★ひとことぬし 2019-06-17 00:57:35
行ったら書くから待ってろのお知らせ。 #country1422
★たっちゃん(よこは まりりー) 2019-06-17 00:57:35
小関「隠しはしません」森戸「(遊びに)行ったら言うから!」ほんとかよ…#country1422
★ぶどうちゃん。 2019-06-17 00:57:36
いやいや、まだ30分経ってないよ!!!!!!!!!(経ったよ)#country1422
★あきちゃん@6/15J=J盛り沢山会大阪 2019-06-17 00:57:37
二人ともブログ更新率がw #country1422
★ゆぅゆ 2019-06-17 00:57:47
おやすみなさーい!#country1422
★なまハム 2019-06-17 00:57:47
公開おぜちぃは効くなぁ〜〜#country1422
★クルッとパナマ帽 2019-06-17 00:57:53
お疲れさまでした~。 #country1422
★まめ@永劫はーちん推し 2019-06-17 00:57:57
最近のおぜちぃは妄想し放題ですか?\(^o^)/\(^o^)/ #country1422
★日夜 2019-06-17 00:57:58
舞ちゃんの方が照れてる#country1422
★けあん(寡黙) 2019-06-17 00:58:00
舞ちゃんのクスクス笑い#country1422
★あずま 2019-06-17 00:58:02
ブログとか書いてくれたら嬉しいけど、書かなくてもいいくらいサラッと遊びやご飯にたくさん行ってて欲しい #country1422
★ベリス 2019-06-17 00:58:05
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!おわり~ おやすみなさい #country_girls #country1422 #jorf
★感想 2019-06-17 00:58:16
おやすみなさーいと思ったらまだだった#country1422 #country_girls
★Ree 2019-06-17 00:58:18
嘘つけ君ら二人書かないだろwwwwwwww「これがおぜちぃのやり方」とか言って書いてないでしょこれwwww #country1422
★写してもらえない小鉄っきー 2019-06-17 00:58:24
君らブログで言わんやん笑 #country1422
★ゆーぞー@モノクローム 2019-06-17 00:58:24
今週も〆 カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!│ラジオ日本│2019/06/16/日 24:30-25:00 #country1422リンクあり
★のたろう 2019-06-17 00:58:29
確証なし! #country1422 #countrygirls #森戸知沙希 #小関舞
★明太ごはん 2019-06-17 00:58:30
そう言えば、買っただけで満足したカントリーのミニアルバムをそろそろ開封したい #country1422
★ベリス 2019-06-17 00:58:31
パワーアップウィークのプレゼント告知 #country_girls #country1422 #jorf
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-06-17 00:58:33
おぜちぃで出かけたらブログ等に書くという話ちぃちゃん「行ったら言うから!(ヘラヘラ」#country1422
★カトジュン 2019-06-17 00:58:41
えっちぃちゃん4週連続ラジオじゃん!6/8 ヤンタンゲスト6/16 カントリーガールズ6/22モーニング女学院6/29モーニング女学院強くね?エースやん#morningmusume19#contry_girls#森戸知沙希#ちぃちゃんかわいい 画像あり
★ライチ・ブルーベリー@6/16研修生発表会名古屋 2019-06-17 00:58:41
おぜこ「最近のおぜちぃはどうですか?ってメールがたくさん来たんですけど」ちぃ「なかなか会えないからね。たまに撮影とかであったらそのまま4人でご飯行ったりするけど、そんなことあったらブログに書くと思うので」おぜこ「確証はできませんが」#country1422 #country_girls
★クルッとパナマ帽 2019-06-17 00:58:42
歌舞伎揚げとな。 #country1422
★ともち 2019-06-17 00:58:44
おやすみなさーいと思ったらお知らせ #country1422 #country_girls
★🍑あーさー'19🍑 2019-06-17 00:58:45
キーワード「かぶきあげ」#country_girls #country1422
★YAS(ヤス) 2019-06-17 00:58:46
最近のおぜちぃはどうですか?というメールはあえて読まなかった。どこか行ったりしたらブログとかで言うからとのことw #country1422 ご想像におまかせしますと言って止められる舞ちゃんw
★モーリー @6/17 ありがと ゆかにゃ 2019-06-17 00:58:49
最後にプレゼント告知 キーワードは「歌舞伎揚」 #country1422
★えーてん@おやき屋本舗(オレンジ始めました) 2019-06-17 00:58:50
お休みなさいの後にプレゼント告知スニークインとは斬新な構成ですね #country1422
★さぶろくにんにん 2019-06-17 00:58:53
そういえば「チョコミントで歯磨けよ」って仰ってた方がいましたね、、、笑#country1422
★カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中 2019-06-17 00:58:57
ラジオ日本「60TRY部」→山木さん次回出演は6月25日!もう少し待っててね! #country1422 #try1422
★ミント 2019-06-17 00:58:57
せいちーず#country1422
★まめ@永劫はーちん推し 2019-06-17 00:58:57
ちぃの「ねっ」が絶対舞ちゃんのほうを見て言ってるよなって声色で…尊い!!!! #country1422
★チェシャ猫@6/17ゆかにゃ6/18あやちょ 2019-06-17 00:59:03
パワーアップウィークのお知らせだけ取り忘れて別録りでもした?#country1422
★ぷは 2019-06-17 00:59:10
「そーゆーこというからワるいんだよ」という気安い会話が弾けてる #country1422
★かずきち 2019-06-17 00:59:11
おやすみなさーーい#country1422 #country_girls
★ギンネコ 2019-06-17 00:59:12
おやすみ~(*´∀`)ノシ #country1422
★219 😍🌳🌳🌳🚪🐇🍈🍈😍 2019-06-17 00:59:13
やべー!まだ写真集のSPエディション注文してない(泣)これ聴いたら速攻注文しないと、、、#country1422
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-06-17 00:59:17
おやぷー#jorf #country1422 #country_girls
★yoshi7517 2019-06-17 00:59:20
@country1422 2人ともお疲れさまでした。キューティー舞ちゃんとキューティーちぃたんの次回出演も楽しみにしてます(^-^) #country1422 #country_girls #森戸知沙希 #小関舞
★たけちゃん 2019-06-17 00:59:21
60TRY部 告知舞ちゃん「次回、梨沙ちゃんの出演は6月25日ということで」#try1422 #country1422#森戸知沙希#小関舞#country_girls#radiko 画像あり
★感想 2019-06-17 00:59:26
おやすみなさーい楽しい90分だったw#country1422 #country_girls
★あずま 2019-06-17 00:59:32
パワーアップウィーク!イイね当たる気しないけど #country1422
★こずみっくのいず 2019-06-17 00:59:36
この時間のお相手はカントリーガールズ森戸知沙希と小関舞でしたおやすみなさい …ここでパワーアップウィーク恒例プレゼントのお知らせ メンバー4人のサイン入りラジオ日本オリジナルグッズセットを3名の方にプレゼント最高イエイプレゼント キーワードはかぶきあげ 」 #COUNTRY1422
