★ま る 。’ 19 2019-06-08 20:03:05
モー娘。のライブ女性多くて驚かれるらしいけどハロプロってほぼそうなのかな?他のアイドルは分からないけどでも私も入る前までは少ないかなと思ってたけど半分くらいいてびっくりした!#モーニング娘
★Love市井紗耶香さん 2019-06-08 20:03:11
ヽ^∀^ノ<ドリームモーニング娘。第2章は私も参加したいな! #sayaka
★ウエポン 2019-06-08 20:03:22
鬼怒川温泉へ、ちぇるぴとお出かけ譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美 #佐藤優樹 #小田さくら#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希#モーニング娘#FSKとおでかけリンクあり
★MM19ハロプロ押したくぽん 2019-06-08 20:04:38
とりあえずモー娘。秋ツアー香川公演申し込み♪ #モーニング娘19 #秋ツアー
★🚗86=86トレノ娘。🚗 ハロプロとトミカとドリエンに生まれたハロヲタ‼️ 2019-06-08 20:06:36
@Ala_vanille 行きたいがなぁ…翌日はモーニング娘。’19リリイベ東京ドームあるし来週もJuice=Juice武道館あるしなぁ… 画像あり
★🍒 2019-06-08 20:06:44
華優希ちゃんにモーニング娘。さくら組の「晴れ雨のちスキ♡」を歌ってほしすぎなんだよな………あのさくら組のピンクのお衣装も華ちゃん絶対似合う〜〜〜(萌え転がる)本当にぴったりな曲なので知らない方は今すぐ聴いてほしい
★_muromuro_ 2019-06-08 20:09:11
#juicejuice #country_girls Juice=Juice&カントリー・ガールズLIVE〜梁川奈々美 卒業スペシャル〜【Blu-ra… [楽天] #rakuafl リンクあり 画像あり
★U-TA STATION 2019-06-08 20:10:33
《2月14日よりダウンロード開始》♪+どこよりも「ちょっと早めにダウンロードできる!U-TA STATION+♪ドリームモーニング娘 新曲着うた/着メロ配信スタート+♪「シャイニング バタフライ」配信!リンクあり
★灰色猫@ハローと音楽と猫が好き 2019-06-08 20:11:05
@MorningMusumeMg まーちゃんや今の現役メンバー、卒業していったメンバー含め、モーニング娘。は私の心の支えになっています。いつも元気をくれてありがとう!
★🇯🇵だーまつ 2019-06-08 20:11:37
@tsuisoku オイラはモーニング娘。が好きだ‼️うんおよびでないおよびでないこりゃまた失礼致しました
★峠の玉者 2019-06-08 20:12:01
今日は時間があったので散髪に行きました16日のZDAに備えて森戸知沙希ちゃんに恥をかかせたくないとの思いでUnlucky Morpheusの仁耶みたいにしたかったのですがなぜかウーマン村本みたいになってしまいましたちぃちゃん、ごめんなさいね
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-06-08 20:13:00
モーニング娘。'14生田衣梨奈が「魔法使いはキャラだった」爆弾発言!! 動画はこちら⇒ #モーニング娘 リンクあり 画像あり youtubeあり
★ぷらちな 2019-06-08 20:13:15
モーニング娘。「なんちゃって恋愛」リンクあり youtubeあり
★りょうへい 2019-06-08 20:14:58
@Shazamを使ってモーニング娘。のLoveマシーンを発見しました。 リンクあり
★ᴷᴬᴱᴰᴱ*゚❁ 2019-06-08 20:15:06
初期のモー娘可愛すぎる
★月野にこ 2019-06-08 20:15:20
牧野真莉愛ちゃんって火野レイちゃんなの?モーニング娘。にセーラーマーズがいるの? 画像あり
★モンジ*ワンオンアース 2019-06-08 20:15:32
まーちゃんのなんにもわかっちゃない変遷 モーニング娘。佐藤優樹リンクあり youtubeあり
★ソンソンハプニング 2019-06-08 20:17:45
モーニング娘のライブDVD買おうとしたら6000円したから諦めたよね泣いた
★東京少女さん@麻衣 2019-06-08 20:19:08
久々にモーニング娘。みたw
★ドジョウ眉毛 2019-06-08 20:20:43
Jp bikini 川口出身の清楚かつエッチビキニ。横山玲奈 for work music,作業用、埼玉川口リンクあり 画像あり youtubeあり
★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-06-08 20:21:12
ずっと待つだけのずっと待つだけの待つ子ミジメックス(Help me!!/モーニング娘。)
★ハロプロ普及し隊 2019-06-08 20:22:04
寂しい乙女心を今日も甘いアイスで癒されあすも甘い映画でごまかしまた寂しい月曜 朝が来る(気まぐれプリンセス/モーニング娘。)
★なー🌏 2019-06-08 20:22:12
テンプレお借りしてハロプロ履歴書作ってみました!雑多な垢ですが仲良くしてもらえると嬉しいですおだちゃんとかえでぃー推しですがみんな好きです!#モーニング娘 #モーニング娘19#ハロプロ女ヲタさんと繋がりたい#ハロプロ履歴書 画像あり
★らら*° 2019-06-08 20:22:28
ジャニーズが好きなリーダーから、今のモーニング娘。は何人いるの?って聞かれたから教えてあげて、ついでにモーニング娘。のロッキンの映像を見てほしいと伝えておいたアイドルが好きっていう共通点から話が合うから嬉しい✨
★加賀ザウルス🍁♨️6/5娘。'19LV京都 2019-06-08 20:22:38
ちなみに、モーニング娘。'19のライブビューイング京都は、390席の一番席数字があるシアター10でした。娘。(シアター10)…横34席Juice(シアター12)…横16席アンジュ(シアター7)…横23席つまり、横幅が娘。'19よりJuice=Juiceは、約半分と言う事になりますので、勿論スクリーンも約半分。orz 画像あり
★ま る 。’ 19 2019-06-08 20:23:24
音楽番組のTHE MUSIC DAYが7月6日㈯らしいんだけどモー娘。今年は出れるかな?!スケジュールかぶってないかな?かぶってないよね?!#THEMUSICDAY さんお願いします!!!#アップフロント#morningmusume19#モーニング娘19#モーニング娘 #モー娘#ハロプロ
★糸ようじ 2019-06-08 20:23:58
モーニング娘。聴いてたらどこからともなく力が湧いてきたので泣きのアライメント作業かましてくるか
★もの 2019-06-08 20:24:10
モーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion E... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★の の か 2019-06-08 20:24:27
