★ここちゃん🍁 2019-06-09 00:19:44
横山玲奈さんは海外行くと距離感分からなくなりますね加賀楓さんはいつも通りなすがまま 画像あり
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-06-09 00:20:07
@morning1422 来週発売なのでリリイベや次の週末3日間ZDAありますよろしく!#morning1422 #morningmusume19
★kimuniy 2019-06-09 00:20:07
寝よう。写真は全く関係ありません。#morningmusume19#モーニング娘19#譜久村聖#生田衣梨奈#石田亜佑美#佐藤優樹#小田さくら#野中美希#牧野真莉愛#羽賀朱音#加賀楓#横山玲奈#森戸知沙希 画像あり
★MTJ 2019-06-09 00:20:11
[モーニング娘。13期 blog]Hong Kong!! 加賀楓 リンクあり
★△炭酸ミルクティ▽ 2019-06-09 00:20:49
[13期・14期]モーニング娘。'19 「Hong Kong!! 加賀楓」 ⇒ リンクあり
★デルボン 2019-06-09 00:20:53
モー娘のMV見てたら時の流れを感じてるしこいつら強すぎねぇ?
★まりん 2019-06-09 00:21:05
[13期・14期]モーニング娘。'19『『初香港!!!』森戸知沙希』 『ファンミーティングでは広東語を教えてもらい「初めて香港に来ました!」って言ったのですが、みんな反応して下さりとっても嬉しかったです』&『かえでぃー』&『花かんむり族。』 #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★△まさな▽🍁 2019-06-09 00:21:25
モーニング娘。'19 6/12発売シングル「人生Blues/青春Night」リリース記念スペシャルサイト #morningmusume19 #モーニング娘19 #人生Blues #青春Night1番上の画像が変わるところ、かえでぃーだけ1shotないんだけどリンクあり
★アメブロ画像UPくん 2019-06-09 00:21:38
20190608 『初香港!!!』森戸知沙希 画像あり
★△炭酸ミルクティ▽ 2019-06-09 00:21:59
[天気組]モーニング娘。'19 「香港からの更新!石田亜佑美」 ⇒ リンクあり 画像あり
★みみふく通信 2019-06-09 00:22:37
@yando_staff 45分遅れ“らじっこ”で聴取終了。今回は前半好調なスタートから後半尻窄み?は仕方のない話題の大小。オープニングトークは話したくて仕方がない“さんまさん”を巧みに弄る飯窪。さらに定番ネタ完成に向け“よこやん”で遊ぶ大人ふたり。ハロヲタ以外のリスナーにも分かりやすいラジオだったと感じる。
★ライチ・ブルーベリー@6/5 MM。LV 名古屋 2019-06-09 00:22:40
客席あゆみん「ダンスを一生懸命真似してくれてるんだけれど、ワンテンポ遅れてるの」あかねちん「左右どっちか分からない人がいてかわいい」えりぽん「フリーのダンスも覚えてくれる人が、ダンス変えた時に『え?』って顔してるの」#morning1422 #morningmusume19 #モーニング女学院
★感想 2019-06-09 00:22:41
あかぽんとな#morning1422 #morningmusume19
★デルボン 2019-06-09 00:22:44
モーニング娘。 『愛あらば IT'S ALL RIGHT』 (MV) @YouTubeより亀井絵里ちゃん可愛すぎんか?リンクあり youtubeあり
★感想 2019-06-09 00:23:26
あゆ#morning1422 #morningmusume19
★さなも 2019-06-09 00:23:59
今アンジュルムが話題になってるから同じハロプロとして気になるけどやっぱモー娘が強い!私はずっとモー娘で行くよ!!