★じょーろ 2019-06-17 00:59:38
あ、プレゼントは?と思ったら最後に来た #country_girls #country1422
★yuu 2019-06-17 00:59:41
おやすみなさ〜い#country1422
★ガユ🌋🎄 2019-06-17 00:59:42
なんかカントリー・ガールズの森戸知沙希でしたって言うことを聞くのかめっちゃ久しぶりだしなんか嬉しすぎる#country1422
★クルッとパナマ帽 2019-06-17 00:59:43
妄想リハーサルは、やはりカントリーガールズが歌ってこそですな。 #country1422
★ヒメス@やま家族 2019-06-17 00:59:47
知沙希さんの一人称が「ちぃ」なの久しぶりに聴いた気が#country1422
★コワル 2019-06-17 00:59:49
どっちも好きなので幸せな空間でした#SnowMan解放 #snowman #morningmusume19 画像あり
★カメレオン@令和も飯テロリスト 2019-06-17 00:59:54
あ、そういやパワーアップウイークのプレゼントのお知らせしてませんでしたねw #country1422
★カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中 2019-06-17 01:00:00
【放送中!】ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」→終わりと見せかけてプレゼントのお知らせ!応募に必要な事項を聞き逃しちゃった人はタイムフリーで聞き直そう!【番組Web】 #country1422リンクあり
★けーすけ👺☆ 2019-06-17 01:00:04
かぶきあげ #country1422
★あきちゃん@6/15J=J盛り沢山会大阪 2019-06-17 01:00:05
歌舞伎揚? #country1422
★miya384R'19@6/16ZDA兵庫→ 2019-06-17 01:00:09
火曜60TRY部の山木さん出演は6月25日 #country1422 #try1422
★ライチ・ブルーベリー@6/16研修生発表会名古屋 2019-06-17 01:00:13
絶対パワーアップウイークの収録忘れてて、後録したでしょw#country1422 #country_girls
★金色=BLTN 2019-06-17 01:00:20
歌舞伎揚?w #country1422
★ギンネコ 2019-06-17 01:00:32
はぁ。今週も楽しかった(*´Д`) #country1422
★まめ@永劫はーちん推し 2019-06-17 01:00:35
おやすみがフェイントだったwww #country1422
★にゃち🐈 2019-06-17 01:00:37
え~。モー娘のまーちゃんがめちゃいい女になっててやばぁ、好き
★port 2019-06-17 01:00:43
歌舞伎揚げ#country1422
★じょーろ 2019-06-17 01:00:43
おやすみなさーい!歌舞伎揚げ! #country_girls #country1422
★ガユ🌋🎄 2019-06-17 01:00:46
今週も幸せだった今週の終わりも完璧おやすみなさーい#country1422
★かずきち 2019-06-17 01:00:47
パワーアップWeekプレゼント応募キーワード歌舞伎揚げ#country1422 #country_girls
★カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中 2019-06-17 01:00:50
【放送終了!】ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」→本日もお聴き頂きありがとうございました!来週も是非、お聴き下さいね!【番組Web】 #country1422リンクあり
★あきちゃん@6/15J=J盛り沢山会大阪 2019-06-17 01:00:52
関西人はぼんちあげでもいいかなあ?w #country1422
★さぶろくにんにん 2019-06-17 01:00:58
やなみんの卒業ライブ以来、ブログはご無沙汰ですが、、、本人は悪くないけど。事務所が取り上げてるだけで。#country1422
★のたろう 2019-06-17 01:00:59
歌舞伎揚げ #country1422 #countrygirls #森戸知沙希 #小関舞
★島村嬉唄ちゃん語録 2019-06-17 01:01:18
カントリー・ガールズのパフォーマンスを見て、少しでも元気になってくれる人がいたらいいな。
★ぷは 2019-06-17 01:01:19
おやすみなさい #country1422
★カメレオン@令和も飯テロリスト 2019-06-17 01:01:38
実は本編で収録するときにプレゼントの告知忘れてたとか?w #country1422
★K86 2019-06-17 01:01:56
@country1422 おやすみなさい #as1422 #country1422
★DDあゆむ@カントリー最高 2019-06-17 01:01:57
カントリーは我らの光おぜちぃは我らの光おやすみなさい#country1422
★🍑あーさー'19🍑 2019-06-17 01:01:59
今週もお疲れ様でした!久しぶりのおぜちぃ回で、おぜちぃによるおぜちぃが繰り広げられ、おぜちぃがおぜちぃしているおぜちぃらしい放送で、おぜちぃをたくさん摂取できたおぜちぃ神回でしたね!!!明日からもがんばれんこんです❗❗❗#country_girls #country1422#おぜちぃ 画像あり
★ミント 2019-06-17 01:02:43
今週もお疲れ様でした!おやすみなさい〜#country1422
★port 2019-06-17 01:02:49
話してる途中で茶々入れないから本当に聴きやすいラジオだわ。とても心地良い時間はあっという間。お休み~#country1422
★だらまさんがころんだ 2019-06-17 01:03:15
MC森高千里さん渡部建さんトークゲスト武田真治さんライブアーティスト[ALEXANDROS]大森靖子feat.峯田和伸SuperflyMAN WITH A MISSIONCome musicセックスマシーン‼︎投稿動画SPICY CHOCOLATEJABBA DA FOOTBALL CLUBCANDY GO!GO!モーニング娘。'19Chuning Candy敬称略#Love music
★さぶろくにんにん 2019-06-17 01:03:24
小関は山木や森戸や船木と遊びに行ったりとかしないからなぁ➰#country1422
★春よこい 2019-06-17 01:03:39
juiceとモー娘に新メンバー加入と言う事はアンジュルムも近々増えるの? リンクあり
★もこもこ 2019-06-17 01:03:40
今週もカントリー・ガールズのラジオが秒で終了してしまった感覚。もっと長く聴きたい‼️
★🐸🐶🐱🐷さとぅ🍁 2019-06-17 01:03:45
始まってすぐ終わるおぜちぃ皆さまお疲れ様でしたおやすみなさーい #country1422 画像あり
★アイドル動画 2019-06-17 01:04:02
モーニング娘。Memory 青春の光リンクあり youtubeあり
★ライチ・ブルーベリー@6/16研修生発表会名古屋 2019-06-17 01:04:24
ちぃちゃんがチョコミント好きならちぃたんの出身地は「チョコミン都」でも行けるのかな#country1422 #country_girls
★miya384R'19@6/16ZDA兵庫→ 2019-06-17 01:05:09
モーニング娘。'19 画像あり
★じょーろ 2019-06-17 01:05:39
90分間お疲れ様でした。それではハロプロプレミアム、しっかり見届けたいと思います。どちら様もごきげんよう! #bakunai1422 #as1422 #country1422
★かずきち 2019-06-17 01:07:00
なんか最初は久しぶりに逢った遠距離恋愛中のカップルみたいでぎこちない感じだったのがキューティーズご登場辺りからいわゆる”おぜちぃ感”出てきてたと思う#country1422 #country_girls
★清純派変態的レーザービーム 2019-06-17 01:07:06
CANDY GO!GO!が出演するLove musicはこっちでは明後日かな?とにかく観れるから楽しみだなぁ…!ってか公式のツイートでCANDYさんの名前がモーニング娘。'19と一緒に並ぶって凄い事だと思うんですよ!凄い!すっごいな!!
