★Re.としやん′19 2019-04-25 09:53:05
#加賀楓温泉郷 の広告が賞を取った件は「SNSから拡がる展開」として最高の結果を残せたと思います。ただのコラ画像から最終的に賞まで取るのって冗談にしか聞こえないけど色んな大人がどうやったら色んな人に楽しんでもらえるかを考え抜いた結果がこれなら感動しかないよね。素晴らしい。
★ぴんちょすあいどる 2019-04-25 09:54:19
グラサン「乃木坂ファン5万人の前でモー娘。アルバム宣伝するならどうする?」小田さくら「歌を安売りしたくないけどアカペラで歌う」 リンクあり
★第7使徒 2019-04-25 09:55:06
@ODAchan_hkt48 # さっしーさんがいいそうな言葉シリーズ 小田ちゃん今日顔 うんこ みたいだよ。
★ひろろ♂ 2019-04-25 10:00:18
つんく♂イズム解説。小田ちゃんさすが!!!#小田さくら
★ひいちゃん🍁♨ 2019-04-25 10:00:57
@romi58173637 romiさんお誕生日おめでとうございます~✨✨加賀楓沼は底無し沼なのでお気をつけ下さい…笑充実した1年になりますように!
★今更鞘師 2019-04-25 10:02:50
@hellomugi この質問者じゃないですが、かえでぃーなんですね。私も最初はあまり興味がなかったのです。現場に行って変わりました。
★かほ 2019-04-25 10:07:59
だーちぇる推しを公言してる以上浮気者になりたくなかったのと推しへの罪悪感で今まで黙ってましたが、加賀楓さん好きです。
★ひろぺん🍣おひさま 2019-04-25 10:11:54
@keyakkeruhiraga みいみいおはよー!
★世界の山中 2019-04-25 10:20:37
野中美希の魅力について語り合う会開きませんか誰か……
★らうりもん 2019-04-25 10:24:04
飯窪さんに会えるイベント?? リンクあり 画像あり
★ぴ♂の🐊 2019-04-25 10:25:45
まーちゃん珍しく真面目な話してたけど最後のオチが意外すぎたw #佐藤優樹 #石田亜佑美 #morningmusume19
★中田高那 2019-04-25 10:27:02
娘。'19春ツアー福岡公演まで勝手にカウントダウン①(メンバーはくじ引きで分けてます。)2日前はえりぽん、ねちん、かえでぃー、よこやんの4人。ちょうどくじ引きで分ける前にDVDマガジンの「拝啓、ハル先輩!」のやつ見てたからその設定で描いてみました(笑)もうコレが2年前か…(震え声) 画像あり
★らうりもん 2019-04-25 10:27:15
飯窪さんが気付いてくれてて良かった。高瀬くるみちゃんも好きだから嬉しい 画像あり
★天然かおりんす@雅没徒E 2019-04-25 10:29:57
はてなブログに投稿しました #はてなブログ #飯窪春菜 #都立水商 都立水商 って - ガヴォット第1番ホ長調 今はもう人生を語らずリンクあり
★あみゅ 2019-04-25 10:32:00
「あら~」の言い方に大女優の風格ある小田さくらちゃん…リンクあり youtubeあり
★さしみ 2019-04-25 10:35:32
AIが作ったと思われるどうでもいい質問には生田衣梨奈さんで回答するという手もあるが、面倒くさいのでやらない。
★かっき〜@さくら咲いた花🌸 2019-04-25 10:43:59
この前さハロオタさん3人と飲んでて小田ちゃんがもし卒業したらっていう話をしてたんだけど、3人が話してる中俺1人だけ想像しただけでウルウルきてまともにその話題参加しなかった笑想像するだけでこれだから卒コンは号泣だな...