★かいじんちゃん 2019-06-09 00:24:21
今日の♡なで山すこ美ちゃん♡何故かリュックにモーニング娘。の過去ペンラが入っていたので、、、すこ美ちゃんすこだな、、、、(推しに中身のあるコメントができない奇病) 画像あり
★平野 秀雄 2019-06-09 00:24:53
|||9|‘_ゝ‘)「えり」がいい! #morning1422 #morningmusume19 画像あり
★感想 2019-06-09 00:25:03
ねちんなら確実#morning1422 #morningmusume19
★のりたま 2019-06-09 00:25:10
ハロプロの魅力って誰が見てもダサイB級感だから、ごく稀に植村あかりや森戸知沙希レベルのビジュアルメンが入ってくると東宝が沢口靖子さんにやってた羞恥プレーみたいで興奮する
★マーガレット親衛隊のとしさん 2019-06-09 00:25:14
ぼくもとしぽんにしようかな。#morningmusume19 #morning1422
★まりん 2019-06-09 00:25:31
あかちゃん #radiko #jorf #morning1422 #morningmusume19 画像あり
★ベリス 2019-06-09 00:26:00
エンディング #morning1422 #morningmusume19 #jorf
★感想 2019-06-09 00:26:05
もうエンディングか#morning1422 #morningmusume19
★ライチ・ブルーベリー@6/5 MM。LV 名古屋 2019-06-09 00:26:13
あかねちん「私、幼稚園のとき『あかぽん』って呼ばれてた」あゆみん「ぽんぽん?」えりぽん「ぽんぽん入っちゃう?大丈夫、聖言われてないから」#morning1422 #morningmusume19 #モーニング女学院
★フランツ・フォン・ツーツー 2019-06-09 00:26:14
香港では羽は閉じてるのかな?#morningmusume19 #横山玲奈 画像あり
★まーしゃん 2019-06-09 00:26:26
ぽんぽん増員。あゆって90年代のにおいがする。モーニング娘。’19のモーニング女学院~放課後ミーティング~│ラジオ日本│2019/06/08/土 24:00-24:30 #morning1422リンクあり
★快転ししゃも 2019-06-09 00:26:45
はがかが問題 #morningmusume19 #morning1422
★まぁぶぅ 2019-06-09 00:26:58
@imotare____ わかる、モー娘と結婚
★masaru 2019-06-09 00:27:15
モーニング娘。’19のモーニング女学院~放課後ミーティング~ | ラジオ日本 | 2019/06/08/土 | 24:00-24:30 #morning1422 リンクあり
★ラジオ日本「モーニング女学院」 2019-06-09 00:27:17
☆1422ラジオ日本「モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~」第374回の放送も、あっという間にエンディングのお時間です‼☆ #morning1422 #morningmusume19リンクあり
★みぃ 2019-06-09 00:27:30
何年か前からジャニオタやめたいって言ってるけど、物心ついた時にはモー娘とミニモニが大好きで(お姉ちゃんのおかげで環境も整ってた)、小3から嵐担だから今さらやめられる気がしないしやめても他のオタクになりそう‍♀️
★めるる@ありきたりな女 2019-06-09 00:27:44
2000年くらいに生まれてたら、多分アイドル目指してたと思う…モー娘に憧れてたけど、当時はまだアイドルになるのは今よりひと握りの人間だったから…でもスカウトされてちょっとだけモデルの仕事はしてた…でも別に美人ではない…
★感想 2019-06-09 00:28:07
えりぽんの今のYESよかったw#morning1422 #morningmusume19
★まりん 2019-06-09 00:28:12
ノリ*´ー´リ<第384回まで、あと10回! #radiko #jorf #morning1422 #morningmusume19 リンクあり
★まーちぇるよこちぃ 2019-06-09 00:28:26
香港ファンミ楽しかった!ゲームコーナーは面白いです。広東語意味ゲーム:「好食」「犀利」「收音機」「手機」「電腦」「發燒友」「錫錫」...3曲(人生Blues、青春Night、One Two Three)が大好きです!よこちぃ可愛いまーちゃんうるさい#morningmusume19#HongKong #香港 画像あり
★はなまる 2019-06-09 00:28:31
飯窪さんのときは、顔と名前わかるくらいの感じだったから、寂しかったけどそこまで現実味を帯びてなかったんだよな…
★バウバウ 2019-06-09 00:28:35
佐藤光ちゃんを15期に#モーニング娘
★快転ししゃも 2019-06-09 00:28:38
自分の名前よw #morning1422 #morningmusume19
★哀愁のエスペランサ、Mr.ダンディ 銀猫。@おっぱいキャンディーズ 2019-06-09 00:28:47
@oxgka 「。」はモーニング娘。が好きだったので「銀猫。」です。好きな動物はハムスター、柴犬、魚類、昆虫、爬虫類、UMAですので、猫も全く関係ないんです!