★AIMEE(muu) 2019-06-17 01:08:30
@Xinshin3 アンジュルムとモーニング娘。とJuice=Juiceをちょっとずつ観ました(^o^)
★ザ・カシューナッツ 2019-06-17 01:09:51
瀬乃朋美ちゃんバースデーライブ、ありがとうございました✨セットリストは、すべてモーニング娘。さんから☕️*Memory 青春の光*I WISH*Never ForgetMemory〜とNever Forgetは、2人で綺麗にハーモニーが作れるので、とても気に入っています✨バラードですが、しっかりリズムを刻まないと→ 画像あり
★まーくん® 2019-06-17 01:10:59
#飯窪春菜 演技力あるな卒業して間もない元モーニング娘。やけど…#都立水商
★公式【Love music】 2019-06-17 01:16:00
CMの後は、魁!インスタントムービー!  SPICY CHOCOLATE JABBA DA FOOTBALL CLUBCANDY GO!GO!  モーニング娘。'19 Chuning Candy こちらの5組をご紹介!#SPICYCHOCOLATE #JABBADAFOOTBALLCLUB#CANDYGOGO#モーニング娘19 #ChuningCandy#Lovemusic
★ハロプロ モー娘。あんてな 2019-06-17 01:16:04
モーニング娘。’19譜久村聖「インスタの使い方がよくわからないので生田に教えてもらってる」 リンクあり
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-06-17 01:16:37
ハガキの場合は〒106-8039ラジオ日本『カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!』
★おっでぃ~ 2019-06-17 01:17:09
『Love music』にモーニング娘。'19登場。牧野・加賀。
★まーくん 2019-06-17 01:17:17
嫌な予感あたったわw(モーニング娘。もCANDYも…
★Nanami617 2019-06-17 01:20:11
あ、そうだ!大変光栄なことに、なんと私には同じお誕生日の著名人が数多くいらっしゃいます。二宮和也さん(嵐)辻希美さん(元モーニング娘。)山寺宏一さん(ディズニーでドナルド・ダック、スティッチ、ジーニー等の人気キャラの声優さんをされています)皆さんお誕生日おめでとうございます✨
★ぱあぁちゃん 2019-06-17 01:20:29
へ?!?????びびる!!???!?!!いきなり出てきてびっくり?!?!!!!途中からだけど撮った❤️❤️❤️❤️❤️❤️#モーニング娘19#青春Night#人生Blues #牧野真莉愛#加賀楓
★あおみかん☆6/23こぶし広島30ビヨ神戸(家族参戦) 2019-06-17 01:20:57
ZDAから帰ってきて下の娘が「モーニング娘。になりたいなー」って冗談か本気かわからん感じでゆってるけど、万が一レベル以上で加入できたらちぇるに言われた「モーニング娘。においでよ」は間違いなくターニングポイントになると思う!
★おっぴ44 2019-06-17 01:20:59
もう7年近く前になるのか(°_°)香音ちゃんが目立つ位置にいて喜びつつも、まーちゃんとぶつかるんじゃないかと心配だったのがつい昨日のことのようだ。モーニング娘。 『ワクテカ Take a chance』 (Dance Rehearsal) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ろくべえ@今日は青ハンチング 2019-06-17 01:21:11
Love Musicのインスタントムービーにモーニング娘。’19 真莉愛とかえでぃが出てきた! 番組の説明見てこれだと思ってはいたが、歌ってほしかったな CM流れたけどw #morningmusume19 #人生Blues #青春Night #ワークマン
★♡はちがつ♡ 2019-06-17 01:23:15
何の涙かわからないけど峯田さんが靖子ちゃんの首に手を出したあたりから涙ぼろぼろで息忘れた〜あああ最高。して後ろにピエール中野さんいる安心感。の後のモーニング娘。19の動画最高の連続!#Lovemusic
★にゅあ~み♪ 2019-06-17 01:23:29
え?出演者モーニング娘。'19あれだけなん?www#Love_music
★ちょこっと♯ダブル 2019-06-17 01:25:07
love musicの短い宣伝コーナーに、かえでぃーとまりあん #morningmusume19
★やなゑ 2019-06-17 01:25:23
人生初の現場は佐藤優樹chanの握手会(兵庫)でした☺️16日の16時頃、生まーちゃん可愛すぎて約2秒程しか握手出来なかったけど人生で1番と言っていいほど幸せな時間だった、また会いたい#モーニング娘19 #佐藤優樹握手会#幸せものだ私は 画像あり
★Nanami617 2019-06-17 01:25:42
そして、今日は私の知っている限り、同じ日にお二人の方が亡くなられています。私の父方の祖父モーニング娘。'19 13期メンバー横山玲奈ちゃんのお父さま同じことを繰り返すけれど、命があって人生が続くって、本当にありがたいことです。普通じゃない。背筋伸ばして生きていこう。皆で。
★メルモのあくび 2019-06-17 01:25:49
モーニング娘。15期一般は倉岡蒼空と思う。
★み ず き 🧡 08/10 ロッキン 2019-06-17 01:26:57
真莉愛あんまりちゃんと喋れなかったけど(私のせい)ずっと笑顔だった印象がある。真莉愛の笑顔はほんとに癒し成分配合やわ。ちぃちゃん実はちぃちゃんと握手するのは2回目。カンガルのリリイベ以来。今回はモーニング娘。'19のちぃちゃんやけど、また握手できる日がきてほんまにうれしかった。
★Kinsho@今月はAKB総選挙がありませんがニッカン大相撲総選挙はあります。 2019-06-17 01:27:13
元 #モーニング娘。の #辻希美 ©が今日で32歳になりました#辻ちゃん、お誕生日おめでとうございます#モー娘。 #モー娘OG#辻希美生誕祭 #辻ちゃんお誕生日おめでとう#BIRTHDAY 画像あり
★な〜りゅ୨୧♡ 2019-06-17 01:28:46
まーちゃん推しの子と約1年ぶりに推しちゃんに会いに行ってました♡無事にCDも買えたし握手できたけど剥がしが速すぎて言いたいこと言えなかったのが残念(⸝⸝o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅⸝⸝)でも最後階段降りるところでまりあちゃんって叫んだら気づいてくれたから良かったです#ZDA #モーニング娘19 画像あり
★ぷに子 2019-06-17 01:29:57
まーちゃんありがとう地元に貴方が来てくれるなんて一生に一度のことだと思うから、本当に奇跡的なこの日に立ち会えて、あの空間にいられて、本当に本当に幸せでした。まーちゃんもどうかずっと幸せでいてね。本当に大好きです#モーニング娘19 #佐藤優樹 #ZDA兵庫 画像あり
★スイミー 2019-06-17 01:31:35
あぁ、関西でもミニライブありのリリースイベントしてほしいなぁ。モーニング娘。に。
★/ 2019-06-17 01:32:02
今日はひさびさにライブ見たけど、やっぱりたのしかった(去年秋のモーニング娘。以来)
★煮豆 2019-06-17 01:38:06
#よく呟く言葉からあなたは何県民か当てる握手券モーニング娘武道館フォレオ加賀滋賀パシオス↓あなたは鹿児島県民ですね?加賀とか滋賀言うんのになんで鹿児島やねん!! リンクあり
★ハム 2019-06-17 01:42:25
グループとして好きなのはAAAで、ソロで尊敬するレベルで好きなのは鈴木愛理で、アイドルとして好きなのはモーニング娘。グループではそれぞれ推しがいてちゃんと出費する。お金が欲しい
★Y☆P☆M 2019-06-17 01:43:20
モーニング娘。'19牧野真莉愛たん。まりあんLOVEりんで初めてのシコシコ❤なんで今までシコってこなかったのだろうか?こんなにまりあんLOVEりんにボクのおチンロンが反応してるのに❤あぁ、勃起っきが止まらない❤どっぴゅっぴゅもいっぱいいっぱいいっぱい出ちゃうぅぅ❤んっんっん❤ 画像あり
