | 白い旅人ブログ リンクあり