★ベリス 2019-06-09 00:28:50
モーニング女学院おわり〜 #morning1422 #morningmusume19 #jorf
★サトシ石田推し6/4.6/5娘。武道館 2019-06-09 00:28:52
@xx_yk_42 モーニング娘。は可愛いし、最高の癒しになると思います!お金使わなくても画像や動画見てるだけでもいいと思いますよ! 画像あり
★ゆきの@小田さく寄りのDD 2019-06-09 00:29:01
この3人キテマス。キテマス。この文面で想像出来ちゃうし、あゆみん可愛いし、小田さくもかわいい、かえでぃーブログに上げてくれるところスキ。平和❁⃘*.゚#モーニング娘19 画像あり
★ラジオ日本「モーニング女学院」 2019-06-09 00:29:16
☆ラジオ日本「モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~」☆この番組の過去のオンエア分を「」で現在有料配信中!! 本編では聞けないオリジナルコーナー「学級会」も聞くことができます!!⇒  #morning1422 #morningmusume19リンクあり
★ライチ・ブルーベリー@6/5 MM。LV 名古屋 2019-06-09 00:29:19
羽賀、加賀問題あかねちん「私は呼び間違いかも知れないから、一回スルーする。私だったらもう一回呼ばれるし。かえでぃーはとりあえず返事する。間違いだったらそれだけだから」#morning1422 #morningmusume19 #モーニング女学院
★ラジオ日本「モーニング女学院」 2019-06-09 00:29:28
☆ラジオ日本「モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~」今週はここまで‼ラジオ日本をお聴きの皆さんはこの後「中島早貴のキュートな時間」です!☆ #morning1422 #morningmusume19 #nacky1422 #中島早貴
★ライチ・ブルーベリー@6/5 MM。LV 名古屋 2019-06-09 00:30:46
えりぽん「ダンスの先生からあだ名で呼ばれるの良いよね。聖は ”ふくちゃん” って呼ばれてるし、”やっしー” とかあるし、えりだけ ”生田” だよ」#morning1422 #morningmusume19 #モーニング女学院
★おほ ほほほー 2019-06-09 00:31:03
@nasu_chourakuji モー娘卒塔婆( ˇωˇ )
★中島早貴のキュートな時間 2019-06-09 00:31:07
今夜も土曜の深夜はお任せ!「モーニング娘。'19のモーニング女学院」に続いて1422ラジオ日本「中島早貴のキュートな時間」今夜もスタート!! #morning1422 #morningmusume19 #nacky1422 #中島早貴リンクあり
★しびれきくらげ@ドラクエが好き 2019-06-09 00:31:55
香港にいるんだ! みんな可愛いねえー(*´∀`) #モーニング娘19 画像あり
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-06-09 00:31:56
@morning1422 来週リリイベ来てねまた来週 ZDAの2日目後にオンエアか#morning1422 #morningmusume19
★HM 2019-06-09 00:32:48
生:モーニング娘。'19のえ、、あ!間違えた!生田衣梨奈です!あざと!(^_^;)#morning1422
★ハロプロ普及し隊 2019-06-09 00:33:07
メモは破って捨てていいよでも最後まで読んでよ ねえ(Memory 青春の光/モーニング娘。)
★DreamNote 2019-06-09 00:34:13
【アレンジ作品】モーニング娘。'14 女声合唱とピアノのための「時空を超え 宇宙を超え」 …リンクあり youtubeあり
★🍎 かずみん 🍏 2019-06-09 00:35:25
ラストアイドル見ながらモーニング娘。のオーディション思い出してた
★オルフェさん。 2019-06-09 00:35:32
ハロヲタ辞めたわけじゃないけど、最近、モーニング娘。'19さん以外のグループは全く見ていないし、ハロ以外の話ばっかりなので、不快な方は遠慮なくリムーブしてください。
★Purple☆Skull 2019-06-09 00:36:48
すち#森戸知沙希 #加賀楓 #かえちぃ 画像あり
★MTJ 2019-06-09 00:37:19
[モーニング娘。12期 blog]『Fan Meeting in Hong Kong♪*゚』牧野真莉愛 リンクあり