★深夜ラジオライフバラエティ動画Japan 2019-06-17 01:43:45
深夜ラジオライフα : カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!! 2019年6月16日 森戸知沙希 小関舞リンクあり
★Mint Kirara⭐ 2019-06-17 01:44:11
☆夜⭐配信音源ミニアルバム☆W(ダブルユー) さま「ちょい悪デビル」©2019.3.30ちょい悪デビルどうにもとまらない春咲小紅個人授業うちにかぎってそんなことはないはず#W #ダブルユー #ハロプロ#辻希美 #加護亜依#モーニング娘#ミニモニ #タンポポ #カバー曲#ダウンロードアルバム 画像あり
★うひゅ 2019-06-17 01:47:37
今日予定とんで暇だったのに投資会のDVD見ずに、モーニング娘。のライブDVD5種類回して終わった!あはは
★カキフラワー 2019-06-17 01:49:39
モーニング娘。 『THE マンパワー!!!』 (MV) @YouTubeより ちなみにこの曲リンクあり youtubeあり
★ヒロ 2019-06-17 01:49:44
#Lovemusic サキガケ!インスタントmovies!#牧野真莉愛 #加賀楓 #morningmusume19 #人生Blues #青春Night
★さいだい 2019-06-17 01:51:50
モーニング娘。'19のメンバーカラーで分けてあるマイクこのマイクでツアー頑張ってください๛ก(ー̀ωー́ก) 画像あり
★にゅあ~み♪ 2019-06-17 01:56:44
>15: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2019/06/15(土) 19:38:33.69 0モベキマスの頃のハロプロ28人 ↓ 現在のハロプロ60人 山木+小関) 12人・・アンジュルム 12人・・ビヨーンズ 11人・・モー娘 9人・・・Juice 9人・・・つばき 5人・・・こぶし ハロプロ人数増やしすぎ
★ゆうた@アイドル垢 2019-06-17 01:57:40
絡みましょう!! #フォローしてくれた人全員フォローする #モーニング娘。 #cute #Berryz工房 #スマイレージ #ももいろクローバー #Fairies #SUPERGiRLS #でんぱ組inc #dancingdolls #AKB48 #SKE48 #NMB48
★保岡しき@仙台 2019-06-17 01:57:49
モーニング娘。のライブに一緒にいってくれるような人となかよくなりたい
★QUATTRO M 2019-06-17 01:59:23
ふくちゃんの人生Bluesの衣装はワークマンで揃えたけど、特にタイアップではなかったとの話から、トークイベントでまさかのワークマンの歌を披露。で、もしかするかもしれないから、ツイートにはワークマンのタグをと。#morningmusume19#ワークマン 画像あり
★石川昭仁(にせもの) 2019-06-17 02:00:01
ホンマさんあんだけモーニング娘。をPV/AVしていたのになんで名前言えないんですか! (#ビーサイ: 530回)
★Tシャツジャパン🇯🇵T-shirts.jp 2019-06-17 02:01:53
今日は「おまわりさんの日‍♀️」ということでハロプロ新旧美人ポリス飯田圭織ポリス前田こころポリス❤️#6月17日#おまわりさんの日 #今日は何の日#モーニング娘。☀️ #BEYOOOOONDS✋️ 画像あり
★こいさまっ🐐🇪🇸🍓🐼おさかなさん 2019-06-17 02:02:03
ラクーアZDAでのモーニング娘。'19スタッフさんのご挨拶で、開催前は天候や交通の関係で47都道府県制覇できないかもしれないと思っていたそうですが、蓋を開けてみると何らトラブルなく完走できたとのこと。しかも、過去のZDAを振り返ってみても、トラブルなしだそうで!#morningmusume19#ZDA
★ひ〇 2019-06-17 02:02:33
モーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion E... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ぱりみ 2019-06-17 02:04:24
モーニング娘。の個人インスタをフォローして数日経過した今の印象。ふくちゃんはSNS慣れしてない感じが逆に好感度高いし内容も可愛い。あゆみんはマメで真面目で情報量が多く気遣い屋さん。ちぇるは完全に使いこなしてて、メンバーの可愛い画像や楽しい動画が多くて嬉しい。まりあは顔が良かった。
★𝔐𝔦𝔨𝔲 2019-06-17 02:04:43
モーニング娘のライブ友達と行けるから楽しみ楽しもうね
★アリエル🐟🦈 2019-06-17 02:04:50
@K7xxx____ モー娘のほうしかちゃんと聞いたことないや。。。今度聞いとくね。。
★さちん 2019-06-17 02:05:57
モーニング娘。'19 『BEST WISHES メドレー』 (早安少女組。'19 ) @YouTubeより衣装まじでどうにかならんの(笑)ほんまダサい(笑)リンクあり youtubeあり
★ちまこ™️'19(CMKP(仮)代表/ex.ぺきんちょおかやすけいこyoutube) 2019-06-17 02:06:27
カントリー・ガールズ『ランラルン〜あなたに夢中〜』(Country Girls [Ran Ra Run ~crazy about you~]) ... @YouTubeよりかわいいリンクあり youtubeあり
★しみずん 2019-06-17 02:07:35
【大阪】あゆみんが身に着けてた、ちぇるちゃんの鳥取土産の服部平次。えりぽん「それ、前にテレビで『ふくぶ』って呼んじゃって」あゆみん「それダメですよ!」えりぽん「だからかな、もう呼ばれんっちゃ…」 #morningmusume19 #ZDA #人生Blues #青春Night
★ぜしか 2019-06-17 02:08:21
モーニング娘。黄金<ゴールデン>オーディション尾形春水野中美希牧野真莉愛羽賀朱音------上國料萌衣島村嬉唄小関舞谷本安美浅倉樹々小野田紗栞森戸知沙希梁川奈々美笠原桃奈秋山眞緒神オーディションじゃん…
★こいさまっ🐐🇪🇸🍓🐼おさかなさん 2019-06-17 02:08:56
大阪での拳銃強奪事件や、ZDA訪問先ではないけど香港でのデモなど、近辺で物騒な事件が起こったり、緊迫した社会情勢だったりといった状況で、誰一人として欠けることなく完走できたのは本当に本当に良かったです❣️#morningmusume19#モーニング娘19#人生Blues#青春Night#ZDA#全国同時握手会
★もあのくろちゃん💗 2019-06-17 02:09:49
@moachan0729 モーニング娘。19の人生ブルースって、楽曲があるんだけど❗萌愛ちゃんの生き方を歌っている感じしちゃって、この曲を聞く度々に凄い感じるんだ‼️#モーニング娘19 #人生Blues #平林萌愛 画像あり
★しみずん 2019-06-17 02:10:53
【大阪】トークイベントがそろそろ時間となったところで、まーちゃん「なら、そろそろ握手しよっか!」。いかにも、まーちゃんでウケタw #morningmusume19 #ZDA #人生Blues #青春Night
★ぷらちな 2019-06-17 02:13:10
モーニング娘。 - 泣いちゃうかも 2009-2010Q1リンクあり youtubeあり
★しみずん 2019-06-17 02:14:00
以上2つ。遅ればせながら、今ふと思い出したのでで、ツイートしました。それにしても、あぁ楽しかった! #morningmusume19 #ZDA #人生Blues #青春Nightリンクあり
★真由 2019-06-17 02:15:34
@kimagure_momong 初めまして気まぐれなももんが♥️オタクなyoutuberさんは、今の、モーニング娘。と、juice=juiceに、推しメンは、いますか?
