http://channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=unagi114&prgid=58675011&page=1&categid=all&orderby=prg_index

{関連ツイート]
『ZDAスタート@福岡』森戸知沙希 2019-06-14 22:36:02画像2枚あり
モーニング娘。'19《ダンスレクチャー》人生Blues 2019-06-10 10:00:16
モーニング娘。'19石田亜佑美・森戸知沙希による
67thシングルから『人生Blues』のダンスレクチャー!

モーニング娘。'19
67thシングル「人生Blues/青春Night」6月12日発売

● 【初回生産限定盤A】(CD+DVD)
EPCE-7493 ¥1,600+税

● 【初回生産限定盤B】(CD+DVD)
EPCE-7495 ¥1,600+税

● 【初回生産限定盤SP】(CD+DVD)
EPCE-7497 ¥1,700+税
特典:イベント抽選応募券封入

● 【通常盤A】
EPCE-7499 定価 ¥1,000+税
● 【通常盤B】
EPCE-7500 定価 ¥1,000+税

【通常盤】特典
特典:トレーディングカードソロ11種+集合1種よりランダムにて1枚封入
(通常盤A:人生Blues Ver.)
(通常盤B:青春Night Ver.)

Amazon⇒https://amzn.to/2E4jXRa

チャンネル登録よろしくお願いします。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omakesub_c...
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を公開。


▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。youtubeあり
『初香港!!!』森戸知沙希 2019-06-08 23:20:16画像2枚あり
tinytinyありがとうございました!島倉りか 2019-05-31 22:52:12画像2枚あり
すっごい笑った日!小田さくら 2019-05-31 21:59:15画像2枚あり
『笑えば疲れが取れた気がした。』森戸知沙希 2019-05-30 22:10:55画像1枚あり
下にあかねちん!小田さくら 2019-05-30 22:07:30画像2枚あり
モーニング娘。の元気担当!石田亜佑美 2019-05-29 22:07:00画像2枚あり
『フッ軽。』森戸知沙希 2019-05-29 21:22:37画像2枚あり
島根!!石田亜佑美 2019-05-25 23:01:00画像2枚あり
雨すごかった 横山玲奈 2019-05-21 21:35:11画像1枚あり
2019-05-21 07:32:45
〜Hello! Project 20th Anniversary!! After Party〜
1日目盛り上がっております!

ミニライブも熱かったし暑かった
アフターパーティ楽しんでね〜! #country_girls
#HPAS
#山木梨沙
#森戸知沙希
#小関舞
#船木結画像2枚あり
2019-05-20 21:02:54
小田・加賀・森戸がテレビ東京「音流 ~ON RYU~」に出演させていただきます✨

番組のコーナー「オンスタグラム」で番組MCのタカハシマイさん、荻野可鈴さん、栗林藍希さんそれぞれに写真を撮ってもらいました!
森戸のこちらの写真は荻野可鈴さんに撮っていただきました

誰の写真に1番いいね❤️が付くかの対決ですので、ぜひ皆さんいいね❤️お願いします!! テーマは新曲「青春Night」にかけて、『青春だな~と感じる飲料水のポスターみたいな写真』です!

結果は6月14日放送予定の番組内にて発表します

お楽しみに〜!! #morningmusume19
#モーニング娘19
#音流
#6月14日放送
#森戸知沙希
#荻野可鈴 さん画像1枚あり
2019-05-20 07:32:46
やなみん卒業ライブに、新木優子さんが来てくださいました!
ありがとうございます!

本当にたくさんの方に5人の集大成を見届けてもらえて幸せです。

新生カントリー・ガールズも何卒よろしくお願いします!

#country_girls
#山木梨沙
#森戸知沙希
#小関舞
#梁川奈々美
#船木結
#新木優子 さん
#やなみん卒業画像1枚あり
2019-05-20 07:32:46
Juice=Juice&カントリー・ガールズLIVE~梁川奈々美卒業スペシャル~に来て頂いた方、そしてライブビューイング・BSスカパー!で見て頂いた皆さん、

本当にありがとうございました!

幸せ溢れるライブでした。
やなみん、たくさんの方に愛されていますね。

私たち大丈夫です!
みんなも最高です!

これからもカントリー・ガールズを、
そしておとぎの国のやなみんを、
よろしくお願いします!

#country_girls
#山木梨沙
#森戸知沙希
#小関舞
#梁川奈々美
#船木結画像1枚あり
【アプカミ#141】PINK CRES.「トウキョウ・コンフュージョン」MVメイキング・「25歳永遠説」宮崎由加・金澤朋子のボーカルREC MC : 小関舞&広瀬彩海 2019-06-13 10:00:17
PINK CRES.「トウキョウ・コンフュージョン」ミュージックビデオ撮影メイキング・Juice=Juice「25歳永遠説」宮崎由加・金澤朋子のボーカルレコーディング 他
MC:小関舞(カントリー・ガールズ)&広瀬彩海(こぶしファクトリー)

4:05~ PINK CRES.「トウキョウ・コンフュージョン」ミュージックビデオ撮影メイキング

14:09~ Juice=Juice「25歳永遠説」宮崎由加・金澤朋子のボーカルレコーディング

27:04~ アップアップガールズ(仮)「アゲノミクス!!」ライブハウスツアー2019 5 to the 5th Power~8th Anniversary~ 2019年5月3日 新宿BLAZE(東京)

チャンネル登録よろしくお願いします。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omake
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を随時 公開中。youtubeあり
HELLO! DRIVE! -ハロドラ- 工藤遥・小関舞・広瀬彩海 #439 2019-06-13 09:00:05
Radio NEO「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」
出演:工藤遥・小関舞(カントリー・ガールズ)・広瀬彩海(こぶしファクトリー)
2019年6月6日(木)24:00-24:30 放送

番組ホームページ: http://www.radio-neo.com/hello/
番組メール: hello@radio-neo.jp
番組ブログ: http://www.radio-neo.com/hello/blog/
番組ハッシュタグ: #ハロドラyoutubeあり
HELLO! DRIVE! -ハロドラ- 工藤遥・小関舞・広瀬彩海 #434 2019-06-06 09:00:02
Radio NEO「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」
出演:工藤遥・小関舞(カントリー・ガールズ)・広瀬彩海(こぶしファクトリー)
2019年5月30日(木)24:00-24:30 放送

番組ホームページ: http://www.radio-neo.com/hello/
番組メール: hello@radio-neo.jp
番組ブログ: http://www.radio-neo.com/hello/blog/
番組ハッシュタグ: #ハロドラyoutubeあり
HELLO! DRIVE! -ハロドラ- 工藤遥・小関舞・一岡伶奈 #429 2019-05-30 09:00:04
Radio NEO「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」
出演:工藤遥・小関舞(カントリー・ガールズ)・一岡伶奈(BEYOOOOONDS/CHICA # TETSU)
2019年5月23日(木)24:00-24:30 放送

番組ホームページ: http://www.radio-neo.com/hello/
番組メール: hello@radio-neo.jp
番組ブログ: http://www.radio-neo.com/hello/blog/
番組ハッシュタグ: #ハロドラyoutubeあり
2019-05-24 08:47:50
おぜきまいです!