★智 2019-06-09 00:37:59
まりパカ可愛すぎない?????まりパカとっても嬉しいです可愛いモーニング娘。'19の牧野真莉愛ちゃんです リンクあり
★K86 2019-06-09 00:38:12
[モーニング娘。12期] 『Fan Meeting in Hong Kong♪*゚』牧野真莉愛 #morningmusumeリンクあり
★yona🐬 2019-06-09 00:38:32
私の中でモーニング娘。のハルちゃんは大切な大切な宝物であの時の気持ちや楽しかった思い出は忘れたくないし、やっぱり私が出会った時のハルちゃんが私の心を一瞬で奪ったほど一番強烈なんですよね。
★超標準 2019-06-09 00:39:24
「♪モーニング娘も東を向けば あんたもあたしもアナルは西向く」(30穴LOVEマシーン)
★アリ 2019-06-09 00:40:25
うぉ〜〜〜見ました〜〜!!!通勤中にチラッとしかみておらず、ちょ〜良かった!という印象と飯窪春菜!という印象しかまだないので、しっかりみてダンスの話しますね〜!!!!!リンクあり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-06-09 00:41:05
【12期 Blog】 『Fan Meeting in Hong Kong♪*゚』牧野真莉愛: 日本生命セ・パ交流戦2019 まりパカは・・・『日本生命セ・パ交流戦』とっても応援してます詳しくはこちら     みんなで応援ツイート     セカパカダンスチャレンジ    … #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-06-09 00:41:11
#country1422 への乱入を機に #カントリー・ガールズ #小関舞 ちゃんからリスペクトされている #吉川友 さん!#nacky1422#country_girls
★PSYCHO村上 2019-06-09 00:41:21
モーニング娘’19 コンサートツアー春「BEST WISHES!~FINAL~」の日本武道館公演初日(2019.06.04)のレポートはこちら。20周年を記念したベスト盤を軸としたシングル曲満載のセット・リストで、地方公演に無かった演出も導入。→リンクあり
★超標準 2019-06-09 00:41:44
「♪モーニング娘もマイケルジャクソンも あんたもあたしも褒められたいから頑張ってる」(30穴LOVEマシーン矢作)
★高橋 2019-06-09 00:42:02
飯窪さんだったとこかえでぃーになってる‼︎良かったねえええええ【ハロコン2019冬】みかん/モーニング娘。 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★MiKU 2019-06-09 00:42:03
モーニング娘、香港!世界中の人がファンになればいいのに
★超標準 2019-06-09 00:43:03
「♪モーニング娘もロッキード事件 あんたもあたしもたいして興味ない」(30穴LOVEマシーン小木)
★らうりもん 2019-06-09 00:43:05
あくまで推しは飯窪さんとあとはもう一人の方だけなんですけど、やっぱりコンサート中に野中ちゃんをずっと見てたから贔屓しちゃうのよね。くっそかわいい
★モーニング娘 2019-06-09 00:43:17
#モーニング娘 12期 ブログ更新! #morningmusume16 『Fan Meeting in Hong Kong♪*゚』牧野真莉愛 リンクあり 画像あり
★すじこ 2019-06-09 00:43:55
ハロプロなんてモー娘しか知らねえよって感じですね
★超標準 2019-06-09 00:44:41
「♪モーニング娘も悲しいくらいに あんたもあたしもイカ」(30穴LOVEマシーン)
★ムカイ 2019-06-09 00:44:46
たぶん世代的にたぬきとムカイが認識しているモーニング娘。はたぶん後藤真希とか矢口がいる時代じゃないかな
★maron 2019-06-09 00:45:13
わたしの中ではダンス=アイドルやっぱりモーニング娘。!w#ラストアイドル#モーニング娘。
★うな 2019-06-09 00:45:21
梁川奈々美ちゃんは2つのグループへの追加加入でどちらも既存のファンをちゃんと納得させた最高の女の子なんだよな~~~。カントリー・ガールズのやなみんもJuice=Juiceもやなみんのだいすきだったよ!!!
★おにっこあるま 2019-06-09 00:45:42
9さいだからモーニング娘知らないまである。'19って流行ってんの?