★いぬいぬ(飯窪春夫、道重さゆ夫改め) 2019-06-17 02:16:02
このあたりの話は、小田さくらさんを例にあげるとわかりやすい。小田さんはスマイレージオーデでは選外だったけど、その後にエッグに入る。そしてモーニング娘。でデビューという事実があるが、ここに審査員特別賞という概念を当てはめることができるし、エッグの本来の役割も理解できる。
★みいか 2019-06-17 02:19:38
@MorningMusumeMg 遠くまで忙しく飛び回ったZDAお疲れ様でした✨仲の良さがよくわかる再現動画ありがとうみんなに会えて思わず泣いちゃうかえでぃー受け止めてくれるみんなわちゃわちゃ はしゃぐみんなも可愛すぎます☺️魅力的な一人一人が集まって更に魅力爆発するモーニング娘。最高です
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-06-17 02:20:32
[Radio]エフエム香川(高松 78.6MHz)『JAPAN ハロプロ NETWORK』#220 2:30-3:00 森戸知沙希/和田彩花/山木梨沙◆JFN PARK(無料・エリアフリー)→ ◆radiko→ #JHN リンクあり 画像あり
★AKBグループ 豆知識 2019-06-17 02:22:31
ゆきりんはモーニング娘のオーディションに落ちた事がある
★ロケット趣味 2019-06-17 02:22:52
まりあvs.かえでぃー 結果はまりあの逆転勝ち。#牧野真莉愛 #加賀楓 #morningmusume19 #モーニング娘19 #新曲#人生Blues #青春Night #絶賛発売中#Lovemusic #フジテレビ 画像あり
★いぬいぬ(飯窪春夫、道重さゆ夫改め) 2019-06-17 02:35:49
そうね。モーニング娘。って、骨格というか、身体が安定していないと採られにくい傾向があるね。
★くろさき まなか 2019-06-17 02:38:26
キャラはない...着たいのはモー娘の衣装です!凡人が着たらコスプレになるでしょう✌︎('ω') ✌︎ #peing #質問箱 リンクあり
★ベベ子 2019-06-17 02:48:15
となりの人のイヤホン音が漏れすぎモー娘聞いてるわ
★ʚぁんりんɞ 2019-06-17 02:49:02
地方に住んでからZDAの偉大さ噛み締めてる 地元(ではない)にモーニング娘。が来る!ってやっぱめちゃめちゃ嬉しい 静岡の安倍川餅食べてくれてるだけでありがとううううってなるもんな(ここで自分が静岡に愛着を感じ始めていることに気がつき死)
★ぺけ 2019-06-17 02:53:42
モーニング娘に会いたい...
★終われない夏休み 2019-06-17 02:56:14
山木さんコードギアスにハマるとか高まるわ~マジでコナン並に沼にハマって色々やってくれ!こじらせまくって枢木スザク様とか叫んでくれ!←カントリー・ガールズ『コードギアス/山木梨沙』⇒ リンクあり
★ゆきたん 6.23娘。個別 2019-06-17 02:59:14
明日、明後日武道館来られる方でモーニング娘。のCD(青春、人生、自由な、フラリ)をダンボールに入れておいたらもらってくれる方いますか?(アンジュの日仕事だから、行けるかわかりませんか、聞くだけ聞きます)アンケートの数だけCD持っていきます
★おだ©. 2019-06-17 03:00:06
@Plsat2512 モー娘でええか??
★私のアイドル速報 2019-06-17 03:01:06
私のアイドル速報 : 【令和のまりあは可愛いだけじゃない!】モーニング娘・牧野真莉愛(18)の週刊誌水着画像リンクあり
★nekojump 2019-06-17 03:15:50
・無洗米を「水がいらない米」と勘違い…・「昔、モーニング娘にいた」という意味不明なウソカーチャン意味わかんないよ…『爆笑 母ちゃんカンベンしてくれ 心温まるおバカエピソード200連発!!』(キニナルブックス 電子書籍)リンクあり
★ちまちゃ一🐰 2019-06-17 03:18:39
カントリー・ガールズ『涙のリクエスト』(Country Girls [Request of Tears]) (Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★triple a ‎⎊ 2019-06-17 03:21:35
モーニング娘。'17 『THE INSPIRATION ! 12曲メドレー』 リンクあり youtubeあり
★十三まつり(本アカ) 2019-06-17 03:23:26
BD機のハードディスク残量がなく、あと約1時間分確保する為に、BDへダビング済みだが後できちんと見るつもりで放置してた、1月10日放送のアウト✕デラックスを今見てるが王林って子、誰かに似てるな…と思ったら、モー娘時代の高橋愛に似てるんだな、とまあ訛ってるって所だけかも知れんが
★みゃあ 2019-06-17 03:28:14
ハロプロのモーニング娘。佐藤優樹(まーちゃん)の物語 #人生Bluetooth @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★十三まつり(本アカ) 2019-06-17 03:29:45
フォローしてる人に青森県出身の方を何人もフォローしてるけど、多分フォローしてる人にはこの王林って子ほど訛ってはいない気がするまあ青森県も広いし、地域で方言が全く違う所だから、訛り具合とかも違うのかも知れないが…それにしてもこの子、本当にモー娘時代の高橋愛と同じ位の訛り具合
★終われない夏休み 2019-06-17 03:33:08
会場でのオケじゃないって衝撃!>モーニング娘。さんはものすごい数に分かれています。例えば、メドレーになると200トラックくらいまでいきますよ>単純に音を出すだけではなく、原曲のイメージをどうやってコンサートという空間で再現するかが大事なんですリンクあり
★ほわいと@梅雨ハム村カミラさん 2019-06-17 03:34:02
モーニング娘ときいてはえー息の長いグループだ…とか思った
★終われない夏休み 2019-06-17 03:34:39
>現場レベルで対応できないことは、レコーディングに戻って作り直すこともあります。そういった曲に対するこだわりに関しては、モーニング娘。さんはずば抜けていますよね>レコーディングチームはコンサートのことをちゃんと想定していて、こちらからのリクエストもしっかり理解をしてくれる
★Tシャツジャパン🇯🇵T-shirts.jp 2019-06-17 03:34:39
#6月17日#辻希美 さん32歳の誕生日おめでとうございます㊗️#モーニング娘。☀️4期#ミニモニ。#辻ちゃん#のの#頑固ふたすじ#カリスマ主婦加護亜依とのユニット W(#ダブルユー)13年ぶりテレビ出演‼️<#テレ東音楽祭2019>#辻希美生誕祭#辻希美生誕祭2019#今日は何の日 #誕生日 画像あり
★桜庭れいん✿ 2019-06-17 03:35:59
カントリー・ガールズの小関舞ちゃんメインに描きました#カントリー・ガールズ#山木梨沙#森戸知沙希#小関舞#梁川奈々美#船木結 画像あり
★終われない夏休み 2019-06-17 03:36:19
>小田は良い意味でマシンみたいですね(笑)。歌の面で今のモーニング娘。’19の全体を担っていると思います>譜久村は長いスパンで見たときに、一番上手くなったと思います。声のきれいさで聴かせるヴォーカルなんです