本日「ViVi」発売です
普段とは違うメイクや髪型に
挑戦しています☺︎

ぜひよろしくお願いします‍♂️




#山木梨沙
#小関舞
#S-1グランプリ(2016)
#優勝小関
#準優勝山木
#SはセクシーのS
#デルモになって
#帰ってきました
#country_girls画像2枚あり
HELLO! DRIVE! -ハロドラ- 工藤遥・小関舞・一岡伶奈 #424 2019-05-23 09:00:02
Radio NEO「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」
出演:工藤遥・小関舞(カントリー・ガールズ)・一岡伶奈(BEYOOOOONDS/CHICA # TETSU)
2019年5月16日(木)24:00-24:30 放送

番組ホームページ: http://www.radio-neo.com/hello/
番組メール: hello@radio-neo.jp
番組ブログ: http://www.radio-neo.com/hello/blog/
番組ハッシュタグ: #ハロドラyoutubeあり
私立啓太学園 伊勢鈴蘭 2019-05-22 22:38:37画像3枚あり
鈴木啓太さん\(^^)/ 太田遥香 2019-05-22 22:01:13画像3枚あり
啓太さんのバースデーイベント!野村みな美 2019-05-22 21:49:15画像2枚あり
18。谷本安美 2019-05-21 21:38:12画像4枚あり
2019-05-20 07:32:46
山木梨沙です!

先日舞ちゃんと「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」の収録をしてきましたぁ

メール読んだり
悩みバイバイしたり
ひな壇への道をしたり!? 今週も面白くなっているので絶対聴いてねっ

4月21日 0時30分〜
ラジオ日本にて放送されます〜
よろしゅう

#山木梨沙
#小関舞
#country_girls
#country1422画像1枚あり


[関連ツイッター]