★こうべや 2019-04-25 11:00:05
あるツイートであゆみんヲタはこのペンライト買うべしと見て、えりぽんヲタだけどコナン好きだからと楽天で購入(今見たら売り切れでラス1だったかも)輝度がイマイチと見たけど、えりぽんプレートライトと比べたけど全然問題無いよ早速娘。福岡で使うの从*・ 。.・)#石田亜佑美 #名探偵コナン 画像あり
★ゆ め 2019-04-25 11:22:13
森戸知沙希ちゃんのことを考えると胸が苦しい。嫌だ。ガチ恋にはなりたくないよお
★ハナヤマ 2019-04-25 11:24:38
まーちゃんがあんなに魅力的なパフォーマンスできるんだな…と思う。そういう意味で最近なんかいい感じに変わったと思うのがえりぽん、だーいし、かえでぃー、よこやん、ねちん辺りかな。おださくとふくちゃんは相変わらず安定して魅せるパフォーマンスしてると思う。私の個人的な主観だけど。
★Nonkey_Nonkey 2019-04-25 11:25:53
はるなん 雨傘か日傘かどちらですか?#飯窪春菜 #morningmusume19 画像あり
★ちーちゃんラブ777 2019-04-25 11:34:09
森戸知沙希 「17才」 via @YouTube天使の17才だにゃー!!!リンクあり youtubeあり
★ゆっきー。'19(小田様命名) 2019-04-25 11:42:59
@naga_ODOD39 あああぁぁぁもうながみなさんがそうやって言って言ってくださるだけで行きますながみなさんとお会い出来ると小田ちゃん個別が数千倍楽しいので
★まつげ 2019-04-25 11:46:11
恒松祐里ちゃんと横山玲奈ちゃんのお顔がどタイプなんですけど、ちょっっっと森本慎太郎くんみありません?ちょーっとだけ 画像あり
★(ゆウゆ) 2019-04-25 11:50:22
かえでぃーもショタなんだけど平井ちゃんのがさらにショタだから三兄弟みがあって良い
★アイドル情報'旧アカウント 2019-04-25 11:55:08
まもなく「GOLF LESSON COMIC WEB」出演:生田衣梨奈 更新 リンクあり
★四国放送おもぞう 2019-04-25 11:59:58
25日(木)夜9時からは「秘密のケンミンSHOW」…福岡最強チェーン「ウエスト」登場!激ウマうどん・かき揚げ!さらにもつ鍋まで!?▽長野ケンミンはサラダ軍艦をたべまくり!?㊙寿司事情【ゲスト】羽賀朱音(モーニング娘。’19)[長野]、山内惠介[福岡]他 #四国放送
★【公式】秘密のケンミンSHOW 2019-04-25 12:00:10
今夜9時から #ケンミンショー福岡熱愛チェーン店!#うどんのウエスト 登場#山内惠介 #羽賀朱音 がすすり上げる!#岩永徹也 も思わず「たまらんばい!」さらに!長野県民は #サラダ軍艦 を食べまくり!マグロよりも愛されるその秘密とは!#U字工事 の爆笑栃木弁講座も!今夜9時から!
★さとちん 2019-04-25 12:02:11
@sq_ya_T メッセありがとうございますサンタの小田ちゃんが未所持なのでほしいです
★ともちゃん 2019-04-25 12:09:10
ドォーモでした見たよー!コンさんと小雪さんだったからバラエティー48かな?って思っちゃったw小田ちゃんみたいにコレといった特技もないから凄いと思うよ(会社では他の人達より出来るからパソコンって事にしてるけど、本業の方には到底及びません)#おだだよー
★ひでさん🌸 2019-04-25 12:09:52
@mh_barayang バラやんさんありがとうございます!アイコンの小田ちゃんが素敵!最近現場であったのはさくしらの時のハロショでしたよね!あの時は挨拶程度でしたがまた今度熱いバラやんさんのトークを聞かせて下さい!バラやんさん話出したら止まらないからな!(笑)ほんと近いうち現場でお会いしましょう!
★misato 2019-04-25 12:10:53
や、飯窪さん大原さんの横はダメ#飯窪春菜#大原優乃 画像あり
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-04-25 12:12:43
Youtube ⇒ モーニング娘。'14えりぽん(生田衣梨奈)の黒髪美少女ポニーテールの頃が大好きだった!! #モーニング娘 リンクあり 画像あり youtubeあり
★🐝まりち🐝BOSS♀専属 2019-04-25 12:14:27
飯窪ちゃんポケGO復活したということでフレンドになろう…
★おさる 2019-04-25 12:20:11
みいみ
★武藤貴志 '19 2019-04-25 12:22:33
3人で、タピオカを飲む印象は、さすがなものですね #横山玲奈 #羽賀朱音 #モーニング娘19 画像あり
★りー↝ 2019-04-25 12:23:13
#あなたが沢山いいねを捧げた人1位 kakeri2位 Sora☻ εïз3位 モーニング娘。'19マネージャー4位 ぺろ子5位 ぴーまん博士6位 飯窪春菜/IIKUBO HARUNA7位 さき@ 食とクロス… まじ? リンクあり 画像あり
★小田4/28ク58b 2019-04-25 12:26:18
今夜の小田ラジオは小田ちゃんの図画工作を見守る回だよ〜!!!21:00か、21:30くらいから…
★Nao.H@浜辺美波 2019-04-25 12:26:21
かわいすぎる❤#山田紗千華#ちぃ#ちぃちゃん@Sachika_chii 画像あり
★🐝まりち🐝BOSS♀専属 2019-04-25 12:26:42
@okmmg かなぴぃけど飯窪ちゃんに会える嬉しさの方が勝るので結果おっけー
★🥣 2019-04-25 12:27:25
【#4・佐藤優樹&小田さくら】「ザ☆ピース」「なんちゃって恋愛」生歌解説&つんく♂との裏話【アイドルもういっちょプラス】 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★Nao.H@浜辺美波 2019-04-25 12:31:58
かわいすぎる❤❤#山田紗千華#ちぃ#ちぃちゃん@Sachika_chii 画像あり
★らうりもん 2019-04-25 12:31:59
飯窪さんに会えるならGWが早く過ぎてしまってもいいかも(よくはない)
★エリカ 2019-04-25 12:32:27
@mar1mel0 できれば飯窪さんが気付く前にしれっと修正されますようにニーナちゃんイベントに続いて予想外の飯窪さん現場うれぴぃ
★▽▼NOW▼▽ 2019-04-25 12:34:24
@Shiori_rosepink いつもツイート楽しませてもらってます質問なんですが、TOP画がモーニング娘。'19の 小田さくらちゃんにすごく似てるな、って思ってます✨それ伝えたくて… 画像あり
★🐝まりち🐝BOSS♀専属 2019-04-25 12:36:37
@okmmg 飯窪ちゃん枯渇しそうになってたから本当うれぴよ!!!ですね!!
