[癒してイベレポ][モーニング娘。'19]コンサートツアー春〜BEST WISHES!〜(2019-03-21 茨城)
★J⃝宙太郎J⃝ 2019-03-21 11:18:27
@anemmmone おっさんやから、モー娘、乃木坂、欅坂、AKB
あまりわからんのです

★きくっちん\(^^)/ ノハ*^w^リ <きくやん! 2019-03-21 11:19:07
#朝あなたの隣に寝ていた推しの第一声
横山玲奈「おはよう」
汐里「キスしていい?」
玲奈「朝食作ろうか?」
尾形春水「(「・ω・)「ガオー」
西田「仕方ない、結婚するか」

リンクあり

★Emma 2019-03-21 11:20:05
中国語で「娘」は「お母さん」の意味です
2017年の香港公演後に香港公演Tシャツを着て帰国したヲバちゃんはバツゲームの気分でした
香港のファンミーティング日程が出ましたが
事務所様、くれぐれも「娘。」と書いたTシャツを作らないようにね!!
@MorningMusumeMg
画像あり[2枚]

★koke.N 2019-03-21 11:20:06
理子ちゃん、喋れるようになったなー

【ハロ!ステ#281】モーニング娘。'19LIVE、アンジュルム 最前列特等席LIVE&最新MV公開! MC:山岸理子&浜浦彩乃 @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★Aoife 2019-03-21 11:20:35
今日はモーニング娘。のコンサートに行くんだー。めっっちゃ楽しみ。私的春ツアー初日。
結城遠いのがつらいけど。

★ドルオタ速報 2019-03-21 11:21:09
記事紹介 – タピオカ飲みたい。 横山玲奈 ://t.co/y1UMbOwEFM
リンクあり 画像あり[1枚]

★ドルオタ速報 2019-03-21 11:21:09
モーニング娘。佐藤優樹の『自由な国だから』についての解釈インタビュー記事に対してか?つんく♂「そういう意味ではないな。」 ://t.co/AwGkc3MoYd
リンクあり 画像あり[1枚]

★kana_ogawa 2019-03-21 11:21:19
【J-POP】ベスト10
ベスト!モーニング娘。 20th Anniversary (初回生産限定盤A) (Blu-ray Disc付) (特典なし)
#Amazon
リンクあり

★めぐ★ 推しが決まらない 2019-03-21 11:21:21
@fille_mng えー!そうなんですねぜひぜひ仲良くしてください〜!モーニング娘。の現場は行かれるんですか?

★まっくろ 2019-03-21 11:21:38
#朝あなたの隣に寝ていた推しの第一声
つばきファクトリー「これは夢だ!だよね?」
譜久村「おはよう」
森戸「いつまで寝てんだよw」
横山「寝顔、可愛かったよ」
小田「寝言すごかったよ」

次は、つばきメンでお願いします。m(__)m

リンクあり

★ひょん 2019-03-21 11:21:57
21:歴代モー娘、℃-ute
22:特にないです~。
23:なんだろ・・方言バリバリです。
24:おばあちゃんになってもゲームする!
25:バドミントン
26:書きたくない項目があってビックリ
告白したのは1回、されたのは10回くらい?だと思います。手頃な女と思われがちでした・・。

★えむあい 2019-03-21 11:22:03
そう言えば、今日のラクーアイベント
整理券551番だったから話しにならないかなーって思ってたら、
意外に10列くらいの中央やや上手付近に行けて、尚且つ、ライン上に背の高い人居なくて、背伸びしたらかなり視界良好だったから、真莉愛ちゃんがよく観えて幸せなひとときを過ごせた

★dbfmaster 2019-03-21 11:22:18
よしよしグリーン車席あったぞ
これで2時間は座って行ける
#morningmusume19
帰りはまあ何とかなるだろう
しかし遠いなぁ〜

★砂那お〇 2019-03-21 11:23:40
@Hima0310RockOn ありがとうございます!w
モーニング娘。の曲なんですけど今ずっと聞いてるんです

★ORICON NEWS(オリコンニュース) 2019-03-21 11:24:03
モー娘。が土下座で懇願「それだけは…」 石田亜佑美が衣装担当に立候補(写真 全9枚)


#モーニング娘 #石田亜佑美 #佐藤優樹 #森戸知沙希 #モー娘 #新譜 #morningmusume19 #モーニング娘19 @MorningMusumeMg
リンクあり

★ラムタラメディアワールドアキバ1階 2019-03-21 11:25:01
ベスト!モーニング娘。20th Anniversary
大好評発売中です✨
オリジナル先着購入特典のA4生写真まだあります⤴⤴
通販はコチラから⇒ #モーニング娘19
リンクあり 画像あり[2枚]

★Emma 2019-03-21 11:25:59
あとPOPの英語表記も気を付けてね…
@MorningMusumeMg
画像あり[1枚]

★かめくまーちゃん 2019-03-21 11:27:05
#正直ガチ恋チャレンジ
女神「あなたが愛しているのは、
きくりんですか?
それとも佐藤優樹ですか?
それとも、八高? まさき?」
あなた「その中には居ない!」
女神「佐藤優樹にしときなさいって…」

リンクあり

★はるち℃hurryz 2019-03-21 11:27:13
@snoopy_mn0312 真莉愛ちゃんっぽいパーツを選びました

★スマイルステーション小倉 2019-03-21 11:27:24
【プライズ情報】 モーニング娘。Feat.カリバディクス トートバッグ③、モーニング娘。Feat.カリバディクス おおきめマスコット③ 投入中✨
第3弾は 森戸知沙希さん、羽賀朱音さん、牧野真莉亜さん、野中美希さんが登場です
画像あり[3枚]

★めめ。 2019-03-21 11:28:56
プラチナ期って悲しい曲が多くて
楽しい曲が聴きたいって思ってた時に
9期が入って、この「まじですかスカ」!
娘。の未来は明るいなーって感じた一曲
#9期3000日おめでとう

モーニング娘。 『まじですかスカ!』 (MV) @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★きくっちん\(^^)/ ノハ*^w^リ <きくやん! 2019-03-21 11:29:11
#一瞬でわかるあなたの特徴
【性格】元気で美しい
【よくやる行動】きく・行く・推す
【好きなもの】ピンナップ・まいにち・横浜線
【推し】横山玲奈・汐里・玲奈
【好きな場所】東京都・マサル

リンクあり

★まゆゆん 2019-03-21 11:30:17
毛先赤くて、かえでぃー推しみたいに見えるけど、まさきちゃんです‍♀️夕方には結城つくかなー。
画像あり[1枚]

★やすゆき 2019-03-21 11:30:34
@otarammonly 要らないです。

モーニング娘。のピンナップは!

★ひつじま。 2019-03-21 11:31:00
今日モーニング娘。さん見に行くとBEYOOOOONDSまで見れるんですって…

★江戸十七(十九)@おもしろ半島ちば 2019-03-21 11:31:45
こんにちは茨城!こんにちは結城市民文化センターアクロスホール! #morningmusume19
画像あり[1枚]

★William Davis 2019-03-21 11:32:49
【過去記事】【緊急】ベキマスヲタさんお願いします!モー娘の新曲w1枚でもいいから買ってください!さんから
リンクあり

★しょー 2019-03-21 11:33:06
#朝あなたの隣に寝ていた推しの第一声
ちさき「いつまで寝てんだよw」
森戸「にゃー」
森戸知沙希「昨日は楽しかったね」
譜久村「(「・ω・)「ガオー」
羽賀「これは夢だ!だよね?」

リンクあり

★えむあい 2019-03-21 11:33:19
高速握手だったから、皆に、楽しかった~とか、お疲れさま~とか、で良いかなって思って、真莉愛ちゃんに出席確認(笑)出来れば良いやって感じで行った

★chi 2019-03-21 11:33:40
雰囲気的には佐藤優樹になりたくて、服の系統は廣田あいかになりたくて、声は小田さくらになりたくて、内面的には柏木ひなたになりたくて、顔は橋本環奈になりたい。

★T2 2019-03-21 11:33:53

「「コンサートをプロデュースするとしたら、何の担当がいいですか」という一見 しっかりした質問を石田亜佑美が引くシーンも。(中略)
今回の質問には上機嫌で「衣装担当かな!」 と回答したために他メンバー全員から「それだけは・・・!」と総出の土下座で止められていた。」
リンクあり

★ピエール★てーかっぷどっぐ@38回目のコカイン騒動✗FX✗仮想通貨 2019-03-21 11:34:45
FF14はじめました #モー娘。
リンクあり 引用あり
ネトゲ相手「モー娘。で誰が好き?」
男「え?ゴマキかな」
後藤真希「私がゴマキ笑」
これになりたすぎる

★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-03-21 11:34:48
★本日3/21発売フィギュアスタンドキーホルダー★
モーニング娘。'18コンサートツアー秋~GET SET, GO!~、カントリー・ガールズ 待てないアフターファイブ 、秋葉原店分は全て品切れいたしました。再入荷未定です。申し訳ありません。たくさんのご来店ありがとうございます。
画像あり[2枚]