★ゆゆりか@エロボス’19 2019-06-16 23:14:10
#よく呟く言葉からあなたは何県民か当てるちぇる握手会モーニング娘アンパンマン小田ラクーア大洋↓あなたは埼玉県民ですね? 全然埼玉感ないやんwリンクあり
★K86 2019-06-16 23:14:14
[モーニング娘。12期] 『New York Yankees♡Edwin Encarnacion♪*゚』牧野真莉愛 #morningmusumeリンクあり
★事故ったじゅん 2019-06-16 23:14:22
モーニング娘。の1番多かった時ぐらいいます #peing #質問箱 リンクあり
★きしょーさん@D4DJ1st両日参戦 2019-06-16 23:14:23
古すぎてどれが最古かわからんがモー娘だかミニモニだかのよみうりランド野外ステージライブ、ミルモでポンのシャンシャンイベント、産まれた病室から渡り廊下見えた #peing #質問箱 リンクあり
★たけちゃん 2019-06-16 23:14:50
ZDA in 沖縄譜久村聖#譜久村家は今日も平和#morningmusume19#モーニング娘19#ZDA#人生Blues#青春Night リンクあり 画像あり gifあり instagramあり
★翼を授かった鳥の糞(K) 2019-06-16 23:15:34
モーニング娘踊った翌日に社交ダンスの基礎みたいなんとか、ジャンル違いすぎて面白い。
★_____muro 2019-06-16 23:15:39
モーニング娘。'19 人生Blues/青春 NightARトレーディングカード封入【オリジナルポストカード付き】(通常盤A) 通常盤B) #モー娘 #モーニング娘リンクあり
★△ぽんchan▽ 2019-06-16 23:16:08
モーニング娘。'19さんかわいすぎてつらい
★ドラゴン。'19 2019-06-16 23:16:09
#よく呟く言葉からあなたは何県民か当てるモーニング娘カマタマーレ讃岐東かがわ市流経大スヨン香川県ビックカメラ↓あなたは群馬県民ですね? なんでやねんリンクあり
★なぽ 2019-06-16 23:16:11
去年モーニング娘がロッキンに出てきた映像やばーかっこよすぎる。。アイドルじゃないわ
★バイ貝 2019-06-16 23:16:51
モーニング娘。 『まじですかスカ!』 (鞘師里保 Solo Close-up Ver.) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ぶろ(っこ)りー 2019-06-16 23:17:59
モーニング娘。 『ザ☆ピース!』 (MV) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ミッキー大好きよっしー 2019-06-16 23:18:22
ZDA大阪(阿倍野)あゆみん<大きくなったらプリンセスになれるんだよと前に座ってた女の子に言ってその時は無反応だったが、握手の時にその子が、大きくなったらプリンセスになります!と言ってくれて嬉しかったと。#ZDA
★留々💛~'19△瑠々激単推し▽💖ゆかにゃ大好き25歳永遠説 2019-06-16 23:18:34
モーニング娘 譜久村聖 10月30日 生田衣梨奈 7月7日 石田亜佑美 1月7日 佐藤優樹 5月7日 小田さくら 3月12日 野中美希 10月7日 牧野真里愛 2月2日 羽賀朱音 3月7日
★あられ屋クッキー 2019-06-16 23:18:38
個人メモ、静岡、明日6/17。SBS 24:55〜25:10『ユピテル静岡新聞SBSレディース事前番組「モーニング娘。'19えりぽんが浜岡で腕試し!」』生田衣梨奈▽生田さんの美スイングと筋肉必見 画像あり
★木 綿 2019-06-16 23:18:43
#石田と共に 和歌山!大阪!石田亜佑美 | モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★@HP_hiroshi1101 2019-06-16 23:19:10
#森戸知沙希 ちぃちゃんお疲れ様でした♡綺麗でした リンクあり
★やすもん/YM19 2019-06-16 23:19:25
@345MobileMail モーニング娘。みたいに、ワークマンにするしか!!
★留々💛~'19△瑠々激単推し▽💖ゆかにゃ大好き25歳永遠説 2019-06-16 23:20:00
横山玲奈 2月22日 加賀楓 11月30日 森戸知沙希 2月19日
★牙 の る り は 💙💚 寄 り の 箱 推 し 2019-06-16 23:20:07
手乗りモーニング娘。'19やらせてみた 画像あり
★ぽんまゆみん 2019-06-16 23:20:12
この動画 とても良いね水まんじゅうは夏の時期しか無いから メンバー達に食べて貰えて嬉しい 前回 真莉愛が岐阜に来た時は 時期的に無かったから 今回 食べて貰えて良かった ←(食べてる想定)あゆみちゃんの笑顔 良いね 生しるこサンド 食べてみたい‼️#ZDA #morningmusume19 リンクあり
★こばやん 2019-06-16 23:20:21
モーニング娘。の創意工夫されてるMV、チープさが足りなくて心が落ち着かないな
★TSUBASA HAYASHI (Japan) 2019-06-16 23:21:00
元アイドルグループ『モーニング娘。』辻希美さんがYoutuberデビュー【モー娘。CDデビュー記念日】リンクあり
★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-06-16 23:21:07
世間にゃもっとやんばり屋も居る(ブレインストーミング/モーニング娘。)
★峠の玉者 2019-06-16 23:21:48
帰宅してシャワー浴びて一杯中モーニング娘。19ZDAメンバーの皆さんもヲタの皆さんも本当にお疲れ様でしたカントリーと娘。の兼任ヲタですが非常に楽しかったです今回初ZDAでしたがコンサートとはまた違った楽しさですね来年もあれば是非参戦したいです
★らむねはひらがなです。 2019-06-16 23:22:02
@_____tan3 違うか!モー娘や!!ちぃちゃん可愛い⸜❤︎⸝
★紺太 2019-06-16 23:22:05
多幸感がすごいZDA疲れただろうに100満点の笑顔で「私の人生、エンジョイ!」って、アイドルって、モーニング娘。ってやっぱすごい。元気出た!お疲れ様~!来てくれてありがと~!!リンクあり
★ミッキー大好きよっしー 2019-06-16 23:22:59
ZDA大阪(阿倍野)まりあちゃん<宮崎の時に宮崎牛のハンバーグを食べたんですけど電車の時間が迫っててダッシュで食べました!以上です。えりぽん<もうちょいほしいね←笑#ZDA
★アカマツコウイチロウ@モーニング娘。'19 2019-06-16 23:23:10
今日あかねちんと2回も握手できたのに2回とも緊張して全然喋れなかった。。。反省(@ ̄ρ ̄@)今日は寝れないかも#アカマツコウイチロウ #モーニング娘19 #morningmusume19 #ZDA #ZDA長野 #羽賀朱音 #あかねちん#ハロヲタさんと繋がりたい
★バイ貝 2019-06-16 23:23:44
モーニング娘。 『まじですかスカ!』 (高橋愛 Solo Close-up Ver.) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★らっこっぷ 2019-06-16 23:23:58
#よく呟く言葉からあなたは何県民か当てるモーニング娘同居人モー娘タロット鞘師里保大阪マンボー↓あなたは奈良県民ですね? 全然ちげぇ…wwwwリンクあり
★はるか 2019-06-16 23:24:28
@ciid_v1 モーニング娘?笑
★しみずん 2019-06-16 23:24:28
【大阪】最後の挨拶。告知はあゆみん…個人インスタ開設、えりぽん…自身のBDイベ、まりあん…夏ハロ、ちぇるちゃん…ロッキン、まーちゃん…秋ツアー、だったっけ。えりぽんさんBDイベ忘れてた。申し訳です #morningmusume19 #ZDA #人生Blues #青春Night #えりぽんかわいい
★月光! 2019-06-16 23:24:46
モーニング娘?#調布FM
★みぃ 2019-06-16 23:24:53
電車で寝んように立ってたのに、立ちながら寝てたしよろけて人にぶつかるしまじでくそ迷惑なやつでした反省!!!てなわけで帰宅しました、久しぶりの工藤遥ちゃんに久しぶりのモーニング娘。ちゃん楽しかった!
★進化する豚 2019-06-16 23:25:03