★背番号8 2019-04-25 12:40:23
小田ちゃんのじいちゃんばあちゃんってそういえば熊本に住んでるんだよな。だから熊本のラーメンについて知ってたのか
★ᎵᎯᏁᏦᏌᏁ 2019-04-25 12:41:30
優勝 あざらしらっしー2位 ᔕᗩᖘI ⑅3位 ™ zakoっㄘ♡ 4位 まきろん5位 こだぽぉ(◍•ᴗ•◍)6位 みいみさん♡7位 しろ姫@ 5×20翔担…#平成最後の推しユーザー総選挙 リンクあり
★みついたくや 2019-04-25 12:41:46
かえでぃー(もりとち)に千奈美にきそちゃんパートでしたぜひご覧ください リンクあり
★もにこ。 2019-04-25 12:48:03
昨日見てて小田ちゃんの言ってること理解できてなかったけど、これ、「とうひょう」「いって」じゃなくて、「とうひょーう」「ぃって」ってなってるってことなのか。 リンクあり
★らうりもん 2019-04-25 12:49:05
飯窪さんに生花沢さんやってもらうチャンスなのかもしれない
★△三角のピーさん▽ 2019-04-25 12:49:09
アメブロを更新しました。 『【その2】佐藤優樹 × 小田さくら ~つんく♂歌唱の意味~ & 人生劇場「ハロプロ」』 #モーニング娘 #つんく♂リンクあり
★あじりゅう 2019-04-25 12:49:36
飯窪さんの30分のトークの為だけに遠征はすごく昔を思い出しますね
★アキ 2019-04-25 12:49:43
@yu0505_ (・∀・)ノリで言っちゃうかも←でもね?小田ちゃんに会う前に流石にしないwww
★よねり 2019-04-25 12:50:03
@kaedy_lover @CakeKeiko @sysrhkgked2830 俺、そんなに文章書くの上手くないしあかねちんにすら書いてないのにかえでぃーに書いてたら怒られそう
★よねり 2019-04-25 12:54:40
@kaedy_lover @CakeKeiko @sysrhkgked2830 まあ、私じゃないしかえでぃー個別でブログの話なんて全くしてないから大丈夫かな俺も間違われないようにあかねちんに書き始めようかな名前も覚えられたし()
★SAOてゃんSAOてゃんSAOてゃんSAOてゃんSAOてゃんSAOてゃんSAOてゃんSAOてゃんSA 2019-04-25 12:55:39
はぁ、ゆーなこちゃんが「わ、わ、私!!!おだのことすきだから!!!」って告白して小田ちゃんが「えありがとうー!私も大好きー!(わかってない)」になる漫画を誰か描いてませんか!?それがあれば娘の命が助かるんです!!
★モーニング娘ファンチャンネル 2019-04-25 12:58:06
【モーニング娘】加賀 楓(かが かえで)#モーニング娘 #MORNINGMUSUME #加賀楓 画像あり
★春よこい 2019-04-25 13:03:09
一岡伶奈「小田さくらさん 野中美希ちゃん 羽賀朱音ちゃん 加賀楓ちゃん横山玲奈ちゃん 森戸知沙希さん」 リンクあり
★春よこい 2019-04-25 13:03:18
浜ちゃんが!に石田亜佑美・牧野真莉愛が出演 !! リンクあり
★ゆえ🍜おじさω 2019-04-25 13:05:29
出演するのはモーニング娘。'19の羽賀朱音ちゃんです。ωは出ませんのでご注意下さい。
★rink 2019-04-25 13:07:25
飯窪さん11日だったら札幌と回せる人多かったろうに。。←
★ナツキリン 2019-04-25 13:10:10
【高瀬くるみ・岡村美波・清野桃々姫(雨ノ森 川海)】名古屋イベントにて・・・ #r_blogリンクあり