★キュー 2019-03-21 11:34:55
先行映像【モー娘OG料理対決】石橋貴明、往年のモー娘イジりが冴え渡りまるで"うたばん"! 飯田・矢口・保田・高橋愛がガチ料理!石橋貴明が仕掛け... @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★T2 2019-03-21 11:35:00

「「『おへその国からこんにちは』踊れます か」という質問にも果敢に挑むメンバーたち。ここで「私踊ったことない!」と声をあげた横山玲奈を巻き込みながら、牧野真莉愛、羽賀朱音、加賀楓らが生田衣梨奈の 歌をバックに即興でダンスを披露。」
リンクあり

★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-03-21 11:35:04
♡参加受付中♡
4/3(水)秋葉原店にて ハロショ千夜一夜 第六十二夜 ~加賀楓~トークイベント開催!①19:00~②20:30~です。秋葉原店にてCDアルバム1点をご予約の方へイベント参加券つき商品引換券を1枚お渡しいたします。皆様のご参加お待ちしております。
画像あり[2枚]

★だわすん 2019-03-21 11:35:15
@1lGapZt8GXa3wlx こんにちは 森戸3と譜久村3の交換可能でしょうか?ご検討よろしくお願いします

★△まめしば。'19▽ 2019-03-21 11:35:51
森戸知沙希さん再現
画像あり[4枚]

★VAN 2019-03-21 11:36:41
ちぃいいいいぃぃぃぃちゃぁぁぁぁ


…横山玲奈?(ノ∀`)
画像あり[1枚]

★こえびん 2019-03-21 11:36:43
モー娘で誰が好き→ゴマキ→からの私がゴマキってすごすぎんか

★まえりん 2019-03-21 11:36:58
#こんなクラスなら毎日学校行く
担任:高木
委員長:譜久村聖
リア充:梁川
マドンナ:船木結
インキャ:金澤
不登校:稲場

リンクあり

★ペ 2019-03-21 11:37:21
#196 モーニング娘。'19が登場!大先輩にそこまで言っていいの?【モーニングクエスチョン】2019/3/21 - ワイモーニング | Yahoo! JAPAN
リンクあり

★えむあい 2019-03-21 11:38:08
で、皆に、お疲れ~お疲れ~お疲れ~って言いながら流れて行って、真莉愛ちゃんにだけちょっと違う言葉をかけようかなって思ってたら、、、

★ティンティンP 2019-03-21 11:38:25
ネトゲにて
ゴマキ「モー娘で誰が好き?」
相手「ゴマキ」
私がゴマキ

ゆかり「ボイロで誰が好き?」
ボイロ勢「ゆかりさん」
ゆかり「私がゆかり」
ボイロ勢「俺がゆかりだ!」

★B子。 2019-03-21 11:38:40
てらねこを読みながら、加賀楓祭り会場に向かっています。

ミー子母さん目線の文章がほっこりします。
画像あり[1枚]

★めめ。 2019-03-21 11:40:16
時が経つのは早い…
9期2人がリーダーとサブリーダーだよ。
まだまだモーニング娘。で活躍してね。
#9期3000日おめでとう
#えりぽんかわいい
#ふくちゃんかわいい
画像あり[2枚]

★まさし大賞典(G1) 2019-03-21 11:40:29
AKBの「恋愛禁止」って丁度モーニング娘。の黄金期メンバーが男女関係で大炎上してた時に行き場を失くしたヲタク達への救済のようなシステムだからね。
モーニング娘。は明らかに「男遊びしまくってそうやな」って感じの子ばっかりなのをAKBは「クラスで4番目に可愛い女の子」路線だったし

★めろちん 2019-03-21 11:40:33
モーニング娘。さんをみてるといつもそう思うのだけど、ロッキンみてたら本当に10代20代の若い女の子たちが普通の青春過ごさないでストイックに過ごしてきてステージで全部ぶつけてくれるのってすごいことだよなと思う、全員まとめてヨシヨシしたい…頑張る女の子すごい、みんな偉い、まーちゃんは可愛

★TSUBASA HAYASHI (Japan) 2019-03-21 11:40:59
モーニング娘。さん結成20周年記念日


リンクあり

★りょう 2019-03-21 11:41:34
@m_seijin モーニング娘。前に燃焼しつくしときます

★江戸十七(十九)@おもしろ半島ちば 2019-03-21 11:41:37
早速グッズ列に並んでいるけど、人数の見当がつかない。 #morningmusume19

★献血君'19 2019-03-21 11:42:10
モーニング娘。’19 ベスト盤発売記念にライブ開催 オリコンデイリー1位をファンとお祝い!(まんたんウェブ)
#morningmusume19
リンクあり

★献血君'19 2019-03-21 11:42:13
モー娘。が土下座で懇願「それだけは…」 石田亜佑美が衣装担当に立候補 | ORICON NEWS
#morningmusume19
リンクあり

★えな 2019-03-21 11:42:50
最近モー娘かマイヘアか、
仕事中流れてるkpopばっかのループ

★͙͙͙͙͙ 2019-03-21 11:42:51
りんたろー。さんの後ろに。があるのってモーニング娘。'19的なやつ?!

★みぃ 2019-03-21 11:43:04
類似
#morningmusume19
画像あり[2枚]

★むつき 2019-03-21 11:43:07
@0828amina どっちもキモイ=趣味のない彼氏と解釈できるぞ…(困惑)
まぁアイドルって言ってもそんなジャニーズじゃないぞい(´・ω・`)
欅坂とかモー娘とかそのへんのアイドルだけど…それでもいいんか…??
彼女ならジャニーズだけど…(困惑)

★ぷらちな 2019-03-21 11:43:12


モーニング娘。SONGS
リンクあり youtubeあり

★Loveerihoc(ラブエリック) 2019-03-21 11:43:28
#196 モーニング娘。'19が登場!大先輩にそこまで言っていいの?【モーニングクエスチョン】2019/3/21 - ワイモーニング | Yahoo! JAPAN
リンクあり

★ともも 2019-03-21 11:43:39
「石田亜佑美は「コンサートをプロデュースするとしたら、何の担当がいいですか?」の質問に対し、上機嫌で「衣装担当かな!」と回答。これまでに何度となく石田のファッションセンスが物議を醸してきたとあり、他のメンバーは全員土下座で「それだけは…」と懇願し阻止 」そこ見出しに取り上げられるw

★まさし大賞典(G1) 2019-03-21 11:44:06
アンチモーニング娘。ってポジションとして生まれたのがAKBグループだったってわけ。

わけのわからない恋愛禁止制度も握手会もあのモーニング娘。の炎上が無ければ生まれて無かったのかもね

★とみー 2019-03-21 11:44:26
1公演目終わったー
モーニング娘。として生で見た最後の場所で、今度は初美花ちゃんとして、歌ってる姿見て泣きそうになった笑

★はっち 2019-03-21 11:44:53
#朝あなたの隣に寝ていた推しの第一声
羽賀朱音「寝言すごかったよ」
羽賀「朝食作ろうか?」
幸音「え、誰?」
つばき「お邪魔してます」
麻釉「おはよう」

リンクあり

★なっちゃん 2019-03-21 11:45:00
加賀楓さん、気になる
ドキっとするわ〜〜
れいなちゃんも好きやけど!!

★CSテレ朝チャンネル 2019-03-21 11:45:45
【ch1】23(土)午後5時~ #プリンスロード ミュージカル&演劇ファンが絶対に観たい舞台フリークの情報番組 #ジャングルポケット #斉藤慎二 #小南満佑子 元モーニング娘。 #高橋愛 #トレンディエンジェル #吉本坂46 #斎藤司 ://t.co/KeFDyds7HY
リンクあり 画像あり[1枚]

★オレンジの閃光 2019-03-21 11:45:46
FSK買って、推しとお話して、またガチャで散財。ほんまに野中ちゃん入ってますか? #ハロショ

★か ま ぼ こ 2019-03-21 11:46:30
2019.3.21@ららぽーと富士見@ロッカジャポニカ

LEVELING TOUR2019 番外編

高井千帆 ちゃん

#Chillっ子同盟
#ロッカジャポニカ
#ロジャポ
#高井千帆
#ちぃちゃん
#中野へGO
画像あり[2枚]

★おいちゃん。 2019-03-21 11:46:59
今日の日替わり譜久村さん☺️
画像あり[1枚]

★ひなこ 2019-03-21 11:47:26
なんか、17からものすごく勢いに乗っている感じがあるので、2020年にはyeah!!新時代!!モーニング娘。!!!!ᎻᎯᎵᎵᎩみたいな新曲を作ってババンと売れてほしいですね。

★あかなお 2019-03-21 11:47:27
ベスト盤がそろそろ出そうな気がするんだけどなー
A BEST 3あたり?笑

モー娘も昨日ベスト!20thみたいなのが発売らしいし( ´﹀` )

ayuさんも便乗しましょ!
そして、そこに第2章のDVD付けちゃいましょ!

@ayu_19980408

★たぁあし♨ 2019-03-21 11:47:28
モーニング娘。'19
3/24(日) NHK大阪ホール 夜18:00公演のチケット1枚急遽余りましたのでどなたか探してる方いらっしゃいませんか?

2階M7列センターブロック(前通路) 1枚

価格:定価(応相談可)

23日か当日24日の会場受け渡しにて。

お探しの方連絡下さい。

★さりしん 2019-03-21 11:48:03
【ハロ!ステ#281】モーニング娘。'19LIVE、アンジュルム 最前列特等席LIVE&最新MV公開! MC:山岸理子&浜浦彩乃
@YouTubeさんから
ふくちゃんに待たれてた
リンクあり youtubeあり

★てらを'19@冬眠中 2019-03-21 11:48:19
このお出かけは船木のメンタルをケアする目的かな。かえでぃー△
リンクあり 引用あり
【13期14期 Blog】 暖かくなりまして。 加賀楓: こんばんはー!加賀楓でーす^o^本日!ベスト!モーニング娘。20th… #morningmusume19

★あられ屋クッキー 2019-03-21 11:48:48
個人メモ、新番組。ダンスチャンネル 23:00〜23:30『ハロプロダンス学園』石田亜佑美・加賀楓・佐々木莉佳子・稲場愛香・浜浦彩乃・秋山眞緒・平井美葉
動画あり

★えむあい 2019-03-21 11:49:09
娘。ラクーア流し握手

まーちゃん『・・・』
俺『お疲れ~』
まー『・・・』
俺(さぁ真莉愛ちゃんだ)
真莉愛『えむあいさん!見えてたよ!』
(全然気付いてると思ってなかったから)
俺『えええ見えてたんだ』
真莉愛『うん』
野中『私も見えてたー』
俺『(嘘つけ!w)』

楽しかった

★みほ@3/17参戦 2019-03-21 11:49:22
かえでぃー…もう既に目足りなかったよ(;_;)

★家康 2019-03-21 11:50:16
3/30昼 ひなフェス 18ブロック 1~2枚連番 幕張メッセ ハロー!プロジェクト モーニング娘。Hello ://t.co/ho7JW1PeYA
リンクあり 画像あり[1枚]

★トレノ86 娘。(まりあん命名)J=Jこぶし・ハロプロ20周年&ドリエン10周年おめでとう‼ 2019-03-21 11:50:17
アップガレージ町田総本店
ドリエン娘。も来店してます

もちろん 今日のドリエンイベントにも出場です

#morningmusume19
#FSKとおでかけ
#ドリエン
画像あり[4枚]

★☆ 2019-03-21 11:50:36
モーニング娘。'19@ラクーア
画像あり[1枚]

★みなみちゃん 2019-03-21 11:50:56
ミニミニ生写真1回回したら
表紙が娘。森戸知沙希ちゃんだったので1回で辞めれたし、FSKの無念を少し晴らせた

★GIRLS GIRLS GIRLS 2019-03-21 11:51:08
GIRLS♥GIRLS♥GIRLS=FULL BOOST=「モーニングダイアリー」or「夜空で逢いましょう」は今夜8時から♥FM78.6MHz/プレミアムやLISMO WAVEアプリで全国から聴けます! #モーニング娘19 #こぶしファクトリー #fmfuji
リンクあり

★ઽi-ちゃん 2019-03-21 11:51:09
@richanoxox はじめまして。検索から失礼します。
ガチャスタンプ台座の譜久村さんと加賀さんを買い取らせて頂きたいのですが、まだ在庫ございますか?

★こうへい 2019-03-21 11:52:48
@tsutaya_araki 質問です。モーニング娘。が、表紙のフリーペーパーはもうないのでしょうか?

★GREE ニュース【公式】 2019-03-21 11:52:56
モーニング娘。’19、石田亜佑美にメンバー総出の土下座のワケ - ニュース
#morningmusume19
#モーニング娘19
#石田亜佑美
リンクあり

★ぴ♂の 2019-03-21 11:53:12
むせるちぃちゃん
#森戸知沙希 #morningmusume19 #country_girls
動画あり

★桜山ジェラートLoop 2019-03-21 11:53:16
CEOがモーニングコーヒーを飲みながら

自慢の娘ちゃんグッズを眺め独り言

何やら新しいアイスを作るようですよ

今年もアイスイベントがあるみたい

やったね

【桜山ジェラートLoop 本店】
OPEN 12:00〜17:00
名古屋市瑞穂区瑞穂通1-20-1F
#モーニング娘19 #momingmusume19
画像あり[1枚]

★かわいいきぼうちゃん 2019-03-21 11:53:35
モー娘で誰が好き?

★小関舞@黒い砂漠M 2019-03-21 11:53:49
@fistofsun この間初めてjuice=juiceのライブ行きましたがかりんちゃん超可愛かったですよ!juice=juiceではかりんちゃん推しです
アンジュルムだと竹内朱莉ちゃんが好きで、こぶしだと野村みな美ちゃん、つばきだと浅倉樹々ちゃんが好きですよ!モーニング娘。'19だとリーダーの譜久村聖ちゃんが私の推しです☺️

★ハロプロを愛する廃人 2019-03-21 11:54:39
モーニング娘。'19「ベスト!モーニング娘。20th Anniversary」3/20配信スタート!
リンクあり

★りっちせんぱい 2019-03-21 11:54:57
LEVELING TOUR 番外編 フリーイベント @ららぽーと富士見
#高井千帆 #ちぃちゃん #ロジャポ #ロッカジャポニカ #中野へGO
画像あり[4枚]

★アイドル情報'旧アカウント 2019-03-21 11:55:09
まもなく「GOLF LESSON COMIC WEB」出演:生田衣梨奈 更新
リンクあり

★つみきだんご'19 2019-03-21 11:55:13
またエガヌーが勝利してしまったようだな…
推し、14さいのデビュー曲にしてなかなかハード

モーニング娘。 『笑顔YESヌード』 (MV) @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★まちこ'19 2019-03-21 11:56:19
ふくちゃんてふ、譜久村さん…!!てなっちゃうんだけどえりぽんてえりぽん〜きゃぅわいいねぇ〜☺️☺️☺️☺️って孫みたいな感覚になる

★えむあい 2019-03-21 11:56:21
高速で次々とたくさんのヲタクが流れてくる状態で、パッと名前を呼んでくれるだけでなく、その人に合わせた言葉が出てくるだけで凄いことだよなぁっていつも感心するそれも、こっちが何か言ってそれに答えるのではなく、真莉愛ちゃんから何か言ってきてくれるところがとても良い

★みずき 2019-03-21 11:56:34
アッ……森戸知沙希さん……
画像あり[3枚]

★のこたて 2019-03-21 11:56:35
モー娘'19の20thアルバム欲しい

★やっーすん 2019-03-21 11:57:12
3月24日の大阪NHKホールのライブチケットゲット~~でも1人笑
誰か当日行く暇な人いませんかー笑
#モーニング娘 #モーニング娘19

★むっしゅ@圧倒的社畜の極み 2019-03-21 11:57:20
アイドルの品格無さすぎるよなモー娘ってアイドルじゃないわ(笑)
ラッファに怒られる?

★さく 2019-03-21 11:57:21
ゴマキのことが話題だけど俺はモーニング娘。の初期メンバーと同姓同名の別人とセックスしたことあるよ。

★Tuxito 2019-03-21 11:57:56
@MorningMusumeMg 可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い小田さくらさん

★KIYOサイトー。@提灯の人 2019-03-21 11:58:10
娘。結城にて。

この間約2分w
よこちぃコラボだったのにwww

#morningmusume19 #横山玲奈 #森戸知沙希
画像あり[3枚]

★ベリス 2019-03-21 11:58:22
モー娘。が土下座で懇願「それだけは…」 石田亜佑美が衣装担当に立候補 | ORICON NEWS #morningmusume19
リンクあり

★スカぴょん太! 2019-03-21 11:58:32
今リニューアルハロステ見たんすけど、I surrender 愛されど愛の加賀楓さんのソロやっぱ大好きすぎて悩ましいな。低音なのに埋もれずにパッと抜けてくる芯のある声めちゃめちゃ良い。

★江戸 2019-03-21 11:59:17
one two threeのなにが好きかって言われて小田さくらさんのあーが好きです

★アップフロントワークス 2019-03-21 12:00:00
本日はこの曲!
モーニング娘。ベストアルバム「ベスト!モーニング娘。20th Anniversary」発売中!
#morningmusume19 #モーニング娘19
動画あり

★共同通信ニュース NEWSmart 2019-03-21 12:00:03
モー娘。が土下座で懇願「それだけは…」 石田亜佑美が衣装担当に立候補 [画像] ー 音楽
リンクあり

★兎組_こーすけ 2019-03-21 12:00:23
ゴマキさんの不倫騒動を連日ニュースでしてるけど今の若い人ってゴマキさん知らないんじゃ無いかな?モー娘

そもそも今の若い人はニュース見ないのか!

★タワーレコード京都店 2019-03-21 12:00:46
京都店アルバムデイリーCHART ★(3/20)
1位 SF9
2位 TWICE
3位 The Birthday
4位 モーニング娘。'19
5位 田村芽実
でした! #京都店チャート

★杏仁豆腐⊿しまもfamちえの輪 2019-03-21 12:00:54
東京でも桜が開花
spring has come

#橋本奈々未 #生田絵梨花
#横山玲奈 #桜開花
画像あり[4枚]

★よっちゃん 2019-03-21 12:01:34
#朝あなたの隣に寝ていた推しの第一声
佐藤優樹「おはよう」
サトー「寝顔、可愛かったよ」
佐藤「( ・`ω・´)ナン…ダト!」
譜久村「昨夜のこと覚えてる?」
加賀楓「愛してる?」

リンクあり

★いわた とおる 2019-03-21 12:01:48
ハロプロアクション学園で活躍する生田衣梨奈さんを見られるのはいつですか?

★えむあい 2019-03-21 12:01:55
高速で次々たくさんのヲタクが流れてくる状態で、パッと名前を呼んでくれるだけでなく、その人に合わせた言葉が出てくるだけで凄いことだよなぁっていつも感心するそれも、こっちが何か言ってそれに答えるのではなく、真莉愛ちゃんから何か言ってきてくれるところがとても良い

★fumi@mm'19。 2019-03-21 12:02:05
ほんと前から気になってるけど俺ってどっちのイメージ?
#baystars
#モーニング娘

★ネギ速@管理人 2019-03-21 12:02:05
#モー娘。 #モーニング娘。 #SS #キモオタ ネギ速 : 2001年ワイ「モー娘。メンバーたちにモテすぎて困るwwwww」

リンクあり

★ぽんず 2019-03-21 12:02:08
「モー娘で誰が好き?」とネットのナオンから聞かれて「ゴマキが好き」と答えたら「私がゴマキ本人だよ」と言われた男性、ぜったいその晩シコりまくったやろな。
画像あり[1枚]

★bokyun 2019-03-21 12:02:19
【3年A組ダンス】モーニング娘。'19が「朝礼体操」を踊ってみた 。(音声ありVer)
リンクあり youtubeあり

★△Mパワー▽@3/21娘。春ツアー茨城 2019-03-21 12:03:07
ちぃちゃんの衣装展示。
#森戸知沙希
画像あり[1枚]

★Tuxito 2019-03-21 12:03:35
@MorningMusumeMg モーニング娘。'19

★shintarouta60 2019-03-21 12:04:46
アメブロを更新しました。
『ハロステ#281』
#モーニング娘

リンクあり

★車輪。と書いて「しゃりん」と読みます 2019-03-21 12:05:16
超特急さんって
パフォーマンス面に関しては
モーニング娘。さんの
フォーメーションダンスに似ている所も
ある一方で
メンバー間の雰囲気は
乃木坂46さんの花園感に近いものがあると
拡大解釈しております。

★おふとん 2019-03-21 12:05:17
モーニング娘。'18のロッキンBD、昨夜見て朝起きて見ていまもう一回リピートしてる。最高の映像すぎる。こうして形に残してくれたこと感謝してもしきれん

★りかぽに( ˇωˇ ) 2019-03-21 12:06:50
明日昼から休みを取ったものの仕事がど修羅場を予想されているため1部行けるか不安…2部はチケットないんでいけないから!
#羽賀朱音

★えむあい 2019-03-21 12:07:00
2回目

次は真莉愛ちゃんにありがとうとか、楽しかったとか、こちらから声をかけてあげたいなって思って言ったら、

真莉愛ちゃん『えむあいさん!(八王子公演)コンサートも見えてたよ』
俺『おお』

見えてたよって言われた時の俺がとても嬉しそうだからシリーズ化してるのかな(笑)嬉しい

★モリトブラザーズ(仮) 2019-03-21 12:07:17
いちご狩りの後にいちごのアフォガードを食べる森戸知沙希さん。
チo^-^)〈あふぉしてる♩

#とちぎ発旅好き
#森戸知沙希
#morningmusume19
動画あり

★スカぴょん太! 2019-03-21 12:07:40
えーーー、、、モーニング娘。'19さんめちゃくちゃカッコよくない、、、??

★ちはる。 2019-03-21 12:07:50
ベスト!モーニング娘。20th Anniversary、1番最初に 私のなんにもわかっちゃない を聴いた。
PRISMが娘。現場デビューだった私にとって、思い出の1曲なのです。
'15の歌声、残しておいてくれてありがとうございます。
#morningmusume19
#morningmusume15

★ガマびん'19 2019-03-21 12:08:39
『NHKBS1「MLB×プロ野球」3/22(金)午前0:00-午前0:50♡ワースポ』牧野真莉愛
リンクあり

★Tuxito 2019-03-21 12:09:02
@MorningMusumeMg 可愛い可愛い爪。。。!
加賀楓!

★めだまちゃん 2019-03-21 12:09:30
モーニング娘。'19ロッキンやっと見た!
みんなすごい体力。ふくちゃん、小田ちゃん、あゆみんは、画面から飛び出してくるんじゃないかってくらいの迫力。
#モーニング娘19
#morningmusume19

★ハロー!マニア。'19 2019-03-21 12:09:57
いつのまにかモーニングよりアンジュルムの方が人数が多いのか。
#helloproject #morningmusume19 #ANGERME

★ぺいぺい@おだんご 2019-03-21 12:10:12
ベストアルバムiTunesに入れたら、アーティスト名全部「モーニング娘。'19」って出てきたんだけど、西暦の年号付けた意味は??ってなってる。

★モモなんかななん仲間 2019-03-21 12:11:14
モーニング娘。'19と田村芽実繋がてる
リンクあり 引用あり
京都店アルバムデイリーCHART ★(3/20)
1位 SF9
2位 TWICE
3位 The Birthday
4位 モーニング娘。'19
5位 田村芽実
でした! #京都店チャート

★モーニング娘。'19マネージャー 2019-03-21 12:12:04
【12期 Blog】 『NHKBS1「MLB×プロ野球」3/22(金)午前0:00-午前0:50♡ワースポ』牧野真莉愛: プチ中田会※中田翔選手のインスタみてねLOVE中田プチ生田会#えりぽんかわいいLOVE生田さんモーニング娘。'19コンサートツアー春~BEST… #morningmusume19
リンクあり 画像あり[1枚]

★やすゆき 2019-03-21 12:12:25
キャメリアのピンナップすげ〜

モーニング娘。の集合より高いやん

これを知って、また、つばきは来てるからねって、ひなフェスで言う奴が出てくるんだろうなぁ〜

皆んな〜キャメリアだけ特別なんですよ

つばき欲しいです!つばき交換なら2枚欲しいと言うトレ屋はスルーしようね
画像あり[2枚]

★モーニング娘。'14が好きになる 2019-03-21 12:12:44
モーニング娘の14年黄金オーディションが開催されますよ!! 新メンバーはどんな子が選ばれるのでしょうか?あなたも挑戦してみては? … #モーニング娘 
リンクあり 画像あり[1枚]

★みはほ 2019-03-21 12:12:45
りんご娘とモーニング娘。好き同士が並んでた
明日りんご娘ここ来るのに今日用事あって来るって言う運の悪さ
動画あり

★ありす 2019-03-21 12:13:07
生田衣梨奈で検索してね缶バッジが光ってる(/ω\*)

★T2 2019-03-21 12:13:28
次期エースが登場、となってるのだけどよこやんのこと?w
可愛いさ的にはエースでもいいかもしれんが、やっぱエースではないと思うぞw

#196 モーニング娘。'19が登場!大先輩にそこまで言っていいの?【モーニングクエスチョン】2019/3/21 - ワイモーニング | Yahoo! JAPAN -
リンクあり

★つ ば さ 2019-03-21 12:13:38
アクロスにモー娘来てるんか

★ruka。’19 2019-03-21 12:13:46
#9期3000日おめでとう
#えりぽんかわいい
#ふくちゃんかわいい

懐かしめ写真達!!
#morningmusume19
画像あり[4枚]

★だいさん。3/21.結城 2019-03-21 12:14:22
【日替わり 譜久村さん】

あゆみーん!!
画像あり[1枚]

★たっちゃん(よこはまりりー) 2019-03-21 12:15:00
[12期]モーニング娘。'19「『NHKBS1「MLB×プロ野球」3/22(金)午前0:00-午前0:50♡ワースポ』牧野真莉愛」
リンクあり

★ゆ〜と 2019-03-21 12:15:14
PCゲームで「モー娘で誰が好き?」って聞いて回ってる

★こなみンスキー 2019-03-21 12:15:34
モー娘で好きなの誰?

なっち

私、ゴマキ…

すまん…

★あがすてぃあ@バハ鯖 2019-03-21 12:15:36
そういう意味で、初期モー娘のメンバー選定は上手いんだよな。
芸能界に揉まれても自分を貫くタイプを選定してる。

ジャニーズとの違いは男女の違いでしかなくて、男性が好むのがスター性を持った子じゃなくて身近に感じられる子だった、ってだけ。

彼女らは消費社会が生んだ被害者とも言える。

★あられ屋クッキー 2019-03-21 12:15:43
笑って!YOU/譜久村聖・生田衣梨奈・鞘師里保・鈴木香音・飯窪春菜・石田亜佑美・佐藤優樹・工藤遥・小田さくら
from 20130521 モーニング娘。コンサートツアー2013春ミチシゲ☆イレブンSOUL〜 in日本武道館
#9期3000日おめでとう
#えりぽんかわいい
#ふくちゃんかわいい

オレの好きなりほかの。
動画あり

★Hello! to meet you! 2019-03-21 12:16:06
お待たせしました、前回のオフショットです✨

Music Timeで紹介したモーニング娘。'19の
ベストアルバムは昨日から発売になっています!
ぜひチェックしてみてください

#hello_hbc #hbcradio
画像あり[1枚]

★モーニング娘 2019-03-21 12:16:15
#モーニング娘 12期 ブログ更新! #morningmusume16 『NHKBS1「MLB×プロ野球」3/22(金)午前0:00-午前0:50♡ワースポ』牧野真莉愛 ://t.co/VZpxhZibY0
リンクあり 画像あり[1枚]

★ふみちゃん 2019-03-21 12:16:19
佐藤優樹最強すぎ

★Ignacio~IM7 2019-03-21 12:16:19
@MorningMusumeMg まりあちゃんへ愛 ✨

★\アッカチーン/ 2019-03-21 12:16:47
時間さえあればひたすら娘。ライブ見てるんだけど飽きない。
傍らに譜久村と佐藤の写真集備えて見てるのも楽しい。
秋は完全ハロー現場に通うな、こりゃ。

★か ま ぼ こ 2019-03-21 12:16:54
2019.3.21@ららぽーと富士見@ロッカジャポニカ

LEVELING TOUR2019 番外編

高井千帆 ちゃん

#Chillっ子同盟
#ロッカジャポニカ
#ロジャポ
#高井千帆
#ちぃちゃん
#中野へGO
画像あり[1枚]

★モーニング娘。'18ブログ更新情報 2019-03-21 12:17:23
【12期ブログ更新】『NHKBS1「MLB×プロ野球」3/22(金)午前0:00-午前0:50♡ワースポ』牧野真莉愛 / #morningmusume18
リンクあり 画像あり[1枚]

★鈴畑(すずはた) 2019-03-21 12:17:51
似てないけど
佐藤優樹ちゃんは
佐倉綾音みが深い。

★ホワイトエンジェル'19 2019-03-21 12:18:06
3月19日の「まりあん♥LOVEりんですっ」

#牧野真莉愛
#まりあんLOVEりんですっ
画像あり[3枚]

★kei@Don't Touch the Falling Knife 2019-03-21 12:18:12
モーニング娘。 『ハッピーサマーウェディング』 (MV) 辻加護世代初登場。最近話題の吉澤も初登場。
リンクあり youtubeあり

★山本流聖 2019-03-21 12:18:45
結構長文です。
まーどぅーについてや、まーちゃんの恋愛や今後等についても軽く触れています。

#佐藤優樹
#morningmusume
#モーニング娘
#占い
#まーちゃん

★小さな翼はびくともしない 2019-03-21 12:18:50
モーニング娘。ワンナインのお花がありました
画像あり[1枚]

★やすゆき 2019-03-21 12:18:59
キャメリアのピンナップ売れるぞ〜

余らせてる人、売りに出すべき、僕も欲しいメンバーあるので、入札ポチポチしますので

つばきヲタはモーニング娘。のチケット売ってヲタ活していたから、丁度いい機会だね

★なったん 2019-03-21 12:19:09
真莉愛染めた?
リンクあり 引用あり
【12期 Blog】 『NHKBS1「MLB×プロ野球」3/22(金)午前0:00-午前0:50♡ワースポ』牧野真莉愛: プチ中田会※中田翔選手のインスタみてねLOVE中田プチ生田会#えりぽんかわいいLOVE生田さんモーニング娘。'19コンサートツアー春~BEST… #morningmusume19

★あかみね 2019-03-21 12:19:21
@hama_shizuka 楽しんできます(なんなら明日の羽賀ちゃんのバースデーイベもいきます)

★おでこ@日本一周終わった 2019-03-21 12:20:02
先行映像【モー娘OG料理対決】石橋貴明、往年のモー娘イジりが冴え渡りまるで"うたばん"! 飯田・矢口・保田・高橋愛がガチ料理!石橋貴明が仕掛け... @YouTubeより
こんなん絶対みるやろ!?
リンクあり youtubeあり

★くちお '19号 2019-03-21 12:20:15
『NHKBS1「MLB×プロ野球」3/22(金)午前0:00-午前0:50♡ワースポ』牧野真莉愛
リンクあり

★ホワイトエンジェル'19 2019-03-21 12:20:25
えりまりかわいい

#牧野真莉愛
#生田衣梨奈
#えりぽんかわいい
画像あり[1枚]

★赤と紫とピンクとシーブルーのTシャツ屋さん♨️ 2019-03-21 12:21:07
観光大使発表前に投稿してディレクターさんにより寝かされ絶妙なタイミングで放送された加賀パフェ回

赤線は原文から削除された所、一方でかりんちゃんから「うちのリーダーも石川県出身なので何か大使…」と

#加賀楓温泉郷
#宮崎由加
#ハロドラ
17:00ごろ〜#146 @YouTube
リンクあり 画像あり[3枚] youtubeあり

★うっひー 2019-03-21 12:21:20
おはよー。今日はモーニング娘。の結城アクロス公演。最近また糖質制限しとるんですが、今日はご褒美で「誉」でラーメン食ってから、上野ルートじゃのうて安いT武鉄道ルートで2000円ほど浮かそうと思ったんですが、まあ寝坊でラーメン食わずで新幹線で焦って行くよね〜。どんだけ〜(笑)

★かめ 2019-03-21 12:21:28
わが町がいつもの500倍ぐらい人がいたから祭りかと思ったら今日はモー娘さんのライブらしい

★MARU 2019-03-21 12:22:30
モー娘。が土下座で懇願「それだけは…」 石田亜佑美が衣装担当に立候補 | ORICON NEWS
リンクあり

★かーりーさん@月末はパシフィコ横浜 2019-03-21 12:22:43
恋しさとせつなさと心強佐藤優樹

★Bar AGAMA 23(土)らいどん一夜祭vol.3 2019-03-21 12:22:45
久々にチェキ

譜久村生田小田は岐阜のみ
佐藤石田牧野森戸は受付終了
野中羽賀加賀横山が5月3日有

GWの予定分からないから
4月にしようとしたら
羽賀一択!

あかねちんで問題ないから
即ポチ→当選w

つか、ベストいつ到着するんだか
早くロッキン観たい!
画像あり[1枚]

★ちゅうけん 2019-03-21 12:23:16
お返事しっかり目でもややフライング気味の真莉愛ちゃん
動画あり

★かーりーさん@月末はパシフィコ横浜 2019-03-21 12:23:25
恋し佐藤優樹せつな佐藤優樹心強佐藤優樹

★下北沢散策 2019-03-21 12:23:40
@MorningMusumeMg タグが機能してない!

★よーみつぼし☆みらくる 2019-03-21 12:23:57
加賀楓さんに会いたさ(お仕事)

★ゆ〜と 2019-03-21 12:24:10
PCゲームで「モー娘だったら誰が好き?」って聞かれたら普通に鞘師って答えてたしゴマキごめんなw

★めぐ★ 推しが決まらない 2019-03-21 12:24:46
3/20 モーニング娘。リリイベ

かえでぃはいつもキメ顔が多いけど、生で見たら、子供っぽい可愛らしい顔立ちで、お肌もすごく綺麗で、子供なんだなぁ♡と思った。

★Bキャラ【おいでよ鹿児島】 2019-03-21 12:25:48
@h_nakaji @Yuu_DANCE0331 モー娘もやったんですか
それ知らないです
(・(ェ)・)

★まもる 2019-03-21 12:26:23
先行映像【モー娘OG料理対決】石橋貴明、往年のモー娘イジりが冴え渡りまるで"うたばん"! 飯田・矢口・保田・高橋愛がガチ料理!石橋貴明が仕掛け... @YouTubeより
すでにだいぶ面白い
リンクあり youtubeあり

★みずきんぐ0115@BMI28.4 2019-03-21 12:26:33
#正直ガチ恋チャレンジ
女神「あなたが愛しているのは、
譜久村ですか?
それともふくちゃんですか?」
あなた「その二人はどちらか選べない…」

女神「ガチ恋のバーゲンセール!」


リンクあり

★めぐ★ 推しが決まらない 2019-03-21 12:27:10
3/20 モーニング娘。リリイベ

「おへその国からこんにちは」は知らなかったけど、横やんの踊りは面白すぎた!あの顔でお笑い担当とかサイコーかよ〜

★さいとーさん♨️男子部温泉郷 2019-03-21 12:27:15
かえでぃー‼️‼️‼️‼️‼️

★北きつねよっしー 2019-03-21 12:27:21
【ハロ!ステ#281】モーニング娘。'19LIVE、アンジュルム 最前列特等席LIVE&最新MV公開! MC:山岸理子&浜浦彩乃 @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★北きつねよっしー 2019-03-21 12:28:00
The Girls Live モーニング娘。 ’19 『I surrender 愛されど愛』 @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★【山武郡横芝光町の整体院】ラポール整体院(整体師セブン) 2019-03-21 12:28:04
★★【2019 03/23発売 予約受付中】アップトゥボーイ 2019年5月号

*詳細・ご購入はコチラ↓↓↓


#モーニング娘 #牧野真莉愛 #アップトゥボーイ #雑誌 #ワニブックス #笑顔 #おはよう
リンクあり facebookあり

★北きつねよっしー 2019-03-21 12:28:23
恋してみたくて/モーニング娘。’19 @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★吉元智実 2019-03-21 12:28:26
9期加入3000日おめでとうございました
m(__)m
9期わ永遠…
(´;ω;`)
#morningmusume19
#9期3000日おめでとう
#9期最強伝説
リンクあり 引用あり
本日はこの曲!
モーニング娘。ベストアルバム「ベスト!モーニング娘。20th Anniversary」発売中!
#morningmusume19 #モーニング娘19

★rink 2019-03-21 12:28:32
たまにでっかい爆弾投下してくる真莉愛ちゃんはできる子 #えりぽんかわいい
画像あり[1枚]

★北きつねよっしー 2019-03-21 12:29:32
モーニング娘。'19『I surrender 愛されど愛』(Morning Musume。'19[I surrender. It’s only ... @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★ごんべェ 2019-03-21 12:29:42
メモをそのまま載せてるからなんとなく違和感というか読んでて不思議な感覚だったんだ

『NHKBS1「MLB×プロ野球」3/22(金)午前0:00-午前0:50♡ワースポ』牧野真莉愛|
リンクあり

★くあ 2019-03-21 12:30:12
#正直ガチ恋チャレンジ
女神「あなたが愛しているのは、
佐藤ですか?
それとも譜久村ですか?」
あなた「小田です」

女神「正直者ですね。小田へのガチ恋だと認定してあげましょう!」




リンクあり

★あかり 2019-03-21 12:30:14
最近さくまーの関係好きくて動画見てるんだけど小田さくらさんの好感度が爆上げすぎてすき

★くまぴっぴ@3/21娘コン茨城参戦予定 2019-03-21 12:30:31
グッズ購入終了。
買ったもの
モーニング日替り11人
BEYOOOOONDS写真12枚
モーニングうちわ
ピンポス4枚
コレ写1枚。
昼公演まで待機中
セトリは見てません。
BEYOOOOONDS楽しみ。

#morningmusume19
画像あり[4枚]

★いっち(さゆみれい) 2019-03-21 12:30:32
#朝あなたの隣に寝ていた推しの第一声
知沙希「キスしていい?」
森戸「昨夜のこと覚えてる?」
森戸知沙希「夢じゃないよ」
譜久村「朝食作ろうか?」
横山玲奈「おはよう」

リンクあり

★fumy@3.21モーニング娘。結城市民文化センター 2019-03-21 12:32:07
本日の現場 #morningmusume19 (@ 結城市民文化センター アクロス in 結城市, 茨城県) ://t.co/IiYsxC70YQ
リンクあり 画像あり[1枚]

★いっち(さゆみれい) 2019-03-21 12:32:10
#あなたが推しと恋愛したら
譜久村とハロプロで遊ぶ

森戸知沙希とあやちょデート

森戸と付き合うがうたコンが原因で別れる

知沙希とマノフレが縁で結婚

リンクあり

★さーちゃん 2019-03-21 12:32:50
#正直ガチ恋チャレンジ
女神「あなたが愛しているのは、
佐藤ですか?
それとも石田ですか?
それとも、佐藤優樹? 加賀?」
あなた「その中には居ない!」
女神「佐藤にしときなさいって…」

いや佐藤優樹愛しとるやん!!!おい自分!!!
女神わかってる←

リンクあり

★ファンタジックベリー 3.27新曲配信スタート! 2019-03-21 12:33:05
買っちゃった✨
最近の曲はあんまりちゃんと聴けてないからこれを機に!

#モーニング娘。
#19を忘れずに
画像あり[1枚]

★いくどぅー鷹娘。'19@4/5vsM ヤフオクD 2019-03-21 12:33:46
@YahooNewsTopics どう足掻いても、モーニング娘。及びハロプロには勝てない事は誰もが最初から分かっていた事

★まぁ〜ハロプロ@‘19 2019-03-21 12:34:01
今日は! モーニング娘。! 結城!

#モーニング娘
#bestwishes
画像あり[2枚]

★はやとちり 2019-03-21 12:34:35
ガールズライブやっと見たけど真莉愛ちゃん本当に可愛いまじで可愛い

★Winnie-the-Pooh 2019-03-21 12:35:03
モー娘。が土下座で懇願「それだけは…」 石田亜佑美が衣装担当に立候補(オリコン)
リンクあり

★NGC4594 2019-03-21 12:35:19

全ハロヲタが読むべき記事
#morningmusume19 #angerme #juicejuice #kobushi_factory #tsubaki_factory
#country_girls #BEYOOOOONDS #hpkenshu
リンクあり

★ぱーちく@ひなフェス30夜31昼 2019-03-21 12:35:48
一昨日のリリイベの握手で後ろの男性ヲタ2人が「最近譜久村さんフクムラロックしないよね?」「うん、ふくちゃんちょっと前からしなくなったよ」「じゃあアンロックだね」って会話してたのが不覚にも今更じわってる

★えっぐ@manamana 2019-03-21 12:36:31
新作ヾ(๑╹◡╹)ノ"
#加賀楓温泉郷
#FSKとおでかけ
画像あり[1枚]

★ひろぽん 2019-03-21 12:36:41
#正直ガチ恋チャレンジ
女神「あなたが愛しているのは、
衣梨奈ですか?
それとも生田衣梨奈ですか?」
あなた「生田です」

女神「正直者ですね、では衣梨奈と生田衣梨奈に関する記憶を消して差し上げましょう。これで生田一筋に…


もはや意味不明ww
リンクあり

★H!Pモノズキ 2019-03-21 12:36:50
これ、昨日の内にホームページで触れるかと思ってたけど、特に何も無かったな…。
今日は祝日だからホームページ自体の更新も無いのかもしれないけど、多分このまま「スルー」するんだろうな…。
#morningmusume19
リンクあり 引用あり
初回Bのブックレット、別に全部細かく見た訳じゃないけど、早速「誤植」を発見。
「冷たい風と片思い(TYPE B)」の「編曲」は、「大久保薫」さんではなく「前嶋康明」さんですね。
結構分かりやすいポイントだと思うんだけど、何で間違えるかな…?
#morningmusume19

★姉御敗因:花粉 2019-03-21 12:36:50
@hrw_dt_cm まって???最高(天才)
アイナナちゃんだったらモーニング娘。感強いけどねwwww

★芋虫 2019-03-21 12:37:40
石田亜佑美の全力でまっすぐすぎるような感じが好きだな、勝手なイメージだけど

★華のX3年組激推しネームちさきよ(● ட ●)♻️ 2019-03-21 12:37:58
モーニング娘。 『悲しみトワイライト』 (MV)
リンクあり youtubeあり

★きよみ、☆まゆらー(仮)&ガオラー 2019-03-21 12:38:00
注目女優:浜辺美波世代? この春、高校卒業する“00年代美少女” 逸材がこの中に… #スマートニュース

あとモーニング娘。'19の牧野真莉愛先輩(←ファイターズファンの先輩という意味ね)もね。
リンクあり

★きくっちん\(^^)/ ノハ*^w^リ <きくやん! 2019-03-21 12:38:10
#あなたが推しと恋愛したら
尾形春水と中央線で遊ぶ

玲奈とお勧めデート

汐里と付き合うがまいにちが原因で別れる

横山玲奈と京王ライナーが縁で結婚

リンクあり

★あさがみ 2019-03-21 12:38:30
マリーゴールドがラジオで流れるとつんくとモー娘が頭の中に出てきて吹きそうになる

★終活センセーションちゃん 2019-03-21 12:38:37
私が尾形春水さんを好きなことは散々呟いてきたんですけど、ましろまゆさんもすごく好きで、メイクとか系統は全く違うけどこの2人ってすごく似てると思うんですよね…可愛い…モーニング娘。卒業した尾形春水さんがましろまゆさん系になってたらすごく見てみたい…絶対そっくりだと思うんだ…
画像あり[4枚]

★水瀬 2019-03-21 12:38:49
@faiyade07 そう〜!というより、モーニング娘。の頃から工藤遥ちゃんが好きで、そのせいなんだけどね☺️ルパパトみんな好きだからホンマに羨ましいわ〜楽しんでね!

★水瀬 2019-03-21 12:39:54
推しが女性アイドルなのでガチ恋とかリアコとか言われてもピンと来ないんですけど譜久村聖さんと結婚できるってなったらどう考えてもするじゃん?常考

★プロアイドルももち! 2019-03-21 12:40:25
記事紹介 - 『ベスト!モーニング娘。20th Anniversary♡2019MLB開幕戦♪*゚』牧野真莉愛
詳しくはこちら⇒ ://t.co/4DwDWp6siU
リンクあり 画像あり[1枚]

★ゆりんこ 2019-03-21 12:41:19
アラサーハロヲタです✩.*˚
鈴木愛理
さゆれな
鞘師里保
小田さくら
譜久村聖
金澤朋子
佐々木莉佳子
基本在宅、DDです
よろしくお願いします(´∇`)♪
YouTube▶️ぱら、しばなん

★さりしん 2019-03-21 12:41:59
モーニング娘。のベストアルバムを購入してPCに取り込み。ブックレットを眺め『chorus』のところに『亀井絵里』の文字を見つけ、思わずジーンとするなど

★あおから。'342 2019-03-21 12:43:49
さすがに
森戸知沙希だったことに気がついたようだw
画像あり[1枚]

★まいみぃーfan 2019-03-21 12:44:18
記事紹介 - 『ベスト!モーニング娘。20th Anniversary♡2019MLB開幕戦♪*゚』牧野真莉愛
くわしくはこちら⇒ ://t.co/Dp4jZXjMw9
リンクあり 画像あり[1枚]

★もっちゃん@娘八王子お疲れ様 2019-03-21 12:44:42
おはようこんにちは。

今日は春分の日。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日の、ランチタイムミュージック。
お送りするのは…

モーニング娘。’14で、“キラリと光る星”

今日もハッピーな1日を〜!
画像あり[1枚]

★かたるパフェ 2019-03-21 12:45:18
何度も言っているけどモーニング娘。ミラクルナイトの引き立て役のモデルは心理学者精神科医のフロイトだと思う。フロイトは夢の扉の持論に凝り固まりマニュアル通りにクランケを当てはめたのな。晩年のフロイトは傲慢になり弟子に逃げられたし。
リンクあり 引用あり
モーニング娘。のもっとミラクルナイトの歌詞の断片の解釈は「世の中マニュアル通りに行かない。そこに僅かな誤差や意外性や偶発性が生じる」と言っていると思う。

★福 ちゃん丸 vol.31 2019-03-21 12:45:21
@since19823 話をデカくするなら自分はモー娘ヲタから始まりAKB~ももクロ~HKT
地上ヲタ活は20年なります✔

地下アイドルはまだ2年です

いろんなアイドルさん拝見しました!まだまだ自分のヲタ活旅は続くよ!

★RYUちゃん@ひなフェス3/30娘OG会 2019-03-21 12:45:33
【ひなフェス抽選】小田さくら7年連続落選、その確率を出してみた @YouTubeより

すごい。。。7年連続でハズレるのは0.3%、、、、小田ぁぁあ!
リンクあり youtubeあり

★ハロプロ普及し隊 2019-03-21 12:45:53
初めて恋をした時
とうして良いかわからず
大きな音で 曲聴いた
(みかん/モーニング娘。)

★Nao Hot Chili Pepper 2019-03-21 12:46:30
#正直ガチ恋チャレンジ
女神「あなたが愛しているのは、
石田亜佑美ですか?
それとも亜佑美ですか?
それとも、譜久村? 小田?」
あなた「その中には居ない!」
女神「そんなこと言って、みんな好きな癖に~」

リンクあり

★Rima@3/21娘。茨城昼 2019-03-21 12:47:23
ビヨーンズ日替わり売り切れ
島倉、山崎、西田
#morningmusume19

★建久のミミリアンa.k.a.ジョージ・ブレイ 2019-03-21 12:47:27
後藤真希 - SOME BOYS! TOUCH (Dance Shot Ver.) [PV] @YouTubeより
譜久村様が歌ってたのでこの歌もすこ
リンクあり youtubeあり

★うっひー 2019-03-21 12:47:27
まりあーまりあー牧野真莉愛ー♪魂込めた一打を魅せろーオオオオー。まりあーまりあー牧野真莉愛ー♪熱く燃えろよーまりあー。

←BGMはロッテ中村奨吾応援歌で。

あんま今日テンション高くないんだけど(笑)肉眼ではっきり見える良席なので、この応援歌で気合い入れるぜい。うふふ。

★えば。’19 2019-03-21 12:47:41
かえでぃー!!!
チェキ撮りに行くよーー!!!
見つめあってよしよししてもらうか、恋してみたくてのツンツンするか迷っております
でも可愛いかえでぃー もチェキに収めたい
画像あり[1枚]

★タワーミニ汐留店 2019-03-21 12:47:44
【汐留店3/20総合チャート】

1位:モーニング娘。'19/ベスト! モーニング娘。 20th Anniversary
2位:劇場版コールド・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-
3位:tricot/リピート
4位:大瀧詠一/NIAGARA CONCERT '83
5位:Yogee New Waves/BLUEHARLEM

でした✨

★ちゃんしい@本日結城参戦 2019-03-21 12:48:42
会場の隣にあるイタリアンのお店ちょっと高めだけどドリンクとかサラダとかショーケースに入ってるデザートセットで付いてメインのピザもマジで美味しいまた来たいモーニング娘。さんまた結城でコンサートやろう????(まだ始まってない)
画像あり[1枚]

★赤と紫とピンクとシーブルーのTシャツ屋さん♨️ 2019-03-21 12:49:45
里山のPRステージ一緒に出てくれるだけでも加賀ヲタ兼juiceヲタ歓喜なんだけど…いっその事かえでぃが観光大使でゆかちゃんが親善大使とかどうよ??

親善大使なら石川県の他の地域と交流を図る事を目的とした大使って事で加賀出身でなくても良くね??

#加賀楓温泉郷
#宮崎由加
画像あり[2枚]

★ぷーたろう。 2019-03-21 12:50:27
モー娘では誰が好き??

★ちみがそ 2019-03-21 12:50:35
『ベスト!モーニング娘。20th Anniversary』初回生産限定盤Aを購入。
Blu-rayのロッキン映像、飯窪ちゃんと小田のこの場面、ギリギリほんとに一瞬映ってたーー!(妄想じゃなくて良かった…)
リンクあり 引用あり
ロッキン。モーニング娘。
あまりに体力を削るセトリで、ラスト前、小田ちゃんと飯窪さん(ラブマの最初をスタンバイ)が口の動きで「できる?」「できる」「やれる?」「やれる」みたいなやり取り。バディがお互いの残りの弾数を確認してるみたいな、もう行くっきゃねえみたいな、そんなかっこよさ。

★akio ネコ3号or3さん 2019-03-21 12:51:28
@HPmonozuki よく見たら本当だ編曲誤植になってる
正しくは前嶋康明さんです
何かしらの対応はしてくれるのかな
#morningmusume19

★だいた。 2019-03-21 12:51:49
#正直ガチ恋チャレンジ
女神「あなたが愛しているのは、
佳林ですか?
それとも生田衣梨奈ですか?」
あなた「あかねです」

女神「嘘おっしゃい! あかねが一番とか言いながらいっつもふらふらと……(延々説教)」


リンクあり

★ジライヤ@3/21娘。結城 2019-03-21 12:52:40
モー娘。が土下座で懇願「それだけは…」 石田亜佑美が衣装担当に立候補 | ORICON NEWS

リンクあり

★N美 2019-03-21 12:53:25
@asmnmn_yy こちらピンポス譜久村寄を所持しております。
希望のものがないため定価との交換になってしまいますが良ければご検討ください。
ただいま結城の会場におります。

★ブラボー 2019-03-21 12:53:54
#正直ガチ恋チャレンジ
女神「あなたが愛しているのは、
野中美希ですか?
それとも譜久村ですか?
それとも、知沙希? 中田翔?」
あなた「その中には居ない!」
女神「あ、ひょっとして、牧野真莉愛が一番でしたっけ?」

リンクあり

★ASUKA 2019-03-21 12:55:08
ロッキン見終わったけど、
モーニング娘。って最高だなぁ!?

★音楽情報局 2019-03-21 12:55:34
3/20 TSUTAYAセルCDアルバムデイリーランキング
1位 C&K『TEN(初回限定盤)』
2位 C&K『TEN(通常盤)』
3位 モーニング娘。'19『ベスト!モーニング娘。 20th Anniversary(B)(初回限定盤)』


リンクあり

★→ば 2019-03-21 12:55:35
タワレコでモーニング娘。コラボ
買ってきたなう

★ななせまる221 2019-03-21 12:56:34
@0506Mii モー娘なんか、賞味期限じゃなく消費期限切れてるよ❗

★˙ᴥ˙みすたー@4月2日生まれ 2019-03-21 12:56:40
え?ゲーム内VCで好きなモー娘は?って聞かれてゴマキって答えたらそれ私っていう状況が実在するの??
じゃあ俺も好きな本田は?って聞かれて翼って答えたらそれ私っていう未来があるって事??

★ウマパグ。'19 2019-03-21 12:57:32
(いかにもアクトにいる、もしくは行くていでツイートしてますが、昨日のサユミンランドールと明日の羽賀朱音BDイベのツケを現在身体で払ってるので会場推しすらできません泣)

★タカシン 2019-03-21 12:57:58
#正直ガチ恋チャレンジ
女神「あなたが愛しているのは、
船木結ですか?
それともつばきファクトリーですか?
それとも、加賀楓? レイラ?」
あなた「その中には居ない!」
女神「あ、ひょっとして、かえでが一番でしたっけ?」

リンクあり

★ 2019-03-21 12:58:02
@barukanpasu Buono! 『初恋サイダー』


Juice=Juice『Fiesta! Fiesta!』


スマイレージ 「夢見る 15歳」

モーニング娘。
『わがまま 気のまま 愛のジョーク』

リンクあり youtubeあり

★hello!projectwatcher 2019-03-21 12:58:18
あの天才!!

天然美少女!!!

まーちゃんこと佐藤優樹が
最近
セクスィ杉て怖いレベル(ステージonly)

★小田優樹です。 2019-03-21 12:59:03
届いたヽ(^^)ノ

#モーニング娘。
#ベストアルバム
画像あり[1枚]

★さ☺︎ 2019-03-21 12:59:28
またハロプロ熱が凄くて動画見まくってる‍♀️ずっきの卒業曲良すぎるし愛の園を今メンの音源で欲しい(._.`)
えりぽん可愛すぎてつらいしまりあちゃん手足長すぎ綺麗石田亜佑美ちゃんも年々綺麗になっててずっと見れる

★すのヴォ 2019-03-21 12:59:36
モー娘さー出会い厨じゃん

★アんコちゃん 2019-03-21 13:00:10
これか一生ネットで「モー娘誰が好き?」と聞かれたら「ゴマキ」って答える事を誓いました。

★ぴえり 2019-03-21 13:00:36
私と同い年やからこそ
そして私が推しているかっさーが
尊敬してる先輩やからこそ
周りから印象悪く見えるような
情けない背中見せないでほしい
伝統の円陣くらいちゃんとやって欲しい
仕事の基本的なことして欲しい
お願いします佐藤優樹さん

@MorningMusumeMg

★遠波 2019-03-21 13:00:39
モーニング娘。 『リゾナント ブルー』 (MV) @YouTubeから
リンクあり youtubeあり

★アイドル大集合だよ 2019-03-21 13:01:07
モーニング娘。'15『スカッとMy Heart』

リンクあり youtubeあり

★ゆり'19@キリ様ァァ 2019-03-21 13:01:18
ワロタwww

モー娘。が土下座で懇願「それだけは…」 石田亜佑美が衣装担当に立候補 | ORICON NEWS
リンクあり

★アイドルラボ 2019-03-21 13:01:35
道重さゆみ
モーニング娘。第8代目リーダーに就任
【アイドルラボ】 #道重さゆみ #モーニング娘
リンクあり

★あかみね 2019-03-21 13:02:02
@hama_shizuka 今のモーニングだと羽賀ちゃんとよこやん推しです

★ひででん。(ひでを。) 2019-03-21 13:02:10
#朝あなたの隣に寝ていた推しの第一声
ニーナ「昨夜のこと覚えてる?」
赤髪「え、誰?」
譜久村「仕方ない、結婚するか」
飯窪春菜「君のいびきで寝られなかった…」
譜久村聖「好き」

リンクあり

★えるも'19 2019-03-21 13:02:27
ドローンになる牧野真莉愛さん(18)

★しろろ❄︎ゆき 2019-03-21 13:02:31
#正直ガチ恋チャレンジ
女神「あなたが愛しているのは、
浅倉ですか?
それとも小田さくらですか?」
あなた「その二人はどちらか選べない…」

女神「……」


選べない〜〜
どっちもベクトル別で愛してる0(:3 )~
リンクあり

★カニ歩き'19 2019-03-21 13:02:36
@gomashi1005 応援ありがとう!ごましは皆のものだから普段は個別に返信はしないんだ、これは秘密で!これからもモーニング娘。をよろしくね!

★Miya 2019-03-21 13:03:49
一瞬だけ中島卓偉に見えた(真莉愛ちゃんのブログ)
画像あり[1枚]

★R¥UJI 2019-03-21 13:03:54
よく考えたら、不倫、ひき逃げなどいろいろあってもモーニング娘。は販売停止されないのな

★モーニング娘。'16ブログチェッカー 2019-03-21 13:04:33
[アメブロ更新]『NHKBS1「MLB×プロ野球」3/22(金)午前0:00-午前0:50♡ワースポ』牧野真莉愛 #ameba #ameblo #ametwi
リンクあり

★おいちゃん。 2019-03-21 13:05:05
#あなたのオタ活通知表2018年2学期
譜久村推しとしての今学期の成績
愛情:
金銭:
時間:
SNS:
病み:
総評:推しの愛を独占するのは諦めましょう


病んだ←
リンクあり

★青葉 カイト 2019-03-21 13:06:10
ただいまモーニング娘。のalbum聴いてるナウ(笑)
ナツイねぇ~★
最初LOVEマシーンを聴いて今は敢えてシャッフルして名曲だと感じながら煙草吸うとる。

贅沢な時間やわ~( ̄ー ̄)

★MTJ 2019-03-21 13:06:12
[モーニング娘。12期 blog]『NHKBS1「MLB×プロ野球」3/22(金)午前0:00-午前0:50♡ワースポ』牧野真莉愛
リンクあり

★K86 2019-03-21 13:07:32
[モーニング娘。12期] 『NHKBS1「MLB×プロ野球」3/22(金)午前0:00-午前0:50♡ワースポ』牧野真莉愛 #morningmusume
リンクあり

★とまち'19 2019-03-21 13:07:40
佐藤優樹 ~ Sato Masaki Singing Other People's Lines ~ Part 1 @YouTubeより

まーちゃん自身がモーニング娘。の音楽って感じ
リンクあり youtubeあり

★くあ 2019-03-21 13:07:54
#あなたのオタ活通知表2018年2学期
譜久村推しとしての今学期の成績
愛情:
金銭:
時間:
SNS:
病み:
総評:推し増しは節度を保って



リンクあり

★ソユーゲームフィールド札幌発寒店 2019-03-21 13:08:53
【景品情報】#モーニング娘 #カリバディクス のトートバッグが入荷しました!
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音 #森戸知沙希 の全4種類
大きめぬいぐるみは本日入荷予定となっておりますが
現在届いておりません、届き次第再度お知らせ致します。
#ソユー発寒 #発寒イオン #発ジャ #がおっきー
画像あり[2枚]

★わた 2019-03-21 13:08:58
ハロプロ大好き\(^^)/
大学一回生になりました〜
まいまいかなとも世代です(*・ε・*)
つぶやきにムラ(´・ω・`)(´・ω・`)
鞘師/譜久村/桃子/愛理/花音/彩花/佳林
※ハロ多めだけど他アイドルも好き

★トレノ86 娘。(まりあん命名)J=Jこぶし・ハロプロ20周年&ドリエン10周年おめでとう‼ 2019-03-21 13:09:05
あゆみんアップちゃん‼️o(^o^)o

#アップちゃん
#morningmusume19
#石田亜佑美
画像あり[1枚]

★ざくとんべり 2019-03-21 13:09:23
ねぇねぇモー娘では誰が好き?
俺がざくと

★コポ夫 2019-03-21 13:09:38
モーニング娘。のベストアルバムをパソコンに取り込んだばかりなのに何故か℃-uteのMidnight Temptationを聴いているオタク

★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-03-21 13:10:04
♡本日3/21予約開始♡
3/31(日)まで、DVD/Blu-ray Disc「モーニング娘。'18コンサートツアー秋~GET SET, GO!~ファイナル 飯窪春菜卒業スペシャル」を、ショップでご予約いただくと限定特典写真セット付き(絵柄未定)です!ぜひショップをご利用ください!://t.co/vSjdkGKPYx
リンクあり 画像あり[1枚]

★すのヴォ 2019-03-21 13:11:00
@cojiro_haoh モー娘ファンが怒るやつ

★トレノ86 娘。(まりあん命名)J=Jこぶし・ハロプロ20周年&ドリエン10周年おめでとう‼ 2019-03-21 13:11:02
まりアップちゃん‼️o(^o^)o

このまりあんの衣装もいいが
微炭酸の衣装もいいね‼️

#アップちゃん
#morningmusume19
#牧野真莉愛
画像あり[2枚]