★モーニング娘。'14が好きになる 2019-04-21 11:12:43
道重さゆみは、鞘師が加入した当初(当時12歳)から「自分の中でドストライクすぎる。やることなすこと全てツボ」と言い続け、鞘師を愛してやまないんですって!! #モーニング娘  画像あり
★KING OF 騎士竜斗 2019-04-21 11:13:11
そういえば、ルパンレンジャーの工藤遥さんも元モーニング娘。でしたね。
★さち∞愛理ちゃんが好き 2019-04-21 11:13:47
今これ#鈴木愛理生誕祭#モーニング娘。 画像あり
★ぽりん 2019-04-21 11:13:48
アンジュルムのなめこと本家福原遥ちゃんのなめこⱄ
★上田@ PaPa@ 2019-04-21 11:13:49
15歳でヘアドネーション決めて可愛さと綺麗さと大人さに磨きのかかったアンジュルムの笠原桃奈ちゃん素敵。 画像あり
★新参 2019-04-21 11:13:55
@tarakoi @angerme_sasaki なにしとんねん(´・_・`)
★チップ 2019-04-21 11:14:22
ひなフェスのonly youからよりこの曲が好きになって、最近は仕事前にこの曲のインストを聴いて士気を高めるのが日課です。仕事してきます〜#モーニング娘 #鞘師里保
★カエル 2019-04-21 11:14:53
ゲームコーナー雨ノ森 川海
★かすみ 2019-04-21 11:15:18
モー娘の歌詞的行為をする投票行って外食するんだ〜♪
★ちー! 2019-04-21 11:15:22
推しが素敵な人間すぎて、「アンジュルムとしてのバランスが~」とか言ってた自分が恥ずかしいです笠原桃奈ちゃん大好き
★ゆうき 2019-04-21 11:15:29
@orange_1040 私はアンジュルムは笠原推しですよろしくお願いします!
★ふぁるこん@4/20・21 HPAS個別もろもろ 2019-04-21 11:16:12
Juiceミニライブ終了ぉぉぉぉ!!ヤバイわ…最高過ぎた。。平成最後の運使い果たしたわ。。キンブレの筒だけでも変えてくれば良かった(><)全力アンジュルム仕様を最前で振ってやりましたよ!!ww後の個別で紗友希ちゃんに何て言われるかが怖い。。(笑) 画像あり
★たえすけ@(∵)(∵)(∵)(∵)💚 2019-04-21 11:16:13
小学生のころモー娘がすきで、モー娘の番組見てて高橋愛ちゃんの出身地が福井でソースカツ丼紹介してて福井に行ったら食べると決めてた(初告白)←知らんがな
★チヨ@タケちゃん'19 2019-04-21 11:16:19
1回目握手会終了。昨日のインスタのダンス、娘。曲って言ってたけど、なんだろう??#morningmusume19 #えりぽんかわいい
★とし 2019-04-21 11:16:25
幕張着。どーでもいい話だが2015年5月以来アンジュルムさんとしか接触をしたことがない。
★は~chan👑 2019-04-21 11:16:51
モーニング娘。 武道館 BEST WISHES!#Bestwishes#モーニング娘。 リンクあり
★「やまさん」改め「やま」 2019-04-21 11:17:02
山木さん個別1部1回目や「個別始めての不届き者です」梨「えっ始めてですか?めっちゃ来てそうな感じです」そんなに認識されているとは思えないので山木さんの勘違いだと思いますが素直に嬉しい
★ハロプロファン@TOEIC930 2019-04-21 11:17:16
歌詞が謎だし、MVはもっと謎。だが良い。新メンバーのソロパートも上手くてびっくりしました♡あと、「恋が私の〜」のふなっきソロパートも最高◎!#アンジュルム#恋はアッチャアッチャリンクあり
★みどりの蛙(蛙男商会) 2019-04-21 11:18:27
山木さんのおくちすきって言っても気持ち悪がられなかったε-(´∀`*)ホッ逆にくち!?って驚かれた(笑)
★の~さいど🌿🎋 2019-04-21 11:18:54
初期のモー娘 #peing #質問箱 リンクあり
★なくも 2019-04-21 11:18:56
小関舞ちゃんめっちゃ優しいじゃん…あと100ループできる
★スイミー 2019-04-21 11:18:59
ちぇる・ふなっき・まなかんの放送を聞く!JAPAN ハロプロ NETWORK│広島FM│2019/04/14/日 25:30-26:00 リンクあり
★ぴあす🐊🐱🐷 2019-04-21 11:19:30
私が言いたいことが全て詰まりすぎている共感しかない#アンジュルムック #アンジュルム #室田瑞希 画像あり
★なおちゃんダオ 2019-04-21 11:19:33
1部 小関舞俺「さっきバスツアーで同室の人と会いました」舞「えーすごーい」俺「Twitter交換したんでヲタ友です」舞「おー、友達多い方が良いですよね」#ハロプロ#握手会#幕張
★マナミ 2019-04-21 11:19:43
昨日竹内さんの握手の列に並んでたら男のひとにありがとっ!またきてね??て言ってて男にはそういうこと言うの!?てなって男嫌いって思ったよ
★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-04-21 11:21:03
好きな人も出来なくてグルメ気取った時期もあった(恋ING/モーニング娘。)
★「やまさん」改め「やま」 2019-04-21 11:22:04
山木さん個別1部2回目や「もものPM就任で少しと思ったけど梨沙ちゃんのサプライズ発表の涙でカントリーありと思って今に至ります」梨「わー嬉しい。最初からありがとう」
★ぱいぱいでか美 2019-04-21 11:22:13
#HPAS 小関舞ちゃん 握手1部あーおはようございます!おはようございます!昨日舞ちゃんといっぱいゲームできて楽しかったですね〜楽しかったですね!今日もありますか…?え!どうだろ?多分あるんじゃないかな…多分!あったら嬉し…ありがとうございます今日も好き
★あき 2019-04-21 11:22:18
投票行って(映画観て)外食するモーニング娘。みたいな生活
★てふてふ 2019-04-21 11:22:24
おはろー\( ¨̮ )/モーニングコーヒーってお得な気がするよね!だからモーニング娘。ってなまえやったはずやよね!てふてふを愛してくれる皆様にとっててふてふがなんかちょっとお得やったらええな!今日も空は上にある。明日はライブ。きょうもいとおしいいちにち。
★純 2019-04-21 11:22:27
モーニング娘。のベストやっと聴いてるけど1曲目のみかんでテンション爆上げ
★かなた 2019-04-21 11:22:37
山木梨沙さんまつ毛のセパレートが綺麗すぎる
★△ゆうぽん▽ 2019-04-21 11:23:08
えりぽん、昨日のストーリーのダンス何か聞いても「内緒」って言って教えてくれへんでもヒントはモーニング娘。の曲って言ってたなんやろ
★まさ 2019-04-21 11:23:18
20190420 STMジュニアモデルモデル撮影会 田村千尋ちゃん #田村千尋 #ちぃちゃん 画像あり
★KANA 4/24こぶし池袋 2019-04-21 11:25:01
1部会話レポりかこ私 初めましてりかこ 初めまして私 アンジュルムで1推しですりかこ 嬉しいです私 中野行きますりかこ お待ちしてます顔小さい❤可愛かった❤
★△ゆうぽん▽ 2019-04-21 11:25:14
あああああああああああああああああああほんとに山木さんがすきいいいいい
★なおちゃんダオ 2019-04-21 11:25:25
1部 小関舞俺「今度JJのコンサート行くんですけど誰推した方がいいですかね」舞「あー、えー、う〜ん、もう決められない!みんな良い!!」俺「ほんとみんな良いですよね」悩んでる舞ちゃんもかわいい#ハロプロ#握手会#幕張
★豆苗 2019-04-21 11:26:29
菊池亜希子かぶれなので最近アンジュルムの曲もすき
★なるみぜろ@ごみ 2019-04-21 11:27:22
工藤遥に続いて田中れいなも戦隊に出演かちなみに今のモー娘はまったくわかりません。田中れいなと道重さゆみが加入した時までが全盛期でした
★買い物好き (買い物情報共有) 2019-04-21 11:27:26
【PR】チケットぴあ 千葉県 2019/5/25(土)千葉県文化会館 大ホール 一般発売/アンジュルム 2019/4/13(土)10時~発売 リンクあり
★ハシモト(かみ)(麻雀エクストリームレジャー勢) 2019-04-21 11:27:28
アフター6ジャンクション(3)【特集コーナー】など│TBSラジオ│2019/04/17/水 20:00-21:00 #radikoモーニング娘。もモーニング娘。の話をする松岡茉優さんがサイコーなので、あと100回は聴きたい。リンクあり
★みどりの蛙(蛙男商会) 2019-04-21 11:27:40
山木さんポニテ可愛かった
★たなこう たなお 2019-04-21 11:27:48
#TGC熊本に飯窪さん出演#らリュウソウジャーに田中れいなさん ー アメブロを更新しました#モーニング娘#飯窪春菜#はるなん#田中れいな#たなこうたなお リンクあり
★おこめ 2019-04-21 11:28:39
モーニング娘。の「笑えない話」結構スルメ曲。聴けば聴くほど好きになる(笑)
★こいさまっ🐐🇪🇸🍓🐼おさかなさん 2019-04-21 11:30:06
アンジュルム 伊勢鈴蘭ちゃん個握、とっても明るく元気な対応でした❣️先入観で「おとなし目のおしとやかな子なのかな?」と思いきや、元気ハツラツな子でした「千葉へようこそ」のご挨拶と、先月のイオンモール幕張新都心で初めましてだったことを伝え、推しちゃう宣言して終了
★モーニング娘ファンチャンネル 2019-04-21 11:30:08
【モーニング娘】加賀 楓(かが かえで)#モーニング娘 #MORNINGMUSUME #加賀楓 画像あり
★💚牧野マキ💚☂️💚和田桜子💚 2019-04-21 11:31:03
#Nowplaying 妄想リハーサル - カントリー・ガールズ 画像あり
★うぃんぐ,日本ツーリスト@4/21海浜幕張4/22新線新宿❄️🍁♨️ 2019-04-21 11:31:42
HPAS幕張4/21 1部 川村①ノcリ・ v・リ<ありがとうございます!う「去年このTシャツでリリイベ行ったら船木に邪魔されたん」ノcリ・ v・リ<あ!覚えてます!電車好きなんですね!う「うん…」#HPAS #ANGERME 画像あり
★うぃんぐ,日本ツーリスト@4/21海浜幕張4/22新線新宿❄️🍁♨️ 2019-04-21 11:31:43
HPAS幕張4/21 1部 川村②ノcリ・ v・リ<ありがとうございますう「電車好きって分かった?」ノcリ・ v・リ<だってほら、高知のやもんノcリ・ v・リ<あ、JRの…う「すごい…JR四国ね…」#HPAS #ANGERME
★RN:スモークフリー 2019-04-21 11:32:05
モーニング娘。’19のモーニング女学院~放課後ミーティング~│ラジオ日本│2019/04/20/土 24:00-24:30 #morning1422リンクあり
★t 2019-04-21 11:32:26
モー娘商法パターン入ったのか?ジョンソン出してジョンソン
★もん 2019-04-21 11:32:35
昨日の余韻に浸ってる〜〜#ほくじゅり で4連!嬉しみ仲良くなれたし、楽しかった〜〜やっぱり感動を共有出来る人がいる事はありがたいよね平成最後のコンサートは #SixTONES でした。令和最初のコンサートは #モーニング娘19 !ヲタク楽しい!最高!!( ¨̮ ) 画像あり
★らんまる/蘭 丸乃🥐声が家出中🥐 2019-04-21 11:32:50
@hukagizaki 深山木さんおはわっさーん⸜(๑´꒳ ‵๑)⸝
★T-snipe 2019-04-21 11:33:51
選挙の日って 家じゃ何故か 投票行って外食するんだ♪ 選挙に行こう!昨日既に、期日前投票に行ったけどね! #統一地方選挙 #選挙に行こう #モー娘。#ザピース #選挙の日って #家じゃ何故か #投票行って外食するんだ
★arym 2019-04-21 11:34:05
野中美希『モーニング娘。×カリバディクス ぬいぐるみ』[通常販売] オレ ヌイグルミ カウオレ チェル オウエン スルリンクあり
★(狼・∀・)🐺 2019-04-21 11:34:10
今すぐKiss Me/LINDBERG負けないで/ZARDEZ DO DANCE/trf空も飛べるはず/スピッツHOT LIMIT/T.M.RevolutionLOVEマシーン/モーニング娘。大切なもの/ロードオブメジャー千の風になって/秋川雅史恋するフォーチュンクッキー/AKB48U.S.A./DA PUMP #ベスト平成ソング
★大崎優花(おおさきゆうか) 2019-04-21 11:34:39
選挙の日になると必ずモー娘のザ☆ピース!が頭の中を流れ始めます♪~♪投票行って外食して、千穐楽だ!奇跡みたいな素敵な未来になりますように。意外なくらいすごい恋愛ってどんなのだろうレッツゴーレッツピースピース! 画像あり
★マオ@ 4/27 流山おおたかの森S.C.(仮) 2019-04-21 11:34:49
本日のマオさんのアンジュルムおすすめ曲は『交差点』です。#angermetuneリンクあり
★イヌリーマンにんにくん 2019-04-21 11:35:39
0421山木梨沙1回目 画像あり
★Kanamiiii⑅◡̈ 2019-04-21 11:35:41
推しに、めっちゃ高まって私『今日上海でハーフマラソンがあったんだけど、私が好きな選手が日本人トップでゴールしたの!凄くない?』っていったら、石『凄いですね!え!マラソンも好きなんですか?(笑)』って言われたww多趣味で申し訳ww竹石くん!モーニング娘。に褒められたよ!!(笑)
★マストゥーはっちゃん 2019-04-21 11:36:12
昨日に引き続き今日も幕張メッセ到着♪昨日は早くからミニライブの整理券の為に並んだけど、早く無くても大丈夫そうなのを確認したんでゆっくり文乃ちゃんとの個別握手も2部から(12時から)なのでアンジュルムのミニライブの整理券は1000番台でした#helloproject#アンジュルム#川村文乃
★KBは五月場所全落ち 2019-04-21 11:38:33
アンジュルムはうたコン出るなら、かわむーメインで雑煮でケンカしてんじゃねーよ、だっけ?歌えばいいのに。ご当地ソングの方がウケる
★🌟🧸ふい🦄🌈 2019-04-21 11:38:53
@_cutiesocutie_ とととさんありがとうございます❣️アンジュルムもよろしくお願いします!(?) 画像あり
★なおちゃんダオ 2019-04-21 11:39:10
1部 小関舞俺「ちょっとTシャツ作りたいんであーりーるるちゃんまなかんなら誰ですか」舞「え〜(机にうなだれる)、決められない、でも、ほ・ん・と・に・私は植村さんのことが大好きで…」俺「あ〜前に推してたんで持ってます」舞(きょとんきょとん顔かわいい#ハロプロ#握手会#幕張
★まんまるのたろ〇 2019-04-21 11:39:24
@spoon_znm だいぶ前にモー娘は卒業した!
★アメブロトピックス 2019-04-21 11:39:46
モーニング娘。の #石田亜佑美 さんが初のツインテール姿を公開✨「なので撮影はトレーニングウェア………」❣️@MorningMusumeMgリンクあり
★じゃんぶ 2019-04-21 11:39:52
東京4R◎2モリトイナセ○12ダラステソーロ▲16ストイクス×10ラインコマンダー×11ビッグブルー×17ハルシオンデイズ森戸知沙希ぽい馬名が気に入った‼単複2、馬連2、12、16→2、12、16、10、11、17
★Uru 2019-04-21 11:40:38
地元の区長選挙&区議会議員選挙に行ってそのままファミレスでご飯。そう言えば昔、♪選挙の日は投票行って外食~♪って歌があったね。モーニング娘。だったかな。 画像あり
★TSUBASA HAYASHI (Japan) 2019-04-21 11:40:59
モーニング娘。さん結成20周年記念日リンクあり
★じゃんぶ 2019-04-21 11:41:31
森戸知沙希は芝替わりに休み明け
★ノリ 2019-04-21 11:42:02
結局今日もBEYOOOOONDS、カントリー、アンジュルムて見て帰りそう
★りっきー様☆* 2019-04-21 11:42:16
1部開始前、影アナも影アナ終わった後もずーっと裏で盛り上がってたアンジュルムさん。たけ「皆めっちゃ元気だよ!アンジュルムはもう3曲歌ってるから!」お若い‥
★マストゥーはっちゃん 2019-04-21 11:44:15
「ハロプロ・オールスターズ シングル発売記念イベント ~Hello! Project 20th Anniversary!! After Party~」ミニゲームコーナーの景品A賞 A4サイズアーティスト生写真の川村文乃ちゃん♪#helloproject #アンジュルム#ANGERME#川村文乃 画像あり
★TAKA_METAL 2019-04-21 11:44:43
女優松岡茉優がモーニング娘の魅力をラジオで語る・・・松岡茉優 モーニング娘。特集 2019年4月17日  #モーニング娘。 #鞘師里保 #松岡茉優松岡茉優+モーニング娘。’16『One・Two・Three』リンクあり youtubeあり
★K・(the end)・D 2019-04-21 11:44:47
シャバダバ ドゥ~ - モーニング娘。'19 - ベスト! モーニング娘。20th Anniversary [初回盤B] [Disc 2] #nowplaying 画像あり
★ケンタ 2019-04-21 11:45:16
1部山木さん握手 「コナン映画観たよ」山「どうだった?」 「京極さんに影響されて、絆創膏貼ってる」山「うわぁ!ホントだ!プリクラ貼ってる?貼ってる?」 「...貼ってるよ」梨沙ちゃんのテンション明らかに上がったし、コナン話し楽しすぎた。
★えむに 2019-04-21 11:45:43
モーニング娘のアルバムにペッパー警部が入っていて支店にいた時をリメンバーしているわい
★マート 2019-04-21 11:45:49
山木さんかわいいうつくしい優しい
★鼻ボーカル専門家🐳 기현이 조심🐹💕 2019-04-21 11:48:02
モネクのライブ前に隣の施設でやってるモー娘のイベでダブルユー間近でみてきゃわゆーーってなってモネク見て帰り w-inds.の龍と一緒に服買ったりショッピングして馬鹿買いしたあと帰る夢見た。楽しかったな(笑)
★ヒナマル🌸 2019-04-21 11:48:02
さっ!投票行って外食してきます(モーニング娘。世代再び)中学校給食の普及、、✧ぜひとも成し遂げていただきたい
★流星ぼーい’19 2019-04-21 11:48:12
2部はアンジュルムとつばき計6人で13枚。3部はアンジュルムとつばき計6人で15枚。7部はBEYOOOOONDS1人で3枚。8部はBEYOOOOONDS1人で2枚。計33枚。ライトヲタクだからこんなもん。
★ベベ子 2019-04-21 11:48:16
となりの人のイヤホン音が漏れすぎモー娘聞いてるわ
★はるり♬タイ出張中 2019-04-21 11:49:02
ハロステ見よ【ハロ!ステ#285】モーニング娘。'19&Juice=Juice ひなフェス2019 LIVE!、ハロプロ研修生紹介Movie、こぶしファクト... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★魚 2019-04-21 11:49:24
モーニング娘。「ね!大好き」私も好き〜〜〜〜〜〜〜
★CHIHARUN MODE 💜💛 BBA🌸 2019-04-21 11:49:32
本日の足利ライブハウス大使館での美人の国ジュニアアイドルフェスティバル vol.3は新しい1F大ホール!スタッフの皆さんが毎日作業されていたの見ていたので感慨深いここでサクラモードTシャツ満開になる様に頑張るぞ!私は今朝上がってたアンジュルム勝田里奈さんコーデお手本に気分だけでも若くw 画像あり
★H-℃OBO. @ 6/8 Hello!=Hello!#2 2019-04-21 11:49:38
「SONGS(モーニング娘。)流してるのに、ここまでフロアを困惑させるDJさんは初めて見た」#ハロプロに恋して #しかおタイムハイライト
★かじゃふっき@ミルクの国 2019-04-21 11:49:40
こうしてみるとモーニング娘。のダンスって結構激しいしカッコいいなって思うな
★ミヤネ屋ファン 2019-04-21 11:50:20
【SP】まーちゃんが大人になっちゃったよ。。。辛い!・ハロプロ モーニング娘。佐藤優樹 リンクあり 画像あり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-04-21 11:50:40
[Radio(USEN)]a-FAN FAN(USEN各サービス C-26ch)『中島由貴「自由人電波局~ひとなみ~」』(再) 12:00-12:30 山木梨沙(カレッジ・コスモス) ※4/15(月)0:00初回放送分
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-04-21 11:51:01
#アンジュルム#アンジュルムック#写ルンです#アンジュルンです#室田瑞希#むろたん#むろ#三期蒼井優 #菊池亜希子「同期あい!あい!」 お二方は相川茉穂さんを紛れ込ませんですね。わかります リンクあり 画像あり instagramあり
★りさ🌼 2019-04-21 11:51:02
モーニング娘。'19に加賀楓ちゃんって子がいるんだけどその子が前に着てた衣装で写真の芹奈ちゃんと同じ服着てて3度見したって話を今ここでしたくなった 画像あり
★ちゃんれも@4/20.21幕張 2019-04-21 11:51:53
チョコラBBをのむ船木結ちゃん。。。かわいい。。。。
★manami(NEXT→5/4愛知公演) 2019-04-21 11:52:51
やっとゲット出来たーーー!!(´;ω;`)昨年の秋ツアー衣装のちぇる!!そして約束していたやつをやっと買いました!!よし!これでやっとお揃いになった♪←#morningmusume19 #野中美希 #ハロショ大阪店 画像あり
★スカ柳 Or Lo(オア・ロー) 2019-04-21 11:53:49
男友達/モーニング娘。#nowplaying今日はハロプロデーだな4th「いきまっしょい!!」名盤すぎるなハロプロのアナログ盤集めてしまいそうで怖い・・・リンクあり youtubeあり
★ふさふさ@DINKS 2019-04-21 11:54:07
選挙の日だから投票行って外食しよ〜〜モーニング娘。 『ザ☆ピース!』 (MV) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★🌸にょん吉💛💜結局はファビュでしょアッチャアッチャ🌸 2019-04-21 11:54:09
こんなに愛してもらえるアンジュルム蒼井優さんと菊池亜希子さんはアンジュの根っこの部分から愛してくれてるのが伝わるあいあいがいて完全体になる3期ってわかってらっしゃる 画像あり
★織葉🌕メガネ部 2019-04-21 11:54:16
ふなっきー青い
★はるにゃん🌕もふもふしたい 2019-04-21 11:54:32
ふなっきー 大型モニター使ってる!
★stin7z 2019-04-21 11:54:35
やっと見てる。やっぱりス2010年のマイレージの挨拶回りはスタッフの人にも印象に残ってるんだ。【アンジュルム大特集】竹内朱莉との思い出【2019/4/12収録】 リンクあり youtubeあり
★ふのり哉竹@メガネ部 2019-04-21 11:56:08
ふなっきー  昨日よりはごちゃってないけど柄シャツと柄ネクがいけないんじゃないかにゃ 画像あり
★Ƭ̵̬̊ 2019-04-21 11:56:42
松岡茉優って頭いいな〜!話が上手い!アフター6ジャンクション 特集:女優・松岡茉優Presents モーニング娘。特集! #ラジオクラウド #TBSラジオリンクあり
★ボンちゃん‘19 2019-04-21 11:57:33
なんという、誠実さ。なんという、育ちの良さ。全ヲタ感動号泣ヘアドネーション 笠原桃奈 リンクあり
★wittmann007 2019-04-21 11:57:35
飯窪さん、ほどよく力が抜けてていい感じCBC チャント!オシャレさんぽ190417 『どっちがおしゃれ?コーディネート対決モーニング娘。OG 飯窪春菜VSモデル近藤千尋』 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★北海道のミノハル 2019-04-21 11:57:47
@KATSU__777 モー娘でしたっけか?
★hello!projectwatcher 2019-04-21 11:58:17
涙なしでは見られない( ;∀;) #アンジュルムリンクあり youtubeあり
★うまい💚 2019-04-21 11:59:06
えっ、かっさーヘアドネーションだったのか…すごいなあ…リンクあり
★🏀ERI🏀ちびっこぎゃんぐ😎 2019-04-21 11:59:14
投票完了。選挙行った後、必ずモー娘の「PEACE」の「選挙の日ってうちじゃなぜか〜投票いって外食するんだ〜」を口ずさんじゃう。当時はなんちゅー歌詞だと思ってたんだけどこういうことだよなと。これこそPEACEだなと。そしてこの歌覚えて唄えてるわたしもPEACEだなと。つんくさんさすがだわ。
★かずかずnext5/5アンジュ中野 2019-04-21 11:59:15
今の楽しみはアンジュルムの中野☺️
★東海林太郎@ハロ住人 2019-04-21 11:59:43
@OKTNYR 1番左の子はご存知ですか?有名な岡井ヲタで現在アンジュルム現場には何処でも出没するめいりんさんです!ジャニーズ流れとは違う気合いの入った方です 画像あり
★rafifofu 2019-04-21 11:59:57
Fi's top 7: モーニング娘。 (172), フェアリーズ (163), 아스트로 (161), アンジュルム (161), ℃-ute (90), E-girls (87), つばきファクトリー (73) #jotafm
★Caribadix 2019-04-21 12:00:00
【今日もROCKにGO!】がおっきー「ゴールデンウィークには、キデイランドにあそびにきてね!」#カリバディクス #がおっきー #morningmusume19 #キデイランド リンクあり 画像あり
★ハロショ大阪店 2019-04-21 12:00:06
『缶バッジセット<2019 Spring>』制服衣装のメンバーとレコードみたいなメンバーカラーデザインがオシャレで可愛いBEYOOOOONDSとアンジュルム新メンバーにとっては初のメンバーカラー缶バッジ✨かばんやパーカー、ライブTシャツに付けて推しメンアピールしませんか? 画像あり
★矢尾幸子 2019-04-21 12:00:55
投票行く時いつもモー娘が頭を流れる…外食しよ
★オモシロ速報PABARABA-NET 2019-04-21 12:01:37
【船木結(カントリー・ガールズ)の性格と特技とは?姉の数学能力が凄い!】リンクあり
★チヨ@タケちゃん'19 2019-04-21 12:03:08
いま握手会で聞いたら違うって言われたけど(・・;)#えりぽんかわいい#morningmusume19 リンクあり
★てのり 2019-04-21 12:04:18
リベンジOKの恩恵を生かして何とか成功しました。アンジュルムモード山木さん小関さんゲスト回。1回目でクリアできる人すごい。全4組という少数精鋭な回でした。#ハロプロ脱出 画像あり
★ぱいぱいでか美 2019-04-21 12:05:39
#HPAS 小関舞ちゃん 握手2部嘘!(連番だった山越さんに向かって)笑笑妄想リハーサルでちぃちゃんとぶつかったあといつも何話してるんですか?あれはねー、ふなちゃんのリアクションを見てその話してます!えー可愛い…ありがとうございますありがとうございます
★上野(うわの) 2019-04-21 12:05:54
What is LOVE by モーニング娘。'14 #nowplaying 画像あり
★じょっき体入@蝦蟇 2019-04-21 12:06:01
'Don't Change' by Why Don’t We、MVリリース。"Ugly Dolls"のキャラ達との共演も楽しい。もうWDWの勢いは誰にも止められない。鏡を使った映像トリックは、カントリー・ガールズの「恋泥棒」MVを思い出したり。 リンクあり
★Yuki's Radio 2019-04-21 12:06:15
@NagoyaTA927 モー娘か
★yyy8969 2019-04-21 12:06:23
美品■ハロー!プロジェクト ラジオドラマ CD Vol.1-4 4枚セット■特典未開封品♪モーニング娘 ハロプロ #ヤフオクリンクあり
★yuba 2019-04-21 12:07:36
@3ki_angerme お返事が遅くなり申し訳ありません。こちら、ほかの方と交換が決まってしまいました。
★アップフロントワークス 2019-04-21 12:07:55
【ハロプロ・オールスターズ】「開演目前!ある楽屋からの脱出」14時20分(雨ノ森川海)の回にゲストメンバーが急遽追加!モーニング娘。'19から小田さくらと加賀楓が参加します!当日券もありますので是非! #morningmusume19 #ハロプロ脱出
★レツ 2019-04-21 12:08:50
タケにタケ「(ブース入ったら)お、どうしたザコ?」レツ「浮気しすぎたのを懺悔しました。」タケ「え、何々?」レツ「8人に増えました(汗)」タケ「お前マジグズだなw」とうとう、グズ発言頂きました(泣) #ANGERME
★だーえう 2019-04-21 12:09:27
小関舞ちゃんと個別握手してきた、、、個別握手ってほんまに個別やねんな、、、すごい空間やった緊張しかしなかったなんか終わった後びっくりするくらいあれになった。チョコ食べた後みたいな恋した時の成分出てた。
★あすぱらのぬけがら 2019-04-21 12:10:05
アンジュルムック推せる( ´ ▽ ` )素晴らしき同期あい!あい!!!#アンジュルム #アンジュルムック #蒼井優 #菊池亜希子 画像あり
★北海道ハロプロユニドルプロジェクト 2019-04-21 12:10:21
北海道から新たなコピーダンスチームを作りますコンセプトは「ハロプロしか躍らない。」目指すは6月中旬のユニドル北海道予選出場!ダンス経験問わず!メンバー募集します!#morningmusume19#ANGERME #アンジュルム#juicejuice #country_girls#kobushi_factory #tsubaki_factory#BEYOOOOONDS 画像あり
★chika 2019-04-21 12:10:26
推しとTO。 画像あり
★レツ 2019-04-21 12:11:41
2回目レツ「でも、一番は竹内さんです(汗)」タケ「一人ずつ言って」レツ「莉佳子、ももな、はち、るるちゃん、はまちゃん、いっちゃん、みいみ(汗)」タケ「なんで、きしもん居ないんだよ‼️」レツ「え(汗)」あの、今度はきしもん入れてなかったら文句言われた(汗)(汗) #ANGERME
★おわはる’19 2019-04-21 12:11:59
@7wquPkOn9iTjyGv モーニング娘の春ツアーは何処か行きますか?
★紺太 2019-04-21 12:12:02
小関舞さんに「お待たせしちゃってすいません」って言われたいあああああああ!!!!!!!
★かげろう 2019-04-21 12:12:32
まだ心が泣いてる…そして、工藤遥ちゃんご自身のことだってオーバーラップした。モーニング娘。から巣立ち、1年後またルパパトから巣立つんだね。とてもとても幸せそうで、そこがほんとにほんとに泣けた。まだ立ち直れない。ロスなんじゃなくて、尊すぎて立ち直れない。
★研修生21.7期ヲ 2019-04-21 12:12:34
やべANGERMEの綴り間違っとる。でなけりゃこのツイート伸びないわけがない。 画像あり
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-04-21 12:12:44
勝負の年だぞ!!モーニング娘。動画#モーニング娘 ⇒ リンクあり 画像あり youtubeあり
★K 2019-04-21 12:12:57
よく読むとあの子のことが...リンクあり instagramあり
★佑夏しょー 2019-04-21 12:12:59
このタグ素敵だ二階堂高嗣くんと船木結ちゃんと秋山眞緒ちゃんのオタク #ジャニーズとハロプロの兼ヲタさん繋がりませんか
★掃除のおぢさんDD。 2019-04-21 12:13:25
アンジュルムInstagram更新たけかりんの2shotキタ━(゚∀゚)━! リンクあり 画像あり instagramあり
★ひなた©︎ 2019-04-21 12:13:34
たべっこ水族館好きだからは僕は実質森戸知沙希 リンクあり
★しみずん 2019-04-21 12:14:15
2部。えりぽんさん。特に何があったわけではないが、えりぽんさんはホンマにええ人やで。 #morningmusume19 #HPAS #helloproject #えりぽんかわいい #えりぽんかわいいを超越して新境地へ
★坂上ひさと/ぱんだっちょ@PanT! 2019-04-21 12:14:56
今度は高校時代にもらったと思われる喪中ハガキが掘り起こされたんだけど「モー娘かわいすぎますーー!!ねーコンサートとか行ってみたいー。踊りも覚えたいよー。」などと書いてあるんですけど当時のワタシはお友達にどんな布教をしてたんですかね、、、?
★🚗トレノ86 娘。🚗娘。’19 ジュース こぶし つばき ビヨ ドリエン 2019-04-21 12:14:56
@I_AM_RIKA おはアンジュルム‼️o(^o^)o
★スカ柳 Or Lo(オア・ロー) 2019-04-21 12:15:33
本気で熱いテーマソング/モーニング娘。#nowplayingうん、名曲すぎるリンクあり youtubeあり
★△kaorii🌕▽ 2019-04-21 12:15:38
@nemummmmm でもさかえでぃーめちゃ脱出好きだから今後なんかありそうでないですか?山木さんのあれ的なやつとか
★ホッピングシャワー リフレ 2019-04-21 12:16:42
アイドル好きな女の子あちまれ~いそがちい~よ~_:(´ཀ`」 ∠):#モーニング娘。 #エビ中 #欅坂
★やいゆえよ 2019-04-21 12:17:05
@kaorii_drtk たしかに、、、、!!!!!やってほしい!!!!!げきあつい!!!!!けど山木さんの熱量がすごすぎるからな、、、とりいそぎ山木さんとかえでぃーで一発脱出いってみてほしい、、、、(?)
★凛悸(りき) 2019-04-21 12:17:13
モー娘が出るの?へぇーすごい。ジオウもリュウソウジャーも女優俳優豪華すぎん?
★SHO 2019-04-21 12:18:09
アンジュルムまで見てると遅くなりそうだからカントリーで推しを感じてくる 画像あり
★人生は課金ゲー 2019-04-21 12:18:11
ドリームモーニング娘「女子かしまし物語」 久住扱えるの裕子姉さんぐらいしかいなさそうリンクあり youtubeあり
★なおちゃんダオ 2019-04-21 12:18:31
2部 小関舞俺「舞ちゃんはくじ運どうです?」舞「くじ運、あれですあれソロ引きました、でもそれ以降は」俺「僕もミニライブダメでした」舞「でも楽しいですよ」俺「ハイ」#ハロプロ#握手会#幕張
★ハロー!マニア。'19 2019-04-21 12:18:54
HPASのいいところ、各ユニット単独のYEAH YEAH YEAHを一日で見れるところ。ただアンジュルムだけやらかすので見れませんでしたが笑#helloproject
★まりん 2019-04-21 12:20:51
アンジュルム『SAWソウ。中西香菜』 「写真は佐藤優樹ちゃんと!お昼ご飯を一緒に食べました✨」&「イベントが終わってからの とってもかわいいちびっこたち!お揃いの髪型にしてました✨ かわいすぎる♡ 上國料衣萌衣ちゃんも!♡ かーわーいーいー!」 #angerme リンクあり 画像あり
★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-04-21 12:21:05
ミステリアス東からまた太陽が昇るから僕らは恋をするのですね(THE マンパワー!!! /モーニング娘。)
★マート 2019-04-21 12:21:10
山木梨沙さんがゼロティ〜の降谷さんのこと人間やめてる感じがいいって言ってた
★ねね* 2019-04-21 12:21:14
好きな人ぉが♪優しかぁった♪ピィーース!!#モー娘投票行ってきたぁ
★はるり♬タイ出張中 2019-04-21 12:21:47
tiny見よ【tiny tiny#76】ゲスト:つばきファクトリー 新沼希空 コーナーゲスト:カントリー・ガールズ 山木梨沙、つばきファクトリー 岸本ゆめの @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★じろこMCZ 2019-04-21 12:22:02
SMAPモーニング娘。JUDY&MARY#ハピクロ
★だーえう 2019-04-21 12:23:02
@bkcg0499 (任せとけ顔)が容易に想像できて、小関舞さんマジ最高やなってなりました。素敵レポありがとうございます◎どっちかほんまに期待…
★🌝 2019-04-21 12:23:37
モーニング娘。ちゃんたちの恋してみたくて ほんっっっとに可愛い ………………
★「やまさん」改め「やま」 2019-04-21 12:24:35
山木さん個別2部1回目や「ブログ毎回楽しみしてます。毎回コメント入れています」梨(お名前は的な感じだったので)や「やまさん改めやまです」梨「あっわかります。読んでますよ」や「つまらないコメントでごめんなさい」梨「そんなことありません。いつもありがとうございます」
★なおちゃんダオ 2019-04-21 12:24:57
2部 小関舞俺「他のグループはセトリ変えてきてますけどカントリーは」舞「ん〜どうかな〜」俺「1曲?2曲?」舞「あ゛〜」俺「えっ3曲」舞「それは教えられません。でも絶対楽しいです」#ハロプロ#握手会#幕張
★まい⊿ 人生は西野七瀬 2019-04-21 12:25:49
@nogi_nana_den なんか誰だったか忘れたけどモーニング娘の人出た笑笑
★「やまさん」改め「やま」 2019-04-21 12:27:06
山木さん個別2部2回目や「インスタのコメントはメンバー見られるのですか?」梨「うーん、見れないことはないけど、ブログは毎回見てます。」
★さっちゃん 2019-04-21 12:27:09
昨日も今日もわたしのTLだと小関舞さんの握手レポ連番してる。。 画像あり
★はんだ@Episode.Tiara 2019-04-21 12:28:16
@Goli_sen 下田と原田のモー娘はただの世代カラオケになりそう(笑)春香のTOMORROW聞きてーんじゃ
★北きつねよっしー 2019-04-21 12:29:02
モーニング娘。'19プレミアム 『青春Night』『I surrender 愛されど愛』『ジェラシージェラシー』『恋してみたくて』 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★北きつねよっしー 2019-04-21 12:29:20
モーニング娘。'19 『青春Night』『The 摩天楼ショー』『I surrender 愛されど愛』 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★「やまさん」改め「やま」 2019-04-21 12:29:35
山木さん個別2部3回目や「卒論始まったんですか」梨「まだです。これからテーマを決めます。」や「頑張ってください」梨「ありがとうございます。」
★安倍きゅんなつみ柑♂@5/4アンジュルム仙台 2019-04-21 12:29:53
昼食のゲストは、BS日テレで放送されている「ボウリング革命 Pリーグ」に出演中のかみこちゃんとピザーラCMで共演している莉佳子ちゃん、ふなっきをお迎えしました。※鈴蘭ちゃんは諸事情により欠席です。(^^;; #上國料萌衣 #佐々木莉佳子 #船木結 画像あり
★かんな 2019-04-21 12:29:54
山木梨沙ちゃん香水の話になって川∂_)∂リ<今!クロエ!(バンザイ)って万歳しながらゆーてて可愛かった❤️
★なくも 2019-04-21 12:30:11
小関舞ちゃんと直接会ってお話しできる奇跡最高
★なおちゃんダオ 2019-04-21 12:30:11
2部 小関舞俺「ミニライブに小道具とか持ち込めます?」舞「小道具???」俺「1000番ぐらいなんでお立ち台に…」舞「そうですよね、MCの時に背伸びします!!」俺「おぉ〜ハイ!」考えてみたら背伸びしてかどうかなわからないな#ハロプロ#握手会#幕張
★北きつねよっしー 2019-04-21 12:30:27
松岡茉優Presents モーニング娘。特集 アフター6ジャンクション 2019年4月17日 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ゆうゆう 2019-04-21 12:31:34
@nogi__nana7 モーニング娘笑懐かしいの出たんやね
★しばいし 2019-04-21 12:32:11
@mildsugichannn アンジュミニライブまだありますか。
★りほむすめ。 2019-04-21 12:33:14
かさこのイメチェンには感動的なストーリーなのねヘアドネーション 笠原桃奈|リンクあり
★やま 2019-04-21 12:33:20
昨日からちょいちょい「細かすぎて伝わらない小関舞選手権」をやってるんだけど、本人には無意識なのばかりのようで、毎回「え、ヤバーい!(笑)」と言われ、雛鳥のように真似し始めるのが可愛い辛い…
★クルッとパナマ帽 2019-04-21 12:34:15
@twi_crimson 山木さんと小関さんだけ、ござの上でやるとかなって、不憫な思いをしていたらどうしようと思いました。
★まりん 2019-04-21 12:35:11
『今日もハロプロオールスターズの個別握手会です!昨日はかりんが突然「タケちゃんと写真撮ってくる!」と言って走り去って行き、帰ってきたらこんな写真を持ってきました』(アンジュルム 竹内朱莉) 唐突に「たけかりん」が投稿された… #angerme リンクあり 画像あり instagramあり
★めにこ 2019-04-21 12:35:18
ながおちぁ〜知れば知るほどアンジュルム属性なんですけど
★YoshimunePはナターリアの声が聞きたい 2019-04-21 12:35:48
モー娘2年連続か
★今話題!!ドラ芸TV 速報 2019-04-21 12:35:54
1: 砂漠のマスカレード ★ 2019/04/19(金) 13:32:27.53 ID:aEgrTiXR9 元『モーニング娘。』の辻希美が4月14日に更新したブログが話題になっている。『白パンLove』と題されたこの日のブロ… リンクあり
★まっちゃん♡ 2019-04-21 12:37:13
部屋片付けてたら小学生のころのシール帳出てきた なつかし〜ブロックシールとかモーニング娘。とかやばい泣ける#平成 画像あり
★くき 2019-04-21 12:37:54
投票行って外食するんだ〜 #morningmusume19 画像あり
★うかちん🍓 2019-04-21 12:39:13
私のなんにもわかっちゃない / モーニング娘。'15by 優花@ G=B Factory。#nanamusic リンクあり
★おねだり淳 '19@大阪のおっちゃん 2019-04-21 12:39:16
@ayacho_0223 ずばり即戦力だね✨後はパフォーマンス経験を積んでいけば、いいハコイリムスメになれると思う。数年後には花奈ちゃんと5期ふらわーず最強伝説✨作れるかもよ!PS月島きらりことモーニング娘。久住小春ちゃんに似てるって思ったの俺だけ? 画像あり
★なまハム 2019-04-21 12:40:19
3/11の感謝をカントリー・ガールズさん皆様に伝えられたのでオールオッケー!
★モネ 2019-04-21 12:41:00
アンジュルームのドリンクが思いの外ドキドキなのと、ピザーラ引っ張ってこれるアンジュルム強いなと思いました
★パンパカ 2019-04-21 12:41:56
(こぶしと遊んでたら遅刻したけど)ラストのミニライブはちゃんと見たし、終演後は15期オーディションの行く末についての議論が止まらなかったので、我々は生粋のモーニング娘。ヲタクだなと思いましたね、昨日は(・_・)
★まさちゅん@秋田313 2019-04-21 12:42:26
昭和のそれもまだ化粧も今ほど進化してない時。これを真のアイドルと言うものなのかなと。AKBやモー娘、その他の方々はまだにわかアイドルなのかな。#河合奈保子#スマイルフォーミー
★ゆっく 2019-04-21 12:43:48
AKBもよく分かってなかったおじさんだから当然モー娘も知らない
★まりん 2019-04-21 12:43:57
「まりあ、中田翔さんのバースデーとってもうれしいです。」 #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★ハロプロ普及し隊 2019-04-21 12:44:05
あゝ 蝶になる あゝ 花になる恋した夜はあなたしだいなのあゝ 今夜だけ あゝ 今夜だけもうどうにも とまらない(どうにもとまらない/モーニング娘。)
★イ工口ー 2019-04-21 12:44:25
山木1部ブース入った瞬間山< 嘘だ〜イ< 山木梨沙さん女性として大好きですよ山< あ、ありがとうございます山< 今誰推しなんですか?イ< 島倉りかちゃんだよ。あの子は過去に押し上げた研修生の中で最高だよ!山< じゃあ私は何なんですか〜?スタッフ< お時間です
★尾村さん 2019-04-21 12:45:07
今日はひたすら欅とモー娘
★DRAGONHORSE 2019-04-21 12:45:17
今年もモー娘がスーパー戦隊に!モーニングだからニチアサにかけてるの?笑 リンクあり
★もさもさ 2019-04-21 12:45:20
たま「さよなら人類」 小沢健二「天使たちのシーン」モーニング娘。「LOVEマシーン」スピッツ「8823」くるり「ばらの花」SUPERCAR「LUCKY」B-DASH「ちょ」忌野清志郎「OH!RADIO」ユニコーン「HELLO」星野源「恋」 #ベスト平成ソング
★TAKA_METAL 2019-04-21 12:45:40
15分に編集しているけど凄いわーーー;;8月猛暑の野外ステージで水分補給すらそっちのけで40分間ほぼノンストップで全力で歌って踊り続けた・・・(コメ引用)体力おばけ集団モーニング娘。 40分間の灼熱殺人セトリ  #モーニング娘。 #ロッキンリンクあり youtubeあり
★しんくぽじてぶ 2019-04-21 12:46:17
昨日はフォロワーさんと、アプガ2新曲とアンジュルム新曲(通常A)を交換。お互いに相手のリリイベに行けなかったので
★ちあきんぐ🍓⚽️ 2019-04-21 12:46:38
浪費ボックスからアンジュルム頂いたー♡ 画像あり
★鞘師部14番 2019-04-21 12:47:41
でも今回は普段行かないアンジュルムをそこそこの番号で見られるのでそこは楽しみである。
★みどりマン 2019-04-21 12:49:02
本日、みどりマンは森戸知沙希さんの個別にて処刑されました。享年XX歳 画像あり
★東京少女さん@麻衣 2019-04-21 12:49:02
久々にモーニング娘。みたw
★和泉 2019-04-21 12:49:31
浪費の勲章ボックスにアンジュルムちゃんめっちゃ入っとる…!恋はアッチャッチャ頂きました♡ #よいこのファイナンス 画像あり
★takashi_sts 2019-04-21 12:49:48
Happy大作戦はモーニング娘。として道重さゆみが最後に歌った曲のイメージが強い。ハロプロ大団円感
★新高 2019-04-21 12:50:52
アンジュルムだ! #よいこのファイナンス 画像あり
★くぼっちん(Tシャツ師) 2019-04-21 12:52:28
今日 アンジュルム ミュージカルDVD アタックNo1 届くけど 早く来ないかなぁ〜☺️
★ちょこす 2019-04-21 12:52:36
アンジュルムやっぱり熱いな〜!!!
★もやエッグ 2019-04-21 12:53:07
ハロプロで思い出したんだけどスマイレージってアンジュルム?みたいな奴になったんだよね?
★ジェイソンすあま 2019-04-21 12:53:07
@sokodokosoko ググッても出てこなくて·····初めて知りました∑(๑ºдº๑)!!もう自分はモーニング娘(矢口が加入くらい)辺りで止まってます(笑)
★ばーら 2019-04-21 12:53:24
体力おばけ集団すぎるわ。やっぱりモーニング娘。が好き!リンクあり youtubeあり
★沼山森平(島) 2019-04-21 12:53:26
日向坂ってグループと言い、次々と新しいグループ出すよな。なのに、大元のAKBは主要メンバーが次々とやめていってる。そう言えば、モーニング娘は主要メンバーが辞めたら、一気に人気がなくなったな。ん?もしかして、秋元康はそれを見越して新しいグループを増や...おっと、誰か来たようだ... 画像あり
★白金色 2019-04-21 12:54:03
違うグループの券持ってるのにアンジュルム、そしてかむちゃんの列がうらやましくてつい見てしまうw
★ガウリィ@猫耳亭ビバノン 2019-04-21 12:54:31
アメブロを更新しました。『盛り沢山な昼下がり』#モーニング娘【他画像14枚】 リンクあり
★ゆうらん🍼 2019-04-21 12:54:31
固ツイ用蒼井翔太とアニメとBLと歌い手とモー娘とR指定とコスプレが好きなバブチャァンです暇人だから構ってくれると懐きます 画像あり
★朱雀くんのオフショは来る(強い意志 2019-04-21 12:54:40
@co_ayame_s モー娘まさにその世代でした)^o^(
★ぴあす🐊🐱🐷 2019-04-21 12:55:25
むろが笑うと嬉しいしムロが泣くと悲しいしむろで私の感情が左右されてる今日この頃。#アンジュルム #室田瑞希
★ちまこ™️'19(CMKP(仮)代表/ex.ぺきんちょおかやすけいこモンスト) 2019-04-21 12:55:39
【踊ってみた】私をこのまま一人ぼっちで大阪に行ったので、どこか遠くに飛んでいってしまうよモーニング娘。「Help me!!」踊ってみた【ちまこちゅーぶ】 @YouTubeより#もっと評価されるべき#morningmusume19リンクあり youtubeあり
★松本しんらん 2019-04-21 12:56:12
モーニング娘。が1番楽しかったかもしれんわ#すぱてぃおきっず
★魚は塩焼きが一番 2019-04-21 12:56:57
だぁぁぁ!やっぱりわたしは永遠の9期推しだわぁぁぁ! #morningmusume19 リンクあり
★High Speed Lyric Bot 2019-04-21 12:57:14
ああ あなたが優しいの わかってるけど その分つらすぎるのお祈りをしたけれど心は遠く離れてゆく♪「泣いちゃうかも」モーニング娘。
★みみ 2019-04-21 12:57:26
大学が29日を授業にしやがったので泣く泣くアンジュルム大阪のチケットを売りに出した…
★さりー˙˚ʚ(  ˙-˙  )ɞ˚˙ 2019-04-21 12:57:43
私が生まれた年マジでモーニング娘。の1回目の全盛期じゃん。
★NAGASHIMA Keisuke 2019-04-21 12:58:44
松岡茉優×宇多丸のモーニング娘。談義が始まってみたら松岡さんの熱量に圧倒される神回に #tbsradio #松岡茉優#バースデー・ワンダーランド #原恵一 松岡さんと同時代人でいられる歓び。リンクあり
★杏😼(あんず😼) 2019-04-21 12:58:49
そもそもハロメンとも、モーニング娘。「ワクテカ Take a chance」タワレコリリイベ以来、握手していない。あ、ハロプロ研修生公開実力診断テストのハイタッチ会は除いて。
★海空姫(みづき)@4/26ZeppFukuoka参戦 2019-04-21 12:59:21
来週バイト4連勤、シドさんLIVE、バイト、モー娘LIVEだからマジできつい( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ
★流星ぼーい’19 2019-04-21 12:59:26
2部はつばきから回ったので3部はアンジュルムから。
★cakes(ケイクス) 2019-04-21 13:00:06
ニッポンの失われた20年の裏には常にモーニング娘。の姿があった! アイドルは時代の鏡、その鏡を通して見たニッポンとモーニング娘。の20年を、『SMAPと、とあるファンの物語 -あの頃の未来に私たちは立ってはいないけど-』の著書もある人気ブロガーが丹念に紐解く!リンクあり
★アップルティー 2019-04-21 13:00:42
鞘師里保/モーニング娘。'15 #好きならRT リンクあり
★スロープ 2019-04-21 13:00:43
@yuui_music_0624 確かにそれをモチベに仕事やってるわ〇日コンサートあるから〜みたいな言うて土曜日はモー娘のコンサート行くけど|ω・)
★カレッジコスモス 伊藤舞さん応援アカウント♡takeshiyuuji 2019-04-21 13:02:05
@CQ_Mai_I 舞、おはよ今日は仕事休みだよ昼間は本当に暖かいよね☀️今日もカレッジコスモスの曲を聴いて、舞の写真見て癒されてる本当に舞の事、好き❤️今日も一緒に頑張ろうね
★シンタ@アンジュルムスキちゃん 2019-04-21 13:02:34
幕張メッセ着いた〜
★ふゆきじる 2019-04-21 13:02:39
フクちゃん・樹々ちゃんと充実した会話ができて良かった!来週はあやちょ・ななみんとも話せそうだし、平成から令和に変わるこのタイミングで好きなメンバーと話せて本当に良かった!#morningmusume19#ANGERME#tsubaki_factory #ONEPIXCEL
★ぱいぱいでか美 2019-04-21 13:02:54
はー小関舞さん好き
★まおびん@安寿流夢 2019-04-21 13:03:44
桃奈が 大人な大型犬になった! #アンジュルム
★ゆるかたり🐥 2019-04-21 13:03:58
カントリー・ガールズ        歌姫 選手権   ⚜️ 第1試合 ⚜️▶️1️⃣ 船木 結 ▶️2️⃣ 小関 舞 ▶️3️⃣ 森戸 知沙希 ▶️4️⃣ 山木 梨沙
★タカヒロ(あいぼん)@ポケフロゼロ版 2019-04-21 13:04:34
@kosugi_10 グッドモーニング娘
★dokiwaku-music 2019-04-21 13:04:48
[モーニング娘。/アンジュルム/こぶしファクトリー]10周年記念ライブを観に来てくれた仲間たち..1枚目ハロ…(2019-04-21)[定] リンクあり 画像あり
★きなこ@ハロヲタ&エイター 2019-04-21 13:05:29
FLT、仙台だけでも無理して行けば良かったかな確かノエルとつかささんだったけどいいんだGロッソで2列目真ん中だったから‼️モー娘時代にはありえなかったくどぅをガチ至近距離で見まくったから‼‼(※愛が重め
★へい汰 2019-04-21 13:06:46
アンジュルムのアルバムの個別握手会、大阪は8月でかなり期間空いちゃうから6月の東京会場も行きたいなあ……でもさすがに金が………
★あやか 2019-04-21 13:07:44
ねぇまじきいて私の大好きなアイドルグループばっか例えば元X21の尾碕真花ちゃんと元モーニング娘の田中れいなちゃんと夢みるアドレセンスの小林れいちゃんなにこれ最高かよなのに私今知ったんよどんだけアイドル情報回ってないん来週から絶対みるからね !!! リンクあり
★える@dqx’19 2019-04-21 13:08:10
らじるらじるの聞き逃し配信でアンジュルム!!推し(?)の二人で最高でした 画像あり
★るん 2019-04-21 13:09:17
まひちゃんまでアンジュルム聞いてる!!!私も夕暮れ恋の時間だいだいだいすき!!!!!!!振り付けも可愛すぎて踊りたくなる♡ 画像あり
★ふじさんinワンダーランド🐼 2019-04-21 13:09:58
「演劇女子部 「夢見るテレビジョン」」をU-NEXTで視聴中 #UNEXT #アンジュルム #石井杏奈 #高瀬くるみ #中島早貴 #須藤茉麻 リンクあり 画像あり
★T 2019-04-21 13:10:10
選挙の日ってウチじゃ何故か投票行って昼飲みするんだww#モーニング娘 画像あり
★そうり 2019-04-21 13:12:00
選挙の日って、ウチじゃなぜか投票行って外食するんだ。ってことで、今日は外食だ!#ザ・ピース #選挙 #モーニング娘。
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-04-21 13:12:42
モーニング娘'14鞘師里保は学校で後輩にモテる!!さすがモー娘。 ⇒ (Youtubeへつながります)#モーニング娘  リンクあり 画像あり
★ちゃんま( ∵ )♡ 2019-04-21 13:13:29
小関舞さん目の輝きが半端なかった...
★微熱 2019-04-21 13:13:39
【騎士竜戦隊リュウソウジャー】<第7話>4月28日(日)放送 予告動画田中れいな #モーニング娘。OG #LoVendoЯ #tanakareinaリンクあり youtubeあり
★なーたん 2019-04-21 13:14:03
アンジュルーム行くからかむちゃんドリンク飲むね!って言ったら「ありがとう!あ 、でも飲めるかなー?」って言われた!飲めるかなー?ってどういう意味#アンジュルム #川村文乃
★マート 2019-04-21 13:14:54
ほんとにあと少しのところで失敗でした山木梨沙ちゃんがヒントを出しに来てくれたのですが、ヒントも伝え方も上手でSCRAPの方かと思いました‼️日頃から好きなだけあるなぁまたコラボしてほしい‼️ #ハロプロ脱出
★田中 砂漠 2019-04-21 13:15:16
めちゃくちゃ良いのな…アンジュルム『大器晩成』 (ANGERME[A Late Bloomer]) (Promotion edit(New Ver.)) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ひゅーかゆ 2019-04-21 13:15:29
かななんと山木さんの握手行ったんですけど、やっぱりかわいいなああああああ
★あずあず。 2019-04-21 13:16:07
だれかミニゲーム一緒に行こーよー(アンジュミニライブ終わりぐらいで)
★𝙝 𝙤 𝙣 𝙤 𝙠 𝙖 ☼ 2019-04-21 13:16:34
日焼け止めを手に入れました今年は美白目指します
★うぃん(仮) 2019-04-21 13:16:35
@3_yu01 これアンジュルムなんやなんか会社で有線で流れてて変な曲って思ってた
★rio🍓 2019-04-21 13:16:41
山木梨沙ちゃん「LINEは教えないから」
★rio🍓 2019-04-21 13:17:09
梨沙ちゃん「カレッジ・コスモスは清いグループだから変なのは無いです」
★水瓶→果汁00梨音彩奈星瑠香聖美穂花翼楓愛 2019-04-21 13:17:36
アンジュルム和田彩花のビジュルム 2019年4月20日 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★スミレさんと永遠の庭 2019-04-21 13:17:42
実咲さん*モーニング娘。「わがまま気のまま愛のジョーク」アイドルの曲と侮ることなかれ、PV含めて見聞きして欲しいです❤️不器用だけど懸命に生きて愛を叫ぶ歌詞と実咲さんが重なります。#いいねした人のイメージを自分の好きな曲の中から選ぶ
★あやかのんぼっと 2019-04-21 13:17:56
モーニング娘。さんのオープニングアクトで名古屋に行きましたっ昨日、今日のために花音ちゃんと『亀井さん』トカ名前書いてボードみたいなの作って持っていくとか言ってたんですけど、マネージャーさんにダメって言われました
★ぷろぺら。 2019-04-21 13:19:45
アンジュルム、つばきファクトリーポケモン実況者さん数人、カラマリのメンバー有名人か分からないけど #peing #質問箱 リンクあり
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-04-21 13:20:03
♡秋葉原店おすすめ♡モーニング娘。の各メンバーのメンバーカラー&象徴的なモチーフをあしらった11種類の「がおっきー」グッズに『クリアファイル』『巾着』『トートバッグ』が新デザインで登場!「風船を持ったがおっきー」や「ふりかえりがおっきー」にぜひ注目してくださいね。 画像あり
★ボレロ 2019-04-21 13:20:37
昨日りなぷーにそのオーバーオールと後ろ縛った髪型かわいいから是非WEARに載せてって伝えていたら、今日も同じスタイルと髪型!開始早々、ドキリングしました。笑
★みずいろ🐊 2019-04-21 13:21:07
仕事恋愛エトセトラ↓仕事恋愛アンジュルムの生活になりつつある
★シンタ@アンジュルムスキちゃん 2019-04-21 13:21:34
ひとまず入場券ゲット 画像あり
★Hồ Chí Minh 2019-04-21 13:21:58
一回会って落ち着いてどんなオタクなのかお互いに話し合いたい。ここよりむしろオタ垢で繋がりたい。(ひとつだけ…カントリー・ガールズは全関係者大好きなので、彼女のアンチでないにしても闇大福という呼称はあまり好きではないのです…)
★🍑あーさー'19🍑 2019-04-21 13:24:30
舞ちゃんの握手の楽しさを知ってしまって、シングルが発売されないことへの絶望感が増してる。こうなったらマジで写真集かビジュアルフォトブックを出してもらうしかない。今の小関舞ちゃんを、小関舞ちゃんのためだけの本に詰め込んでほしい。もちろん、シングルも出してほしい。
★あゆライナリーパーズ/アユ 2019-04-21 13:25:12
ハロヲタがモーニング娘の歌にちなんで投票行って外食する日と聞いて忘れずいこー選挙にいこーと投票行ってきました☺︎
★ヒロ♂ 2019-04-21 13:25:14
当日別現場が入り行けなくなったため下記のチケットが余っていますモーニング娘。'19 春ツアー4/27 福岡昼1階22列1枚4.5k希望です。詳細はDMにてお願いします。
★はっしゃん@サブ垢 2019-04-21 13:25:35
アンジュルム『タデ食う虫もLike it!』(蒼井優×アンジュルム ドラマ25「このマンガがすごい!」オープニングスペシャル動画)  #ANGERMEリンクあり youtubeあり
★べんじー 2019-04-21 13:25:57
@jirojirsan ピュア、、、アンジュルムならではですね
★マナミ 2019-04-21 13:26:51
@__sun_sun_sun__ このツイートみてベットの中でクソ笑ってる
★スリップ@Vツイッタラー 2019-04-21 13:27:38
@hukagizaki 深山木さんフォロバありがとう!仲良くしてねー(ゝω・´★)
★ぱいぱいでか美 2019-04-21 13:27:46
#HPAS 小関舞ちゃん 握手3部わー!あの、平成最後の現場で…うんうんカントリーに出会えたのでいい時代でしたそうですね、うんうん令和になってもよろしくお願いしますはい!よろしくお願いします!どこにでも会いに行きますありがとうございます!…
★めくる 2019-04-21 13:28:09
今週のアトロク水曜の松岡茉優さんのモーニング娘。語りが最高。松岡さんもっと好きになっちゃった
★「やまさん」改め「やま」 2019-04-21 13:28:19
山木さん個別3部1回目や「梨沙ちゃんのラジオ毎回聴いてます。」梨「ありがとうございます。」や「土谷さんに強目の梨沙ちゃん、良いと思います。」梨「ふっふっふっ(恥ずかしそう)」や「全然有りです!」梨「ありがとうございます」
★あべちゃん@ハロヲタ 2019-04-21 13:28:51
カワイイ^_^愛でられ ちぃちゃん その06(森戸知沙希) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★RN:スモークフリー 2019-04-21 13:29:02
アンジュルム和田彩花のビジュルム│東海ラジオ│2019/04/20/土 25:30-26:00 #radikoリンクあり
★はなまる 2019-04-21 13:29:05
小関舞ちゃん大好き
★な×お×な×り 2019-04-21 13:29:08
#ベスト平成アルバムMAKING THE ROAD/Hi-STANDARDCORKSCREW/黒夢LUNA SEA/LUNA SEApure soul/GLAYA MAN OF THE WORLD/BRAHMANイキルサイノウ/THE BACK HORNセカンドモーニング/モーニング娘。GAME/PerfumeMAGICAL JET LIGHT/RAZORS EDGEpuppet show/Plastic Tree聴かんかった時期がない
★🐦Torry🐦 2019-04-21 13:29:19
選挙行ってきた夕食は外食予定モー娘みたいやね
★ベリ子🌾 2019-04-21 13:29:34
小関舞ちゃん握手終了
★ぱいぱいでか美 2019-04-21 13:30:35
凡だけどちゃんと伝えさせて頂きたいことだったから昨晩一人で握手と会話の素振りしてそのおかげかちゃんと言えてよかった〜でもどうしても緊張するからそれも含めて伝わるのかこういうモードのヲタクに対してめちゃくちゃ聞く姿勢を取ってくれて小関舞さん本当に優しくて可愛くて大好き、天使。
★ゆるえもん 2019-04-21 13:30:38
恋はアッチャアッチャおどったー!#恋はアッチャアッチャ#アンジュルム#アッチャアッチャ#TikTok リンクあり
★トロクロ 2019-04-21 13:30:43
【モーニング娘。】「選挙の日ってうちじゃなぜか投票行って外食するんだ」以降、実際のに選挙時の外食産業の売り上げに影響は出ているのだろうか? - Togetter リンクあり
★「やまさん」改め「やま」 2019-04-21 13:30:43
山木さん個別3部2回目や「今日はこれで最後です。これからも応援します」梨「ありがとうございます。」や「学校に仕事に頑張ってください。」梨「はい。」
★ちゃんなな 2019-04-21 13:31:54
アラサーだから朝からずっとモー娘のザピースを歌ってる
★ももくん🍑 2019-04-21 13:32:33
カレッジコスモスとポツリとと3回目のデート神話〜
★ももくん🍑 2019-04-21 13:32:51
カレッジコスモスは曲名がわかんない奴で悔しい
★なおちゃんダオ 2019-04-21 13:32:52
3部 小関舞俺「つばきの推しは誰ですか」舞「推しは〜まおぴんなんですけど〜好きなのはきしもんなんですよ!!」なるほどミニライブでまおぴん推せば良いのか?#ハロプロ#握手会#幕張