★すじこ 2019-06-09 00:46:28
正直モー娘にはそんな興味ねえんだ
★ペットのモーちゃん 2019-06-09 00:48:10
花かんむり族でユニットに1票。#morningmusume19 #野中美希 #横山玲奈 #森戸知沙希 #花かんむり族 画像あり
★ପちゃす@yktkଓ 2019-06-09 00:48:20
モー娘(◍´◡`◍) #peing #質問箱 リンクあり
★うな 2019-06-09 00:49:26
カントリー・ガールズに入ってきたときめちゃめちゃ面白い子来たなあって思ったよね、独特なリズムでしっかりしてるんだかまだまだ子供なんだかよくわからなくて。あの子役っぽさすきだったなあ。いつの間にか綺麗になって卒業していっちゃったよ~~~
★つー 2019-06-09 00:49:31
モーニング娘。'17 『THE INSPIRATION ! 12曲メドレー』 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ひ ら の さ ん 🧸🍃 2019-06-09 00:50:10
娘。ブログ驚きの森戸知沙希率!最高
★でんちゃん 2019-06-09 00:50:18
どこかのブランド飯窪さんカタログモデルに起用しろよ!!!!どっからどう見ても逸材だろ!!!!(過激派)
★沖縄の海LOVE 2019-06-09 00:50:59
はるなんも可愛いな人生bluesのpv出てくれてありがとう✨#飯窪春菜#人生blues#モーニング娘。 画像あり
★pini 2019-06-09 00:51:12
あー!!モー娘のライブは絶対に行っておくべきだったのになぁ。大人になってからじゃないと良さに気付かないことが多すぎるよ!ごまっとうとか神だろ。あややは女神です。今でも復帰願ってる、、
★楡 つぎはスパーク 2019-06-09 00:51:46
ワダアルコさんはモーニング娘。も描いてくれませんか…後生です
★すじこ 2019-06-09 00:52:27
"モーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion Edit)" を YouTube で見る リンクあり youtubeあり
★みきぽン 2019-06-09 00:53:06
@miya_vicyuu 森戸知沙希ちゃん…
★じゅくちょ🦄 2019-06-09 00:53:17
これもいい曲だなあモーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion E... via @YouTubeリンクあり youtubeあり
★らんま@ハニー色ダーリン組 2019-06-09 00:53:43
キュートな時間、キッカが「日焼けした方が、黒くなった方が引き締まって見える。だから焼こうと思ってる」と言ってますよ飯窪さん(笑)
★なこ 2019-06-09 00:54:54
モー娘のI Wishだった気がするw #peing #質問箱 リンクあり
★みゅとな 2019-06-09 00:58:03
この時間にニコ動でモーニング娘みたら爆笑しすぎてしんどいからやめよう(多分見る)
★らうりもん 2019-06-09 00:58:08
駄目な人間だからこの数日飯窪さんの活動が見えなくてなんか落ち着かないというか物足りない。贅沢な悩みなんだろうけど
★さおん∞(元さぁね∞) 2019-06-09 00:58:35
ヤバいモーニング娘19ヤバい❤️まーちゃん可愛い❤️みんな可愛い❤️応援してます❤️ 画像あり
★ラファ🇪🇸 2019-06-09 00:58:52
@__shiraishi_com 道重さんは近年モー娘の絶対的存在・・・
★さまゆす'66(繭期) 2019-06-09 00:59:51
とみーさまがモーニング娘。のLOVEマシーンをかけてくださったので踊りました。汗だくになりました。\(^-^)/
★vistlip名言・迷言集 2019-06-09 01:00:23
無理だよぉ!だって俺…モー娘だもん。 Yuh
★紗雪'19 2019-06-09 01:00:44
明日は仕事があるのでお見送りには行けない…今日は本当に楽しかった!!また香港に来てくれてありがとうモーニング娘。'19 最高みんな大好きだよ
★天邪鬼系ヲタ☔ 2019-06-09 01:02:10
久しぶりに娘。のPV垂れ流しながら作業してたんだけど、この時の娘。ってめっちゃビジュアル高くない?途中からこの曲と浪漫を交互に観てる。モーニング娘。 『SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~』 (MV) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり