★鎌倉オルタンシア 小舞杏奈・如月まい 5月11日渋谷で1曲歌います 2019-04-27 20:42:31
鎌倉FM 金田一芙弥の青空ノック始まりました。本日も鎌倉オルタンシア 小舞杏奈・如月まいが出演してます。インターネットサイマルラジオから聞いてください。#金田一芙弥の青空ノック #金田一芙弥 #鎌倉オルタンシア #小舞杏奈 #如月まい #鎌倉FM #鎌倉エフエム #モー娘 画像あり
★だいた。 2019-04-27 20:42:56
生田衣梨奈さんから大切なお知らせ。公演終了後30分後に再び #えりぽんかわいい を呟いてほしいとのこと。
★江戸 2019-04-27 20:43:01
慶應は学祭にカントリーガールズ呼べよ()()
★🍡みりん。🌸 2019-04-27 20:43:02
ツインテールえりぽん。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。からのアンコ明けおだんご。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。かわいすぎしんだ#えりぽんかわいい
★てぺ’19 ☆4/24〜27→Seoul☆ 2019-04-27 20:43:03
モーニング娘。19のコンサート観てきました❤️❤️❤️❤️メンバーにマンネリして、行こうかどうかめっちゃ迷ったけど・・・結果。来てよかったw・・・セトリも良かった。
★いわた とおる 2019-04-27 20:43:13
横山玲奈ちゃんまだ例のポーズないな・・ 画像あり
★ジュニア(ジュニジュニ) 2019-04-27 20:43:23
夜公演おわりー!!!!本当に毎回福岡最高すぎる!!!!!\#えりぽんかわいい!!/パパンパパンパン最高!!!!楽しい!!!!それより何より高い位置でのツインテ生田さんの可愛さ異次元レベルすぎた!!!!!ヽ(^o^)ノ
★△りすこ▽ 2019-04-27 20:43:28
福岡 夜 挨拶川* ^_〉^)まさ今日なんか顔違う?!今日6人くらいから言われたんだけど!!客 「かわいーー!!!」川* ^_〉^)かわいいとかじゃないの!!違う?!化粧?!わかんない?わかんないならまーいーや!!佐藤優樹でしたー!!
★しみずん 2019-04-27 20:43:46
夜アンコ。えりぽん続き「ここにおるのは生田衣梨奈じゃないけん。モーニング娘。のえりぽんを見せとうけん。だから、皆さんにはえりぽんを広める義務があります!」 #morningmusume19 #えりぽんかわいい #Bestwishes
★からはげ 2019-04-27 20:43:55
譜久村「9期でモツ鍋食べに行った事あるよね」生田「まだいい感じだった頃ね」譜久村「なんでそういう事いうの〜w」生田「みんなこういう話好きっちゃ」
★meisei(4/27 娘'19コンサート福岡) 2019-04-27 20:43:55
娘福岡夜公演終わりました。えりぽんツインテールや猫耳ヘアーが可愛く、あゆみんは、終わり、頭のリボン外して、コナンくんになっていましたww#morningmusume19
★わん☀︎ 2019-04-27 20:43:56
本日初披露の娘。新曲「人生blues」ちゃんとサビがわかる曲でした!!#morningmusume19
★ジャニーズあんてな 2019-04-27 20:43:59
モー娘のコンサートがジャニーズのコンサート化wwwwww / 1: 2017/10/23(月) 00:43:31.38 0 何やこの女率www 続きを読むSource: ジャにジャに速報 / リンクあり
★mahkun 2019-04-27 20:44:00
福岡えりぽん凱旋夜公演オワタ!セトリはBパターン!楽し過ぎ♪(´ε` ) アンコールは衣梨奈コールに黄緑サイリウム!終演後は娘。サイコー!ではなく、えりぽんかわいい!コールで締めました(^^)あと21:00から2回目のえりぽんチャレンジあるよー!#えりぽんかわいい
★だいた。 2019-04-27 20:44:03
平成最後の福岡での生田衣梨奈凱旋コンサート終了。楽しすぎ。福岡最高。モーニング娘。最高。生田衣梨奈最高。ヲタも最高。
★Eの人 2019-04-27 20:44:07
福岡購入終了ー#えりぽんかわいい #えりぽんレギュラー欲しい
★パンダコッタ 2019-04-27 20:44:09
小田ちゃん×ピアノ伴奏だと涙の星もめっちゃ好き、単純に曲が良いリンクあり youtubeあり
★ぶーちゃん 2019-04-27 20:44:13
ハーフツイン?からのおだんご?クソ可愛かったマジでお顔が綺麗すぎた#えりぽんかわいい
★🦐えび🦐 2019-04-27 20:44:16
#えりぽんかわいい #えりぽんレギュラー欲しい #えりぽんかわいいを超越して新境地へ 楽しかった…
★ふまふまゴー。 2019-04-27 20:44:17
"譜久村聖と小田さくらが、モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~の新ツアーグッズをご紹介!!" を YouTube で見る  ニマニマしてしまったwリンクあり youtubeあり
★しーぽん⭐︎九州3days 2019-04-27 20:44:19
【えりぽんからのお知らせ2】公演終了後から30分後に #えりぽんかわいい ハッシュタグお願いしますとのことでしたおそらく21時〜21時10分辺り…?!#えりぽんかわいい
★エリザベス亀丼 2019-04-27 20:44:19
娘。夜公演終了!譜久村さん、愛の軍団1番で袖はけてたけど大丈夫かな…。その後ふつうにパフォーマンスしてたから何もないとは思うが…
★mickey. 2019-04-27 20:44:27
恋してみたくて、二人一緒に寝んねして歌ってたし亜佑美ちゃんが小田ちゃんを「ちょっとのいて~っ」て体当たりして階段降りていったり、ENDLESS SKYではだーさくパートで亜佑美ちゃんコナンになりきり小田ちゃんを笑わせたり、実にだーさく事案でした。
★k-san 2019-04-27 20:44:37
夜の部も終わり!!いや~楽しい福岡だったそして福岡のヲタさんとも会えることが出来て良い遠征だったしつこいかもだけど……#えりぽんかわいい 画像あり
★壱聖(ワンセイント) 2019-04-27 20:44:46
#えりぽんかわいい コールか・・・ いつか福岡コン参戦したらやってみたい。
★あーりん 2019-04-27 20:44:53
えりぽん、ますます美に磨きがかかっている…かわいすぎ#えりぽんかわいい 画像あり
★油断せずにいこう 2019-04-27 20:44:57
真莉愛ちゃんの話し面白かった
★ɴ ᴇ ѵ ᴀ 2019-04-27 20:45:01
ちぇる#えりぽんかわいい 画像あり
★ジライヤ@5/3盛りだくさん会 2019-04-27 20:45:19
#えりぽんかわいい は、21時ごろで良いのかな??(笑)
★うみがめ 2019-04-27 20:45:24
終わったー!!めっちゃ凄かった☺️使命とのことなのでしないと‼#えりぽんかわいい
★ぽぽたん 2019-04-27 20:45:24
やっぱモー娘。最高だわ#モーニング娘。#えりぽんかわいい #えりぽんレギュラー欲しい
★りこ 2019-04-27 20:45:25
モーニング娘。てオタクの方がすごく優しくて親切でそれも娘。を大好きな理由です明日がさらに楽しみになりました!!私まったく人見知りしないのでたくさん交流よろしくお願いします(^O^)
★ひなこ 2019-04-27 20:45:27
#えりぽんかわいいとりあえず乗ってみた笑
★くるモリオ 2019-04-27 20:45:32
@haraherina_com 進路がそっち系ですか!いいかも!ところで今いろんなキャスでヒロサンタさんとモーニング娘。のアンケートをとってます。なんていい奴何だろう、俺って。
★📛たみちゃん(4) 2019-04-27 20:45:44
ずっとモー娘歌ってる楽しいいいよモー娘 画像あり
★△炭酸ミルクティ▽ 2019-04-27 20:45:47
福岡夜公演終了!#えりぽんかわいい
★り こ 2019-04-27 20:45:49
え~~~たのしみすぎ やっぱモーニング娘。のテーマなんだな青春って
★ひなこ 2019-04-27 20:45:52
#えりぽんかわいい生田のゴルフ番組もっと有名になりますよーに!!
★コジコジ 2019-04-27 20:46:07
121314期MC明けの曲でまーちゃんが登場する時の橫移動がカッコいいなと。。。 #morningmusume19
★おっでぃ~ 2019-04-27 20:46:11
生田「頑張っていくたぁ〜!はふざけてる」#えりぽんかわいい #morningmusume19
★J-pop Dream 2019-04-27 20:46:23
モーニング娘。=恋のダンスサイト オリコン2000年年間7位 カネボウ「SALA」CMソング リンクあり youtubeあり
★くまちゃ 2019-04-27 20:46:24
#えりぽんかわいい #えりぽんレギュラー欲しい 娘ライブは平成最後でしたお疲れさまでした明日はつばき
★n__okamoto 2019-04-27 20:46:27
@tashipa モーニング娘。'19は神
★mickey. 2019-04-27 20:46:29
MCで小田ちゃんが石田さんに即興ラップしてって無茶ぶり→完璧にラップをやりきる石田さん いい関係ですよ☺☺☺
★しょー 2019-04-27 20:46:38
森戸知沙希ちゃん
★なっち。 2019-04-27 20:46:42
@maria_momo_0810 終演30分後って何時ですか??(笑)#えりぽんかわいい #えりぽんレギュラー欲しい
★とりあえず生き急ぎ。 2019-04-27 20:46:44
モーニング娘。'19福岡公演2部レポ 主にフクちゃん・ポニーテールフクちゃんくっそ可愛い 顔の幅小さく見せる髪型の方が合ってる・恋してみたくてでフクちゃんがひたすら小田ちゃんにちょっかいかけてて楽しそうだった 自由に楽しんでるメンバーを見る曲・なぜか青春Nightの振り付けが変わってた
★(とっとこ)しゃまたろう🐼. 2019-04-27 20:46:53
カントリー・ガールズ - 小生意気ガール リンクあり youtubeあり
★博多亭太陽 2019-04-27 20:46:58
夜公演終わりました!良席で楽しかったぁ〜(^O^)牧野真莉愛ちゃんが常に口ずさみ、終始笑顔だったのが最も印象に残りました(´∀`)さて、帰ろう。
★ニッキ 2019-04-27 20:46:59
でたな!福岡公演終了後もはや恒例になってる#えりぽんかわいい 呟き大作戦。 #morningmusume19 #生田衣梨奈
★こやなり 2019-04-27 20:47:14
知らなくて完全に出遅れたもう遅いから意味ないが‍♀️ #えりぽんかわいい
★からはげ 2019-04-27 20:47:17
開場後のBGMでGLAYは牧野真莉愛選曲との事で産まれる前(お腹の中)から聞いてたと真莉愛ちゃんが言った時に森戸知沙希ちゃんだったかな、観客の方を指して「世代だね」
★だいた。 2019-04-27 20:47:26
昼公演も夜公演もめちゃくちゃ石田亜佑美さんと目が合ってしまった。あゆみんの笑顔可愛すぎるわ。
★坂上ひさと/ぱんだっちょ@PanT! 2019-04-27 20:47:27
#えりぽんかわいい超絶カワイイ!!!!えりなーーーー!!!!!!楽しかった!!!!
★陽様 2019-04-27 20:47:37
今日も一日頑張ろう。前髪伸びた。インキャ。だんめるのおめ、こ。#超会議2019 #平成であなたがモテなかった理由 #えりぽんかわいい 画像あり
★&ぅ 2019-04-27 20:48:20
お団子にしてくれてありがとうえりぽん#えりぽんかわいい
★🌱み➰ちゃん🐠 2019-04-27 20:48:22
平成最後のヲタク始まり、パフォーマンス最高最強のモーニング娘。で、乃木坂、欅坂、日向坂と三本坂を駆け上がっていく感じステキ平成最後の現場が日向坂ってのもぽかぼかきゅん☀️#とは
★そうま 2019-04-27 20:48:24
さよなら私の青春#モーニング娘 #福岡サンパレス#10代最後のコンサート 画像あり
★しみずん 2019-04-27 20:48:28
夜アンコ。えりぽん続き「公演終了30分後に #えりぽんかわいい で呟いてください。さっきは #えりぽんレギュラー欲しい の方が多かったけど、そちらもお願いします」皆さん呟きましょう #morningmusume19 #Bestwishes
★ちーちゃん 2019-04-27 20:48:33
福岡公演夜めっっちゃたのしかった〜〜!!!わたしの生きる理由〜!#えりぽんかわいい#えりぽん福岡のレギュラー番組よろしくお願いします#モーニング娘のコンサートめちゃくちゃに楽しい
★みつば 2019-04-27 20:48:41
リボンをコナンの蝶ネクタイみたいにしてるのを歌いながら小田ちゃんに見せるあゆみん川c ’∀’) 見て!コナン!!コナン!!从 ´゚e゚ リ なにやってるんですかー(笑)みたいな感じで大変ほっこりだーさく真実はいつも1つ!!!
★さやまめ☺︎ 2019-04-27 20:48:43
21:15くらいに #えりぽんかわいい って呟いたらええんかな・・・?
★たなさたーーーーーん 2019-04-27 20:48:44
ブラインド商品のスクイッシーマスコット×2とのっかりラバークリップを購入し開封したところスクイッシーマスコットがだーいし&よこやんでのっかりラバークリップはかえでぃーじゃった
★あおぎです 2019-04-27 20:48:45
モーニング娘。’19 春ツアー 福岡本日初披露の新曲「人生blues」(“b”はタイトルでは小文字 歌詞では大文字)作詞・作曲 つんく編曲 大久保薫サビはこんなメロディー(雑な耳コピ)自然に転調してるのでイントロ・アウトロとサビは調が違う #morningmusume19
★naotaka 2019-04-27 20:48:48
えりぽんからの指示です。公演終了30分後に「 #えりぽんかわいい 」を呟いて下さい。#えりぽんチャレンジ
★マギー♡💙❤️💚💛💜 2019-04-27 20:48:53
海外からの人#えりぽん大好き#えりぽんかわいい リンクあり
★ぽんちゃん。 2019-04-27 20:48:55
モーニング娘。はプロ集団だなあ森戸が客席見るようになってる!!