★mecha-san'19 2019-06-17 03:46:48
なにげに見ちゃったまーちゃん動画(40分!)だけど、途中新良エツ子先生&ぱいぱいでか美さんが出てきてびっくりwハロプロのモーニング娘。佐藤優樹(まーちゃん)の物語 #人生Bluetooth @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★かん2504サブアカウント 2019-06-17 04:02:09
@uug2_mayu @xoxorobin19 @chi_bakun_chiba 保田圭さんは自分が肉眼で見たたった1人のモー娘OGです。チャオさんは何度か。6年前の長居国際マラソン。きっかわゆうちゃんとともに一緒に長居公園走る?と思いきやまさかのハーフマラソン(スタートから最初の1周のみ 画像あり
★t.kanai 2019-06-17 04:02:40
@r_i_s_a_s_a_n 入院した時、初めてフジテレビで見て、ここからはまってたなぁ※この時はアクシデントカップル で、ハン・ジス役吹替を 元モー娘の高橋愛がやってた これはこれで合っていたが 原版も見直して、元声の キム・アジュンのファンにも なった! 相変わらずロングヘア好き
★演劇ユニットRe-birth 2019-06-17 04:07:43
三井「でも言い続けた!私はかわいいって!でも、ナルシストで自分が目立ちたかったわけじゃなかった。私が目立って、モーニング娘。を知るきっかけになればいいって泣きながらラジオで言ってた。そしてモーニング娘。が大好きだって言って卒業していった」(3rd ミチシゲ)
★なのは 2019-06-17 04:10:15
@ORCA_58 は、モーニング娘。'19
★ハロー!現場navi管理人 2019-06-17 04:18:38
【おすすめ新着グッズ】・演劇女子部「ファラオの墓~蛇王・スネフェル」オリジナルサウンドトラック・ アンジュルム/カントリー・ガールズ 船木結 セカンド写真集・Do me a favor(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc付)リンクあり
★KINO 2019-06-17 04:20:33
最近ハロープロジェクトに興味を持ってます。初心者です。いろいろ教えてください。 #helloproject #morningmusume #berryz #c_ute #manoerina #smileage #buono #mbcms
★不動 明 2019-06-17 04:20:41
元モーニング娘 加護亜依が第1子女児を出産: リンクあり youtubeあり
★ハロプロ普及し隊 2019-06-17 04:22:50
生きるのが下手 笑うのが下手上手に甘えたりも出来ない恋愛も下手 付き合いも下手すごく大切にしたいのに(SONGS/モーニング娘。)
★あすかちゃんはお嬢 2019-06-17 04:24:49
まーちゃんのトークショーだと面白かったはずなんだが( ´・ω・`)MCいつも天然だし、面白いから♥ #morningmusume19
★♬タレントモデル名言集♬ 2019-06-17 04:26:11
ファンの人と会うのは凄く楽しかったですね。あと、いろいろなお仕事ができること。モーニング娘。だからこそできるお仕事がたくさんあったので、いろいろな経験ができたなーと思います。久住小春 #モデルになりたい
★ヤッたん@ちょこっとルパパトロス 2019-06-17 04:26:41
モーニング娘。の新曲「人生Blues」の衣装がワークマンだったと知ってw リンクあり
★mmharu 2019-06-17 04:29:28
お題!『かわいいポーズ三連発』#モーニング娘 #森戸知沙希 #ちぃちゃん #かわいい 画像あり
★安藤正和 2019-06-17 04:32:22
時間に余裕があったらリアタイで観るかな【ニコ生タイムシフト予約(2019/06/21 20:00開始)】 #モーニング娘19 モーニング娘。’19生出演 「Hello! Project ひなフェス 2019 モーニング娘。'19 プレミアム」メンバー生実況SP リンクあり nicoあり
★美咲 2019-06-17 04:38:45
グラビアならここだけでおk。 : 【令和のまりあは可愛いだけじゃない!】モーニング娘・牧野真莉愛(18)の週刊誌水着画像リンクあり
★YouTube - ラジオ番組更新情報 2019-06-17 04:50:36
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!! 2019年06月16日 #カントリー・ガールズ #小関舞 #森戸知沙希リンクあり
★笑いの殿堂 2019-06-17 04:50:45
【限定】 モーニング娘。`14 写真集 『 ミチシゲカメラ '13-'14 』 Amazon限定カバーVer. を Amazon でチェック! @さんからリンクあり
★なっきぃ🐻(ハロプロ&Tears垢) 2019-06-17 05:08:21
楽しい #モーニング娘19 #モーニング娘AR
★・ 2019-06-17 05:22:15
# NowPlaying サマーナイトタウン - モーニング娘。
★ごん 2019-06-17 05:26:43
えーーー大好き、モーニング娘。大好きーーーー。
★ユウタ 2019-06-17 05:30:54
フクちゃんしっかり目を見ててくれたし、まりあんかわいいし、ちぃちゃん最後まで手を振っててくれたし最高のZDAでした次の参戦予定は夏のハロコンか秋ツアーin北九州で待っとうよ#morningmusume19 #モーニング娘 #人生Blues #人生Bluetooth #青春Night #ワークマン #ZDA福岡 #まりあんらぶりん
★bggws 2019-06-17 05:50:51
6/15、16娘。ZDA&6/17J=J武道館&6/18アンジュ武道館6/17は #モーニング娘 。OGの辻希美さんのお誕生日、そして今日はJuice=Juiceのリーダー、宮崎由加さん、ゆかにゃの卒業公演の日です。その前に、今日ののぞみ1号は、6/171A のぞみ1号 N700系 X39編成#新幹線運用 画像あり
★ハロプロ普及し隊 2019-06-17 05:52:52
ミステリアス自然の惠み 自然に口付けする生きてる証し 喜怒哀樂ホモサピエンス(THE マンパワー!!!/モーニング娘。)
★ナツキリン 2019-06-17 05:53:41
アメブロを更新しました。 『【石田亜佑美・佐藤優樹・小田さくら(モーニング娘。'19)】ZDAで埼玉に、宮城に・・・』 #モーニング娘 #全国同時握手会リンクあり
★さゆろっく◢⁴⁶ 2019-06-17 05:54:01
おはさゆです今日は #おまわりさんの日 ドイツ統一の日です!今日の誕生日はモーニング娘。の辻希美さんお誕生日おめでとう最近YouTuberとして活躍の幅を広げた辻ちゃん、来週加護ちゃんとWとして13年ぶりテレビに出るらしいです!こんな婦警さんに逮捕されたいよさゆ〜今も昔もさゆが好き♥ 画像あり
★みこ 2019-06-17 05:54:16
まーちゃんがデレててたまらん最近楽しそうにしててオタクは嬉しい!ありがとうございました♡佐藤優樹chan | モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★ナツキリン 2019-06-17 05:55:56