小田しか勝たんなモーニング娘。'16 / Be Alive @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ざびじょん 2019-06-08 20:25:22
モーニング娘のリリイベに行ってみたいけど、競争率高いのかな。運良く休みなので行ってみたい…#人生ブルース #青春ナイト #モーニング娘19
★ふぉみか🍊 2019-06-08 20:26:18
人生BluesのCMがゴミすぎて泣いてる。アップフロントってモー娘潰したいの?お願いだから今すぐ違うCMにしてください。ついでにMVの謎文章も最悪なので消してください。
★かのでぃー 2019-06-08 20:28:16
こういう比較動画めっちゃ良いまーちゃんのなんにもわかっちゃない変遷 モーニング娘。佐藤優樹 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★△さな🍏▽ 2019-06-08 20:30:05
知り合いからまーちゃんのことだれ?ってきーてきたから。モーニング娘の佐藤優樹(さとう まさき)ちゃんです!って返したwwwちゃんと読み仮名付き
★あんなぴ 2019-06-08 20:30:37
10日のロッキン、モーニング娘。さん見たいのが第1優先。追加でなかなかよかったけどまだ弱い…でも行ったら楽しい、分かってるよ。
★🌟おのちゃん🌟モーニング娘。19project🌟ハロプロcharge!8626🌟 2019-06-08 20:32:35
【最新情報】モーニング娘。19:香港FCミーティング開始(8日日本時間20:00現在)9日台湾FCミーティング、ライブ開幕
★α Free 2019-06-08 20:32:58
#モーニング娘。'19 「人生Blues」 #MV撮影 #撮影スタジオ #ダンスショット 角川大映スタジオ スタジオ棟 “STAGE A” 公式 #helloproject #morningmusume #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★ぷうりん🍮🎐 2019-06-08 20:33:05
これが今のモーニング娘。
★こうじ 2019-06-08 20:33:18
6.8 柏昼公演浜浦①この前モーニング娘。さんの武道館公演を観に行かせていただいた。ライブの最後に一人ずつ感想を喋る。モーニングさんは皆さんしっかり喋っていた。こぶしは再来年、武道館に立つ事を目標にしているんですけど、、、続く。
★案外知らない雑学大好き君 2019-06-08 20:33:37
モーニング娘。は「LOVEマシーン」のジャケットの並び通り順番に卒業している
★MTJ 2019-06-08 20:34:02
[カントリー・ガールズ ブログ] あしたは/山木梨沙 リンクあり
★とんぼ🍀4月より愛知県民😤 2019-06-08 20:34:12
今日は楽しかったな~握手会×2回、撮影会×1で行くつもりだったけど、ついつい惹かれて、買い足したよね握手会×2追加www️撮影会ではお任せで、だるちぃポーズでファンより送ったフラスタと撮影も会場にはたくさんの愛がありましたね#ラストアイドル#木﨑千聖#ちぃちゃん 画像あり
★アトラス 2019-06-08 20:34:49
カントリー・ガールズ 「あしたは/山木梨沙」 ⇒ リンクあり
★けいた 2019-06-08 20:36:04
モーニング娘。及びハロプロのリーダーです。オプシア来店予定のみなさんぜひよろしくお願いします。 リンクあり
★きのこ星人/6月23日西ホールQ18b 2019-06-08 20:36:49
お隣さんがうるさいのはいつものことなんだけど、今日は何故かモー娘のオタクになってるっぽい…
★ねこちゃ@小休止 2019-06-08 20:36:55
永遠のアイドル…芸能人だったら、幼稚園小学生の頃に好きだった元モー娘の加護亜依さんかなー… その他の続きはリプ欄で#peing #質問箱 リンクあり
★きのこ星人/6月23日西ホールQ18b 2019-06-08 20:38:57
大体あの…あの感覚で「WOWWOWWOWWOW!」「イェイイェイイェイイェイ!」が聞こえる上にいまあの…「エビバディバディバディ」言い始めたからまじでモー娘のオタクだ……珍しく何歌ってるかわかるわ…
★ひぁり 2019-06-08 20:40:17
萩尾望都!モーニング娘。がお世話になりまして!
★アムネ 2019-06-08 20:42:24
アメブロを更新しました。 『ルックスだけで考えたら』 #モーニング娘 #アンジュルムリンクあり
★さー 2019-06-08 20:43:01
モーニング娘。'19『青春Night』(Morning Musume。'19 [The Youthful Night])(Promotion E... ちーちゃん可愛すぎ。曲がエンディング感あって寂しい気持ちにさせられるリンクあり youtubeあり
★ヒロ 2019-06-08 20:43:16
よこやんの感想聴かないと!#yando リンクあり
★SHOTKR16 2019-06-08 20:44:33
#高橋愛(元 #モーニング娘。)の故郷でもありますね私が住むのにぴったりな町は坂井結果を見る #私が住むのにぴったりな町はリンクあり
★あるぱかずーん🐤🌹🌏❤️🐧 2019-06-08 20:45:07
まーちゃんのなんにもわかっちゃない変遷 モーニング娘。佐藤優樹 最高かリンクあり youtubeあり
★あるてぃま 2019-06-08 20:47:43
素人大量に入れると自慢のパフォマンスガーとかいう人いるけれど、10期の飯窪佐藤だって加入半年で現行路線に馴染んでいったんだから余計な心配は不要だと思う。
★セレステ 2019-06-08 20:48:29
エゴサーチってのは「自分自身について調べること」で、わたしが「セレステ」という単語で検索をかけるのはそれはエゴサ(ーチ)。ただしわたしが「モーニング娘。」とか「劇団☆新感線」で検索をかけるのはただの「サ」だ。エゴ要らん。……というあたりにカリカリしちゃうのはカルシウム不足なのか。
★おぢ©︎ 2019-06-08 20:48:42
ザ・音楽の変態って感じの最高ミュージックなのでフォロワーは全員ご覧になってくださいモーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion E... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ふうか 2019-06-08 20:49:22
ノリノリなところ少し映っちゃってすみません…笑「ロマンティック浮かれモード」#モーニング娘。#ハロカラ#カラオケ
★さー 2019-06-08 20:52:16
モーニング娘。'19プレミアム 『青春Night』『I surrender 愛されど愛』『ジェラシージェラシー』『恋してみたくて』 3:13あたりのさくらちゃんが美しすぎて美しすぎでは!?って叫んだ。は〜〜みんな可愛いリンクあり youtubeあり
★アさん 2019-06-08 20:54:17
来週地元のイオンにモー娘のメンバー来てトークと特典やるんだけど行こうかな〜〜
★はるきゃん 2019-06-08 20:54:44
一度でいいから モーニング娘。のライブにいってみたい
★テレビ東京・オールナイトミュージックFan 2019-06-08 20:55:23
今日の放送は4:55~5:00(事実上2分)になりそうです。#オールナイトミュージック #girls2 #吉田栄作 #a応p #夜の本気ダンス #純烈 #モーニング娘19 #アンジュルム #井上苑子 #singliketalking #daice #mirage2 #こぶしファクトリー #BANZAIJAPAN #つばきファクトリー #ゆいにしお #嘘とカメレオン
★CHHHHHE♂ 2019-06-08 20:56:56
@celewalker 言葉の認識そのものを間違ってる可能性はありますが、そもそも本人のアイデンティティの認識が違う場合もありそう。「私」=「私を構成するもの」=「私が好きなモーニング娘。」のような。
★可哀想なカワウソのまりも 2019-06-08 20:58:08
検索用飯窪佐藤野中森戸船木
★楡 つぎはスパーク 2019-06-08 20:58:57
やっと飯窪さんの卒コンを見てるんやけど、だめだ泣いてしまう
★おねぎとはにわ💚まなふっか 2019-06-08 20:59:00
モーニング娘。'19は応援活動を見送ったため除外です!#モーニング娘19 #ヲタ活
★さくら 2019-06-08 20:59:09
SixTONESがモーニング娘。のbe aliveをカバーしたら「記念のあれ」を無くしても心にあると納めるか→ゆごほく夕暮れの度泣けてくる誰かのせいにするのは終わり→しんじゅり有名は孤独の裏返し さぁ目指すなら最上の栄光とプライドだな→京ジェアカン、想像しただけで泣きそう。
★山崎愛実@じっぽん-Jippon- 2019-06-08 20:59:12
花魁deナイトカラオケリクエスト私は、秋田弁でがっつり歌いますヽ(*´∀`*)ノ知ってる曲なら何でも秋田弁に変換して歌うので☆ぜひリクエストお待ちしてますね✨あやけとの幻のデュエット、モーニング娘。さんの「大好きだから絶対に許さない」もリクエスト待ってます(密かに練習中)笑 リンクあり
★まるかわ'111 2019-06-08 20:59:17
なんか以前のフォルダ漁ってたらこんなのが出てきた。はるなんとのラスト2Sチェキテーマは地味コス僕は真面目な飯窪ヲタの設定はるなんにどういうコスと聞かれたので真面目な飯窪ヲタだよ♪と伝えたら、あ~、いつもふざけてるからね~♪とか(笑)二人の気の抜けた感じがすごく好きです♪ 画像あり
★くりーぷん 2019-06-08 20:59:42
☆表紙&巻頭グラビア:鈴木愛理(℃-ute)&鞘師里保(モーニング娘。)
★ぽんくず 2019-06-08 20:59:58
モーニング娘。 『しょうがない 夢追い人』 (MV) リンクあり youtubeあり
★鶏ガラ【とりッキュ】 2019-06-08 21:00:02
ラブマシーン…モーニング娘?
★ぽんくず 2019-06-08 21:00:08
モーニング娘。『しょうがない 夢追い人』 (Dance Shot Ver.) リンクあり youtubeあり
★さかな【昴宿の炎海】🍁♨🏸🐯 2019-06-08 21:00:14
めっちゃ嬉しかったなぁ。一人目に聞いたときは「モーニング娘。」も認識していない方で、何度も聞き返されたし。「ちょっと聞いてきますね」って厨房に入って暫くしたら違う店員さんが「モーニング娘。の加賀楓さんですよね?はい、来ましたよ。ここで撮影しました」と聞いたときのガッツポーズ感。
★なお 2019-06-08 21:01:13
モーニング娘。とか言う伝説
★雪菜 2019-06-08 21:01:53
佐藤優樹は誰よりも感じ取る力に長けていて、不器用ながらもそれを発信してくれていて。その稀有な感受性と表現力は、これからも佐藤優樹を、モーニング娘。を進化させ続ける、間違いないですね! リンクあり
★モーニング娘ファンチャンネル 2019-06-08 21:02:05
【モーニング娘】横山玲奈(よこやま れいな)#モーニング娘 #MORNINGMUSUME #横山玲奈 画像あり
★やみあがり 2019-06-08 21:02:06
Juice=Juiceシングル出したばっかなのか来週はモーニング娘。'19シングル出すのか実玖ちゃんにCDあげるためだけに買わなきゃなのかな?買ってあげない
★りほむすめ。 2019-06-08 21:03:36
@_shuwapok そうですよねまーちゃんにはまだモーニング娘。にいてほしいけどね
★水無月🌹bio・ツイフィお読みください 2019-06-08 21:03:55
マジカルLOVEポーション、すごく、モーニング娘。やった…
★べえ 2019-06-08 21:05:37
モーニング娘。'15『スカッとMy Heart』(Morning Musume。'15[Refresh My Heart]) (Promotio... @YouTubeよりべえは元気がない時〜スカッとMy Heartを聴くヨ〜!!!!リンクあり youtubeあり
★あ ! 2019-06-08 21:05:37
3.11 やなみん卒コンにて。カントリー・ガールズからの送辞 リンクあり youtubeあり
★🦊愛🐰 2019-06-08 21:06:20
ああ〜っ、今日は目標通りの絵を描けたから良し!!‍♀️さゆのララピピのバックダンサーのうさちゃん(衣装の可愛さ)に惚れて描いてしまったよ…衝動描き明日また修正&色塗りする!完成させるぞー#道重さゆみ#モー娘。#ハロプロ#ララピピ#アイドル 画像あり
★つきこ🌝 2019-06-08 21:09:54
@juna_uks @81iaOqHu5KdlFiR モーニング娘。的な?
★アンジュルムの夢を応援中 2019-06-08 21:10:02
「遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」劇中に出てくる絵かえでぃが一番やばいかもしれない#tsubaki_factory #morningmusume19 #ANGERME 画像あり
★みもり 2019-06-08 21:10:28
モーニング娘。'15 神ってる
★はな'19 2019-06-08 21:11:12
こんにちは!モーニング娘。の山形夜公演3枚申し込みました!!迷ってる山形県民のハロオタさんいたら車で拾ってお連れします!!(というか誰か一緒に行ってください)
★ぽんくず 2019-06-08 21:11:17
モーニング娘。『なんちゃって恋愛』 (Dance Shot Ver.) リンクあり youtubeあり
★唯我 2019-06-08 21:12:01
@chiisanahennzin な!www せいぜい分かるのは、初期のモーニング娘迄かもしれない
★Loveerihoc(ラブエリック) 2019-06-08 21:12:24
カントリー・ガールズ / 妄想リハーサル @YouTubeより頭の中リンクあり youtubeあり
★多々良学園の置き傘 2019-06-08 21:12:43
モーニング娘。の第8代リーダーである道重さゆみさんは、宇部市の出身よ!オーディションに合格した時は市を挙げてお祝いするほど大盛り上がりだったのよ。AKBもいいけれど、ダンスパフォーマンスに定評のあるモー娘。も宜しくね!
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-06-08 21:12:45
【モー娘。大好き柳原可奈子】私はやっぱりモーニング娘。です。もう私の『人生』といっても過言ではないですよ!15年以上と歴史がありながら常に新メンバーを入れ、フレッシュで。 画像あり
★いちごちゃんは永遠に中学生 2019-06-08 21:13:15
@tm_lb24 さゆが言うてたよ、常に今のモーニング娘。が最強!って。(笑)ベリキューもめっちゃライブ行ったなぁ。。。モベキマス全てのライブだ握手会だで、全国飛び回ったよあの時期は(笑)
★つくよみ@ただのDD 2019-06-08 21:14:45
いやーモーニング娘。もまた完成されてきたなーって最近思ってきてる笑笑まぁこのまま続きはしないってのもわかってるんですけど… 画像あり
★アクジキ 2019-06-08 21:16:59
モー娘。武道館2daysいったハロヲタがどうしてこんな番組マジメに見れるんや…わい、まだこのへんで止まってるから苦痛に耐えて消化してる… 画像あり
★おと@SUPER BEAVER6/14 2019-06-08 21:17:07
アイドルな〜〜〜〜〜〜〜〜WACK好きだし頑張ってるし応援したくなるし大好きだけど本当にモー娘は段違いで凄いし本物のアイドルだ、、しゅごい、、、、ってなる
★ao 2019-06-08 21:18:11
職場の飲み会しんどかったからモーニング娘。のコンサート見よ私の人生エンジョイ
★👱‍♂️質問箱おじさん(引退)🧐 2019-06-08 21:18:33
もとはるさん、モーニング娘。きいた?( 'ω' 三 'ω' )
★だいすけ 2019-06-08 21:18:52
「モーニング娘。」の歴史は、平成10年1月に始まっているが、現在の「モーニング娘。’19」における最年長メンバーである譜久村聖氏でさえ、当時1歳である。私も歳をとるはずだ…。
★かに 2019-06-08 21:19:52
宇宙に行ったライオン最後の閑也くんの視線の意味をずっと考えてる。どこか憂いを感じるんだけど、やっぱり閑也くんモーニング娘。オリメンだな?
★Mana 2019-06-08 21:21:00
小田ちゃんもまりあもかわいすぎ!!!!!!!モー娘かわいすぎ!!!!!!!
★kaki0809 2019-06-08 21:21:32
東方神起のドームツアーよりモーニング娘。19の秋ツアーチケット当落が気になって仕事が手につかないw
★きやまいち 2019-06-08 21:22:47
アンバサダーホテルの写真にあるこの子…モーニング娘。の牧野真莉愛ちゃんなんだって‼️知らなかったけど、溢れ出す美少女感やばいな…かわいい。ミッキーの座り方も最高かよぉ❤️ 画像あり
★よっしー@まーちぇる大好き人間 2019-06-08 21:23:24
昨日修学旅行から帰ってきました!明日からはツイートできるのでよろしくお願いします(o´罒`o)#morningmusume19 画像あり
★ちゃちゃちゃっぴー 2019-06-08 21:23:34
GLAYは私の神です。でも他にもRADWIMPS、ヤバT、東京事変、モーニング娘。が好きです。そして、7年越しの願いを叶え、モーニング娘。'19の武道館公演、ファイナルに行ってきました!GLAYとは違うパワーをもらいました。若いパワフルな女の子のパワー!私も可愛くなりたい(笑)
★うっひー 2019-06-08 21:23:47
モーニング娘。牧野真莉愛ちゃんブログ。「SHU110先生のストレッチの曲、ずっとプロレスメドレーです」ってうちの二岡のミルマスカラスの「sky high」の事書いてるんだけど、二岡。巨人時代入団してから数年の入場曲はモーニング娘。の「ハッピーサマーウェディング」だったからな(笑)
★pon 2019-06-08 21:24:23
まーちゃんブログが話題になってるあれ読んで思ったのは「まーちゃんが伝えたいこと」についに彼女の文章力・表現力が追い付いてきたということずっと前から心を打つブログを書いてきた彼女同時に表現が独特すぎるので読者の頭に「?」を量産してきた#morningmusume19 #佐藤優樹 画像あり
★pon 2019-06-08 21:24:23
でもこれからはより分かりやすい表現のブログが増えていくはずこれはめっちゃ楽しみ表情・音ハメ・リズム感などステージではすでに表現力の化け物だけどブログやトークでも感動させてくれるはずつんくが言ってた22歳ってのはこのことなのかな#morningmusume19 #佐藤優樹 画像あり
★かおり 2019-06-08 21:25:30
私、ディズニーそんなに今は興味無いけど、ベルとムーランとポカホンタスが小さい時好きだった♡好みが昔からブレてないなんなら保育園の時、コナンの佐藤刑事か、モー娘になりたかったほんとにブレてない(笑)
★たぬぽこ@6/15(土) はぐれミク廃のつどい☆札幌スイーツオフ、酒クズ会関東組迎撃オフ 2019-06-08 21:27:16
@osyougatu17 モー娘❗
★ゆうた@アイドル垢 2019-06-08 21:27:36
絡みましょう!! #フォローしてくれた人全員フォローする #モーニング娘。 #cute #Berryz工房 #スマイレージ #ももいろクローバー #Fairies #SUPERGiRLS #でんぱ組inc #dancingdolls #AKB48 #SKE48 #NMB48
★なりた* 2019-06-08 21:27:48
@yando_staff もうすぐオンエア 楽しみ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)♪ #よこやん #ヤンタン #よこやんタン #morningmusume19 、今日は香港明日(だっけ)は台湾 国際スターよのう。
★わんまん@3歳 2019-06-08 21:28:05
もとはるさんモー娘をすこれ
★ラスカル 2019-06-08 21:28:07
@Phantom_murder モーニング娘!
★おーさん’19 2019-06-08 21:28:12
買い物してたらone two three流れてきた笑なぜ今?って思ったけどテンション上げてくれてありがとう#モーニング娘19
★聖。(みずき。) 2019-06-08 21:28:53
低身長なのにこのパンツ似合う森戸知沙希すげぇぇ 画像あり
★日経doors@女性の働き方大図鑑 2019-06-08 21:30:02
「長所を生かしてブレない人生を歩みたい…」。そんな悩める女性たちにエールを送るため登壇したのは、カリスマ・ダンスプロデューサーの夏まゆみ先生。モーニング娘。やAKB48などの育成を手掛け、「育ての親」とも呼ばれています。#日経doors (人気記事)リンクあり
★らぷぅ 2019-06-08 21:30:17
@Raptor_1220 今モーニング娘。のライブ映像観てんだから邪魔すんな!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
★ズー🐱 2019-06-08 21:30:46
推しその3 工藤遥さん(元モーニング娘。現女優)2017年の年末にモーニング娘。を卒業して、1年間ルパンイエロー(戦隊ヒーローの黄色)をしてましたとにかく顔がいい。セクシーキャットの演説というMVみてわいはこれで落ちたあと中身もいい 現役の時はイケメンキャラしてた今は髪を伸ばしてる天使 画像あり
★さくこ⊿ 2019-06-08 21:31:22
青春Nightのサビの振り付けがMVとだいぶ違う!(゚д゚) モーニング娘。'19プレミアム 『青春Night』『I surrender 愛されど愛』『ジェラシージェラシー』『恋してみたくて』 リンクあり youtubeあり
★ちゃちゃ丸 2019-06-08 21:32:49
’19春ツアー 誰も卒業しないでエンスカでラストって結構良いな~~ってしみじみ思ったわ#morningmusume19
★あんこ 2019-06-08 21:33:21
6/15 モーニング娘。ZDA のどぐろ選んだちぇるが松江に来るよ リンクあり
★petit(ぷち)@ナノ友 2019-06-08 21:33:22
元モー娘の矢口といっしょぐらい #peing #質問箱 リンクあり
★とんぼ🍀4月より愛知県民😤 2019-06-08 21:34:18
今日、お会いできた方ありがとうございましたそれから、名刺代わりに配ったシールも受け取っていただき、ありがとうございましたたくさんのちぃむめいとに会えて、輪が広がりました✨残り2回も行きますので、また会える方は#ラストアイドル#木﨑千聖 #ちぃちゃん#ちぃむめいと#推し事 画像あり
★ズー🐱 2019-06-08 21:35:05
推しその4 羽賀朱音さん (モーニング娘。’19)現役モーニング娘。最年少です。高校三年生!見ろやこの透明感……びじん……長野出身で地元を愛しています。3で紹介した工藤さんのことも愛しています。今はまだ中心メンバーではないけど確実に未来の希望、推すなら今っすよ成長が止まらない朱音ちゃ 画像あり
★ゆきな 2019-06-08 21:35:09
みんなどんな子すきなんだろ#AKB #乃木坂 #けやき#TWICE #ハロプロ #モー娘#アンジュルム #juice_juice #こぶしファクトリー#まねきケチャ #ニジマス #仮面女子
★はばたん 2019-06-08 21:35:49
最高に可愛いモーニング娘。 リンクあり
★ちゃちゃ丸 2019-06-08 21:36:07
あ、あと開幕「What is LOVE」は反則だよねいきなりブチ上るしかないじゃないwww#morningmusume19
★HOBBY(帆場暎一) 2019-06-08 21:36:36
加賀楓ちゃん(モーニング娘。)と涼掛凛ちゃん(Jewel☆Neige、工藤遥ヲタ)のいい話が聞けてしまった(二人クラスメート)かえでぃが凛ちゃんに工藤後継の男の子キャラとなることを悩んで相談していたらしいそこで凛ちゃんは「いいと思う」とその方向をプッシュしたとのこと
★聖。(みずき。) 2019-06-08 21:36:41
高身長なら牧野真莉愛、低身長なら森戸知沙希、稲場愛香のおみ足に憧れます。 画像あり
★甘酒饅頭 2019-06-08 21:37:13
3.11 やなみん卒コンにて。カントリー・ガールズからの送辞 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★Ināya 2019-06-08 21:38:29
☆ワイの推しドル変遷?モー娘嵐Hey! Say! JUMP少女時代とKARAAKB48キスマイとセクゾ……中学の途中からドルよりアニメにのめり込む…………高校入学でも暫くアニメだけど……μ'sAqoursセクゾとジャニーズWEST(現在進行形)King&Prince(現在進行形)コロコロ変わりすぎてわろたにえんw
★ふく 2019-06-08 21:38:41
モーニング娘。香港ファンミーティング終わり。質問コーナー新曲2曲香港語クイズピンポン球競争123(フル)ハイタッチ待ちかな。
★ムッシャ@繭期 2019-06-08 21:38:49
オタ活明るいJuiceと暗いJuice(物理的照明が)でも加工してないけど撮ると暗さが気にならないなそしてコピーライターズさゆのもうだいぶ長く見てる気がするんだけど夏のやつなのね秋が飯窪さんとなると、冬は…?娘。縛りじゃないならビジュアルの流れ的にあやちょ希望 画像あり
★ハロプロナイト 2019-06-08 21:39:06
[TwiPla] “香港ハロプロナイト”〜モーニング娘。'19香港ファンミーティングアフターパーティー!〜日時:2019年6月8日(土)21:30~会場:旺角J-Point 1 DK #ハロプロナイト #ハロナイ リンクあり
★藤本やよい 3代目HAPPY少女♪ 2019-06-08 21:39:25
S.M.Revolutionありがとうございました!!↓セトリ気まぐれプリンセス/モーニング娘。さん冬の幻/Acid Black Cherryさんさくらんぼ/大塚愛さんとってもたのしかったです…!!いつもと違う雰囲気で挑戦したかったの~歌詞とんでしまったのは反省会、、、音楽っていいですなあ✨ 画像あり
★YAG 2019-06-08 21:40:25
【勝手に占ってみた】 2019年のハロープロジェクトby イカニモゲイの占い師 古宮優雨#ハロプロ #モーニング娘19 #ハロープロジェクト #morningmusume19 #helloprojectリンクあり
★おっでぃ~ 2019-06-08 21:41:11
モーニング娘。'19ファンミーティング香港終わり。これからハイタッチ会。Q&Aコーナー、広東語の意味を当てるコーナー、ピンポン玉リレー、ライブなど盛りだくさんのイベントでした。
★あらん 2019-06-08 21:41:29
昼ラストMC浜浦「この間モーニング娘。’19さんの武道館公演見に行ったんですよ。すごい小田さくらがカッコよくて私ももっと頑張んなきゃなって思いました」
★あらん 2019-06-08 21:41:30
続き浜浦「こぶしも再来年に武道館公演やりたくて頑張ってるんですよ。モーニング娘さんは最後の1人づつの感想みんなしっかり言ってて、こぶしファクトリー大丈夫かなって心配になったんですけど笑。グダグタな変な感想言うのもこぶしの良さだと思うので、そこは無くさずに武道館を迎えたいです」
★あらん 2019-06-08 21:41:30
続き 浜浦「パフォーマンスレベルはモーニング娘。さん級に上げて、MCは今の感じで武道館を目指して行こうと思います!笑」
★カズマ 2019-06-08 21:41:45
MBSヤングタウン 土曜日 | MBSラジオ | 2019/06/08/土 22:00-23:30 明石家さんま、村上ショージ、飯窪春菜、横山玲奈(モーニング娘。’19)、森戸知沙希(モーニング娘。’19、カントリー・ガールズ兼任) #radikoリンクあり
★ଘ たす 2019-06-08 21:42:01
モーニング娘。'19『I surrender 愛されど愛』(Morning Musume。'19[I surrender. It’s only ... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★サンフラワー@ドコミ!!! 2019-06-08 21:42:56
女性グループはモーニング娘。のメドレーを踊ってみた、3人とも(手だけだけど)元気で踊ったw
★りょぽあ'19 2019-06-08 21:43:01
みんな安定の私服のダサさで最高モーニング娘。'19香港の空港動画キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !! : ハロプロ×LIFE リンクあり
★脱糞くん 2019-06-08 21:43:47
モー娘ちゃん!新曲そいえば後で見るに入れてた!寝る前にみます……!!!
★ネギ 2019-06-08 21:43:52
のえしずんちゅジェラシージェラシー / モーニング娘。17努力で「なんでもできる」のイメージを勝ち取った後天的タイプの川島如恵留さんが歌う「わたしの努力よ わたし讃えて」は全俺が死ぬリンクあり youtubeあり
★【色鉛筆で】描いたスゴい【絵師】 2019-06-08 21:44:40
やっと仕上がったぁ~(^^)/ 元モーニング娘。田中れいな 描いた色鉛筆画です。B4ケント紙 画像あり
★やわらか 2019-06-08 21:45:02
"モーニング娘。 『Mr.Moonlight ~愛のビッグバンド~ 』 (MV)" にめちゃめちゃ歌ってほしかったけど発売した年的にJKが生まれてないので断念したけどゴマキ美しいリンクあり youtubeあり
★うり!!! 2019-06-08 21:45:26
@0sayya モーニング娘の子だよ…なんかパッと見は似てる気がする……よく見たらそこまで似てないけど
★よったん(・∀・) 2019-06-08 21:45:26
#ラウンドワン #morningmusume19 #人生Blues まーちゃんのおかげで132。 画像あり
★くぼた 2019-06-08 21:46:35
ここ一年でモーニング娘。にドはまりした新参者です!周りにハロヲタがいないので作りました仲良くしてくださる方いらっしゃいますか❣️20歳女です!#ハロヲタさんと繋がりたい #モーニング娘。大好き 画像あり
★りりは 2019-06-08 21:47:23
モーニング娘です。 #peing #質問箱 リンクあり
★のん 2019-06-08 21:49:23
バイトの先輩「来週ここにモーニング娘。来るらしいよー」私「???????????」てことで来週小田さくらさんバイト先のショッピングモール来るらしいので、小田さくらさんとは言わず私に会いに来てください(?)
★魅惑のクニオ♂ 2019-06-08 21:49:26
今夜この後!遊びにいらして[TwiPla] “香港ハロプロナイト”〜モーニング娘。'19香港ファンミーティングアフターパーティー!〜日時:2019年6月8日(土)21:30~会場:旺角J-Point 1 DK #ハロプロナイト #ハロナイ リンクあり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-06-08 21:50:25
[Radio]MBSラジオ(大阪 1179kHz/90.6MHz)『MBSヤングタウン 土曜日』22:00-23:30 飯窪春菜/横山玲奈 ゲスト:森戸知沙希◆J:COM→ ◆radiko→ #yandoリンクあり
★ちょこっとまー'19 2019-06-08 21:50:37
モーニング娘。が香港行ってるから飲茶的なもの食べたくなってきた。小籠包食べたい!
★よしださまそに 2019-06-08 21:50:39
今日のDJはオトノシヅクを流したのさ。やりたいことやったんやけど、モー娘が切るとこなさすぎて辛かったのはここだけの話。。。
★べえ 2019-06-08 21:51:23
私 24時間テレビにモーニング娘。さんが出る時毎回起きれないんですよ
★kool 2019-06-08 21:52:19
モーニング娘。’19とJuice=Juiceが体力勝負のライバルバトル! #ハロー!プロジェクト #モーニング娘。'19 #Juice=Juice #譜久村聖 #石田亜佑美 #加賀楓 #森戸知沙希 #宮崎由加 #宮本佳林 #段原瑠々 #稲場愛香 #アイドル #女性タレント・モデルリンクあり
★✿さらちゃみん✿ 2019-06-08 21:52:35
@hibikore_mei モー娘!!!
★やす 2019-06-08 21:52:47
@omikun_1603 @RightSaint ライブも行きました(笑)元々は、モー娘の中◯姐さんのファンでした、懐かしの過去。
★まゆ△さとまーどぅー▽ 2019-06-08 21:53:12
え、てことは今年は大野智デザインのチャリTシャツを着て歌うモーニング娘。が見られるってことでよろしいでしょうか?
★ikatakoQ 2019-06-08 21:53:19
まーちゃんのブログ、なんでタイトルがKANなんだろう。単純にアップフロントの大先輩の名前をここで出しただけなのか、それとも違う意味なのか。。モーニング娘。 #モーニング娘19 #morningmusume19 #佐藤優樹 リンクあり
★モトハル 2019-06-08 21:53:25
私バックにがおっきーポーチついてるんだけど、今日ちぃちゃん似の店員さんに「これモーニング娘。ですよね?友達が好きで、秋葉原のショップ一緒に行った時に見たんです〜」言うてて、まじで森戸知沙希に似てますよねって言えばよかったって後悔
★さちん 2019-06-08 21:53:45
What is LOVE? モーニング娘。’18 春 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★水餃子🍣 2019-06-08 21:54:02
モーニング娘 #peing #質問箱 リンクあり
★ツナシチュー☒7/19誕 2019-06-08 21:54:42
@Rabbi_ts259 you(モーニング娘。)一途に芸人さんを応援してるイメージがあるので愛しの君へ送る応援ソングを…!!!!リンクあり youtubeあり
★アイドル情報@平成時代のアカウント 2019-06-08 21:55:08
まもなくMBSラジオ「MBSヤングタウン土曜日」出演:飯窪春菜、横山玲奈 始まるよ
★しゅが 2019-06-08 21:56:17
@tomo_tomo_dufu 春吉にできるの?!福岡飯の時に行ってみようかな!あ!モー娘コン後のご飯、ここにしようよ!
★maaaaaaa 2019-06-08 21:56:27
ちゃんと番組見返したら、2009年当時小学校3年生の娘さんがファンだっておっしゃってた。きらレボ世代なのね。ここから10年…今もファンを続けてらっしゃる娘さん#DJKOO さん#モーニング娘#モーニング娘19
★おっでぃ~ 2019-06-08 21:57:17
ハイタッチ会終わった。現地のファンの方たちが幸せそうで良かった。 #morningmusume19
★小犬丸 おさや 2019-06-08 21:57:42
@___0v0___zzz モーニング娘の子なのね、、見てないがオジサンそんなに偉い顔ではない
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-06-08 21:57:49
ヤンタン待機#yando #mbs1179 #morningmusume19 #country_girls
★さめちん🦄🍄🕺👑 2019-06-08 21:58:14
@balletoneYOKO @ajikoniki 昔モー娘そんなの売ってたような。操作で切り替え
★さぢぃ🐹🌺(紅ツナギ) 2019-06-08 21:58:54
リクエスト:モー娘「ハッピーサマーウェディング」#ラジノート
★とおる’19@7/21ハロコン昼大阪・秋ツアー10/12札幌予定 2019-06-08 21:59:31
ヤンタン待機中☺️#ヤンタン 画像あり
★まゆ△さとまーどぅー▽ 2019-06-08 22:00:03
今年の24時間テレビは嵐兼モーニング娘。ファンとして超楽しみだなぁ。娘。が歌ってるのを見て嵐がリズムに乗ってたり口ずさんでたりするのかなぁ。娘。が大野智デザインのチャリTシャツ着て自撮り撮ってブログに載せるのかなぁ。あぁ、楽しみ。絶対モーニング娘。'19出てください、お願いします。
★昼Billy'19 2019-06-08 22:00:29
武道館が休館と知り、じゃあアリーナへ行こうよ て意味でKAN(武道館完)なんだろモーニング娘。'19 リンクあり
★トラ 2019-06-08 22:00:40
誰か一緒にモーニング娘。カラオケしよう時々他の歌っちゃうけど
★しい 2019-06-08 22:00:43
モーニング娘。'16 『ムキダシで向き合って』
★bbrsun 2019-06-08 22:00:47
さあ今週はもうあの話題一色で、で原田龍二やないやろww #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #森戸知沙希
★TSUBASA HAYASHI (Japan) 2019-06-08 22:01:01
元アイドルグループ『モーニング娘。』の工藤遥さんが初パーソナルブック発売記念イベント【Haruka】リンクあり
★bbrsun 2019-06-08 22:01:09
さんま師匠には前日に連絡があったそうで。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #森戸知沙希
★ken3 2019-06-08 22:01:12
MBSヤングタウン 土曜日 | MBSラジオ | 2019/06/08/土 22:00-23:30 #radikoリンクあり
★koke.N 2019-06-08 22:01:19
[] MBSヤングタウン 土曜日│MBSラジオ│2019/06/08/土 22:00-23:30 #radikoリンクあり
★島村嬉唄ちゃん語録 2019-06-08 22:01:24
カントリー・ガールズのパフォーマンスを見て、少しでも元気になってくれる人がいたらいいな。
★max777 2019-06-08 22:01:28
今日のよこやん楽しみだ #ヤンタン
★哀愁ポテト 2019-06-08 22:01:37
ヤングタウン土曜日の時間。
★まみたす✧*。 2019-06-08 22:01:43
横山玲奈ちゃんずっと可愛い 画像あり
★クニ大佐 2019-06-08 22:01:47
失恋?山ロス??よこやんは元気か?『MBSヤングタウン 土曜日』が始まったよ~♪ | MBSラジオ | 2019/06/08/土 22:00-23:30 #radikoプレミアム #yando #飯窪春菜 #morningmusume19 #横山玲奈 #森戸知沙希 #カントリー・ガールズ #ヤン土 #ヤンタン #ヤングタウン土曜日リンクあり
★bbrsun 2019-06-08 22:01:52
麻雀中に留守電が入っていて、何事かとは思ったが結婚は頭になく、ひょっとして吉本辞めるんか?と頭をよぎったらしい。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #森戸知沙希
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-06-08 22:01:56
ハジマタ#yando #mbs1179 #morningmusume19 #country_girls
★ウルトラジェッター 2019-06-08 22:02:15
山里の話か。 #yando
★△ちぃまーき🍑🦐▽ 2019-06-08 22:02:20
MBSヤングタウン 土曜日 | MBSラジオ | 2019/06/08/土 22:00-23:30 #radiko #yando#mbs1179リンクあり
★__murowani 2019-06-08 22:02:24
吉本の二大事件から #yando #morningmusume19
★なまぴー♂🍉@6/15ZDA 2019-06-08 22:02:25
#yando地上波で
★奈留♂ 2019-06-08 22:02:25
よこやんww失意の放送となるのかwそれともファンとして素直に喜ぶのかw#yando
★博史(元・ちなみ)パトラッシュ、疲れたろ。僕も疲れたんだ…。なんだか、とても眠いんだ…、パトラッシュ 2019-06-08 22:02:27
モーニング娘。誕生20周年記念シングルメドレーリンクあり youtubeあり
★bbrsun 2019-06-08 22:02:35
で、連絡を入れたら向こうの反応で結婚か、と思ったが相手は想像つかなかったさんま師匠。飲み屋のおねいちゃんはないと思ったが。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #森戸知沙希
★もんもん 2019-06-08 22:02:37
MBSヤングタウン 土曜日 | MBSラジオ | 2019/06/08/土 | 22:00-23:30 #radiko ひさびさにリアルタイムで聴くリンクあり
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-06-08 22:02:43
山ちゃん#yando #mbs1179 #morningmusume19 #country_girls
★半゜濁゜点゜ 2019-06-08 22:02:47
MBSヤングタウン 土曜日 | MBSラジオ | 2019/06/08/土 | 22:00-23:30 #radiko 早速ボヤいてるwリンクあり
★き(ょーへー)。 2019-06-08 22:02:48
@CRNS_AMEBA モーニング娘。ですね
★御天気芋 2019-06-08 22:03:02
今週はあの話題一色でwwwww#yando
★もとっぺ 2019-06-08 22:03:14
そりゃ頭おかしいと思うわなw #yando
★SYM10'19 2019-06-08 22:03:16
あの話題からスタート#yando
★シホ・ゴジラ 2019-06-08 22:03:17
明るい未来に就職希望だわLOVEマシーン/モーニング娘
★ありさね 2019-06-08 22:03:20
やまちゃん結婚の話 MBSヤングタウン 土曜日 | MBSラジオ | 2019/06/08/土 22:00-23:30 #radikoリンクあり
★bbrsun 2019-06-08 22:03:26
で、相手は、と聞いて「蒼井優です」と返ってきて、あいつとうとうストレスで頭がおかしくなったかと思って聞き返したさんま師匠。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #森戸知沙希
★ワタル 2019-06-08 22:03:28
山ちゃんから前日に連絡があったと #yando
★アンジュルムの夢を応援中 2019-06-08 22:03:28
山ちゃんから前日に結婚の連絡を受けた、さんまさん#ヤンタン
★こいちろ。 2019-06-08 22:03:29
今週の話題は、もちろん原田龍二さん!ではなく山ちゃんからスタート#yando
★マーライオン 2019-06-08 22:03:35
同じ症状w #yando
★7/12(金)じゃぱんぐ♪16周年開催! 2019-06-08 22:04:08
【じゃぱんぐ♪定番曲】モーニング娘。'15/イマココカラ #japangリンクあり youtubeあり
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-06-08 22:04:09
MBSヤングタウン 土曜日 | MBSラジオ | 2019/06/08/土 | 22:00-23:30 飯窪さん、傷心のよこやん、ちぃちゃん。リンクあり
★ジョニ山 2019-06-08 22:04:18
モーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion E... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ふまふまゴー。 2019-06-08 22:04:27
"モーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion Edit)" を YouTube で見る 仕事上がりの一杯リンクあり youtubeあり
★HM 2019-06-08 22:04:28
さ:俺は前日に山ちゃんから連絡くれて、麻雀やってたんですよ。麻雀の最中に「師匠、よろしいでしょうか?」って、これは何か違うぞと思うてやな、そうだったんか、( ゜o゜)#yando
★ウルトラジェッター 2019-06-08 22:04:37
山里の頭がおかしくなったと思った(笑) #yando
★どんぶに 2019-06-08 22:04:54
よこやんは今どんな顔で話を聞いているのだろうかw#mbs1179 #yando
★nendora 2019-06-08 22:04:56
「あいつとうとう頭おかしくなった」w #yando
★bbrsun 2019-06-08 22:04:57
で、さんま師匠が聞き返したら同じ答えで、とりあえず「いっぺん家に遊びに行くわ」と返して電話を切り、4時まで麻雀やってたらその時点でスポニチがすっぱ抜いた情報が出てた、ということのようで。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #森戸知沙希
★ツナシチュー☒7/19誕 2019-06-08 22:04:58
@uchiedaryou マシーン(モーニング娘。)何事にも気楽に楽しく接してるイメージなのでこの曲を!!イェイイェイイェイイェイ!!!リンクあり youtubeあり
★HM 2019-06-08 22:05:33
さ:あいつよしもと辞めるんかと思ったけどまさか相手がな、、辞めるんなら俺も一緒に辞めよ言おうかと思ったんやけど、#yando
★bbrsun 2019-06-08 22:05:34
で、さらに記者会見を見たら、「あ、蒼井優がストレスでおかしなったんや」というのがひとまずの結論になったさんま師匠。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #森戸知沙希
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-06-08 22:05:35
さんま「(結婚の前日に山里から電話があり)『相手が蒼井優ちゃん』ってとうとうあいつ頭おかしくなりよったぞとおもて」ショージ「(さんまと)同じ症状で」#yando
★こいちろ。 2019-06-08 22:05:40
相手を山ちゃんから蒼井優ちゃんと聞いて、ついにストレスで頭おかしくなりよった、と思ったさんまさん #yando
★riko@ハロヲタ(新) 2019-06-08 22:06:01
@bozu_108 「佐藤優樹こと佐藤優樹」ちなみに天ぷらそばの子もこの子です笑モーニング娘。10期メンバー 1999年 5月7日生まれエメラルドグリーン担当 気になった方はぜひググってください!
★KxRxTxNまさじろう 2019-06-08 22:06:01
@Chomon_12 飲み物もいけるとのことなのでモーニング娘。のモーニングコーヒーがまだ出ていなければ是非、、
★miya384R'19@ 2019-06-08 22:06:18
もちろんあの話題からですはな #ヤンタン
★bbrsun 2019-06-08 22:06:27
部屋のカギを渡すときには山ちゃん震えたやろな、と恐らく自分の過去も振り返ってるっぽいさんま師匠。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #森戸知沙希
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-06-08 22:06:28
アンジュルム婚なのでこの話題は触れないとね確かに報知とスポニチに書かれた #yando
★も え か 🐰 2019-06-08 22:06:46
16日モー娘の握手会行くつもりでバイトずらしたけど難波愛じゃんどうしよ
★ミルク・黒コッペ 2019-06-08 22:06:50
蒼井優 何を言う #yando
★ウマパグ。'19 2019-06-08 22:06:51
横山さんが武道館で山里さんの結婚で言及しなかったので“これは個別握手で聞くしか!”と思ったけど、ヤン土があった。MBSヤングタウン 土曜日 | MBSラジオ | 2019/06/08/土 22:00-23:30 #radikoリンクあり
★HM 2019-06-08 22:06:57
さ:「蒼井優ちゃんです」って、こいつ頭おかしくなったんちゃうか?って思ってやな、蒼井優ちゃんの顔は思い浮かぶのに何のことかわからんくて、#yando
★のびしろDX*'19® #おいでよ神戸へ 🕺 ⚓ 2019-06-08 22:07:06
出演者の所にカントリー・ガールズ兼任ってあるの良い。
★寝屋川関西魂。(かっちゃん。) 2019-06-08 22:07:07
中澤裕子 長良川の晴れ 裕ちゃんの曲の中でも一番好きな曲てす。いよいよ明日福岡突撃⚡今年も任せろー!#中澤裕子バースデーライブ2019 #モーニング娘リンクあり youtubeあり
★ままみ®👶ピピ1y♀ 2019-06-08 22:07:08
さっきうっかりモーニング娘。の動画見ちゃったんだけど、やっぱりラブマシーンって日本の最後の灯火だった感がすごい。ろうそくが消える直前のような元気の良さだよね…日本中があれ歌って踊ってたの覚えてるから余計に…もう今は絶対あの雰囲気出せない気がする。
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-06-08 22:07:12
よこやんも一応関係あるからな山里さんの事 #yando
★かつろー 2019-06-08 22:07:14
ヤンタン始まった。早速山ちゃんの件。前日の結婚報告で「(結婚相手は)蒼井優ちゃんです。」と言われてさんま師匠「あいつ、頭おかしくなったんやなあ」と。#yando
★bbrsun 2019-06-08 22:07:24
山ちゃんから勇気をもらって一歩踏み出そうと思ったさんま師匠。「それやったら俺とキャメロン・ディアスでもええわけや」www #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #森戸知沙希
★TK-J 2019-06-08 22:07:41
まーちゃんのなんにもわかっちゃない変遷 モーニング娘。佐藤優樹 @YouTubeより言葉の音ハメ最高リンクあり youtubeあり
★HM 2019-06-08 22:07:48
さ:麻雀4時に終わって帰る時には朝刊に載ってて「隠す必要なかったやん!」って、www#yando
★たけちゃん 2019-06-08 22:07:53
さんまさん「次の日、記者会見やって」よこやん「素敵でしたね」#yando#飯窪春菜#横山玲奈#森戸知沙希#morningmusume19#country_girls#radiko 画像あり
★HM 2019-06-08 22:08:26
さ:会見見たら山ちゃんがおかしくなったんちゃうくて蒼井優ちゃんがおかしくなったんやって、(^_^;)#yando
★アンジュルムの夢を応援中 2019-06-08 22:08:40
麻雀やってる最中に聞いて、言わないようにしてたら、翌朝の新聞に書かれてた会見を見て蒼井優ちゃんが頭おかしくなったんじゃないかと思ったと、さんまさん#ヤンタン
★bbrsun 2019-06-08 22:08:43
「そういう風に考えてるからダメなんですよ、ホントの愛...」とファンタジー方向から諭そうとして予想通り逆襲に遭う飯窪さん。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #森戸知沙希
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-06-08 22:08:56
さんま「山ちゃんと蒼井優なら、俺とキャメロンディアスがあってもおかしくない。レベル的に」#yando
★まっちくりん部長 2019-06-08 22:08:58
BEYOOOOONDS 「158*おかえりくるみんサタデナイ! 里吉うたの」 ⇒ あと、最近はモーニング娘。さんの「INDIGO BLUE LOVE」もよく聴きます!かっこよくて好きですリンクあり
★ゆう 2019-06-08 22:09:11
モーニングコーヒー/#モーニング娘 最高6位/売上20万中澤裕子は凄かった。5人体制の最初で最後の曲。あの当時は中澤姐さんをいじってましたが、48・46を見てたらあの時期の中澤姐さんより上が多いことを考えると中澤裕子は凄かったなと思いましたね。#中澤裕子
★ストイックひろ 2019-06-08 22:09:13
ハロについて全く知らなかった時の僕はモーニング娘。はもう活動してないと思ってたくらいだしいくらグループがよくても運営がクソだったら存在が広まらないから結局変わらないんだよね