←(1枚目)の小田ァさんには天然なのか計算なのか一生振り回されたい感があるけど2枚目以降は100億%無自覚だし小田さくらのオタクを続けているとこういうジャッジが出来てくるの我ながらキモいですねモーニング娘。'19「皆様ありがとう!小田さくら」⇒ @ameba_officialより リンクあり 画像あり
★미즈키 2019-06-16 23:25:07
今日で最後だったからちゃんと見納めしてきました。SnowManにこんな大きな広告をありがとうございました‍♀️『写真のテーマ』2枚目 阿部くんとぷりんちゃん3枚目 阿部くんと乾杯4枚目 モーニング娘の15期メンバーは、阿部亮平、渡辺翔太、目黒蓮。 画像あり
★のめ 2019-06-16 23:25:32
#Nowplaying 雑煮でケンカしてんじゃねーよ - 宮崎由加(Juice=Juice)、牧野真莉愛(モーニング娘。'17)、川村文乃(アンジュルム) 画像あり
★はっしゃん@サブ垢 2019-06-16 23:25:36
モーニング娘。'19『青春Night』 #morningmusume19リンクあり youtubeあり
★Mint Kirara⭐ 2019-06-16 23:26:13
#よく呟く言葉からあなたは何県民か当てるデビュー曲モーニング娘キャッチーお久しぶり工藤静香みゆきイズミ↓あなたは広島県民ですね? ちょっとドキッとしちゃった✨北海道民だけど大好きな浅田美代子さんは広島県出身だし、なんか嬉しいリンクあり
★かみみ 2019-06-16 23:26:34
ZDA(全国同時握手会)やっぱ凄いな。金・土・日でメンバー手分けして47都道府県回るんだもんなー!私も岡山のチェル見に行きたかったな。1回広島のタワレコにはるなん見に行ったなー(´ε` )#モーニング娘19
★にししまる☆ 2019-06-16 23:26:52
@menfwa モーニング娘。の抱いてhold on me の飯田圭織のセリフってわかった?にししまる☆
★英雄 2019-06-16 23:26:55
モーニング娘とAKB48と乃木坂46と欅坂46と日向坂46は好きです
★🐸🐶🐱🐷さとぅ🍁 2019-06-16 23:27:17
この三日間、娘マネアカウントが最高に楽しかった〜 #morningmusume19#ZDA 画像あり
★ぴぽぴぽ 2019-06-16 23:27:19
フルコーラスの最終回がOKAMOTO'SにTHE BAWDIESにJuice=Juiceにモーニング娘。にw-inds.って私得でしか無さすぎて震えてるんだが見れる環境ないんだよなーーーーーーーーーどうしてくれよう
★🐰かずじぃ 📍@北海道のピュアホワイト 2019-06-16 23:27:37
コノコカワイイデスネwww#morningmusume19#横山玲奈#よこやん 画像あり
★天野優樹 2019-06-16 23:27:41
先週の #V6 #マジプリ #juicejuice今週の #NEWS #MONSTA_X #morningmusume19もしオリコンデイリーやサウンドスキャンの途中経過が無かったらどう展開していただろうか。もしいずれもジャニーズが先行を許す展開になっていたら…その方がヒットチャートとしては正常な値を出せるのでは?
★たま 2019-06-16 23:27:42
モーニング娘。'19 新曲「人生Blues / 青春Night」6月12日発売! 発売まであと2日! 石田亜佑美・佐藤優樹 @YouTubeよりだーまーリンクあり youtubeあり
★わーちゃん 2019-06-16 23:27:44
ふくちゃんのインスタの再現可愛すぎ!!❤️みんなほんま仲良しやなあ〜ほんまに誇れるグループ#モーニング娘19
★じょーろ 2019-06-16 23:27:56
#ECP_TOUR から帰宅してのハロプロサンデー! #bakunai1422 #as1422 #country1422
★KEI@ミニマム女子に一途 2019-06-16 23:27:58
@ayu8145 ビビットビットだけですが、BiSH「smack baby smack 」モーニング娘。「愛あらば It's all right!」セーラームーンの曲「Moon Revenge」あと1曲 忘れました(^◇^;)
★( ヒ カ ル ) 2019-06-16 23:28:07
事情聞いたけど私にはどうにも出来ないしおたくが元凶叩くんじゃなくてその分推しを愛せばいいっていう思考で生きてきたからモーニング娘。とフェアリーズのPV見て湧いてくる、、あ、ちなみに“人生Blues”と“Metropolis”です……。是非、、!()
★れい 2019-06-16 23:28:47
@omochinenchaban モーニング娘。19の小田さくらちゃん‍♀️
★▶︎shimada 2019-06-16 23:29:22
やっぱりアイドルってすごい。自分がしんどい時でも見てると元気貰えるよね。今週のリリースイベント行っといて良かった。#モーニング娘19 画像あり
★ぷーさん 2019-06-16 23:29:47
モーニング娘。って本当に美少女戦士って言葉が似合う人達だと思う。お強い。本当に人間として憧れる。
★裕之助(ゆうのすけ'19) 2019-06-16 23:29:48
我が手元にもやっとがおっきーぶるぶるマスコットがやって来た。本日ZDA前にキデイランドへ受け取りに行ってきた。ハロショで現物見てたけどやっぱり小さいわ#morningmusume19#がおっきーあゆみん#人生Blues#青春Night 画像あり
★な〜ちゃん🍊 2019-06-16 23:30:02
夜勤明けだったけど、妹とモーニング娘。の握手会行ってきた。トークおもしろかったし、みんな可愛かった〜(*´︶`*)♡ 画像あり
★ドM 2019-06-16 23:30:03
正直嘘をつくのが嫌いなので人狼ゲーム苦手なんですけど、モーニング娘。さんと人狼ゲームしたいです。80k払います。メンバーと人狼ゲームさせてください
★△MASAking▽ 2019-06-16 23:30:10
もうみんな可愛い#morningmusume19 #えりぽんかわいい#えりぽんすごい 画像あり
★issy_ひまわり🌻 2019-06-16 23:31:56
雨ソングといえばモーニング娘。「雨の降らない星では愛せないだろう」(個人的には2015年の「いのちのうた」広島平和記念公園Ver.が好きです)Juice=Juice「五月雨美女がさ乱れる」(メジャーデビュー前の6人J=J)ですなぁ。#関ジャム
★Mizukin. 2019-06-16 23:31:56
SnowManがモーニング娘。19の15期の新メンバーになったら。という遊びをしてきた。#SnowMan#モーニング娘#15期メン遊び 画像あり
★福 ち ゃ ん🐏@神聖隊🐉✩⃛旅中🇯🇵 2019-06-16 23:32:04
久しぶりにモー娘聞いた(・∀・)みかん
★じゅくちょー 2019-06-16 23:32:47
今日の関ジャムは雨ソング特集かーパッと頭に浮かぶのは「雨の降らない星では愛せないだろう?/モーニング娘。」「愛・愛・傘/Juice=Juice」「横浜ロンド/松浦亜弥」「雨夜の月/田﨑あさひ」辺りかなぁ
★進化する豚 2019-06-16 23:34:15
すごく青春を感じてエモの極み、モーニング娘。'19がホテルの一室に集まってメンバー全員で人狼やった話はマジで後世まで語り継いでいきたい 画像あり
★はぬま 2019-06-16 23:34:17
今回のZDAは確かにCDを売るためのものでもあるんだけど、それだけじゃなくて、モーニング娘。がファンを大切にしてくれる気持ちとファンがモーニング娘。を大切にする気持ちがぶつかりあった最高のお祭りだったっていうのを他界隈の人にも理解して欲しいね#morningmusume19 #人生Blues #青春Night
★たくみ🥳 2019-06-16 23:34:20
ハロプロのモーニング娘。佐藤優樹(まーちゃん)の物語 #人生Bluetooth @YouTubeよりまーヲタとして泣けてしまう動画有り難さしか無いリンクあり youtubeあり
★D否 2019-06-16 23:34:23
アンパンマン大好きなリーダーと子どもたちのいるモーニング娘。'19さん愛おしい
★江戸十七(十九)@房総半島 2019-06-16 23:34:28
はてなブログに投稿しました #はてなブログスマイレージ/アンジュルム楽曲大賞2009-2019 - 能天気日常(モーニング娘。と百合とアニメを少々)リンクあり
★チャン・ドゥ 2019-06-16 23:35:28
モーニング娘さんやっぱ最高なんやが
★こっちゃん 2019-06-16 23:35:53
#ZDA @大阪トークでコナンの話題のとき、突然|||9|‘_ゝ‘)服部平次がさ〜って話出すからなになに?wと思ったら|||9|‘_ゝ‘)えり昔、はっとりを「ふくぶ」って呼んでたw っていうのがありました。(思い出し)#えりぽんかわいい
★のーみ 2019-06-16 23:36:00
@knty__4o ぜ、絶対よこちゃんと連番する!!!あとSexy Zoneさんとモーニング娘の合同ライブいつですか?
★ステラ 2019-06-16 23:36:13
モー娘の新曲の衣装作業服でしょ私の新しい職場、ワークマンじゃないけど作業服売ってるでしょ・・・え、運命(違う)
★青葉優🐈🍞🐈🥐🐈🥖🐈🥪🐈🥯🐈 2019-06-16 23:37:31
@lovelessmy1 最近 卓偉さんにお熱な様子、ツイートからも常々うかがっております◎ハロプロといえば、アンジュルムの 恋はアッチャアッチャが 最近印象に残っています♪モーニング娘。もそうですが、やっぱりアイドルシーンの中でも かなり強力な位置に常にいて凄いな と。。
★あや 2019-06-16 23:37:59
まーちゃん1人だけ遅れて飛んでるのかわいすぎて永遠にリピってる「「私の人生enjoy!!!」」#佐藤優樹 #まーちゃん #ZDAお疲れ様 #モーニング娘19
★峠の玉者 2019-06-16 23:38:16
今回のZDAは広島、岡山、大阪の順で参りましたが結果的にこの計画は大正解でありました森戸知沙希ちゃんとまったりと2回も握手できましたしぐふふふ
★あられ屋クッキー 2019-06-16 23:38:25
個人メモ、あさって6/18、静岡。SBS 25:10〜25:25『ユピテル静岡新聞SBSレディース事前番組「モーニング娘。'19えりぽんが浜岡で腕試し!」』生田衣梨奈
★チャン・ドゥ 2019-06-16 23:38:45
個人インスタとかも来ていっぱいモーニング娘さんかわいい
★ぶつぶつ爺(へのちゃん) 2019-06-16 23:39:23
妄想ブログ更新しました#つばきファクトリー #小野瑞歩 #モーニング娘 #譜久村聖 #SKE48 #東李苑 #NMB48 #村瀬紗英 #矢倉楓子 #アンジュルム #中西香菜 #ガンバ大阪 #ガンバチア #チア #NGT48 #奈良未遥 #AKB48 #チーム8 #佐藤栞 1週間(6/9~6/15)|リンクあり
★山越 隆央 2019-06-16 23:39:37
小関舞ちゃんは出てこねぇのかよ
★△mascacao▽ 2019-06-16 23:39:44
あと三ノ宮HMV思い出しまーちゃんレポ。笑い上戸の件でお経の時に笑っちゃう喩えの時に、「南無妙法蓮華経〜」をスムースに発声してて、さすが・・・っ!ってなった。けど、あれでもまーちゃんとこって確か…って思って混乱した。#morningmusume19 #佐藤優樹 #ZDA
★ミッキー大好きよっしー 2019-06-16 23:39:51
ZDA大阪(阿倍野)ちぇる<私イベント中に石田さんと電話しました!まりあちゃん<(急に思い出したかのように)あっ私も譜久村さんとテレビ電話しました!えりぽん<それを先に言いなよ←笑#ZDA
★石森 洋史 2019-06-16 23:39:53
20年前とか、信じがたい時間の流れ。モーニング娘。 『恋愛レボリューション21』 (MV) リンクあり youtubeあり
★しおり🧡ハo´ 。`ル 2019-06-16 23:40:26
まりあ かわいいちぃちゃんもかわいいあゆみん いい笑顔ちぇる 硬い おいひい そして足笑笑おもしろい笑笑まーちゃん マカット モッキー笑笑えりぽん いいツッコミ!みんなひたすらかわいい#生田衣梨奈#石田亜佑美#佐藤優樹#野中美希#牧野真莉愛#森戸知沙希#えりぽんかわいい
★びわこ 2019-06-16 23:40:55
とうらぶダイエットしてる人を見てめっちゃ勇気貰ったんだけど、私もお米を控えめにして、飲む予定ない日はお酒抜いて、毎日モーニング娘。のライブDVDで踊り狂う生活して、1週間で1.5kg落としたよ。全立まであと25日
★みーちゃん🐻 2019-06-16 23:40:56
モーニング娘 #peing #質問箱 リンクあり
★るる姉% 2019-06-16 23:41:14
次のライブはこれ!!!2回目の青森です〜とよかつさんがモーニング娘。好きなのでモーニング娘。オンリーセトリを組み立て中です!!そしてわたしはたくさんのりんごジャースを買い漁るぞ!!だいすきなんだ〜!オススメのりんごジャースがあったら教えてね☺️☺️ 画像あり
★kanematsu 2019-06-16 23:41:49
元モーニング娘。・光井愛佳が芸能界引退 NZ留学で学んだ料理の道へ リンクあり
★るか子 2019-06-16 23:41:52
よこやんこと横山玲奈ちゃんは、モーニング娘。13期メンバーの1人で、子犬感溢れる子です!
★けーすけ(update🐢) 2019-06-16 23:41:56
ZDA週間はほんと幸せな日々だった☺️インスタも始まった事もあり有難いことに情報がどっと増えて追いつくのが大変だった参加は出来なかったけど祭り感があり皆様ひとつひとつの報告見るだけで勝手に行った気になれ幸せだった皆様お疲れ様でした#morningmusume19
★kanen 2019-06-16 23:42:11
ZDAの余韻に浸りつつAR見て興奮して眠れそうにない#morningmusume19 #人生Blues #青春Night 画像あり
★めぐみ・∀・)ノ'19 2019-06-16 23:43:35
<誰がきてるんやろ?<(ポスター見ながら)モーニング...ミュージアム<モーニング...みゅーずぅ...私<モーニング娘。が来てるんです<モーニング娘。かぁ~私<モーニングは英語なのに娘。はローマ字で分かりにくいですよね!ほっこりした#石田と共に#ZDA
★litton 2019-06-16 23:43:40
あかねちんがモーニング娘。最年少としてファンのみなさんと会うのは今日で最後ですみたいなこと言ったあと、リーダーのふくちゃんがあかねちんはほんとはお姉さんなんだよねと付け足したところが好き
★水原 2019-06-16 23:44:31
ここ数日でモーニング娘。にぐんぐん惹かれてる。動画見てたら、めちゃくちゃライブ行きたくなってる…
★レモさと 2019-06-16 23:44:49
世界平和と地球愛を掲げる美少女戦士モーニング娘。 @YouTubeより 娘。の地球を守っている感は歌詞と彼女達の歌声で出来てるねリンクあり youtubeあり
★ミツキ 2019-06-16 23:45:31
多分きっと恐らく森戸知沙希ちゃんです…
★金扉閉め太郎(パクリ) 2019-06-16 23:45:34
モー娘の人生なんとかのCM非常に耳ざわりそもそも買うやつおるん
★じゅくちょー 2019-06-16 23:45:50
@hello_katsuo なるほどカントリー・ガールズ!これも好きな人が多い気がしますねー
★樹希 2019-06-16 23:46:05
今日の一曲モーニング娘。 愛あらば IT'S ALL RIGHT卒コンのこの曲の時ズッキ皆に愛されてる感ヤバイなっちのラストシングル!小川のカモンも良いw「だって今日は今日でまた新しいとっても自然な親切に出会ったわけだし」って歌詞が素敵✨リンクあり youtubeあり
★梨々唯(りりい)🍐4鯖のリリーパ族 2019-06-16 23:46:11
#よく呟く言葉からあなたは何県民か当てるモーニング娘りり不審者お箸まりあ大阪アークス↓あなたは秋田県民ですね? はいそうです!嘘です!リンクあり
★あゆみん♪’19@6/22ビヨ流山 2019-06-16 23:46:12
あ〜私の人生Enjoyし過ぎて仕事(の宿題)が手につかない!今夜は #青春Night !明日から#ワークマン だから #人生Blues 聴いて #人生Bluetooth しないと!ワークマンの使い方←#モーニング娘19 #morningmusume19 #ZDA #おやすみずき
★京瀬'19🌸しばらく他担になりたい 2019-06-16 23:46:23
モーニング娘。'19『青春Night』(Morning Musume。'19 [The Youthful Night])(Promotion E... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ぴーや@アシハポーンピーヌ🐙* 2019-06-16 23:47:21
Apple Musicにモーニング娘ないから泣いてるYouTubeで聞けってことか← 画像あり
★びっぱー′19 2019-06-16 23:47:38
日テレでモーニング娘。′19/人生Bluesの広告が流れてきた(°∀°) #日テレ #ガキ使 画像あり
★三角の気まぐれプリンセス 2019-06-16 23:47:43
はじめて森戸知沙希ちゃんを生で見たときからずっと水まんじゅうみたいなお肌だなぁと思ってたんだけど、夢の共演ならず!ニアミス! 画像あり
★つなこ(♯) 8/31ライブ予約受付中✨ 2019-06-16 23:47:43
モーニング娘。'16『セクシーキャットの演説』(Morning Musume。'16[Sexy Cat’s Speech])(Promotion... @YouTubeより 久々見たけど好きすぎるリンクあり youtubeあり
★ひらひら 2019-06-16 23:47:53
それにしても、メンバーもスタッフさんも参加できた方々も、3日間、47都道府県、本当にお疲れさまでした‼️今度の週末には新メンバー発表だし、ハロコンリハも始まるだろうし、息つく間もないだろうけど、どうかお身体に気をつけて‼️本当に、いつも元気をもらっています#ZDA#morningmusume19 画像あり
★ミク 2019-06-16 23:48:20
#ZDA #譜久村聖全国同時握手会に行ってきたよ〜!ふくちゃん可愛すぎたし、思ったより手が小さかった、、!とりあえず最高でした!!!!いつも学校行事と被って行けなかったからやっと行けて嬉しかったこの後にあった検定試験は思ったよりできたかな〜 画像あり
★🍜629生誕@るなチャンころっぺ🌷 2019-06-16 23:49:05
#本日のるな歌リク✔気まぐれプリンセス/モーニング娘。ちえりさんと❤✔ブレインストーミング/モーニング娘。幸せ今日は下にいる時、ちっちゃい外国の子に一緒に写真撮って言われてん!断ったけど、何か嬉しい気持ちになりましたるなおるから上がってくれた人もいて嬉しかった
★れん@ハロプロ応援 2019-06-16 23:49:42
全国が #ZDA で沸いてる中私は渋谷へ行ってきました!#人生Blues#青春Night 画像あり
★ゆ い 2019-06-16 23:49:46
モー娘見てたらコメント欄に田丸篤志いて草 画像あり
★お楽しみ袋 2019-06-16 23:50:45
テレビで歌番組が流れていた。5歳の息子はモーニング娘にも、宇多田ヒカルにも興味を示さなかったが、藤あや子を一目見るなりテレビの前で正座をし、口を開けて見とれていた。
★めどうず 2019-06-16 23:51:21
ていうかSexy Zoneは岡村ちゃん歌おう?絶対親和性高いよ?これはモー娘にも言えるよ?
★れぼん(きむち) 2019-06-16 23:51:34
#よく呟く言葉からあなたは何県民か当てるモーニング娘イヤホン本垢クラキアラ上野茜屋↓あなたは長崎県民ですね? いや上野ってでるならせめて東京って言ってくんない?違うけどリンクあり
★K86 2019-06-16 23:51:57
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!! ラジオ日本 日曜24:30~25:00 @country1422 #country1422 #country_girls #jorf リンクあり
★しい 2019-06-16 23:52:54
初めて誕生日に握手会に参加出来ました!!えりぽんにおめでとうって言って貰えて嬉しかった〜☺️23歳も推し事たくさんできるといいな〜☺️ #工藤遥 #宮澤佐江 #前田こころ #西田汐里 #morningmusume19 #BEYOOOOONDS 画像あり
★メルティーローズ 2019-06-16 23:53:04
関東人にはわからんだろうけど、九州は・そもそもヲタの絶対数が少ない・九州新幹線が通ってない地域は隣の県に行くだけでも2時間かかる・主な移動手段は電車じゃなくて自家用車か高速バスだから無理ゲーなんだよ・・・#ZDA
★けんと♒️ 2019-06-16 23:53:41
#ZDA 楽しかったなあ 沖縄帰りのフクちゃんに めんそーれ って言ったら なんくるないさー って返してくれてめっちゃかわいかった… 画像あり
★おなすい 2019-06-16 23:54:17
#あなたのツイートから桃太郎を書く 昔々ある所にアレンとあゆみが住んでいました。 アレンは吉原へソフトサラダしに、あゆみは台北へモー娘しに行きました。 あゆみが台北でモー娘をしていると、パセリパセリと、大きなバリア… リンクあり
★歩む 2019-06-16 23:54:26
ねえやっぱモーニング娘。て世界を平和にするアイドルじゃんね
★Vinceくん💜 2019-06-16 23:54:30
Vince 's top 5 artists this week: モーニング娘。 (105), Juice=Juice (47), Uffie (32), Post Malone (27), Kacey Musgraves (26) #jotafm
★えむいずむルード🚀🎹🦐🍁💿 2019-06-16 23:54:52
@usatan_ra3 フォロー外から失礼します。モーニング娘。主演で3ヶ月ぐらい、他だと長くて半年後ぐらいのもあります。
★楠木 茶々🐣6/20 宿スト 2019-06-16 23:55:05
@rosario_project モーニング娘。4期でカントリー娘。に石川梨華と楠木茶々(モーニング娘。)、ミニモに。に加入、もしくは、モーニング娘。7期でデビューして道重さんのあとにリーダーを継ぐ✊
★福 ち ゃ ん🐏@神聖隊🐉✩⃛旅中🇯🇵 2019-06-16 23:55:43
@miinyaaaaan0915 モー娘大好きです【元ハロヲタ】
★つなこ(♯) 8/31ライブ予約受付中✨ 2019-06-16 23:56:14
モーニング娘。'17『邪魔しないで Here We Go!』(Morning Musume。'17[Don’t Bother Me, Here ... @YouTubeより しかし最近のシングルだとダントツ音が好きすぎる…リンクあり youtubeあり
★ベリス 2019-06-16 23:56:33
エンディング曲は雑煮でケンカしてんじゃねーよ/宮崎由加(Juice=Juice)、牧野真莉愛(モーニング娘。'17)、川村文乃(アンジュルム) #bakunai1422 #juicejuice #jorf
★くろざらすちあ🍆 2019-06-16 23:57:00
俺もモーニング娘。'19です!
★しお✴ 2019-06-16 23:57:12
橋本良亮 アンジュルム戸塚祥太 つばきファクトリー河合郁人 モーニング娘五関晃一 カントリーガールズ塚田僚一 Berryz工房
★かんの🐌 2019-06-16 23:58:00
突然の『雑煮でケンカしてんじゃねーよ』/宮崎由加(#JuiceJuice)、牧野真莉愛(#morningmusume19)、川村文乃(#アンジュルム) 爆夜~BAKUNAI | ラジオ日本 | 2019/06/16/日 23:30-24:00 リンクあり youtubeあり
★やっさん。 2019-06-16 23:59:26
部屋を片付けてたら昔里山里海イベントで買ったPLAYBUTTONという音楽プレイヤーが出てきたので現実逃避のつもりで聴いたらピーベリーの「キャベツ白書」が掛かって逆に泣かされました(コメントでモーニング娘。'14の鞘師里保とかスマイレージの和田彩花とか言ってる) 画像あり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-06-16 23:59:39
モーニング娘。'19新曲「人生blues/青春Night」#ZDA【東京 譜久村】一言忘れていました‼️LaQuaトーク中に突如起きた雷?完全に雷が「ガラガラゴー」って言ってましたよね???#morningmusume19 #モーニング娘 #モーニング娘19#譜久村聖 #人生blues #青春Night #ガラガラゴー 画像あり
★k.k. 2019-06-16 23:59:53
3日間のZDAに関わった全てのメンバー、スタッフさん、CDショップや施設の皆さん、ファンの皆さん、お疲れ様でした!11人体制ラストを飾るにふさわしいイベントをありがとう。おやすみなさい #morningmusume19
★くろろ 2019-06-17 00:00:10
本日6月17日は元モーニング娘。の辻ちゃんこと杉浦希美さんの32歳の誕生日なのです。
★Big Boobs Japan 2019-06-17 00:00:19
きょう6月17日は元モーニング娘。の辻希美さん32歳の誕生日です 東京都出身 おめでとう(*^^*) 画像あり
★ハロプロメンバー誕生日 2019-06-17 00:00:24
辻希美さん(元モーニング娘。4期/87年/東京都/O/ 誕生日おめでとうございます!リンクあり
★爆夜 2019-06-17 00:00:31