★くまちゃ 2019-04-27 20:49:11
お疲れさま#morningmusume19 #えりぽんかわいい #えりぽん福岡でレギュラーほしいらしい #えりぽんレギュラー欲しい 画像あり
★フランツ・フォン・ツーツー 2019-04-27 20:49:14
娘。夜終わり。誰一人、疲れた感じも見せず誰一人笑顔絶やさず余裕持ってエンターテイメントしている感じ。今最高の状態になってるんじゃない?モーニング娘。'19は!#morningmusume19 #えりぽんかわいい
★ゆっこ 2019-04-27 20:49:15
改めて横山玲奈ちゃんをおさせて頂こうと思いました
★現 2019-04-27 20:49:20
娘コン楽しすぎた #えりぽんレギュラー欲しい #えりぽんかわいい
★△りすこ▽ 2019-04-27 20:49:25
会場もメンバーも爆笑自分の番終わってから隣の小田ちゃんに髪飾りリボンがコナンじゃん?っ的な感じに言われた模様そのあとのエンスカで、髪飾りのリボンを首元に持ってきて、コナンの蝶ネクタイにして歌うあゆみんwwめっちゃわろた
★aki 2019-04-27 20:49:33
えりぽんかわいかった❤️#えりぽんかわいい
★むた 2019-04-27 20:49:38
モーニング娘。'19さん最高
★しーぽん⭐︎九州3days 2019-04-27 20:49:57
えりぽんのツインテからのお団子は可愛すぎた反則素晴らしい#えりぽんかわいい
★すぅちゃそ@4/27娘。'19福岡昼夜 2019-04-27 20:50:03
完全燃焼した…#morningmusume19
★rink 2019-04-27 20:50:07
福岡夜終演、とにかく #えりぽんかわいい
★もぐもぐら 2019-04-27 20:50:11
モーニング娘。さん、常に今が最強。
★しみずん 2019-04-27 20:50:12
夜アンコ。ちぃちゃん「恋してみたくてという曲で、私は飯窪さんが相手だったんですけど、飯窪さんがご卒業されて、色々転々とした結果、生田さんが相手になっていただきました」 #morningmusume19 #Bestwishes
★まさ@小田さくら様 4/27昼夜参戦だ! 2019-04-27 20:50:21
夜公演終わりましたとりあえず司令を#えりぽんかわいい#えりぽん福岡でレギュラー欲しい
★ぺい@ガチの減量 2019-04-27 20:50:27
いってきました~(*^^*)来年もまた行きたいなー!ダンスのキレやフォーメーションもすごかったし歌もよかった♡#えりぽんかわいい #かえでぃ推し#モーニング娘19 画像あり
★まこちゃん 2019-04-27 20:50:38
@risa_n1 もっと牧野真莉愛様の美しさが地球上全ての人に広まりますように!!(ハロヲタの血が沸いたwww)
★おひたし 2019-04-27 20:50:41
かえでぃーこの服なんなん… 画像あり
★ひまじん 2019-04-27 20:50:56
モー娘。'19ライブ行ってきたーーー!もう・・・一瞬のできごとだった・・・次も行く・・・ #えりぽんかわいい
★△ちぃまーき🍑🦐▽ 2019-04-27 20:51:03
娘。福岡おわた!! 10連休初日からたっぷり楽しんだわ♪おつかれさまーちゃん!みんなで#えりぽんかわいいコール\(^o^)/ 画像あり
★AO☆ 2019-04-27 20:51:21
モーニング娘。'19は神。最高のGWの始まり
★りほむすめ。 2019-04-27 20:51:22
娘。福岡コン夜公演えりぽんはうさちゃんヘアからのアンコールからツインテールお団子でした#えりぽんかわいい
★だいた。 2019-04-27 20:51:23
21時になったら #えりぽんかわいい で荒らすと思います。本当に申し訳ありません。えりぽんが悪いということにしといてください(笑)。
★いわた とおる 2019-04-27 20:51:28
NMB48の吉田朱里さんのメイク動画を見て勉強しているモーニング娘。’19の横山玲奈ちゃん
★かりん@ハロ垢4/27娘。福岡昼夜 2019-04-27 20:51:40
ライブ最高最高最高最高最高最高⭐新曲も聞けたし、よこやんの笑顔も見れて、いいGW初日でした#えりぽん福岡でレギュラー欲しいらしい #えりぽんかわいい #えりぽんチャレンジ
★しーちゃん 2019-04-27 20:51:47
#えりぽんかわいい #えりぽんレギュラー欲しい #えりぽんかわいいを超越して新境地へ 楽しんできました最高に楽しかった✨✨
★the☆pink(●´ー`●) 2019-04-27 20:51:47
新幹線間に合った!#えりぽんかわいい
★まあこ@ハロ垢 2019-04-27 20:51:47
毎回のことながら最高に楽しかった!! #えりぽんかわいい
★しょ 2019-04-27 20:51:58
髪切った日のやつ口になんかついてるかわいい#えりぽんかわいい #平成であなたがモテなかった理由 #ゼロの執行人 #ThankYouAvengers #5月31日まで #90円
★しみずん 2019-04-27 20:52:02
夜アンコ。ちぃちゃん続き「ただ、生田さんにはよこやんがいるので、浮気ということで。このパターン…パターンって言っちゃだめか。また入ることがあったら、見てみてください」パターンワラタw #morningmusume19 #Bestwishes
★さしみ 2019-04-27 20:52:04
#えりぽんかわいい はもちろんなんだけど、 #えりぽんとうとい だったし、どうやら #えりぽんレギュラー欲しい らしい。
★まーな@4/28アンジュ名古屋.4/29つばき岐阜夜.5/4娘名古屋 2019-04-27 20:52:06
4/28アンジュルム名古屋4/29つばきファクトリー岐阜夜5/4モーニング娘名古屋5/25juice=juice名古屋5/26こぶしファクトリー名古屋ひなフェスからずっと遠征だったからゆっくり起きれる⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪⋆*
★チャンポン 2019-04-27 20:52:10
えりぽんかわいい‼️✖️3バンザーイ‼️✖️3モーニング娘。'19福岡公演楽しすぎて足つりそう。笑 #えりぽんかわいい
★ちぇき 2019-04-27 20:52:12
#えりぽんかわいい 福岡夜でした〜ちぃちゃんプラチナの曲やるときのキレがすき
★かまやつ 2019-04-27 20:52:12
娘。福岡昼入ったんだけど、加賀楓さんが「今日はGW初日でみなさん旅行だったり予定があったかと思うんですけど」って言ったらオタクが即レスで「ない‼️」って叫んでて死ぬほど笑っちゃった
★しゅんぺー@2019年も武豊 2019-04-27 20:52:23
あ、嫁がモー娘なんか笑
★&ぅ 2019-04-27 20:52:34
えりぽんラストMCで生田衣梨奈じゃなくて「モーニング娘。の生田衣梨奈(えりぽん)」を見て知ってほしいって言ってたの、生田さん呼びされたくない理由はこのからもきてるのかななんて勝手に思った
★△まめしば。'19▽ 2019-04-27 20:52:45
#えりぽんかわいい 福岡2公演ありがとうございました! 画像あり
★🦋フジコʕ•ᴥ•ʔ 2019-04-27 20:52:46
下川くんさん様がぱっちn期生になられる未来がおありだとして中山よちくん様は年齢ダブルスコアだったりするの?そんなモーニング娘。みたいなことある?
★桃乃 2019-04-27 20:52:50
はあああああ終わってしまった今絶賛就活中で毎日毎日担任から就活話でしんどかったけどなんか前向きになれた!!めっちゃ元気もらえた!モーニング娘。’19最高!!!ありがとう!!夏休みまでに決めるぞ〜〜
★はるちゃん。 2019-04-27 20:52:53
みなさんの推しの好きな写真教えてください…!グループ問いません#ハロプロ#モーニング娘 #佐藤優樹 #小田さくら #推しの写真ください 画像あり
★KASUMI 2019-04-27 20:53:12
真野恵里菜さんがいつもお世話になっております!(だれ)清水天規さんください!!!!!!ついでにハロメンをJJに!!!(モーニング娘。'19 小田さくらさんを、、なにとぞ‍♀️) リンクあり
★あゆ。 2019-04-27 20:53:15
本当はサブリーダーとしてちゃんとしたいけどふざけちゃうみたいな話、えりぽんはえりぽんらしくいてくれたらいいよっておもいました、なんでもすき! #えりぽんかわいい
★ちぇき 2019-04-27 20:53:25
#えりぽんかわいい よこやんの髪型が過去最高にかわいい。外ハネ似合いすぎてるのに絶妙なセミロング、すきじゃ…
★TOMO。’19 2019-04-27 20:53:31
モーニング娘。'19最高!福岡サンパレスありがとう! 画像あり
★みっこ🐰🐼 2019-04-27 20:53:33
真莉愛ちゃんすき
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-04-27 20:53:34
ギャグでも何でも何度も何度も続けるもんだなと #えりぽんかわいい を見てるとそう思う。
★イワッサンドロ・ダイ・ピエロ・まさる 2019-04-27 20:53:40
今日はDEMON14に行ってキディランドに行ってからの、ハロショでした。キディランドのモーニング娘。feat.カリバディクスフェア5000円以上のチェキ応募券は郵送ではなく、お店の応募箱に入れる方式なのでペンを持っていったほうがいいかも。
★ゆっこ 2019-04-27 20:53:40
#えりぽんかわいい は安定だった福岡公演の時は日替わりも必ず買ってるし、九州人としてずっと応援してる
★いわた とおる 2019-04-27 20:53:41
高くても良いパウダーを購入して嬉しそうな横山玲奈ちゃん。 画像あり
★はるやすひな🌸 2019-04-27 20:53:42
村重、衣装が笑笑小田ちゃん可愛い。さっしーかっこよすぎ!!さっしーさすがです!!#akb春フェス 画像あり
★ちーちゃん 2019-04-27 20:53:49
タグ間違えた!#えりぽんかわいい#えりぽんかわいいを超越して新境地へ #えりぽんレギュラー欲しい 画像あり
★優歌 4/28娘。'19熊本 2019-04-27 20:53:53
いよいよ明日は…!待ちに待った熊本公演!!グッズ販売並ぶので、会場までの間で交流できる方いらしたらぜひ(*゚∀゚*)#morningmusume19 #ハロヲタさんと繋がりたい
★坂上ひさと/ぱんだっちょ@PanT! 2019-04-27 20:53:53
石田「私昨日金曜ロードショーでコナンやってて楽しみで楽しかったんです。でみなさんもここを楽しみに仕事されてきて今日うおー!ってなってる。実質私コナンじゃない!?っておもって。私コナン!!!!」その後の曲で自分の頭につけてるリボンを蝶ネクタイにして遊んでる石田亜佑美さん。
★△ゴン@まーちゃん▽4/27福岡参戦 2019-04-27 20:53:55
今日の収穫したまーちゃんそういえばまりあが一瞬いなくなったけどちょっとしたらすぐ戻ってきたので全員元気なところが最後まで見れて良かった#佐藤優樹#モーニング娘#まーちゃん#福岡サンパレス 画像あり
★しみずん 2019-04-27 20:53:55
夜アンコ。よこやん「モーニング娘。の中で性格診断がはやってて、これが見事にバラバラなんですよ。十人十色の性格、個性的なパフォーマンスを楽しんでいただければと思います」 #morningmusume19 #Bestwishes
★🌸A.I。🌸 2019-04-27 20:53:56
字数で入らなかった#えりぽんかわいい #えりぽんレギュラー欲しいなんのタグだよw
★きーのハロ垢 2019-04-27 20:54:13
#えりぽんかわいいなんかあったの? 画像あり
★ザビエル🍊4/28つばき名古屋 2019-04-27 20:54:34
ファミハロ2の特典写真は真莉愛ちゃん全身タペストリーは佳林ちゃんスマホスタンドはまなかんと、店員に誰推しか惑わせる作戦を決行してきた 画像あり
★めろこ 2019-04-27 20:54:35
#えりぽんかわいい コールができて幸せ福岡最高、、お顔しっかり見えました。えりぽんかわいいでしかなかった。ツインテ大好き!おだんごも大好き!まじですかスカ!楽しすぎた!!!!!
★白雪 2019-04-27 20:54:35
お仕事頑張って良かった…!#えりぽんかわいい
★あおぎです 2019-04-27 20:54:36
モーニング娘。’19 春ツアー 福岡 夜#ハロプロ研修生 チャレンジアクト開演前は「やっちゃえ!GO!GO!」転換時は「弩級のゴーサイン」娘。のセトリがオールつんく♂だったのに対し研修生はオール非つんく♂ #morningmusume19
★おひたし 2019-04-27 20:54:49
早く来週のモーニング娘。'19さん、令和初のコンサートに行って喉壊してから味仙の台湾ラーメン食べてしにたい。
★さしみ 2019-04-27 20:54:55
#えりぽんかわいい なのですが、 #えりぽんレギュラー欲しい らしいので、 本村碧唯ちゃんと生田衣梨奈ちゃんが福岡の最先端ギャルが行くスポットを回る番組やりましょう。
★えゐす 2019-04-27 20:55:02
野上の嫁が元モー娘の石川梨華っていうのが思い出せなかったから普通に意味が分からなかったそれを踏まえても意味が分からなかった
★みーたん🍓🍼 娘。4/27福岡夜 2019-04-27 20:55:02
平成最後のライブが終わったので、とりあえず…#えりぽんかわいい #えりぽん福岡でレギュラー欲しい
★むた 2019-04-27 20:55:16
多分○○○○だったと思うんだけど、モニタに抜かれた時ニッと笑った加賀楓さんの表情がめちゃくちゃの爆イケでヒャーーーってなっちゃった、、、すきすぎ リンクあり
★かなた 2019-04-27 20:55:19
えりぽん高めのふわふわツインテール可愛かったよ#えりぽんかわいい
★な え 2019-04-27 20:55:24
人生blues…モーニング娘。さん人生語りがち…
★ファイ 2019-04-27 20:55:29
福岡夜公演終わりー!#えりぽんかわいい#えりぽんかわいいを超越して新境地へ #えりぽんレギュラー欲しい 画像あり
★🐰りな🐰 2019-04-27 20:55:35
小田ちゃん全然見えんくて一曲目からずっと泣いてた。FCはいってグッズ買ってチケット買ってライブにきたのはモーニング娘。応援したいからで、てめえの汗かいた背中見にきてんじゃねえんだよ殺すぞ
★まっつん'19 @ふくちゃん・かなとも・あゆみん・茉麻の信者 2019-04-27 20:55:37
娘。コン福岡終了!最初から全力で飛ばしてて気持ち良かった!そして、やっぱりえりぽんかわいい!#えりぽんかわいい #えりぽんレギュラー欲しい
★北の狼 南の熊 2019-04-27 20:55:45
モーニング娘。'19の新曲が「人生blues」という曲で、作詞作曲がつんくさんなんだけど、まぁこれがつんくさんらしいダサさでビール3杯いける(笑)
★しみずん 2019-04-27 20:55:46
夜アンコ。かえでぃ「客席を見たら、ペンライトをリズムにあわせて振ってる人、振りを真似してくれている人、ペンライトをピンクにして譜久村さんをジーッと見ている人、色んな楽しみ方があるんだなと」 #morningmusume19 #Bestwishes
★✩⃛ きょうか ✩⃛ 2019-04-27 20:55:47
推しの凱旋ってこんなに楽しいのかぁぁぁ!!!!!!!!!!えりぽんヲタになって4年、初の「えりな」「えりぽんかわいい」コール最高でしたぁぁぁぁ!!!!!!えりーーーーな最高ヽ( ´ ▽ ` )ノ#えりぽんかわいい 画像あり
★yuri🌸 2019-04-27 20:55:50
夜公演で判明いたしました。野中美希さんでした。 リンクあり
★NANASHI 2019-04-27 20:56:11
楽しかった…午前中の不幸はこのための布石やったんや…。゚(゚´Д`゚)゚。楽しすぎて思わずかえでぃーの生写真全部追加購入した…えりぽんめっちゃ可愛かった…あの髪型は卑怯…ぽんぽんコンビのイヤリングしてったんだけど、二人はやっぱり可愛かった…行ってよかった…#えりぽんかわいい
★ファイ 2019-04-27 20:56:16
エンスカでコールを煽るまーちゃん良かった#えりぽんかわいい#えりぽんかわいいを超越して新境地へ #えりぽんレギュラー欲しい
★Jojo MMD Bot 2019-04-27 20:56:19
【ジョジョMMD】モーニング娘 - One・Two・Three 【DIO様 x10】リンクあり youtubeあり
★みねちゃん 2019-04-27 20:56:23
#えりぽんかわいい 何時からですかー?
★さかな【昴宿の炎海】🍁♨🏸🐯 2019-04-27 20:56:25
#えりぽんに福岡レギュラーと言うプレゼントを何卒よろしくお願いします。#えりぽんかわいい 右の美少女がえりぽんです。左の美少女が私の推しです。#かえでぃーかわいい 画像あり
★ちーのぽんず 2019-04-27 20:56:30
4/27娘。福岡 夜公演 終了ちぃちゃん最後のMC「恋してみたくて、なんですが、私の相手、飯窪春菜さんがご卒業してから、てんてんとしていたんですが笑、、、今は生田衣梨奈さんになりましたぁ!!!もともとよこやんのお相手なので、浮気なんですけどwwwww」
★りゅうしん。 2019-04-27 20:56:35
#えりぽんかわいい 浮き世の義理で
★しみずん 2019-04-27 20:56:45
夜アンコ。かえでぃ続き「これからまだまだめちゃくちゃ楽しいコンサートにしていきますんで、また遊びに来てください!」 #morningmusume19 #Bestwishes
★あゆ。 2019-04-27 20:56:47
なんかもうえりぽんのことな好きで好きで本当に大好き!!!#えりぽんかわいい
★いわた とおる 2019-04-27 20:56:50
NMB48の吉田朱里さんのデザインしたメイクポーチを愛用する モーニング娘。’19の横山玲奈ちゃん 画像あり
★はっち 2019-04-27 20:56:56
夜公演終わった。#えりぽんかわいい
★長谷川徹(電脳丸三郎太) 2019-04-27 20:57:23
モーニング娘。福岡夜公演。私は二階のファミリー席の2列目。ど真ん中だったので見通しも良く、楽しめた。良き良き。で、1列目にはご親族様御一行が、、、
★ファイ 2019-04-27 20:57:25
ラストMCは生田衣梨奈さんを誉めちぎる回でした#えりぽんかわいい#えりぽんかわいいを超越して新境地へ #えりぽんレギュラー欲しい 画像あり
★ぽぽたん 2019-04-27 20:57:27
まーちゃんえぐい可愛いしえぐいかっこいいしえぐいエロくて毎回ニヤける無理#モーニング娘。#えりぽんかわいい#佐藤優樹
★ugoman 2019-04-27 20:57:30
よくわからんが とりあえずつぶやく。ただ ゴルフウェア姿は とんでもなくかわいかった #えりぽんかわいい #えりぽんレギュラー欲しい
★ゆうや@4月27春ツアー福岡参戦 2019-04-27 20:57:45
夜公演めちゃくちゃ楽しかった!みんな可愛すぎた!#えりぽんかわいい #えりぽんかわいいを超越して新境地へ #えりぽん福岡でレギュラー欲しいらしい
★みかん 2019-04-27 20:57:52
生田さんの好きなところは鞘師とお泊まりしてもブログやラジオで触れず、握手会からファンに言われて初めてお泊まりをしたという事を言うところ#えりぽんかわいい
★現 2019-04-27 20:57:55
モーニング娘。福岡夜昼からだけどアンコール開け一曲目は新曲「人生Blues」が追加青春Nightの振り付け大幅変更
★わっしん 2019-04-27 20:57:55
突然生田さんLOVEりんをみんなやってくれると言い出す真莉愛ちゃんMC怖過ぎ
★はろ 2019-04-27 20:57:59
出遅れた#えりぽんかわいい
★🍑あーさー'19🍑 2019-04-27 20:58:00
便乗させていただきます。#えりぽんかわいい#ちさきかわいい#えりぽんレギュラー欲しい#ちさきレギュラー欲しい#カントリー単独欲しい 画像あり
★えみファクトリー’19 2019-04-27 20:58:03
#えりぽんレギュラー欲しい #えりぽんかわいいよろしくな
★🍔 2019-04-27 20:58:06
石田亜佑美はコナンだった。
★hello!projectwatcher 2019-04-27 20:58:17
あの天才!!天然美少女!!!まーちゃんこと佐藤優樹が最近セクスィ杉て怖いレベル(ステージonly)
★Pooh N' Roses 2019-04-27 20:58:28
何言ってんだwと思ったけどモー娘をネタにしたって事なのかw
★とわ 2019-04-27 20:58:28
モー娘2部終わったー!!セトリ1部と全然違くて最高だったあゆみんリボンでコナンしててかわいかった 画像あり
★yuri🌸 2019-04-27 20:58:36
えりぽん最高高めのツインテール可愛かった!#えりぽんかわいい #えりぽんレギュラー欲しい 画像あり
★みずき🐶🍓 2019-04-27 20:58:38
恋してみたくての前半に譜久村さんと優樹ちゃんのまわりをうろちょろと右往左往してるのもかわいいから!!!!!
★△チュチュ🌻▽ 2019-04-27 20:58:43
95line | from | 神推しは佐藤優樹chan | モーニング娘。'19とアンジュルム大好きよろしくお願いします❤️#ハロプロ女ヲタさんと繋がりたい #ハロプロ履歴書 画像あり
★ファイ 2019-04-27 20:58:44
かえでぃーは昼公演はキャップ被ってなかったけど、夜公演は被っていた昼公演誰が被っていたっけ?
★にゅーじー(故) 2019-04-27 20:58:48
佐藤優樹さんへ気まプリが大好きです腰が抜けかけたにゅーじーより
★✩⃛ きょうか ✩⃛ 2019-04-27 20:58:49
某曲でえりぽんウィンクしてて「えりぽんが?!え?!」ってパニックになったんだけど、えりぽんウインク出来たの?!?!?!え、何?これは毎回やってるの?!それとも凱旋マジック?!えなんなの?!すき #えりぽんかわいい
★Cam 2019-04-27 20:58:57
福岡公演たのしかったー!!!#えりぽんかわいい#えりぽんレギュラー欲しい 画像あり
★たかすけ 2019-04-27 20:59:09
開演前にどぅーの曲が流れてて誰が選んだのかなと思ってたらやっぱり羽賀ちゃんだった
★ゆるかたり 🐥 2019-04-27 20:59:14
今 日 の モ ー ニ ン グ 娘。' 19 L I V E 最 高 で し た ▶️え り ぽ ん に福 岡 で 仕 事 く だ さ い ▶️#えりぽんかわいい #えりぽん福岡でレギュラー欲しいらしい #えりぽんカメラ目線
★Takuya 2019-04-27 20:59:17
@hidemorningtrge 先生、髪型関係なくなっちゃったけど、ぼくはこの小田ちゃんが好きです。 画像あり
★とわ 2019-04-27 20:59:18
モー娘2部終わったー!昨日の金曜ロードショーのコナンを楽しみにしてた自担の話が最高でした〜!あゆみんも安室の女なのかな?! 画像あり
★てぺ’19 ☆4/24〜27→Seoul☆ 2019-04-27 20:59:19
生田衣梨奈さんより生田絵梨花さんの方が性格的にも歌唱力的にも、ビジュアル的にも好きです。推しの皆さんすみません。
★ハマドゥ 2019-04-27 20:59:34
これは完全に私目線なのですが。加賀楓さんがメンバーと仲良くしているのを見ると、よくあんな複雑な立場からここまで…て思います。人間がくじけるのって、人間関係が多いので、ほんとう頑張ったなぁと。それを感じさせない所もすごい尊敬します。要するにすごく大好きです。
★KASUMI 2019-04-27 20:59:35
小田さくらさんBDのDVD、あかねちんの方ほしいひと居ないかなあ??
★Airi🐡 低気圧に弱い 2019-04-27 20:59:43
LOVEマシーンのときはまだ石川梨華さんはモーニング娘。に加入してなかったやで
★ケロケロアリス♔ 2019-04-27 20:59:47
天皇陛下 モーニングってテレビで朝見て 「え!天皇陛下モー娘見に行ったの!?」って3度見くらいしたよ違ったわ
★Mai 2019-04-27 20:59:54
モーニング娘。最高でした。えりぽんかわいい冗談じゃなくてガチツインテールかわいすぎて悶えた#えりぽんかわいい
★みさき@ひま垢 2019-04-27 20:59:57
大好きな大好きなモーニング娘。のコンサート行ってきた大好き♡♡ハロプロ愛してる♡ 画像あり
★ミッシェル 2019-04-27 20:59:57
えりぽんかわいいコール先陣きってくれたヲタさんありがとうございました!!おかげで私も一緒にコールが出来ました 泣 #えりぽんかわいい
★美味しいラーメン    開拓マニュアル! 2019-04-27 21:00:01
更新しました! 【お得情報】美味しいラーメン開拓マニュアル【適時更新】 : ♚【え~!】モー娘。羽賀朱音『ケンミンSHOW』2回目の出演で爪痕 「サラダ軍艦」について熱弁リンクあり
★まっつん'19 @ふくちゃん・かなとも・あゆみん・茉麻の信者 2019-04-27 21:00:04
これが私たちの生きる使命です。TL荒らしますが勘弁してください#えりぽんかわいい #えりぽんかわいいを超越して新境地へ #えりぽんレギュラー欲しい 画像あり
★ジライヤ@5/3盛りだくさん会 2019-04-27 21:00:04
そろそろかな??(笑)自前のものを使おう#えりぽんかわいい#えりぽんレギュラー欲しい#えりぽんかわいいを超越して新境地へ 画像あり
★ガンバ春雨 (9期溺愛🐚タニシ) 2019-04-27 21:00:06
などと申してたら、夜も、#えりぽんかわいい チャレンジミッションきてた。
★マサくん'19@4/27-29 娘。福岡熊本鹿児島 2019-04-27 21:00:14
今日は楽しかったです!!明日明後日も共に九州を盛り上げましょう!!!#えりぽんかわいい #えりぽんレギュラー欲しい #えりぽんかわいいを超越して新境地へ 画像あり
★横峰ありす@シチュエーションCD研究家 2019-04-27 21:00:18
えりぽんかわいい!!#えりぽんかわいい
★短髪小僧が泣いている。'19 2019-04-27 21:00:19
なるほどね#えりぽんかわいい
★もたろちゃん 2019-04-27 21:00:40
まりあとのエピソードが爆イケ生田さんでした地元でも活躍する姿が見たい!#えりぽんかわいい #えりぽんレギュラー欲しい 画像あり
★レナ 2019-04-27 21:00:40
#えりぽんかわいいポニテのふくちゃん可愛いかった新曲2つとも好き〜〜 画像あり
★shimizu_boy 2019-04-27 21:00:44
今年の秋ツアーは福岡にも行きたいぞー!#えりぽんかわいい #えりぽんレギュラー欲しい #morningmusume19
★しみずん 2019-04-27 21:00:48
夜アンコ。あかねちん「昼の公演で12期は単独300公演を達成しました。皆勤賞で達成できたことが嬉しいですし、400、500公演と重ねていきたいですし、12期がモーニング娘。を引っ張っれる存在になれるよう頑張りたいと思います」頑張れ #morningmusume19 #Bestwishes
★短髪小僧が泣いている。'19 2019-04-27 21:00:52
福岡に行ってないけど、魂は福岡にある#えりぽんかわいい
★かえ🎮🎷4/27福岡昼夜参戦 2019-04-27 21:00:54
かえでぃー 上半身の使い方が上手くなったのかな?本当に柔軟なダンスというか表現になった!!
★かめくまーちゃん 2019-04-27 21:01:03
もう8:00過ぎてるからまーちゃんがは寝てるかな?#えりぽんかわいい #えりぽんレギュラー欲しい
★薮宏希@EMJ所属 FAKE 2019-04-27 21:01:07
@Pokerusu_TV 今度はモー娘(全盛期中心)と同姓のプロ野球選手組んでペナントですねw
★アイドル大集合だよ 2019-04-27 21:01:08
カントリー・ガールズ『愛おしくってごめんね』リンクあり youtubeあり
★もえこ。(´・ω・`) 2019-04-27 21:01:11
遅くなったけどPart2(^q^)#えりぽんかわいい #えりぽんレギュラー欲しい #えりぽんチャレンジ #えりぽん福岡でレギュラー欲しいらしい 画像あり
★グラビア画像 2019-04-27 21:01:16
【モー娘。】牧野真莉愛、16歳美少女がビキニ、競泳水着姿がたまらんリンクあり
★とぅん 2019-04-27 21:01:23
玲奈ちゃん好き#えりぽんかわいい#えりぽんレギュラー欲しい
★たかすけ 2019-04-27 21:01:31
是非地元にレギュラーを#えりぽんかわいい #えりぽんレギュラー欲しい 画像あり
★はるちんぽこぽん🤗 2019-04-27 21:01:32
今のモー娘、好きになってきた
★かなで 2019-04-27 21:01:39
メンバーがテレビに出ることが増えたからえりぽんも観たい #えりぽんかわいい
★キニサク@4/27-29娘九州 2019-04-27 21:01:50
ハロフェスのかわいいえりぽん#えりぽんかわいい #えりぽんかわいいを超越して新境地へ #えりぽん福岡でレギュラー欲しいらしい 画像あり
★とも 2019-04-27 21:01:55
福岡夜公演も楽しかったー!野中ちゃんのツインテール可愛かった(*´꒳`*)#えりぽんかわいい#えりぽんかわいいを超越して新境地へ #えりぽんレギュラー欲しい
★ポジー 2019-04-27 21:01:57
福岡えりぽん凱旋公演終了\(^o^)/ #えりぽんかわいい
★白猫 2019-04-27 21:01:59
夜公演も楽しかったよ(^o^)/ #えりぽんかわいい
★あみゅ 2019-04-27 21:02:00
タグがストレートすぎる#えりぽんかわいい#えりぽんレギュラー欲しい
★えつ 2019-04-27 21:02:05
夜公演オワタ。これから名古屋に向かいます。えりぽんかわいいキャンペーンは多分今からだと思います(((^^;)#えりぽんかわいい
★ひろぽん 2019-04-27 21:02:09
えりぽん好き…#えりぽんかわいい
★ハマドゥ 2019-04-27 21:02:19
尾形春水さん卒業公演を見ているのですが、エンディングの石田亜佑美さんの髪型ってスネフェル様ですよね。舞台、今年はないんですかね~。とりあえずファラオの墓を見直します。
★△炭酸ミルクティ▽ 2019-04-27 21:02:24
「顔違うねって言われるのはいいんだけど、何が?!ってなってるの。違う?ならまさ生活習慣変えるね。朝6時に起きて夜中8時に寝る!仕事は18時ぐらいに終わらせてもらう!もう過ぎてるか…w顔違うかな?違わない?違わないならいっか!今日は来てくれてありがとうございました!佐藤優樹でした!」
★ぽぽたん 2019-04-27 21:02:26
えりぽん×よこやんペア好きすぎる。生田さんイケメンすぎるし、抱き寄せられたよこやん照れててやばい。#えりぽんかわいい#モーニング娘。#生田衣梨奈 #横山玲奈
★ジュニア(ジュニジュニ) 2019-04-27 21:02:31
#えりぽんかわいい 飲み始めますーーー₍₍ ᕕ(´ ▿` ∗)ᕗ⁾⁾←
★白猫 2019-04-27 21:02:32
聖ちゃんのポニーテール可愛かった #えりぽんかわいい
★ミッシェル 2019-04-27 21:02:43
真面目な話ししてるえりぽんもふざけてるえりぽんも好きです #えりぽんかわいい
★やっこ 2019-04-27 21:02:43
えりぽんかわいい! #えりぽんかわいい
★ポジー 2019-04-27 21:02:43
えりぽんに福岡レギュラー番組を! #えりぽんかわいい
★キニサク@4/27-29娘九州 2019-04-27 21:02:48
悪魔なの?天使なの?#えりぽんかわいい #えりぽんかわいいを超越して新境地へ #えりぽん福岡でレギュラー欲しいらしい 画像あり
★hana*。'19 2019-04-27 21:02:49
小田ちゃんセット完成したしかし思った以上にスタンプ台大きくてアンバランスだったwwwどちらかというとフィギュア大きくして欲しい← 画像あり
★さしみ 2019-04-27 21:02:56
やっぱり #えりぽんかわいい #えりぽんかわいい #えりぽんかわいい #えりぽんかわいい #えりぽんかわいい #えりぽんかわいい #えりぽんかわいい #えりぽんかわいい #えりぽんかわいい #えりぽんかわいい #えりぽんかわいい #えりぽんかわいい #えりぽんかわいい #えりぽんかわいい だったなー。
★タヌロー(軟式) 2019-04-27 21:02:57
#えりぽんかわいい素敵だった 画像あり
★なつ 2019-04-27 21:02:57
仕事中、オルゴール調でだけど、職場でモー娘の曲流れた瞬間テンション上がって涙でそうになる今日は「この地球の平和を本気で願ってるんだよ!」が流れてたんだけど、なんか、もう今日頑張れたよね
★ぽぽたん 2019-04-27 21:02:59
まりまーがやっぱり最高だと思いました。#モーニング娘。#えりぽんかわいい
★もっぴょん。 2019-04-27 21:03:02
#えりぽんかわいい#えりぽん福岡でレギュラー欲しいらしい稀代の娘っ子!!運動神経抜群!! 画像あり
★riko 2019-04-27 21:03:06
平成最後の現場!まーちゃんのパフォーマンス♡夜公演のぽんぽんの絡みと髪型が可愛いすぎた(´p_q`)フルパワーなライブはやっぱり最高です☺️#morningmusume19 画像あり
★むた 2019-04-27 21:03:07
12.13.14期MCで、開演前BGM(メンバーセレクトのやつ)について語らせてもらえなかった13期ふたりがぶーたれててめちゃくちゃ可愛かった絶対次回は語らせてくださいよ!?ってあかねちんに念押しする加賀楓さん…好きなものをとにかく語りたいオタクの顔だった…
★白猫 2019-04-27 21:03:08
聖ちゃん新曲衣装で白いリボン似合ってた #えりぽんかわいい
★半夏生(ゆすら) 2019-04-27 21:03:25
劣等感に満ち満ちた10代の頃のことを思い出しながら延々とASAYANのモーニング娘。のオーディションの動画を見ていたらこんなに時間になっていた
★やまさん ´19 2019-04-27 21:03:29
福岡夜公演終了~#えりぽんかわいい#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希 #モーニング娘19
★しみずん 2019-04-27 21:03:32
夜アンコ。まりあん「携帯を地面に落として画面が割れました。その時の話をします。まりあが携帯を地面に落として、画面が割れました。そしたら、これで連絡しいと携帯を渡してくれたのが生田さんでした」 #morningmusume19 #Bestwishes
★arr14 mm86 2019-04-27 21:03:34
#morningmusume19 春ツアーお預けだった初参戦は #えりぽんかわいい 凱旋公演の福岡に初おじゃま今日初披露の新曲も、これこれってニヤニヤしてしまうやつで、初日に聴けてラッキーだったし #えりぽんレギュラー欲しいえりぽんが使命に気づかせてくれた記念日になりました
★現 2019-04-27 21:03:35
モーニング娘。福岡夜研修生MCギャップ萌する娘メンバーは?(松永)<佐藤優樹さんです。ステージではあんなにかっこいいのに、私が楽屋の廊下を歩いてたらあちこちから佐藤さんの奇声が聞こえてくるんです。
★naotaka 2019-04-27 21:03:42
モーニング娘。としてのえりぽんの立場を貫き通す筋が通ったアイドル、生田衣梨奈ちゃんを応援しよう!!#えりぽんかわいい #えりぽんチャレンジ #えりぽんレギュラー欲しい #生田最強伝説 #えりぽんの民 画像あり
★ムッチュ☆プミポン@7つ星を今1つに 2019-04-27 21:03:43
平成があと数日で終わりだというのにモー娘の曲をここで使うウチのコーチが心配でならないのですが リンクあり
★白猫 2019-04-27 21:03:43
亜佑美ちゃんのミニポニテ可愛かった #えりぽんかわいい
★今更鞘師 2019-04-27 21:03:44
この曲で、加賀楓さんをさらに応援したくなった。リンクあり youtubeあり
★川村へいこう 2019-04-27 21:03:45
最高すぎた#えりぽんかわいい
★✧ ちいちゃん ✧ 2019-04-27 21:03:45
やっぱりモーニング娘。'19さん最高すぎる…楽しすぎて騒ぎすぎた(笑)テンションあがったら知らない振り付けもいつの間にか自然に踊ってる現象なんなんやろwwww
★ねねまる◎ 2019-04-27 21:03:54
#えりぽんかわいい あと30秒で休憩終わるからこれだけ、えりぽんがいつまでもいつまでも大好きです
★🧀BBBBBBBstring。'19 🍉 2019-04-27 21:03:57
生田衣梨奈が行くっ!#えりぽんかわいい #えりぽんレギュラー欲しい
★ホクチケ(キョードー北陸) 2019-04-27 21:04:02
【モーニング娘。'19 ~BEST WISHES!~】新潟テルサ公演開催!14時〜、17:30〜の2回公演です❤️ファミリー席残りわずか。ただいまホクチケにてチケット予約受付中デス。GW最終日は、新潟テルサにGO!5/6(月振休) 新潟テルサ ファミリー席前売り7,500円(1日2回公演) リンクあり 画像あり
★じゅり。4/27福岡昼夜 2019-04-27 21:04:05
えりぽんに地元福岡でお仕事を!!ぜひ!#えりぽんかわいい #えりぽんかわいいを超越して新境地へ #えりぽんレギュラー欲しい 画像あり
★白猫 2019-04-27 21:04:11
夜公演も #えりぽんかわいい
★ちひ∴ 2019-04-27 21:04:16
1 音楽聴くのが多いのはディズニーと南條さん、くっすん、μ's、あとアイドル!セラムン関係!基本的に女性アーティストが多い。倉木麻衣とかダブルユーとか昔のモー娘とかも!心を穏やかにしたい時はドッビュッシーとかショパンとかのピアノ曲を聴いたりも!
★だわすん 2019-04-27 21:04:16
えりぽん最高!! #えりぽんかわいい
★コウさん。@ずっと岡井千聖推し 2019-04-27 21:04:19
今日もえりぽんかわいかったなぁ…こういう越境タッグでもいいから福岡でえりぽんの番組見たいなぁ。#えりぽんかわいい#えりぽんレギュラー欲しい 画像あり
★みぃ。 2019-04-27 21:04:24
ん?そろそろ30ぷんたつ?#えりぽんかわいい
★Musashi 2019-04-27 21:04:26
かわいいえりぽんにレギュラーを‼️#えりぽんかわいい#えりぽんレギュラー欲しい 画像あり
★H!Pモノズキ 2019-04-27 21:04:27
「わかる人にはわからない」!?ふ、深すぎる…!#morningmusume19#つんく♂ リンクあり
★ハー娘。男子 4/27福岡夜参戦 2019-04-27 21:04:32
えりぽんが #えりぽんかわいい を拡散希望と言っていたので#えりぽんかわいい #えりぽんレギュラー欲しい #えりぽんかわいい #えりぽんかわいい #拡散希望
★白猫 2019-04-27 21:04:32
夜のツインテール似合ってて #えりぽんかわいい
★よる 2019-04-27 21:04:37
エゴサーチ好きだからもっと言って欲しいって言うそういうとこ本当に好き… #えりぽんかわいい
★nakiii 2019-04-27 21:04:38
4枚買ったら奇跡のえりぽん2枚もゲット❤️もう、夜公演も言わずと最高でした❤️みんんんな大好き!(この表現が語彙力の限界)#えりぽん福岡でレギュラー欲しいらしい #えりぽんかわいい 画像あり
★坂上ひさと/ぱんだっちょ@PanT! 2019-04-27 21:04:45
牧野「それではみなさん一緒にやってください!生田さんらぶりん」メンバー&ヲタク「ぽかーん」譜久村「もう一回やったらみんなやってくれるよ」生田「こっわ」こっわ。#えりぽんかわいい
★あつあつ(はる缶) 2019-04-27 21:04:48
娘。コン楽しかった!えりぽんの流し目が好き...#えりぽんかわいい#福岡でレギュラーほしい
★のあるん💚娘。福岡4/27昼夜参戦💛 2019-04-27 21:04:49
モーニング娘。'19 春ツアー 福岡公演昼夜公演両方最高でしたヾ(*´∀`*)ノ今日会ってくれたみんなもありがとう!そしてまーちゃんありがとう!!!!#モーニング娘 #Bestwishes #福岡公演 画像あり
★つかさ 2019-04-27 21:05:00
このフクちゃんと小田ちゃんの絡み最高に面白かったwwRT
★ぽぽたん 2019-04-27 21:05:03
そもそもルックス最高すぎる上にパフォ力上がっててアイドルすぎるし、ちゃんと生田さんのこと立ててトークできるし、なのにやっぱり馬鹿で愛おしい。#牧野真莉愛 #モーニング娘。 #えりぽんかわいい
★かなで 2019-04-27 21:05:08
前のツアーからだよねこのタグ#えりぽんかわいい #えりぽんかわいいを超越して新境地へ
★すーさん 2019-04-27 21:05:08
夜公演終わり福岡恒例の#えりぽんかわいい
★みやまあいか 2019-04-27 21:05:13
譜久村聖と小田さくらが、モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~の新ツアーグッズをご紹介!! @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★はーやん 2019-04-27 21:05:16
えりぽんさんへ今日も天才的に可愛かったです。大好きです。私より#えりぽんかわいい
★白猫 2019-04-27 21:05:17
後半のOdaんごだった #えりぽんかわいい
★だわすん 2019-04-27 21:05:20
譜久村さんのポニテ最高愛してる
★たかぽん/ぜんざいやろー 2019-04-27 21:05:24
福岡出身の生田衣梨奈さん!かわいさと美しさを兼ね備えてるから地元人気も抜群だろうな~(チラッ)#えりぽんかわいい#えりぽんかわいいを超越して新境地へ #えりぽんレギュラー欲しい 画像あり
★△三角の硝子▼四角のアイス▲ずくし'18▽ 2019-04-27 21:05:29
博多駅ギリギリィ………今から実家に帰省します。コンサートで枯らしたのどはえりぽん愛用のマヌカハニーで。#えりぽんかわいい #えりぽん福岡でレギュラー欲しいらしい 画像あり
★松浦摩耶 2019-04-27 21:05:32
レコード大賞モーニング娘。(後藤真希松浦摩耶)1冠大賞レコード大賞もう一人の名前考える中宜しくお願いします。1冠新人賞
★キニサク@4/27-29娘九州 2019-04-27 21:05:41
先輩と写真撮ってるえりぽんが妹感あって好きだな。#えりぽんかわいい #えりぽんかわいいを超越して新境地へ #えりぽん福岡でレギュラー欲しいらしい 画像あり
★ぽぽたん 2019-04-27 21:05:50
可愛いとか聞いてるんじゃない!ってごまかすまーちゃんくそ可愛すぎて萌え死んだ。#佐藤優樹#モーニング娘。#えりぽんかわいい
★白猫 2019-04-27 21:05:51
始めの衣装カッコいいよ #えりぽんかわいい
★🌜泉🌛 2019-04-27 21:05:53
小林ひかるちゃんが!!!!!バースデーイベントで!!!!ソロ曲!!!!カントリー・ガールズの!!!「傘をさす先輩」歌いました!!!超安定した美々たる歌声!!!!感無量…じーーーーーーーん。
★やっこ 2019-04-27 21:05:53
乾杯 #えりぽんかわいい 画像あり
★世を忍ぶ暫定2位の小泉さん - ken2 2019-04-27 21:05:55
福岡夜終わり!すごいぽんぽんを見たw#えりぽんかわいい
★えりな 2019-04-27 21:05:59
えりぽんかわいすぎるからまじで地元レギュラー決まってください。#えりぽんかわいい#えりぽん福岡でレギュラー欲しい#えりぽんかわいいを超越して新境地へ#生田衣梨奈 #morningmusume19 画像あり
★紅葉* 2019-04-27 21:06:11
モー娘。福岡ライブ2公演目も楽しかった!あっという間すぎる疲れました~こっちは踊ってないのに(笑)「恋してみたくて」がやっぱり可愛すぎて最強でしたアンコール衣装かわいいー! #あゆみんはコナン #えりぽんかわいい #えりぽん福岡でレギュラー欲しいらしい 画像あり
★ジュニア(ジュニジュニ) 2019-04-27 21:06:13
#えりぽんかわいい 飲み会はじめるよー!!!今日は生田ヲタク9人!!!! 画像あり
★しみずん 2019-04-27 21:06:17
夜アンコ。まりあん続き「そして、一緒に携帯ショップに行ってくれて説明してくれました」えりぽん「でも、まりあと間違えてまりあのママに電話したんだよね」まりあん「そう!ママも『電話切らなきゃ良かった!』って」 #morningmusume19 #Bestwishes
★かえ🎮🎷4/27福岡昼夜参戦 2019-04-27 21:06:26
あと、かえでぃー はセンターに来ることが多くなってた!!!!!!やばい!!!!!加賀オタは今回のコンサート行けっていう意味まじでそれ。
★Parka monkeys madao 2019-04-27 21:06:30
これはナイw #えりぽんかわいい
★△AOY▽ 2019-04-27 21:06:38
GW初日からサイコーでした!!#えりぽんかわいい#えりぽんレギュラー欲しい
★ゆーじんGaia*Ridill 2019-04-27 21:06:44
【tiny tiny#77】ゲスト:モーニング娘。'19 横山玲奈 推しメン!!!!!!見て!!!リンクあり youtubeあり
★ゆ る は ろ ๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘ 2019-04-27 21:06:49
この可愛さ世の中に広まれ〜〜!!!!!!ほんとかわいい、実物はさらに!!#えりぽんかわいい #生田衣梨奈 #morningmusume19 画像あり
★ひーchan 2019-04-27 21:06:56
@oda_chansan やばかったですね!!!!最後ガチャしたら小田ちゃんでましたよ(笑)
★びっぱー′19 2019-04-27 21:06:57
夜のえりぽん祭り|||9|‘_ゝ‘) #えりぽんかわいい #えりぽんかわいいを超越して新境地へ #えりぽんレギュラー欲しい #可愛いは世界を救う 画像あり
★ミッシェル 2019-04-27 21:07:02
愛の軍団のイントロの所のヲタク煽ってるえりぽんカッコ良すぎじゃね? #えりぽんかわいい#福岡でレギュラーほしいらしい
★ぽぽたん 2019-04-27 21:07:02
絶対的パフォーマンスに期待を裏切らないセトリでもう最高って言葉じゃ足りない。めっちゃ好き。#モーニング娘。#えりぽんかわいい
★白猫 2019-04-27 21:07:14
まーちゃん、今日は顔が細くなってて可愛かったよ #えりぽんかわいい
★りん🌸 2019-04-27 21:07:20
もう遅いかな? #えりぽんかわいい
★あ~きゅ 2019-04-27 21:07:32
#えりぽんかわいい #えりぽんレギュラー欲しい とりあえず可愛かった!皆!!
★な え 2019-04-27 21:07:32
福岡公演お疲れ様でした❣️#えりぽんかわいい 画像あり
★マサくん'19@4/27-29 娘。福岡熊本鹿児島 2019-04-27 21:07:33
ここぞとばかりにえりぽん投下。#えりぽんかわいい #えりぽんかわいいを超越して新境地へ #えりぽん福岡でレギュラー欲しいらしい 画像あり
★きえ 2019-04-27 21:07:38
モーニング娘。生田衣梨奈が着る!BEAMS GOLFによる別注コレクション リンクあり
★五十嵐 2019-04-27 21:07:43
同日2回目の公演で質が全く落ちないのは尊敬する。会場のBGMをUNISON SQUARE GARDENのアイラブニージューにしたのが誰なのか知りたかった。#えりぽんかわいい #えりぽんレギュラー欲しい
★白猫 2019-04-27 21:07:45
まーちゃん、夜更かししないでしっかり寝てね #えりぽんかわいい
★GORILLA 2019-04-27 21:07:47
えりぽんチャレンジ#えりぽんかわいい #えりぽんレギュラー欲しい
★まなみ。 2019-04-27 21:07:47
22時半には帰宅できるかなぁ…!公演の余韻がすごい…!今日も #えりぽんかわいいえりぽんに福岡でのレギュラーをお願いいたします!!#えりぽんレギュラー欲しい
★短髪小僧が泣いている。'19 2019-04-27 21:07:49
#えりぽんかわいい
★🥦 2019-04-27 21:07:53
武道館たのしみ! #えりぽんかわいい
★控え 2019-04-27 21:07:54
モーニング娘。で思い出したんだけど、アイドルのファンが裏拍で合いの手入れるでしょ、「オイ!オイ!」って。「オ」がオとアとエの中間みたいな感じで。あれはカラオケの大抵の曲に使えて簡単に盛り上がりを演出できるので、是非使ってみてほしい。
★壱聖(ワンセイント) 2019-04-27 21:08:00
生田衣梨奈の振り幅。 #えりぽんかわいい 画像あり
★カリタさん 2019-04-27 21:08:03
石田亜佑美さんのおかげでモノを大事にする心を得た我が輩は、早速服を大事にしよう(少しでも長持ちさせよう)ということで洗剤を変えた。
★みこと 2019-04-27 21:08:24
#えりぽんかわいい今日もめちゃくちゃ輝いててキラキラしてて理想の人でした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!#えりぽんレギュラー欲しい らしいのでぜひお仕事お願いします!!!!!!!!!!!!!!!
★にこま 2019-04-27 21:08:26
ちゃんと夜用も用意してきたんですよ(迫真)(使命感)#えりぽんかわいい#きららちゃんかわいい 画像あり
★H!Pモノズキ 2019-04-27 21:08:33
まあ、当たり前だけど「聴いてみないと分からない」よね。しばらくツアーには参加出来そうもないから、ハロ!ステとかで流してくれないかなぁ…。#morningmusume19#つんく♂
★しみずん 2019-04-27 21:08:33
夜アンコ。まりあん続き「あの時は生田さんありがとうございました!それでは、皆さん、ご一緒に!生田さんLOVEりんです」あまりに唐突なLOVEりんに客席対応できず、やり直し。そして、えりぽんさんはホンマにええ人やで #morningmusume19 #Bestwishes
★白猫 2019-04-27 21:08:43
まりあちゃん、ヤンタン聞くよ #えりぽんかわいい
★ラピスラズリ 2019-04-27 21:08:45
あのっ!あのっ!#石田亜佑美 さん、アンコール衣装がワンショルダーじゃないですか!ムキ出しの方の肩から背中が薄っすら汗ばんでるのがなんとも艶めかしくてですねっ!!……ちょっと待って私は何を言っているんだ??
★まじょっこ 2019-04-27 21:08:56
娘。ちゃん達は福岡公演お疲れさまでした!!#えりぽんかわいい
★ぽぽたん 2019-04-27 21:09:03
かえでぃー×まりあでのパフォってまじで様になっててカッコ良い。The Visionまじで鳥肌たった。#モーニング娘。
★えあ。。 2019-04-27 21:09:08
言葉おかしくね?小田ちゃんの歌が好きな時代は弱虫を歌った時のさくらのしらべですあれこれでいいはず