アメブロを更新しました。 『【森戸知沙希(モーニング娘。'19)】人生Blues/青春Night♪の5日目は、デイリー1位に』 #モーニング娘 #森戸知沙希リンクあり
★ながれ 2019-06-17 05:58:14
おはようございます。確かに楽しいな……行く方は体力と財力が試されるが(^_^;ZDAってモー娘のイベントの中で最も楽しい企画じゃない?w リンクあり
★🌟おのちゃん🌟モーニング娘。19project🌟ハロプロcharge!8626🌟 2019-06-17 06:04:26
【モーニング娘。19】在籍日数(6月18日)9期 3090日10期 2820日11期 2469日12期 1713日13期 917日14期 721日15期 6月22日残4デビューから7838日譜久村:リーダー就任1671日生田:サブリーダー就任1671日石田:サブリーダー就任170日
★Karen 2019-06-17 06:09:07
私の人生、エンジョイ!!#モーニング娘19#モーニング娘#新曲#人生Blues
★(元祖)弁天小僧)聴くの助 2019-06-17 06:09:10
モーニング娘。佐藤優樹による後輩イジメが深刻…殴る蹴る暴言吐くなどもうやりたい放題 リンクあり
★あずさ兄'19RC@6/23チェキ&サイン会参加 2019-06-17 06:09:48
あずさ兄19さんにお勧めの横山玲奈ちゃん今日のラッキーアイテムはモーニング娘。'18 横山玲奈 ファースト写真集 『 THIS IS REINA 』です。#まいにちよこやん玲奈ちゃんおはようリンクあり
★🌟おのちゃん🌟モーニング娘。19project🌟ハロプロcharge!8626🌟 2019-06-17 06:12:13
金澤:リーダー就任2日高木:サブリーダー就任2日【カントリー・ガールズ】1期 1687日2期 1322日【こぶし】1期 1614日【つばき】1期 1510日2期 1110日浅倉:活動休止42日(椎間板ヘルニア治療)新沼:活動休止37日(尾骨骨折)
★卍春夏秋冬卍🏎🏎🏎🏁トヨタV2㊗️ 2019-06-17 06:12:29
6月17日記念日おまわりさんの日砂漠化および干ばつと闘う世界デー誕生日山寺宏一(1964 声優)二宮和也(1983 嵐)辻希美(1987 モー娘)波瑠(1991 女優)鈴木福(2004 俳優)忌日1565年 足利義輝出来事2018年 トヨタが『ル・マン24時間レース』優勝 誕生花キバナコスモス(野性的な美しさ) 画像あり
★ぷらちな 2019-06-17 06:13:10
モーニング娘。『秋麗』 ~ナインスマイル~ 2009秋リンクあり youtubeあり
★bggws 2019-06-17 06:14:45
6/15、16娘。ZDA&6/17J=J武道館&6/18アンジュ武道館6/17回送99A N700A G9編成この列車は品川からのぞみ99号となる。#東海道新幹線 #新幹線運用 #のぞみ #n700 #n700a #ZDA #juicejuice 画像あり
★なつみ 2019-06-17 06:17:23
モーニング娘。かわいすぎかよ…‍♀️
★🌟おのちゃん🌟モーニング娘。19project🌟ハロプロcharge!8626🌟 2019-06-17 06:22:35
【モーニング娘。19】今日は宮崎、明日の和田・彩の武道館卒業公演で観客席から応援か。夕方~夜にかけて。
★公🇯🇵 。'19🌈⚡ 2019-06-17 06:24:13
ボーナス支給されたら、ちぃちゃんの写真集を買います\(^_^)/ #COUNTRY1422 @
★はっしゃん@サブ垢 2019-06-17 06:25:34
モーニング娘。'18『フラリ銀座』 #morningmusume18リンクあり youtubeあり
★えむ🍁♨ 2019-06-17 06:26:29
【えむ/山形】握手メモ 追加昨日、あまりにも凹みすぎて忘れていたのですがえ『好きな洋楽教えて下さい』楓『うーんとうーんとブルーノ・マーズ (^-^)b』(聞き間違えてるかな・・・自信ない)という可愛い仕草がありました#モーニング娘#ZDA #加賀楓 #人生Blues #青春Night
★Nao.H@浜辺美波 2019-06-17 06:27:04
ちぃかわ⚽#山田紗千華#ちぃ#ちぃちゃん@Sachika_chii 画像あり
★ナオ@二代目やまとん 2019-06-17 06:27:16
@banana_hp222 フォローありがとうございます!鞘師神推し、ま一ちゃん一推しのモーニング娘。のファンです!べりはみや、℃-uteは愛理、アンジュはむろ、juiceはあ一り一、カンガルーはやまっき、こぶしは浜ちゃん、つばきはまおぴん、ビヨーンズは伶奈さんが1番好きです!
★かずお 2019-06-17 06:28:04
タワーレコード渋谷店さん。Juice=Juiceとモーニング娘。′19。タワレコ渋谷店さん、分かってるわ‼︎‼︎#juicejuice #morningmusume19 #タワーレコード渋谷店 画像あり
★ていちゃん 2019-06-17 06:28:21
@MorningMusumeMg 言っては何ですが 【モーニング娘。'19マネージャー@MorningMusumeMg6月10日 発売まであと2日!明日は池袋サンシャインシティでミニライブ&握手会!みんな来てね!】CM動画最高賞優樹さんの、相変わらず超々ボケさることながらそれを取り繕うも、混乱、虚空にあっちこっちするしぐさもいいです
★Nao.H@浜辺美波 2019-06-17 06:30:02
ちぃかわちぃくまかわいい❤かわいいちぃくまかわいい❤かわいいかわいすぎる~❤#山田紗千華#ちぃ#ちぃちゃん@Sachika_chii 画像あり
★かめM 2019-06-17 06:31:51
今朝の一曲青春Night / モーニング娘。'19
★恋愛風船♪🎈こうべり&らぶりー&しゅがそる 2019-06-17 06:34:19
おはようございます☀️今日は、元モーニング娘。の辻希美さんの32才のお誕生日です今日1日頑張りましょう‼️
★High Speed Lyric Bot 2019-06-17 06:37:07
なんちゃって恋愛を繰り返す女の子の気持ち誰にでも分かっちゃうわ女の子ならなんちゃって色々と言うけれど輝きたいだけ私でもなれるかしら 本物に♪「なんちゃって恋愛」モーニング娘。
★モーニング娘ファンチャンネル 2019-06-17 06:45:09
【モーニング娘】加賀 楓(かが かえで)#モーニング娘 #MORNINGMUSUME #加賀楓 画像あり
★ロケット趣味 2019-06-17 06:45:21
サクラマチクマモト(桜町再開発) 2019年9月14日(土)開業!どのような施設に?最新情報も! #出店ウォッチ 開業まで後3ヶ月足らず。凄く楽しみですね。娘。の結成日からちょうど22年。 #モーニング娘19 #熊本市リンクあり
★チャコ@脱力系ゲーマー 2019-06-17 06:48:36
@and81owl モーニング娘
★凜 2019-06-17 06:50:20
真莉愛美しい素敵✨#モーニング娘19 #牧野真莉愛 リンクあり
★オススメ舞台・ミュージカル 2019-06-17 06:54:19
信長の野望-冬の陣-SIDE武田・上杉鶏冠井孝介 田中れいな(モーニング娘。) 谷佳樹 後藤健流 橋本瑠果リンクあり
★黒月 2019-06-17 06:58:48
モーニング娘。'19 新曲「人生Blues / 青春Night」6月12日発売! 発売まであと2日! 石田亜佑美・佐藤優樹 何度見ても笑える。ありがとうまーちゃん(´ー`)リンクあり youtubeあり
★もふもふ(っ・ω・c) 2019-06-17 07:00:18
【令和のまりあは可愛いだけじゃない!】モーニング娘・牧野真莉愛(18)の週刊誌水着画像 : 私のアイドル速報 リンクあり
★Movie Room 2019-06-17 07:00:42
【目標はモー娘。保田圭】AKB48 指原莉乃が目指す芸能界のポジションはモーニング娘の保田圭!!いいともレギュラーさしこが語るリンクあり youtubeあり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-06-17 07:01:09
【6/17(月)番組情報】 #moproguide↓本日の主な番組③↓▽BSスカパー!『Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 FINAL 宮崎由加卒業スペシャル』▽SBS静岡放送『モーニング娘。'19えりぽんが浜岡で腕試し!』生田衣梨奈▽関西テレビ『Love music』牧野真莉愛/加賀楓 リンクあり 画像あり
★たもんちゃま。 2019-06-17 07:02:33
おはようございまーちゃん今朝は晴れ☀️また一週間が始まるよ頑張ろ (o´・∀・)o #ZDA 画像あり
★Love市井紗耶香さん 2019-06-17 07:02:59
ヽ^∀^ノ<ドリームモーニング娘。第2章は私も参加したいな! #sayaka
★宇津木 秀美(でみ) 2019-06-17 07:03:31
朝からこれ見て気合い注入↑↑↑体力おばけ集団モーニング娘。 40分間の灼熱殺人セトリ @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★7/12(金)じゃぱんぐ♪16周年開催! 2019-06-17 07:03:43
【じゃぱんぐ♪推し曲】モーニング娘。20th/モーニングコーヒー (20th Anniversary Ver.) #japangリンクあり youtubeあり
★Ka♡ 2019-06-17 07:04:18
消しちゃったから上げ直し!Snow Manとモーニング娘。19♡急いで撮ったら、みやちゃん若干切れてる 画像あり
★taka aki'19 2019-06-17 07:06:24
#ZDA まりあちゃん本当に可愛かった…
★し ゅ ん さ ん。 2019-06-17 07:06:36
ZDAお疲れ様でしたー!!次こそはタイミング合えば行きたい横山ちゃんの私服可愛すぎね#ZDA#いちごやん 画像あり
★北岡(キョウスケ) 2019-06-17 07:09:00
フジテレビLOVE MUSICより。真莉愛VSかえでぃ! #morningmusume19
★ちくぴょん🍁6/17武道館 2019-06-17 07:09:23
トリュ府は草w#country1422
★ウマパグ。'19 2019-06-17 07:10:45
「モーニング娘。時代はコンサートはメンバーのお尻を触りに回ってた。いかにふざけるか自分が楽しんでた。」「歌割りが無かったのでコンサート前でも準備とかしなかった。場位置も覚えなくて〝空いてる所が自分の場所〟で動いてた」「ダブルユーになって、さすがにこれはまずいと覚えるようにした」
★Kenyou 2019-06-17 07:11:41
6月17日は、元モーニング娘。でタレントの辻希美さんの誕生日です。お誕生日おめでとうございます#辻希美#辻希美生誕祭 画像あり
★マサト 2019-06-17 07:12:24
皆さんおはようございます6月17日(月)現在07時05分6月16日(日)は和菓子の日、麦とろの日でした。今日、毎月17日は国産なす消費拡大の日です。昨日はU字工事の益子卓郎さん今日は山寺宏一さん、モーニング娘。OGの辻希美ちゃん誕生日おめでとうございます❗
★ハロプロ依存症。 2019-06-17 07:12:41
ハロ友募集しています★ハロプロ愛して止まない方ぜひ語りましょう!男女年齢こだわりありません。楽しく会話できる方ならどなたでも♪気軽にフォローしてください!必ずリフォローします。#morningmusume #c_ute #berryz #smileage #ハロプロ #mbcms
★ワッフル浅田(NEXT→6/23つばき舞台メルパルクホール) 2019-06-17 07:15:59
@zMiKhcBP7NI101T おはモーニング娘。(*´∀`)♪今週もがんばっていきまっしょい~♪ヽ(´▽`)/
★うぃんぐ,日本ツーリスト@6/17J=J=LV阪神梅田🚃🍁♨️❄ 2019-06-17 07:15:59
モーニング娘。のZDAはトラブルないけど……ハロプロ・オールスターズのが…… リンクあり
★ワッフル浅田(NEXT→6/23つばき舞台メルパルクホール) 2019-06-17 07:16:44
@swmzk_hp おはモーニング娘。(*´∀`)♪今週もがんばっていきまっしょい~♪ヽ(´▽`)/
★みづき'19💜 2019-06-17 07:18:00
@6iy8wXNcZBUmddh おはモーニング娘!(ㅅ´ ˘ `)頑張っていきまっしょ〜い
★bggws 2019-06-17 07:19:18
6/15、16娘。ZDA&6/17J=J武道館&6/18アンジュ武道館6/179A のぞみ9号 N700系 X5編成#東海道新幹線 #新幹線運用 #のぞみ #n700 #ZDA #人生Blues #青春Night #JuiceJuice 画像あり
★バンブー 2019-06-17 07:20:34
キューティーまいたんとキューティーちぃたん来たー! #country1422
★もやび@水色推し 2019-06-17 07:22:30
#よく呟く言葉からあなたは何県民か当てる森戸知沙希モーニング娘輪廻転生禁止法室田瑞希長崎笑笑↓あなたは島根県民ですね? はて?リンクあり
★たつんく。 2019-06-17 07:26:04
ZDA岡山握手⑤た「握手券完売おめでとう!!」森戸「ありがとうー!!!」た「本当にすごいねー、嬉しいね」森戸「うん!ありがとう」森戸ちゃんの満面の笑みで本当に嬉しそう。これでソロでは1カ所以外全て完売!!森戸ちゃんすごすぎ!!#ZDA #森戸知沙希 #ちぃと行く西日本旅行
★mkt 2019-06-17 07:26:13
雑煮でケンカしてんじゃねーよ/宮崎由加(Juice=Juice)、牧野真莉愛(モーニング娘。'17)、川村文乃(アンジュルム) 開演までに武道館来場者だけでも一人一度ずつ視聴すれば20万回再生達成する?!リンクあり youtubeあり
★だしお 2019-06-17 07:27:33
最近毎日モーニング娘。聴いてるけど懐かしさに慣れた
★JAcK スイカな奴 2019-06-17 07:27:56
そっか。俺の #ZDA 終わったんか。
★リンレンズ 2019-06-17 07:29:11
起きた。昨日の事は夢だったんじゃないかな?#ZDA#佐藤優樹
★たつんく。 2019-06-17 07:30:53
ZDA岡山握手⑥た「森戸ちゃん3日間ありがとうね!本当に楽しかった!!」森戸「ありがとうー」た「大阪行けないけど、、」森戸「え?そうなの、、(残念そうな表情)」⑦に続く#ZDA #森戸知沙希 #ちぃと行く西日本旅行
★Little Devil 2019-06-17 07:31:38
モーニング娘。佐藤優樹chan美人すぎる!!!! via @YouTubeリンクあり youtubeあり