きょうも最後まで 【爆夜-BAKUNAI】にお付き合い ありがとうございました!引き続き「アンジュルムステーション1422」 「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中」も 引き続きよろしくお願いします!そして、来週の爆夜-BAKUNAIもお聞きください!#bakunai1422
★ボ-リング☆ライダバウト 2019-06-17 00:00:32
モーニング娘。10期メンバーの“はるなん”こと飯窪春菜です!
★しんくぽじてぶ 2019-06-17 00:00:41
元モーニング娘。辻希美さんの32歳お誕生日おめでとう!
★モーリー@四天王の二番目 2019-06-17 00:01:03
#よく呟く言葉からあなたは何県民か当てるバトルガールハイスクールモー娘交換所明日葉モー金沢コロプラ↓あなたは大分県民ですね? いったことないんだよなあ…リンクあり
★ピンチャポー'19 2019-06-17 00:01:32
6/17(月)24:55-25:10 SBS静岡放送『ユピテル静岡新聞SBSレディース事前番組「モーニング娘。'19えりぽんが浜岡で腕試し!」』生田衣梨奈 ▽1回目は難関の15番ホール。飛ばし屋!えりぽんの実力は? #morningmusume
★カツキくん👜 2019-06-17 00:01:41
みんなで全国回って、それぞれ持ち寄った各地のお土産を食べるって、なんかいい。こーゆーのがZDAのいいとこだから、もっとやれ!#ZDA #えりぽんかわいい #えりぽんすごい リンクあり
★ピンチャポー'19 2019-06-17 00:01:48
6/17(月)25:57-26:57 関西テレビ『Love music』モーニング娘。'19 ※フジ6/16(日)放送分 #morningmusume
★エイ 2019-06-17 00:01:52
【座席表】森戸知沙希|和田桜子|竹内朱莉高瀬くるみ|エイ|亀井絵里牧野真莉愛|小田さくら|石田亜佑美 リンクあり
★ごちまる 2019-06-17 00:01:58
あの!モーニング娘。さんたちが自分たちの足で全国各地のお土産を持ち寄ってるの最高でしかない
★めんちかつ 🌸 Ⓜ︎Ⓜ︎。 2019-06-17 00:02:28
欲しい方がいらっしゃいましたらお声かけください。#モーニング娘。 画像あり
★ねむたーみ 2019-06-17 00:02:56
森戸知沙希と同じクラスになって席も隣になって、たまに一緒に帰ってタピオカとか飲みたいしそこから付き合いたい………そんでたまに横山玲奈にちょっかいだされてちぃちゃんにちょっとでいいから嫉妬されたい来世はそんな学生時代過ごしたいなって思っています(酔っ払い)
★NBR 2019-06-17 00:03:19
#モーニング娘 新「#人生Blues / #青春Night 」 リンクあり
★カツキくん👜 2019-06-17 00:04:34
あと、九州人としては画面にちらちら写ってるざびえる(大分土産)も食べてるとこ見たかった!! #ZDA
★たけし 2019-06-17 00:05:12
脱出ゲームと言えばカントリー・ガールズの山木さん。 #AKB2029ラジオ
★きな 2019-06-17 00:05:50
(まーちゃん、自分にはトークショー向いてない的な事言ってたけど、いつも喋って回してくれてる他のメンバーはすごい!感謝してるって言ってて、それすごく良いことだよって思ったし、ファンが書いたレポとかでまーちゃんの #ZDA の様子を読む限り、きっと素敵な交流ができてたと思うけどな…☺️)
★ま る 。 2019-06-17 00:06:10
おおさかの #ZDA 事件現場から結構場所近かったから不安だったけどイベントとりあえず無事終わって良かった。メンバーも内心怖かっただろうな、お客さんも、中止もありだと思ったけど、実行したね、今度安全面確保出来なかったら延期でも良いと思った、遠征組は残念だけど#アップフロント
★ちゃー(*´ω`*)もりちぃ 2019-06-17 00:06:11
#よく呟く言葉からあなたは何県民か当てるモーニング娘握手会えりぽんまなか森戸長崎タワーレコード↓あなたは愛知県民ですね? リンクあり
★ちゃにωだむ 2019-06-17 00:06:37
世界平和と地球愛を掲げる美少女戦士モーニング娘。 @YouTubeより最高…………私の好きが詰まってるリンクあり youtubeあり
★Takuya 2019-06-17 00:06:55
あれ…?カントリー・ガールズで忘れちゃいけない雨ソングがあったような…「大事な曲、忘れたくない曲、忘れちゃいけない曲...!」って君の名は。風に考え続けてたら思い出した笑君の名は、そう『傘をさす先輩』関ジャムリンクあり youtubeあり
★🍓いお((恋翼の春精🐰 2019-06-17 00:07:50
食べ物と玲奈ちゃん。楽しそうでよかった~!!きゃわだねっ。3日間お疲れ様でしたっ#morningmusume19 #横山玲奈 画像あり
★かずかず 6月武道館全部行きたい 2019-06-17 00:07:50
モーニング娘。'19の皆さん3日間47都道府県に渡るZDAお疲れ様でした。 #人生Blues #青春Night #morningmusume19 #ZDA 画像あり
★たけしくん 2019-06-17 00:09:24
雑煮でケンカしてんじゃねーよ/宮崎由加(Juice=Juice)、牧野真莉愛(モーニング娘。'17)、川村文乃(アンジュルム) @YouTubeより明日新メンバー2人を迎えてこの曲を宮崎由加with新メンバーで披露する気がしてきたリンクあり youtubeあり
★ヒメス@やま家族 2019-06-17 00:09:30
久しぶりに写真類整理したらカントリー・ガールズだらけで来るモノがあるわ
★九尾狐 2019-06-17 00:09:32
5年ぶりかな娘。の新曲買うの(´-ω-`)さんざん迷って通常盤Aを購入トレカ欲しかったから(*´ω`*)トレカは羽賀さん工藤さんへの愛が凄い!!(;・ω・)さてCDプレイヤーはどこだΣ(゜Д゜)#モーニング娘19#新曲#俺のCDプレイヤーどこ行った#工藤遥への愛を語る羽賀朱音
★松村さん 2019-06-17 00:09:33
友達に「女の子で女子ドル推すのってどういう気持ちなの?」って聞かれたからオタク特有の早口でモーニング娘。は戦士って話をしたら「ハロヲタってなんか別だよね...」ってちょっと引かれたのジワジワ来てる
★たこ太郎 2019-06-17 00:09:46
モーニング娘。'16『泡沫サタデーナイト!』(Morning Musume。'16[Ephemeral Saturday Night]) (Pr... たのし〜〜〜〜〜…リンクあり youtubeあり
★なべ 2019-06-17 00:09:53
モーニング娘。は世界を平和にできるんだよなー
★ゲンツ@ハロプロ用 2019-06-17 00:10:38
【自宅 ゲンツ】無事帰宅したので本当に私のZDAは完結です!初めてのZDAでしたがめちゃめちゃ楽しかったです!郡山の団結感ゾクゾクしました(笑)そして!かえでぃーのかわいさを共有できて良かったです!モーニング娘。のみなさまゆっくりおやすみください。 画像あり
★いよこん 2019-06-17 00:11:31
#よく呟く言葉からあなたは何県民か当てるチェキまーちゃん参加方法モーニング娘佐藤優樹香川県パリーグ↓あなたは徳島県民ですね? よく呟いている県()リンクあり
★マイネ 2019-06-17 00:11:54
フルコーラス最終回にしっかりjuiceとモー娘入れるあたりハマ氏に拍手喝采 画像あり
★@ニコちゃん☺︎ 渡辺美優紀ガールズユニットオーディション二次審査通過🥺 2019-06-17 00:12:20
@yun22milky わー!全部聞いてみます!!✨✨✨わたし、昔のモーニング娘。の方が詳しくて… 愛あらばイッツオーライとか好きです今のモーニング娘。さん勉強中です
★ハロプロ普及し隊 2019-06-17 00:12:30
シャワーして 鏡を見つめるメイクって とても楽しい少しぐらい 派手がいいみたいその方が 背筋が伸びる(女が目立って なぜイケナイ/モーニング娘。)
★MIKU 【モー娘。垢】 2019-06-17 00:12:55
16日(日)長野に羽賀ちゃんが来てくれたので会いに行ってきた初めてのZDA だったけどとっても楽しかったですまた長野に来てね!!#ZDA #モーニング娘19 #morningmusume19 画像あり
★Nao Hot Chili Pepper🌶 2019-06-17 00:13:02
少しは役に立てたかな #ZDA
★ぷらちな 2019-06-17 00:13:10
モーニング娘。「なんちゃって恋愛」リンクあり youtubeあり
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-06-17 00:14:06
【13期14期ブログ更新】 『ZDA@西日本』森戸知沙希 リンクあり 画像あり
★うさぎ♔新垢 2019-06-17 00:14:17
辻ちゃん32歳のお誕生日おめでとう#辻希美 #辻ちゃん #ダブルユー #モーニング娘 #辻希美誕生祭 #辻希美誕生祭2019 画像あり
★こはる(´-」-`) 2019-06-17 00:14:36
CD買いたいのにないっていうにゅす担の状況見てると数年前のヲタ活思い出すモーニング娘。の CDにシリアルナンバー入ってたからAmazonで100枚予約したら発売直前で上限10枚になるってメール来て唖然とした←イベント申し込み締め切りまで群馬県のCDショップ駆け巡ったの青春だわ。
★驚くほど深い【タモリ名言集】 2019-06-17 00:15:12
「モーニング娘の歌で『脱毛マシーン』ってあったよね。あ、『ラブマシーン』か」
★㍿コリス🌀 2019-06-17 00:16:36
LOVEマシ-ン by モーニング娘。 #NowPlaying 画像あり
★りあ子。 2019-06-17 00:17:04
モーニング娘。 / 雨の降らない星では愛せないだろう?を歌ってみた by Ria リンクあり
★ジュンジュン 2019-06-17 00:18:11
AKBオーディションで落選した人の中に元モー娘とか多いらしいね。
★メメタァ。 2019-06-17 00:18:50
今回僕がムーブで使用したアイテム(CD)・モーニング娘。'17 - ジェラシージェラシー/BRAND NEW MORNING・アンジュルム - マナーモード/キソクタダシクウツクシク/君だけじゃないさ…friends・アンジュルム - 恋はアッチャアッチャ/夢見た15年およそ1万円のアタックムーブ#minority リンクあり
★アルス@令和元年〜モーニング娘。19 のライブで『青春Night』〜从*´ ヮ`) 2019-06-17 00:19:00
金土日→モーニング娘。19新曲全国握手会月火→ゆかにゃの卒業ライブ あやちょ卒業ライブ ヲタさんハードスケジュールwwwwww
★みみみ 2019-06-17 00:19:18
アンジュjuiceモーニング娘。さんのライブに行きたいけど、握手会とかチェキ会とか興味ないから非会員でいいかなと思うんだけど、やっぱり会員の方が当たりやすいですか…?教えてくれると嬉しいです…#ハロヲタさんと繋がりたい
★🌸🎹🎶イロハ🌙 2019-06-17 00:19:51
私はカラオケ行ったことなけもあれば歌は歌わないので十八番はありません歌うとしたらモーニング娘、ラブライブかな #peing #質問箱 リンクあり
★kimuniy 2019-06-17 00:20:04
寝よう。写真は全く関係ありませんが、ZDAお疲れ様#morningmusume19#モーニング娘19#譜久村聖#生田衣梨奈#石田亜佑美#佐藤優樹#小田さくら#野中美希#牧野真莉愛#羽賀朱音#加賀楓#横山玲奈#森戸知沙希#ZDA#人生Blues#青春Night#ワークマン 画像あり
★そるてぃあ 2019-06-17 00:20:05
辻ちゃんHAPPY BIRTHDAY #辻希美#辻ちゃん#モーニング娘。 #ダブルユー#辻希美誕生祭 #辻希美誕生祭2019 画像あり
★Kamiwafu 2019-06-17 00:20:05
わいもモー娘二期生すこやで
★りっちょん 2019-06-17 00:20:11
フォーメンションダンス特集ならモーニング娘19出してほしいなぁ。新曲発売したばかりだから尚更出てほしい
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-06-17 00:20:12
[TV(地上波)]フジテレビ系『Love music』0:30-1:25 モーニング娘。'19 ※「サキガケ!インスタントmovies!」に出演◆東海テレビ 0:40-1:35◆テレビ宮崎 0:55-1:50◆テレビ西日本 3:10-4:05 画像あり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-06-17 00:20:13
[Radio]ラジオ日本(横浜 1422kHz)『カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!』0:30-1:00 森戸知沙希/小関舞 #country1422リンクあり
★あき。☽ 2019-06-17 00:20:30
やっぱモーニング娘。'19だなー 画像あり
★煙ちゃん@浅草バーンシーシャ 2019-06-17 00:21:26
シーシャ屋さんで可愛い女の子とモーニング娘。の話ができました。幸せでした。
★さんた真莉愛🎅 2019-06-17 00:22:18
更新されたてのハロプロソートちさきしか勝たん チo^-^)#森戸知沙希 画像あり
★ちーのぽんず 2019-06-17 00:22:40
今晩は、久しぶりのおぜちぃラジオ!!!!!楽しみだぁぁぁあああ!!!正座待機中!!!#country1422 画像あり
★公式【Love music】 2019-06-17 00:25:00
#Lovemusic の放送まで5分!!今夜のサキガケ!インスタントmovie!は この5組! #SPICYCHOCOLATE #JABBADAFOOTBALLCLUB #ChuningCandyCANDYGO!GO!モーニング娘。'19#CANDYGOGO#モーニング娘19
★セルゲイ 2019-06-17 00:25:02
Memory 青春の光/モーニング娘。by黒川雄司またいつでも遊ぼうな
★アイドル情報@平成時代のアカウント 2019-06-17 00:25:09
まもなくラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」 始まるよ
★りっちょん 2019-06-17 00:25:39
自分でもわかってるんだけど、今はベクトルがモー娘に向いてるんだよな〜〜。関ジャニ∞には良くも悪くも慣れ出ちゃってるんだけど、今はモー娘見てるとファンになりたての新鮮な気持ちで応援できてるからなんかめちゃくちゃ楽しい。
★あずま 2019-06-17 00:25:44
おぜちぃ待機待機待機! #country1422
★乙希*ぺぺぽのすけ'19 2019-06-17 00:26:06
ずーーーっと思っていたことを長々とツリーにして言いたいんですがTL失礼します!!!タンポポの「乙女 パスタに感動」が大好きなんですけど、現・モーニング娘。'19メンバーにやってもらうとしたらの妄想が止まらないんです!!!
★moca 2019-06-17 00:26:16
ZDA行けなかったけど、ツイッターやインスタを通して楽しい様子がすごい伝わってきて、自然と笑顔になった(*ˊᵕˋ* )✨✨#モーニング娘
★987 2019-06-17 00:26:19
ドラクエかモー娘か悩んで分かんなかった!!!ごめん!!!#zabuu #匿名質問リンクあり
★あぬ 2019-06-17 00:27:37
帰宅!今回初めてZDAで泊まりの遠征したけど、噛みしめると最後の握手のときにあゆみんが一番いい笑顔くれてなんか一仕事終えた後の乾杯みたいな達成感がありました( ´∀`)だからまた行くと思います( ´∀`)お会いした皆さん全員いろいろ本当にありがとうございました\(^^)/#ZDA#石田と共に
★いなむ’19 2019-06-17 00:27:48
オリコン、15日付けのランキングが1位になりました#モーニング娘19 #人生Blues#青春Night#オリコンデイリー1位 画像あり
★🍑あーさー'19🍑 2019-06-17 00:27:55
おぜちぃおぜちぃおぜちぃ全力待機ぃ〜〜〜❗❗❗❗❗#country_girls #country1422 画像あり
★ともち 2019-06-17 00:27:57
ツイートしてないけどアンジュルムステーション聴いてた。そしてカントリー・ガールズの只今ラジオ待機中 #country1422 #country_girls
★ミント 2019-06-17 00:28:09
カントリーラジオ待機ここが俺の主現場#country1422
★をっさん、マジ鉤十字 2019-06-17 00:28:23
初期と中期のモーニング娘。が出るMVを観ると、なんとも言えない切ない気持ちになるなぁ。特に加護ちゃん。ヤクザの子どもを産む前に、僕が嫁にもらったのに。。。